東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-06-19 15:59:24
 
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SPA...
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/
公式URL:http://www.kachidoki1420.com/shinchiku/X1029001/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%8...
公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

[スレ作成日時]2015-05-29 10:28:40

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)

1001: 匿名さん 
[2015-06-12 19:01:42]
>>999
低層の角部屋だってあるし、広い部屋が低層にある場合だってある。
一概に高層=金持ちとは限らんよ。
但し、角部屋は皆富裕層です。
1002: 匿名さん 
[2015-06-12 19:15:13]
まあ、ブランドだよね。
1003: 匿名さん 
[2015-06-12 19:25:44]
>>995

山手線新駅の場所は港南
リニア駅の場所も港南

他の湾岸の街が束になっても敵わない街となる港南
1004: 匿名さん 
[2015-06-12 19:26:40]
それ、何が良いの?
スーパーすら苦労する立地なのに。
1005: 匿名さん 
[2015-06-12 19:29:21]
今のところ、豊洲が10歩程リードしてるかな。
1006: 匿名さん 
[2015-06-12 19:31:18]
港南は建物が良いマンション多いけど立地はアウトだよね(笑)
1007: 匿名さん 
[2015-06-12 19:33:04]
利便性なら豊洲。
デザインの東雲。
リゾートの有明。
港区の港南。
1008: 匿名さん 
[2015-06-12 19:33:12]
港南はそんなに悪いイメージはないかも。
でも芝浦は港区内での都落ちって感じ。
1009: 匿名さん 
[2015-06-12 20:01:18]
港南と芝浦併せて都落ちだろ
1010: 匿名さん 
[2015-06-12 20:02:39]
エントランスが豪華で、部屋が狭いとか。

これが一番キツいかも。招かれた時。
1011: 匿名さん 
[2015-06-12 20:04:10]
結局、田舎の広いばあちゃん家に勝てないとかね(;´д`)
1012: 匿名さん 
[2015-06-12 20:05:52]
>>1010
まあ、そのためのゲストルームやパーティールームなんだろ
1013: 匿名さん 
[2015-06-12 20:43:56]
港南は品川駅徒歩の場合もあるし一概に都落ちとは言えないような?

もし新駅の名前が芝浦とかになったらイメージも変わるかもね。
1014: 匿名さん 
[2015-06-12 20:54:19]
>>1013
古くから港区に住んでる住人からしたら、港南は都落ち
1015: 匿名 
[2015-06-12 20:54:35]
ドゥトゥールは外国人1割に抑えてるんですね。
とこが外国人多いんでしょう?
ワンダフル?
1016: 匿名さん 
[2015-06-12 21:02:21]
一割ってすごい多いと思うけどね。

ワンダフルは多分そんなにいないけど、それでも中国人の姿が目立つ。
実際に行って体験してみた方がいいよ。
週末はオートロックなんて何も意味が無いくらい人の往来がすごいから普通に入れるし。
1017: 匿名さん 
[2015-06-12 21:03:01]
>>1014
白金高輪に住んでて、芝浦、港南にファミリーの友人沢山いますが、全体的にまともな人多いし、お金持ち多いと思うけどな。しかも、都落ちなんてよっぽどひねくれた人以外思っていないと思うよ。カミさんは、芝浦に友達多いし、芝浦便利だから引っ越したいとよく言うし。オシャレ奥様雑誌の読者モデルも芝浦が大抵メインだよね。
1018: 匿名さん 
[2015-06-12 21:06:41]
>>1017
白金高輪自体が下町だからね(笑)
1019: 匿名さん 
[2015-06-12 21:48:47]

晴海なんて、団地型6000戸だよ。

小さいスペースに地方の町30個分。
1020: 匿名さん 
[2015-06-12 21:56:15]
晴海団地の一撃6000戸。しかもオリンピック後。
強烈すぎる。大波乱確実。

いまの売れ行きどうこうって話は、
まったく意味がなくなると思うよ。
1021: 匿名さん 
[2015-06-12 22:02:53]
4000から6000になり、最終的には8000戸ぐらいまで
増やすと思う。
1022: 匿名さん 
[2015-06-12 22:11:53]
今住んでるところに中国人はいますけど、普通です。特に気になったりしません。そんなに神経質になる必要はありますかね。東京都だから、仕方ないじゃない。田舎じゃあるまいし。
1023: 匿名さん 
[2015-06-12 22:15:16]
>>971

そうです。愚痴にお付き合いいただきましてありがとうございます。
やはり常識が全然違いそうです。
やはり日本人が多いマンションがいいです。

1024: 匿名さん 
[2015-06-12 22:20:40]
晴海は選手村として利用してから分譲するから実質中古だしね。
1025: 匿名さん 
[2015-06-12 22:22:13]
>>974

供給済は、売れたという意味ではありません。
市場に出したという意味だそうです。
その中で実際空いているところは教えてくれます。
が、ペンでバーッとここから下の階は全部空いてます的に書くだけなので、それ以外のものが本当に売れてしまったのかも確かじゃないのかなと思ったり。。
そもそも表も分割されたもので、探している価格帯のものが載っている部分だけを持ってくるので、
全体像が全然わからないですね。
個人的にはこういう明瞭じゃないのはあまり好きじゃないです。
1026: 匿名さん 
[2015-06-12 22:42:25]
供給なんてどうでもいい。晴海に6000でしょ。
需要(買い手の数)が心配なんだよね。
1027: 匿名さん 
[2015-06-12 22:49:21]
>>1020
残念なのは選手村はURレベル。
しっかりした作りだが、豪華さはない。
中古の大量放出だから新築より安めに供給される。
ただ、都営団地よりもぜんぜんレベルは高い。
1028: 匿名さん 
[2015-06-12 22:56:21]
>>974
売れたは
契約者からは鍵の引き渡し
デベからは全額の入金
だと思うよ!
1029: 購入検討中さん 
[2015-06-12 23:04:54]
オリンピック後に大量供給なんてされたら需要が追いつかないよ。地域の平均価格を下げるだけだね。
1030: 匿名さん 
[2015-06-12 23:43:42]
いや比較的安い部屋が大量供給されてもその層が増えるだけで、人気物件の価格はそう変わらない。
1031: 匿名さん 
[2015-06-12 23:50:21]
オリンピック後の下落率は供給数が多いところが
日本一予定
1032: 匿名さん 
[2015-06-12 23:56:24]
中古不動産として残れればまだまし。


震度6強きたら以後は立ち入り禁止区域になるほうが確率高い。

1033: 匿名さん 
[2015-06-13 00:38:52]
>1030
晴海の選手村跡地は、湾岸でもNo.1の眺望の良さになりそうな場所だよ。
つまり、人気も良いことになりそうだから、人気と安さを兼ね備えることになる。

それの大量供給に対して、人気だが高い物件、が価格維持できるかどうかだね。
1034: 匿名さん 
[2015-06-13 01:37:46]
月島駅直結買えた人いいな~
1035: 匿名さん 
[2015-06-13 05:56:35]
晴海のオートウェーブや東京レジャーランドが懐かしいな。
たとえBRTが来ても、ちょっと不便な場所だけどね。
勝どきの再開発や築地跡地の開発次第では、そんな魅力的な場所とは言えないな。
1036: 匿名さん 
[2015-06-13 07:05:19]
地下鉄の話も上がってきてるよ。
1037: 匿名さん 
[2015-06-13 07:08:07]
震度6強なんて、23区壊滅でしょ(笑)
1038: 匿名さん 
[2015-06-13 07:49:54]
選手村ね、ただでさえ、住宅が余ってるのに。
そろそろ海外みたいに住宅総量制限を導入してもいいんじゃないかな。
1039: 匿名さん 
[2015-06-13 08:19:53]
それでもパークホームズ豊洲はいきなり第1期313戸供給御礼。需要は尽きないんだよね。
1040: 匿名さん 
[2015-06-13 08:33:02]
>>1039
どんどん東京に人が集まれば良い
特に稼げる人、稼ぎたい人

1041: 匿名さん 
[2015-06-13 08:46:45]
>>1040
トウキョウ ドリーム
いいですね。

住みたい人が多いんだから仕方ない。

こっちはトウキョウで楽しみ尽くしてるから
何もない田舎に住んでて…
なんて、とても言えない。
1042: 匿名さん 
[2015-06-13 10:53:37]
今までの歴史を考えると、大量供給されたときって値上がりしてるよ。
1043: 匿名さん 
[2015-06-13 11:40:01]
>>1042
当たり前だろ。
1044: 匿名さん 
[2015-06-13 11:54:36]
2018年問題は噂されてますね。
まだ買ってない人は一旦2018年まで待つのも手ですね。
1045: 匿名さん 
[2015-06-13 12:26:32]
>>1036
地下鉄はもし中央区民で作るんだったら、江東区まで延伸する必要性はあるかな。ゆりかもめを江東区民がお金を出して晴海まで延伸して、そこで地下鉄新線と乗り換えたほうがいいじゃないかね。
1046: 匿名さん 
[2015-06-13 12:27:50]
マエケンマンションも順調に出来上がってきておりますが、一階は何か店舗が入るのでしょうか?
1047: 匿名さん 
[2015-06-13 12:51:28]
>1045

地下鉄を中央区民が作ると言ったって、江戸バスじゃあるまいし
地下鉄会社を中央区がイチから作れる訳ないでしょう。
メトロか都営地下鉄の一部として作らなければ、車庫や電力設備やその他もろもろを準備できないでしょう。
だから、中央区がやりたくても簡単に話が進む訳はない。
1048: 匿名さん 
[2015-06-13 12:53:55]
>1047
中央区民以外の都民に負担かからないように、地下鉄は中央区民だけで完結して作ってください
1049: 匿名さん 
[2015-06-13 13:43:07]
待てば待つほど値上がりする相場で悠長ですなぁ。。。
1050: 匿名さん 
[2015-06-13 13:47:01]
>>1042
その事をみんなに教えちゃだめだよ!ばか。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる