大成有楽不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ品川勝島 パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. オーベルグランディオ品川勝島 パート2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-07-15 05:18:09
 

まだ販売前ですが好評につきパート2です。
引き続き地域NO.1物件、オーベルグランディオ品川勝島についての情報を希望します。

公式:http://www.ober.jp/og452/index.html

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
   :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
   :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

販売予定時期:平成27年6月下旬
入居予定時期:平成29年3月下旬

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション・エンジニアリング事業部

パート1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547298/

[スレ作成日時]2015-05-26 19:34:06

現在の物件
オーベルグランディオ品川勝島
オーベルグランディオ品川勝島
 
所在地:東京都品川区勝島1丁目1-13他(地番)
交通:山手線 品川駅 バス20分 「勝島一丁目」バス停から 徒歩1分 (高輪口より都営バス「勝島一丁目/大井競馬場前」行き(品93系統))
総戸数: 452戸

オーベルグランディオ品川勝島 パート2

551: 匿名さん 
[2015-07-05 16:34:05]
>>550
営業さん?
イオンバスの件、説明して下さい。
552: 匿名さん 
[2015-07-05 16:40:18]
>>551
営業じゃないのでそちらで聞いてください笑
何かあるとすぐ営業とか言い出す人はとは
面倒なので絡みたくありません。
553: 匿名さん 
[2015-07-05 16:55:01]
要望書がかなりとか、多くとか、いっぱいとか、言われてもね。
具体的な数字がないとねぇ説得力ないよね。
営業としてはなぜバスがダメになったか経緯を説明した方がいいでしょうね。営業の対応に不信感が出ると払拭するのに時間もかかりますしね。
小さなことと言われる方もいますが大きな買い物ですしね。信頼できる営業さんじゃないとね。
それより、行政と対応して定期バスを増設とかできないものですかね。
554: 匿名さん 
[2015-07-05 17:01:56]
詳細な数は不明だけどかなりの数入ってるのは確かだね。
売り出し戸数がもうすぐわかるだろうから
その分は確実に売れるでしょうね。
555: 匿名さん 
[2015-07-05 17:09:27]
イオンのバスは影響大ですよ。
少なくとも月に数回は使うでしょうから。
イオンの店長さん、徹底取材レポートにまで出て、
バスを中止にするならイオンからコメントがほしいですね。
イオンが閉店になるなら、しかたないですが。
ブランズ前からバスが出るなら、使います。
556: 購入検討中さん 
[2015-07-05 17:11:50]
要望書の話題になってますので参考までに

正確に数えたわけじゃないけど200戸くらいは入ってそうでした。

倍率ついてるとこもかなりありました。

モデルルーム行ってる方なら分かると思います。

ちなみに営業じゃありませんよ。
557: 匿名さん 
[2015-07-05 17:17:27]
イオンバス廃止
勝島がさらに陸の孤島に 笑

こりゃオーベルも厳しいかな。
ブランズが大コケしてネタ物件と
化してるのも納得

ここもそうなるかもね
558: 匿名さん 
[2015-07-05 17:30:27]
お願いです。
イトーヨーカドーまでバスを出してください。イトーヨーカドーで買います。
559: 匿名さん 
[2015-07-05 17:38:11]
ここと隣を真剣に検討している者です。
両立の立場から。
建物は圧倒的にブランズ。キッチンの引き出しや下がり天井等費用をおさえて残念な部分が多い。
価格はオーベル。
共用施設はきちんとした維持管理が続けば
オーベルは良いと思いますが、そうでなければほどよいブランズ。
管理費自体はブランズが安いのですが、修繕費等あわせると多少オーベルが安くなる。
ただし、修繕費はオーベルが上がっていくので、トータルではブランズが安くなるかも。
560: 匿名さん 
[2015-07-05 17:58:32]
不人気なブランズは印象悪いよね。
561: 匿名さん 
[2015-07-05 18:13:39]
イオンバスの件、どういう理由であれ
信用落ちますね。
それが決め手ではなくても車のない家庭にとっては
割りと期待してた部分には違いないだろうし。
まさか、バスを走らせる可能性は極めて低かったにも関わらず、呼び込むために利用したとか?

今後も予定変更を言ってことを願います。
562: 匿名さん 
[2015-07-05 18:14:58]
>>561
第一期の締切間近に公表なんて…
563: 匿名さん 
[2015-07-05 18:17:58]
イオン潰れるとかないですよね?
すぐじゃなくても竣工前後に閉店することになったからバス出すのも不可能になったとか?
564: 匿名さん 
[2015-07-05 18:20:06]
ブランズは、すごいネガ隊というか値引き待ち組?がいますからね(笑)
予算がきびしいなら、こっち買えばいいのに。
565: 匿名さん 
[2015-07-05 18:31:19]
人気だとか不人気だとかはどうでもいいです。
大々的にウリにしていたバス廃止の方がデベとして信頼を欠く不信感でよほど印象悪いですよ。
決定事項の様に発表していたのだから何故廃止なのかきちんとした理由も発表してくれないと納得出来ません。
566: 匿名さん 
[2015-07-05 18:35:35]
>>564

それはやはりここの専有部の仕様の残念さが際立つからでしょうね。無い袖は振れないので価格はかなり重要ですけど実際住んで長く使うのは専有部なのですからそこの仕上がりも無視出来ないのは事実です。予算が無いなりの妥協も必要ですけどね。
567: 匿名さん 
[2015-07-05 18:38:16]
>>565
私も同感です。
あんなに広告してたくせに、何の説明もなくイオン行きのバス運行!の謳い文句だけ削除するなんて、誠実さは微塵も感じませんね。

片や東急さんは偉そうに広告したりふれ回らず駐輪場の増設してくれましたもんね。
増設が決まる数週間前に駐輪場について営業さんに聞いたのですが、時期的に増設は決定していただろうに、「努力はしていますがまだ何とも…」と謙虚な姿勢でしたよ。
万が一駄目だった時に客をガッカリさせたり会社の不信感になってはいけないときちんと対策していたのでしょうね。

建物だけでなく、会社の質も東急さんが上みたいですね。
568: 匿名さん 
[2015-07-05 18:41:48]
言うほど大々的に告知してましたかね?
確かに特集記事とかは見た気がしますけど。
一番のここのウリは共用設備や価格なのでそんなに影響あるとは思いませんが
多少なりとも売れ行き悪くなるかな?
まぁバス中止はオーベル、ブランズどっちにもメリットがないですね
勝島の利便性自体損なう結果ですし。
569: 匿名さん 
[2015-07-05 18:42:03]
モデルルーム行ってみて、一番広いはずのHタイプが狭く感じたのは、下り天井の範囲が広いからでした。
リビング続きのキッチンさえ下り天井だし。
安いなりですね。(といっても言うほど相対的には安くないかも)
570: 匿名さん 
[2015-07-05 18:42:49]
締切間近のこの時期での発表がさらなる不信感を煽りますし信用問題ですよね。他にもやっぱり出来なくなりましたって事が出てくるんじゃないかと不安になります。
571: 匿名さん 
[2015-07-05 18:43:14]
1期を控えてブランズ関係者のネガ部隊が上陸ですね
笑える
572: 匿名さん 
[2015-07-05 18:47:46]
>>568

特集記事も出てましたしHPにも堂々とマンション前からイオンバス運行予定!と告知していましたよ。勿論営業さんからもバスの話はありましたしがっかりです。
573: 匿名さん 
[2015-07-05 18:57:34]
>>568
ほんと勝島自体にメリットないよね。
こりゃオーベル、ブランズ共に苦戦かな
574: 匿名さん 
[2015-07-05 18:59:25]
約束反故のオーベルや売れ残りの不人気ブランズなんかより
糀谷の駅前タワーの方が全然いいね。
575: 匿名さん 
[2015-07-05 19:01:29]
不利益な情報でもできる限り早く客に伝えるという透明性な営業も必要でしょ。
良いも悪いも伝えることで信頼関係が築けるからね。
まだ何か不利益な、情報隠してませんか?って思われたら終わりですからね。
たのみますよ。有楽さん
576: 匿名さん 
[2015-07-05 19:06:48]
売ったあとに中止にならなかっただけマシでしょう。
今ならまだ要望書取り下げられるタイミングですし。

実際いつのタイミングで中止になったのかなんて
当事者にしか分からないし、ここで営業が100%悪いとは言えないと私は思いますが
こんな事書くととデベの関係者とか言われそうですけどね
577: 匿名さん 
[2015-07-05 19:08:31]
バスの件は、イオンにも説明責任がありますよ。
578: 匿名さん 
[2015-07-05 19:13:51]
ブランズの関係者というより抽選回避にむけた壮大な牽制合戦かな。

ここくらいの人気物件になれば仕方ないでしょうけど。皆さん惑わされないようにしてください。

579: 匿名さん 
[2015-07-05 19:25:03]
確かに販売後に中止を発表するよりかはいくらかマシですけど、このタイミングで偶々MRに来れてた客にだけ寸前で伝えてHPからはしれっと削除するだけっていう発表の仕方は明らかに問題ですし全然誠意が感じられませんよね。不信感煽って当然ですしイオンにもデベにもきちんと説明する義務があると思います。
580: 匿名さん 
[2015-07-05 19:28:43]
HPに削除だけじゃなく、誠意を込めて「こちらに広告していたイオンバスはこんな理由で中止になりました」と掲載すべきでは。
今もなお知らずにいる人もきっといますよね。
581: 匿名さん 
[2015-07-05 19:38:32]
叩くネタを見つけたらか、鬼の首を取ったようなまくし立て方ですね
文体、改行が変で同じ感じなので同一の方なのでしょうけど
582: 匿名さん 
[2015-07-05 19:50:33]
>>581
何をそんなに熱くなってるの?
ここの叩くネタは、イオン、ペコペコの床以外も沢山あるではないですか
いちいち、吠えない
583: 匿名さん 
[2015-07-05 19:54:57]
そもそも価格以外の魅力が無い物件ですから少ないプラス材料が減ったらそりゃショックですよ。
584: 匿名さん 
[2015-07-05 19:57:27]
>>582

気に入らなければ検討から外せばいいだけだと思うけどね 笑
まあ頑張ってね不人気ブランズ購入者さん
585: 匿名さん 
[2015-07-05 20:10:24]
>>584
あなたはオーベルの検討者ですか?
586: 匿名さん 
[2015-07-05 20:12:49]
1期の販売戸数みればブランズなんて目じゃないことが誰でも分かると思うよ。
真面目な話。
587: 匿名さん  
[2015-07-05 20:15:14]
イオン位歩いて行けよ
588: 匿名さん 
[2015-07-05 20:16:18]
不便だと思えば、検討から外せばいいだけです。
羽田ベースの人や空港勤務者には便利ですよ。
モノレールは天王洲~流通センターで空いてきますし。
浜松町や品川へ通勤する人も便利だと思います。
スーパーも近いですし。
イオンのバスがあれば、何かと便利でしたが。
便利だと思って買う人もいますよ。
安いのは、悪いことではないですよ。
589: 匿名さん 
[2015-07-05 20:28:39]
>>578
牽制合戦って、ここってそんなに人気物件になったんですか?
私は初期の段階で検討から外してしまいましたが…
どうしても妥協できない部分があり…
ほんとに今の日本って、二極化してるんですね
一方で億ションがバンバン売れたり…
ブランズのみなとみらいのタワーで二億の部屋に17倍?の抽選がついたというのもびっくりですが、ここの割安部屋の争奪戦?もびっくりです。
590: 匿名さん 
[2015-07-05 20:49:58]
>>589
一部の部屋は凄い倍率やで、かと言ってそこだけしか入ってないと言われればそうでもあらへん。
この物件すごいですわ
591: 匿名さん 
[2015-07-05 20:50:16]
トラック運転手&介護職員
品川にマンションを買います
日当たりなど無くてもいい
2階で十分
3LDK
勝ち組と呼んで下さい
592: 匿名さん 
[2015-07-05 21:18:39]
そりゃたしかに勝ち組だ!

日本の首都の23区、それも品川区にマンションを買えるのだから。

国内には品川にマンション買おうと思っても買えない人が数千人はいるのだから。


593: 匿名さん 
[2015-07-05 21:25:07]
人気の物件にありがちな倍率下げのネガ工作が始まったか...
1期過ぎれば絶賛コメに早変わりだろうけど
594: 匿名さん 
[2015-07-05 21:30:36]
東京倉庫がイオン品川勝島店にならないかなぁ~
595: 匿名さん 
[2015-07-05 21:31:53]
床がペコペコって?
レオパレスに住んでいる方ですか?
596: 購入検討中さん [ 30代] 
[2015-07-05 21:37:22]
津波が何メートルまでくるかご存じですか。
低層階はそのリスクがありますよ? 
597: 匿名さん 
[2015-07-05 21:43:14]
この物語は、ある倉庫街の荒廃に戦いを挑んだ、熱血住民達の記録である。
東京品川区において、全く無名の埋め立て地が、荒廃の中から、新興住民が移り住み、
僅か数年で高級住宅街となった軌跡を通じ、
その原動力となった信頼と愛を、
余すところなくドラマ化したものである。
598: 購入検討中さん 
[2015-07-05 22:26:08]
イオンのバスがなくなって・・・
悔しいです!
599: 匿名さん 
[2015-07-06 00:02:01]
イオンイオンって騒ぎすぎ 不満や不信感のある人はさっさと他のマンションに行って下さい
600: 物件比較中さん 
[2015-07-06 08:23:13]
宣伝に使っていたイオンバスがなくなるのは痛いですね
品川シーサイド店はまさかの撤退?なんてことはないと祈りたいです
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる