横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【川崎駅】周辺に住もう Part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 【川崎駅】周辺に住もう Part8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-02 07:32:14
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】川崎駅周辺の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレが1000件になっていたので【川崎駅】周辺に住もう Part8 つくりました。
引き続き情報交換していきましょう。

前スレ
Part7:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/357580/
Part6:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/329001/
Part5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/285514/
Part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/265816/
Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205513/
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84195/
Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70853/

[スレ作成日時]2015-05-31 23:46:36

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【川崎駅】周辺に住もう Part8

103: 匿名さん 
[2015-07-06 19:29:16]
ヤンキーだってバイトぐらいするだろww
104: 匿名さん 
[2015-07-06 20:49:22]
100にとってはスタバは月に一度の贅沢なのかな?w
105: 匿名さん 
[2015-07-10 23:03:02]
アゼリアリニューアル第1期はなかなか良いお店を誘致してきましたね。
第2期の工事中はレストランがなくなるのかと思うと少し寂しいですが、売上のイマイチな既存店を外して良いお店を入れる方針でしょうから期待してます。
106: 匿名さん 
[2015-07-10 23:06:32]
まだ発表されていないじゃん
107: 匿名さん 
[2015-07-11 07:06:53]
発表されてますよ。
http://www.azalea.co.jp/countdown/open/
108: 匿名さん 
[2015-07-11 07:27:31]
ほんとだ!
109: ご近所さん 
[2015-07-11 21:29:01]
東芝が危機っぽいから、川崎市はふるさと納税で東芝パソコンを特典にして、
東芝からパソコンを買ってやるべき。

>ふるさと納税:「バイオ」パソコンで急増 長野・安曇野
http://mainichi.jp/select/news/20150707k0000m040019000c.html

雇用や税制面、ラゾーナも、川崎はかなり東芝の恩恵を受けている。
東芝が危機の時は川崎がバックアップしてやったほうがいい!
110: 地域住民 
[2015-07-18 08:00:12]
>>104
さすがにヤンキーだらけのスタバには行きたくないよ
111: 匿名さん 
[2015-07-18 13:09:36]
http://news.goo.ne.jp/article/kanagawa/region/kanagawa-32489971.html

早くはっきりと廃止って言い切って欲しいね
112: 匿名さん 
[2015-07-18 15:41:34]
これと大師線地下化の関係は??
113: 匿名さん 
[2015-07-18 17:23:32]
>>112
おそらく第2期(川崎大師-京急川崎)の地下化は無くなるでしょうね

http://www.city.kawasaki.jp/500/cmsfiles/contents/0000002/2339/keikyud...

接続が前提の区間ですから
114: 匿名さん 
[2015-07-18 19:29:58]
川崎駅の皆さんこんばんは。
世田谷の高級住宅に住んでいるものです。

地下鉄計画が中止になっていろいろ影響が出そうですね(笑) コメントを一杯読ませて頂きました。本当に残念です。でも悪いことばかりじゃないですよね?前を向いてこれをチャンスととらえましょうよ!(*^o^)/\(^-^*)

■ 市営地下鉄「川崎縦貫高速鉄道線」計画について、市は16日、年度内に開かれる国の交通政策審議会への提案を見送り、計画を休止すると市議会まちづくり委員会で表明したー
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150717-OYT1T50041.html
115: 匿名さん 
[2015-07-18 20:20:12]
世田谷の高級住宅って?w
おれは川崎の超高級住宅に住んでるぜ。
116: 匿名さん 
[2015-07-18 21:27:31]
地下鉄中止の影響はとくにないでしょ。15年前の計画発表時には盛り上がったのかもしれないけど、今では誰も実現可能と思っちゃいない。
無駄な税金投入と将来にわたる負の遺産を回避したわけで、逆にプラス‼︎

ちなみに世田谷区は、駒沢公園を中心に東横と田都をつなぐ地下鉄でもつくったらいかがでしょうか?
117: 匿名さん 
[2015-07-22 08:07:06]
地下鉄計画を知っている人は数年前に断念されてることも知ってるわけで、今更何言ってんだかな。
118: 匿名さん 
[2015-07-22 08:37:18]
みなさん、上へ下への大騒ぎですね。
僕もショックですから。
119: 匿名さん 
[2015-07-23 06:17:25]
>>118
は?
騒いでるのあんただけでしょ。
川崎市民は何年も前から実現しないと知っていたことで何を今さらのニュースだ。

そもそも自分が生きてる間に実現するかどうかもわからないことに多額の予算を使うのは嬉しくもない。

川崎市の発展が妬ましいからってネガるなよ。
120: 匿名さん 
[2015-07-23 08:31:07]
代わりに南武線の長編成化などが検討されるようだから、そっちのほうが現実的なメリットはありそうだね。
121: 匿名さん 
[2015-07-24 21:21:38]
地下鉄期待してました…
122: 匿名さん 
[2015-07-25 22:20:48]
新百合ヶ丘~武蔵小杉間の住民ならいざ知らず、このスレでがっかりするのははっきり言って情弱..

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる