横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【川崎駅】周辺に住もう Part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 【川崎駅】周辺に住もう Part8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-02 07:32:14
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】川崎駅周辺の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレが1000件になっていたので【川崎駅】周辺に住もう Part8 つくりました。
引き続き情報交換していきましょう。

前スレ
Part7:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/357580/
Part6:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/329001/
Part5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/285514/
Part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/265816/
Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205513/
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84195/
Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70853/

[スレ作成日時]2015-05-31 23:46:36

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【川崎駅】周辺に住もう Part8

61: 匿名さん 
[2015-06-08 07:29:37]
>>32
>>33
多分川崎区以外が平均を押し上げてる
62: 61 
[2015-06-08 07:33:18]
>>61
誤 平均を押し上げてる
正 平均を押し下げてる
63: 匿名さん 
[2015-06-08 07:45:07]
必死に川崎区を安全だと言いたい人がいるようだが、
神奈川県ではワーストに近いことは事実だし
また凶悪な事件も発生しているし
川崎の治安が悪いイメージは確立しているよ。
64: 匿名さん 
[2015-06-08 07:49:31]
少しはそうだね。

しかししつこいね。
他を落とすような書き込みをする人はどうせ現実世界が充実してない人なんだろうから、どうでいいや。
マンコミュ久しぶりに来たけどやっぱ馬鹿らしいからもうしばらく来るのやめる。
バイバイ
65: 匿名さん 
[2015-06-08 11:24:53]
そんな危険なとこに市役所があるのかよw
66: 匿名さん 
[2015-06-08 19:30:56]
川崎区って簡易宿泊所多いの?
この前火事で全焼したのは川崎区だったっけか?
67: 匿名さん 
[2015-06-08 21:32:01]
そういえばニュース番組で東京や大阪の簡易宿泊所を拠点にして日本中を旅行しているデンマーク人が取り上げられていましたね。
彼は簡易宿泊所を「こんな安全な場所は世界中に無い」と言っていましたが。。。
68: 匿名さん 
[2015-06-08 22:26:02]
原因は寝たばこらしいね。
くわばら、くわばら。
69: 物件比較中さん 
[2015-06-11 16:07:20]
>>59
わずかじゃないよ。川崎区は明らかに川崎市内でも雰囲気悪い。そして幸区が干渉地帯になって半々で中原区以北はかなりまともと言うのが川崎市。
70: 匿名さん 
[2015-06-11 17:14:00]
>>69
まともじゃなくてただの田舎
71: 地域住民 
[2015-06-12 00:00:12]
>>70
生活の質重視ですから。便利でも、風俗、***まみれの街には住めません。川崎駅には遊びたいときに遊びに行きますよ。
72: 匿名さん 
[2015-06-12 15:25:25]
高津区も武蔵溝ノ口駅の近くに
外国人の方々の為の学校があるので
治安が悪いですよね。
73: 匿名さん 
[2015-06-12 16:12:31]
>地区計画の決定(戸手4丁目北地区地区計画)の告示の概要
http://www.city.kawasaki.jp/500/page/0000064642.html

「建築物の高さ(地盤面からの高さによる。)の最高限度は、70m以下とする」だと

タワマン来るで
74: ご近所さん 
[2015-06-12 18:20:58]
「ミューザ側に改札設置を」
http://www.townnews.co.jp/0207/2015/06/12/287229.html

↑東西南北で南口だけないのバランス悪いし、
南口ができたらミューザにも出店が相次いで栄えるのではないでしょうか。
(ラゾーナが大繁盛でミューザが寂れているのは改札からの距離ではないかと・・・)
76: ご近所さん 
[2015-06-12 23:03:57]
さいか屋跡地もA2街区も、もう物販店はやめてほしい。
ラゾーナやアトレ、アゼリアと共食いになるし、ラゾーナの売り上げ日本一を連覇していくためには、
変に分散させないで、川崎市民はラゾーナで買い物した方がいいと思う。
さいか屋跡地は微妙に駅から遠いし。

今までにない業態、施設で、人を呼び込めるものにしてほしい。
日本一大きな4年生看護大学とか作ってくれないかな。
既存の一学年80人の短大とか、そういうチンケなレベルじゃなくて。
若い人(子供を産んで人口増やす)と金持ち(納税する)が集まらないと町が衰退してしまう。
福祉予算を食いつぶす貧乏人とか底辺外国人はもういっぱいいるのでこれ以上要りません。
パチンコ屋とかまじ勘弁。マタハリーが買ったなら、マタハリーはギャンブルばかりじゃなくて、
市民に愛される業態で営業してほしい。
77: 匿名さん 
[2015-06-12 23:48:38]
>>76
甘いな。もしもマタハリーが買ったなら、地元川崎の旗艦店となるような大型パチンコ店を当然作るでしょうね。
79: 匿名さん 
[2015-06-13 10:45:19]
>>76
甘いですね。
お金のある人がなぜわざわざ川崎区に?
80: 匿名さん 
[2015-06-13 12:39:36]
>成金は、金で太いネックレス、ブレッド、無名のクロコダイル抱えバック、barberのポロを襟を立てて、無名のクロコダイルのベルト、財布を身に付けて、何かとあると直ぐに店長を呼べ

「むさい濃すぎ」には、こういうお金持ちが大勢いるそうだが。
川崎区にもいるんじゃないか。
81: 匿名さん 
[2015-06-13 19:50:31]
ラゾーナの裏側(駅側ではない方)の横断歩道を渡ったところにあった駐車場が解体してたのですが、何になるか知っている方いますか??
中幸町3丁目の信号のとこです。
82: 地域住民 
[2015-06-15 18:16:41]
>>80 川崎区はそんなのばかりですよ。改造したクラウンがステータスだったり。せっかく川崎駅前の建物はキレイになっても歩いてる人がむさいんですもの。なんとかしてほしいですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる