横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【川崎駅】周辺に住もう Part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 【川崎駅】周辺に住もう Part8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-02 07:32:14
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】川崎駅周辺の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレが1000件になっていたので【川崎駅】周辺に住もう Part8 つくりました。
引き続き情報交換していきましょう。

前スレ
Part7:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/357580/
Part6:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/329001/
Part5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/285514/
Part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/265816/
Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205513/
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84195/
Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70853/

[スレ作成日時]2015-05-31 23:46:36

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【川崎駅】周辺に住もう Part8

1167: 通りがかりさん 
[2020-08-31 00:19:37]
平日はもうスカスカだね。
1168: 通りがかりさん 
[2020-09-05 19:10:57]
口コミあがらんね。
来年は年パス購入減るな。これは。
1169: 匿名さん 
[2020-09-06 12:54:47]
カワスイ来ました。昨日も混んでましたけど今日も混んでます。空いている平日がゆっくり落ち着いて鑑賞できますよ。カピバラ可愛かったです。水族館なのにカピバラ 笑
1170: 匿名さん 
[2020-09-06 14:40:08]
カワスイ入場規制中ですね。
1171: マンション掲示板さん 
[2020-09-07 21:20:39]
ちょっとだけエレベーター待ちはあったけど入場規制ってなかったよ。
1172: ご近所さん 
[2020-10-03 14:36:51]
カワスイ20万人超えだそうです。
https://kawa-sui.com/news/46
2か月で20万人とは。
1173: 匿名さん 
[2020-10-05 08:04:01]
どうでも良い
日常の生活には関係ない
1174: 通りがかりさん 
[2020-10-24 14:03:03]
川崎駅の西口のマンションの横やさくらの公園でもスケボー少年がカツカツやってる。
おかげで縁石は傷だらけ。
下手くそなのに。
https://www.yomiuri.co.jp/national/20201021-OYT1T50118/
1175: 評判気になるさん 
[2020-12-07 13:42:54]
コロナの影響で外で寝泊まりする人が増えたけど、どっか古いマンションでも借りあげるかプレハブ小屋を富士見公園あたりに造って寝泊まりさせてあげたらいいのに。
ルフロンの階段やラゾーナのトイレ・ベンチが占拠されてが臭いし、お互い嫌な思いするならねー
1176: ご近所さん 
[2020-12-27 14:20:27]
>>1174 通りがかりさん
川崎市は「スケボーのまち」にする方向です。https://www.city.kawasaki.jp/980/cmsfiles/contents/0000107/107110/01.1...(1)-3.pdf
今年度はこのために3,300万円の予算を使いました。
https://www.kentsu.co.jp/webnews/view.asp?cd=200207400015&area=2&y...
書かれているように、被害額を考えると川崎市民の損失はもっと大きいでしょうね。
福田市長はほんとズレてますね。
来年は市長選挙ですが、他の候補者の方(共産党以外)、出てくれると良いのですが。
1177: 評判気になるさん 
[2021-01-02 12:56:13]
スケボーしに千鳥公園までわざわざ行くかな。
1178: 匿名さん 
[2021-01-03 12:48:25]
特にサッカーファンというわけではないがこのところのフロンターレの活躍はうれしい。
ただ周りで盛り上がる雰囲気は感じられない。等々力周辺だけなのだろうか?
バスケやアメフトとかも盛んのようだがこれらもあまり盛り上がりないよね。
川崎はそういう土壌なのかな?市民は冷めている様子。
なんだかもったいない。

1179: マンション掲示板さん 
[2021-01-05 05:56:49]
スレ来たばかりの川崎気になる民です。
戸建購入を考えて物件を探してた所
鈴木町駅、小田栄駅どちらもおなじくらい気になっておりますが地域的に液状化?や震災時の危険を考えたりした時に全然情報がないので皆様のお知恵を拝借したいと思いこちらに来ました。もちろんそんな事ばかり考えたらどこにも住めないのは大前提なのですが川崎のお住いに関してはここの皆様の方が全然知識は上なので。
1180: 評判気になるさん 
[2021-01-07 00:53:59]
>>1179 マンション掲示板さん

東海道線より山側の方が治安も空気もいいですよ。
1181: 口コミ知りたいさん 
[2021-01-09 11:11:04]
海側は工業地帯だから。
1182: 匿名さん 
[2021-01-09 11:14:54]
>1179
釣りなのかな?市のハザードマップ調べればすぐじゃん。
1183: マンション検討中さん 
[2022-06-05 17:11:36]
新市庁舎が着々と工事進んでいますね。
集約されたら他の棟はどうなるんだろう?
更地にされたあとでタワマンとかになったりするのかな。
1185: マンコミュファンさん 
[2022-06-28 23:21:55]
>>1183 マンション検討中さん

>>1183 マンション検討中さん
いくつかのビルを賃借りしてオフィスを分散させていたので、それらを解約して新市庁舎に集約する計画と聞いています。
空地はできないはずです。
1186: 通りがかりさん 
[2022-07-02 14:16:05]
幸病院って喫煙室がないんでしょうか。
夜な夜な幸病院から出てきた人が近所のマンションの周りで影に隠れて道路でタバコを吸って、また幸病院に帰っていくのは何なんだろうと思います。上からは丸見えなのに。
1187: 匿名さん 
[2023-04-02 07:32:14]
>>1186
今時、喫煙室設置の病院なんて病院事務長が893でもない限り、ありませんぜ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる