住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART93】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART93】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-06-01 17:32:15
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

暴言禁止、中傷だけの発言禁止、相手の主張に反論するときは客観的意見を。
都心や郊外に拘るかたは別スレへお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569045/

[スレ作成日時]2015-05-25 02:43:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART93】

47: 匿名さん 
[2015-05-25 19:09:19]
>>44
バカなんて言葉使うほうが見下してると思うけどね。
俺は中立とも思ってないし、庶民がどうとかも思わないよ。逆だろ。高額物件に意識しすぎ。

ただ、前から言ってるように、2億の物件にも興味ないし、5000万位の物件にもピント来ない。ただ、そんな意見も含めての掲示板でしょ?排除して何になるんだよ。そんなことより、言葉遣いなど、最低限のマナーも守れんような奴はスレチ云々以前の問題。
48: 匿名さん 
[2015-05-25 19:15:29]
>>47

うるせぇな。今度はマナーうんぬんかよ。

要約すると、首都圏で5000万の予算ではカスみたいな不動産しか買えないから8000万くらいは必要、2億は持ってない。俺って中流よりちょい上ですごいだろって言いたいだけのカスだろ。
49: 匿名さん 
[2015-05-25 19:16:28]
白金住みのアメックスプラチナ、ナイルスナイル読者です。
住まいは低層マンション、価格は場所柄で当然マルチ億ション物件になります。
実は、地方在住なので、ネットで拾った写メか、室内の写メしかUPできません。ご了承願います。
50: 匿名さん 
[2015-05-25 19:21:34]
>>48

家買えない人から見たら、3000万のローンで家買えるって羨ましいことでしょ?その人たちに私は中流ですってアピールするん??なんかよくわかんないけど、カスって言われる筋合いもなけりゃ、中流あぴーるなんてしてないけどな。
51: 匿名さん 
[2015-05-25 19:26:49]
>>50

ったく。。

今度は家も買えない貧乏人もいるんだから、ってまたそういう話か。まじでバカなのか?やめとけや。

普通に多数のボリュームゾーン価格帯の不動産購入検討者に有益な情報のひとつでも書けや。
52: 匿名さん 
[2015-05-25 19:30:13]
まったく、みんな不満ばっかりだねぇ〜。(笑)
53: 匿名さん 
[2015-05-25 19:39:47]
>>51

論理破綻してるね。そもそも平均を語る場ではないのは確か。
54: 匿名さん 
[2015-05-25 19:48:00]
快適に暮らせるのが良い住まい。それが安く手に入るならさらに良し。

合ってる?
55: 匿名さん 
[2015-05-25 19:59:58]
>>49
都心に憧れる気持ちはわからなくは無いですが、
居住形態にかかわらず、大都市は災害に脆弱だから、
地方のほうが暮らし安いかもしれないですね。
都心に憧れる気持ちはわからなくは無いです...
56: 匿名さん 
[2015-05-25 20:48:21]
>>53

うわぁ、論理破綻って言えばごまかせると思ってるんだ。しょーもない。
57: 匿名さん 
[2015-05-25 20:56:26]
クズだカスだ言ってるレベルのお方よりマシだと思うよ。
58: 匿名さん 
[2015-05-25 21:10:53]
ほら。一目瞭然。1億以上を入れるとスレが荒れる。
自称金持ちが貧乏人のレッテルを張りたいだけで粘着してる。この都心房という人間は荒らしなんです。
そういう人には富裕層スレがあるのにわざわざスレ違いのここにきている時点で荒らし目的なんです。

ココは明確に、「1億以上の物件の話題は富裕層スレで」と決めるべきです。

そしてそういう書き込みが来たらスレチですとみんなで一斉にレスしましょう。
59: 匿名さん 
[2015-05-25 21:22:24]
>>57

すまんね、レベルが低くて笑
やっぱ君はレベルが高いようだね。
60: 匿名 
[2015-05-25 21:25:19]
人の振り見て我が振り直せってね。(笑)
61: 匿名さん 
[2015-05-25 21:26:29]
>>58

スレチとかもどうでもいいよ。
億以上どころか、6000万以上の不動産を検討できる所得層自体絶対数が少ないはずなのに、このスレの半分くらいを占有して、東京じゃ5000万じゃまともな不動産買えないとか威張って話してるのがとにかくウザいっていう話。
62: 匿名さん 
[2015-05-25 21:29:27]
>>54
合ってる。高い方がいいとか異常な発想。
63: 匿名さん 
[2015-05-25 21:47:30]
>>54
異議なし。私も同意します。
64: 匿名さん 
[2015-05-25 22:19:15]
>「1億以上の物件の話題は富裕層スレで」と決めるべきです。
決めるべき、ってキミ一人でわいわい言っててもねえ。。苦笑
きちんと>1に、一般から富裕層までのスレですと謳われているので、
賛同できないならキミが庶民スレに行ったらいいだけのこと。
それが理解できないのに何でここに来るの?おバカさんなの?笑
65: 匿名さん 
[2015-05-25 22:37:27]
>>64

あのさぁ、>1に書いてあることなんてスレの前提にも何にもならないわけよ。
そんなの後だしジャンケンもいいところで
>1が 勝手にそう思って書いてるだけなの。

このスレの前提は後にも先にも

「都心や郊外に拘るかたは別スレへお願いします。」

これだけ。
富裕層も書き込むのは自由だけど、専用スレッドがあるのにこっちにくるってことは
他の参加者はその書き込みは富裕層として見ていないってだけだよ。
66: 匿名さん 
[2015-05-25 22:40:27]
1億以上でも
戸建てだったら都心だろうが郊外だろうが議論できるけど
マンションだと、そもそも住める地域が限定されてくる。

で都心だとのたまう奴は、どうしてもスレチ扱いになる。
その空気が読めないマンション住民が、結局相手にされずスレを荒らしてるんでしょ?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる