野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part6
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-07-31 23:08:56
 

契約者スレのPart6です。
引き続き、契約者同士で情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551994/

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分 、東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 、都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分 、山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分 、埼京線 「新宿」駅 徒歩16分 、東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.22平米~120.65平米
売主・販売代理:野村不動産 、三井不動産レジデンシャル 、積水ハウス阪急不動産
施工会社:戸田建設株式会社 五洋建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2015-05-24 23:27:00

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part6

201: 内覧済み 
[2015-06-06 18:36:48]
>>195
良いあいであですね!せめて一階から三階だけでも…。
私はエレベーターのドアの塗装が、どうもモッサリしているように感じられて。
他は想像以上に良いできだったので余計に残念に思いました。
202: 内覧前さん 
[2015-06-07 06:50:03]
いろいろと情報をありがとうございます。
全体的には好意的な感想が多くてホッとしています。
7月の内覧を楽しみにしています。

ところで、ご自分の部屋の内部についてはどうでしたか?
丁寧な施工であればうれしいのですが、コメントが少ないですね。
203: 内覧済みさん 
[2015-06-07 07:54:32]
行灯部屋は電球だけなので、傷など見落としがち、携帯の照明でチェック(笑)
クローゼットの板が動かない→側面壁のズレ ?
全体的には許容範囲の内覧会で対応も良かったです。

共有施設の豪華さに楽しませていただきました。
204: 入居予定さん 
[2015-06-07 08:59:19]
パーティルームのキッチン、オプション&設計変更だらけの方のモデルルームに展示されていたものですね!ハイチェアは受付あたりにあったものかな。
205: 入居前さん 
[2015-06-07 09:07:57]
北西の部屋に、午前中内覧でしたが、マロンの床が、明るくてよかったです。
ドアなどはボルドーにしましたが、ちょっと安っぽく見えて残念でした。
206: 契約済みさん 
[2015-06-07 15:48:31]
私も床マロン建具ボルドーにしましたがニトリっぽい安い感じがしてとても残念でした。
追加でお金がかかってもいいのでブラウンに変更したいです。
207: 匿名さん 
[2015-06-07 17:18:22]
軽食や共有部分に感動して、細かい点を見逃さないように気をつけましょ。
つい舞い上がってしまうので注意です。
208: 内覧済み 
[2015-06-07 20:10:46]
ボルドーのドアとマロンの床の相性なのでしょうか?想像では素敵に思えますが、見慣れていい感じに落ち着くと良いですね。
さて部屋の仕上がりですが、細かい傷をのぞけばまあまあの出来映えかと。
大きな指摘事項は、サッシのキシミとドアの反りの2点でした。
209: 内覧済み 
[2015-06-07 21:43:18]
後、専有部分で感心したのは、梁と柱を上手に隠した間取り、空間のとり方です。説明では聞いていたものの、実際に見てみてなるほどねと思いました。梁や柱の目立つ今の我が家よりスッキリしていて気持ちが良いです。実質的には現行より狭くなるはずなのに、住み心地を良く考えてある間取りだと思います。引っ越しが楽しみです!
210: 内覧済さん 
[2015-06-07 21:47:34]
ガーン、ドアの反りですか
チェックしませんでした(-_-;)
211: 契約済みさん 
[2015-06-08 09:28:44]
ドアとは、部屋の中のものですか?
それとも玄関ドア?
212: 匿名 
[2015-06-08 20:03:04]
>>209
どちらのタイプの間取りですか?
モデルルームにはなかったタイプということですよね?
213: 内覧前さん 
[2015-06-08 20:45:48]
モデルルームって天井高とか実物より低くて
245か250にしてあるって言ってたような気が…

でもベイスに比べたらでこぼこなのは否めない。
214: 匿名さん 
[2015-06-08 21:20:02]
湾岸物件を例に出されても、見に行ってません。
215: 契約済みさん 
[2015-06-08 22:48:51]
ゲストルームは月2回までとして、パーティルームは月(年)何回かご存知の方いらっしゃいますか?
216: 内覧済み 
[2015-06-08 23:07:11]
>>211
室内のドアです。一枚だけ明らかに湾曲していて気づきました。気にならなかったのであれば、大丈夫なんだと思います。
217: 内覧済み 
[2015-06-08 23:25:50]
>>212
梁は隠しきれてはないですが、今よりましでスッキリしてます。どの間取りも柱は目立たないように組み込んでありませんか?同じ広さでも柱の凸凹がなく、細長いより正方形に近づけたほうが家具のレイアウトもしやすく、そのように設計してあるとのこと。思っていたより圧迫感なく、良い空間に満足しましたよ。
218: 匿名 [女性 40代] 
[2015-06-10 12:01:38]
内覧会では舞い上がってしまい、素人ではチェックできないと思います。
内覧業者を頼んだ方が良いと思います。
219: 入居前さん 
[2015-06-10 12:21:02]
私は内覧業者を伴い、先日内覧会すませてきました。
費用の4万半ばが妥当かどうかはなんとも言えませんが、各開き戸の僅かなゆるみやクローセットの奥の方のネジのキャップ取り付け忘れから、点検口の内部の施工不良、傾斜など隅々までチェックしていただけたので、大変満足してます。
情けないことに私自身は一つも瑕疵を見つけられなかったw

施工会社の担当者からはかなり煙たがられてましたが。
安心料込みということで、納得してます。
220: 契約済みさん [ 30代] 
[2015-06-10 12:43:55]
一目惚れした照明を購入する前に…引掛埋込ローゼットでしたよね?
221: 内覧前さん 
[2015-06-10 13:04:12]
内覧会では、間取り図面とスリッパは会場に用意されているのでしょうか?
222: 契約済みさん 
[2015-06-10 13:20:26]
送られてきている案内文書くらいお読みになってはいかがですか?
問い合わせ先も記載されてますよ?w
223: 匿名さん 
[2015-06-10 14:32:25]
書いてから、
そうくるだろうなと思いました。
224: 契約済みさん 
[2015-06-10 16:03:20]
>>222
知っている人、教えてあげてもいいよという人が情報を教えてあげればいいことで、書いてあるから読めは不要でしょ。
読んでたら、書いてあることを知ってたらこの方も尋ねたりしないでしょうし。
225: 匿名さん 
[2015-06-10 16:42:04]
>>224

>書いてから、
>そうくるだろうなと思いました。
226: 契約済みさん 
[2015-06-10 16:45:04]
引渡し日程を教えてください、とか、契約営業部の連絡先を教えてください、とか、富久クロスの最寄駅を教えてください、とか、何でもかんでもここで聞くことでしょうかね。
こういったレベルの質問だと思いますが。
227: 契約済みさん 
[2015-06-10 18:24:20]
っていうより、和気藹々なスレにする気があるのなら
文末にwを付けてレスしたりはしないでしょう。
228: 契約済みさん 
[2015-06-10 19:59:37]
この売り物件の写真の中に、ローソン、薬のヒグチ、郵便局が入っているのですが、これらがテナントに入るってことですかね。それか、近くにあるということかしら。
http://sp.house.ocn.ne.jp/mansion/detail/1/030Z85044101/149760002/x103...
229: 内覧前さん 
[2015-06-10 20:15:50]
その店舗は御苑の駅に行く途中にある店舗です。
散策してみてください。
230: 入居予定さん 
[2015-06-10 22:33:28]
ありがとうございます!ヨーカドーが入るのにローソン!?と思ったところでした。来週内覧会なので、散策してみます。
231: 契約済みさん 
[2015-06-11 06:22:01]
>>224
今日の天気を教えてください。
232: 契約済みさん 
[2015-06-11 09:54:25]
曇りのち晴れ
233: 契約済みさん 
[2015-06-11 11:37:20]
>>231
質問へ正面に答えて貰えたのに、お礼の言葉はまだ?
234: 契約済みさん 
[2015-06-11 12:13:44]
ご丁寧にありがとうございます。
助かりました。

ついでに、渋谷から新宿御苑前に行く経路を迂回ルート含めて複数ルート教えていただけますか。
3~4教えていただけると幸甚です。

あと、内覧センターと野村の営業担当の電話受付時間、内覧会で予備用に用意されていたスリッパの色もを教えてください。


235: 契約済みさん 
[2015-06-11 12:18:09]
>>233
もう誘導尋問には答えないようにしましょう。
契約者に迷惑がかかります。
236: 契約者 
[2015-06-11 18:48:41]
内覧会はまだ先です。パーティーにも参加しましたやはり1000所帯くらいですと
第3部目でしたが人が多いなーと圧倒されました。55階の人は頭痛くならないのかなー
とか心配してました。インテリアオプションは比べたら100万ほど総額高いので別業者発注です。残金一括払いですが高島屋さん工事と同じにはさせてもらえず、100万得したからしょうがないと思うことにしました。10月は皆さんパニックになりそうで怖いです。
237: 内覧後さん 
[2015-06-12 08:16:27]
エレベーターの押し間違えはダブルクリックで解除出来ましたよ
エレベーターの押し間違えはダブルクリック...
238: 入居予定さん 
[2015-06-12 09:59:00]
B1~55Fまで一気に並んだエレベーターだと
焦って押し間違えそうですもんね。
239: 契約済みさん 
[2015-06-12 10:33:34]
このエレベーターは非常用のですか?普通のは、低層、中層、高層で別れてますよね。
240: 契約済みさん 
[2015-06-12 11:28:14]
現在住んでるマンションのエレベーターは、
ダブルクリックでも解除できません。メーカーによって違うみたいですね。
241: 内覧後さん 
[2015-06-12 12:11:56]
>239
たぶん非常用のエレベーターホール側にあるやつだったと
思います。あまり覚えきれていません…

>240
エレベーターのメーカーチェックするの忘れました。
ペットは飼っていないのにペット用の押し方は覚えてきました。
242: 契約済みさん 
[2015-06-12 14:17:08]
エレベーターのメーカーは東芝でした。東芝は評価が高いですね。タワマンのエレベータとしては非常に高速で驚きました。
243: 契約者 [男性 50代] 
[2015-06-12 17:59:11]
さすが東芝、オーチスでなく助かりました。デパート裏ではないですが
バックヤードに秘密の大型エレベーターがあるとかないとかが個人的に重要なのです。
ありましたか?
244: 匿名さん 
[2015-06-12 19:30:03]
東芝は経営の危機で倒産しそうですよね?ソニーもシャープも。保守管理は大丈夫かな?
245: 内覧前さん 
[2015-06-12 20:17:40]
>>243さん
ありますよ。図面をご覧ください。
各階のゴミ置場の収集はこちらのエレベーターを使うことになりそうですね。
宅配業者が台車を使うときもこちらになるのかな?
246: 内覧前さん 
[2015-06-12 23:03:50]
>>244さん
東芝はネガティブなニュースが出て内部管理体制に問題あり、
決算確定の遅れが生じていますが、経営の危機や倒産の恐れと
いう状況ではないと思いますよ。

実際、東芝のCDS(クレジットデフォルトスワップ)は不適切な
会計問題が生じる前は、50bpだったのが、130bpまで一時的に
拡大後、足元では79bpまで縮小しており、格付会社も見通しを
ネガティブに変更等はしていますが、水準は変更していません。

https://www.moodys.com/credit-ratings/--credit-rating-755400?cy=jpn&la...

ちなみに、シャープが700bp、ソニーが59bpという状況です。
247: 契約済みさん 
[2015-06-13 09:29:35]
245様 ありがとうございます。これで注文予定の家具発注できそうです。
248: 契約済みさん 
[2015-06-13 11:10:55]
あの非常用エレベーターはゴミ収集優先でしょうから、
色んな人たちが家具や大型家電やリフォーム関係の資材の運び入れと宅配業者が使ったら混乱が起きるのでは?
249: 匿名さん 
[2015-06-13 21:00:40]
>>248
だから引越の日程調整が行われているんじゃないですか。一日15戸限定ですよね。
250: 匿名さん 
[2015-06-13 23:01:54]
内覧会の感想一言でいうと?
251: 契約済みさん 
[2015-06-14 09:14:22]
>>250
予想よりはるかに良かった!
252: 契約済みさん 
[2015-06-14 14:09:41]
トミヒサクロス最高!
早く住みたい!

感想、以上。
253: 契約済み 
[2015-06-14 23:53:59]
手続会の案内が届きましたが、同封のNHK受信料の支払いはもちろん任意ですよね?
254: 匿名さん 
[2015-06-15 01:14:52]
>>253
テレビ持って無ければ契約不要でしょ
255: 契約済み 
[2015-06-15 01:39:54]
>>253
そんな人いるんでしょうか。テレビ持ってないってこと?それとも持ってるけど払わないってこと?
256: 契約済みさん 
[2015-06-15 02:10:19]
最近はそもそもTV持ってない人も多いよ
自分も持ってないんでNHKとは契約しないつもり
257: 契約済みさん 
[2015-06-15 09:19:27]
外観の色はちょっと冴えないですね。もう少しすっきりした色にすれば、外の植栽も映えるのに
258: 入居前さん 
[2015-06-15 09:40:45]
意外とでテレビ無しの人多いですね!
私もテレビ持ってません。
バルト9が徒歩圏なのでそちらが楽しみ〜
259: 契約済みさん 
[2015-06-15 09:56:36]
今住んでるマンションではNHKの人が台帳を持ち、
出入りの少ないサブエントランスでインターフォンを押しまくってる姿を見たことがありますよ。
260: 匿名さん 
[2015-06-15 10:31:44]
>>250
素晴らしいの一言です。共用部はほんと凄いですね。新宿にいることを忘れさせてくれる癒しの空間です。
専有部内装の床や建具も思ったより高級感あって良い色でした。因みにボルドーです。
261: 匿名さん 
[2015-06-15 10:56:33]
ボルドー安っぽくないですか?
うちはリフォームで変えることにしました。
262: 匿名 
[2015-06-15 11:54:33]
共用部利用はタワーの人間だけでしたっけ?
賃貸棟やペントハウスの方も利用可能でしたっけ?
タワーだけにしても2000人程度は住むわけで混雑、比較的短期間での老朽化は覚悟が必要と考えています
263: 契約済みさん 
[2015-06-15 12:44:51]
ペントハウスの住人はよいとして、賃貸等の住人は制限して欲しいな
264: 契約済みさん 
[2015-06-15 12:45:38]
>>261
価値観はそれぞれですからね。

建具をそこそこのランクの物をオーダーするとなると、扉一枚25万はしますよね。間取りによりますが、最低でも100万コースのリフォームでしょうか?
余裕ありますねー。

私はボルドーの床にマロンの建具ですが、十分満足しています。
265: 契約済みさん 
[2015-06-15 12:58:57]
うちもボルドーです。
予約した家具と合いそうな良い色で、安っぽいとは感じませんでした。
そもそもモデルルームで見ていましたので
ある程度は予想できましたが。
無垢床ではないのに、過度な期待をした方もいたのですね。
部屋の広さなどの影響もあるかもしれませんね。
266: 匿名さん 
[2015-06-15 13:11:02]
と釣られながら今日も楽しく話が進行中〜
267: 契約済みさん 
[2015-06-15 14:03:25]
うちはセレクトできなかったのでマロンしか選べませんでした。
嫁はカントリー調が好きなので気に入ったようですが、やっぱり薄い色は高級感が出ないですね。
まあ価値観は人それぞれですね。
268: 契約済みさん 
[2015-06-15 14:17:29]
内覧会、大満足です。
内覧業者と同行しました。建具や床の歪みとか、レーザーを使って細かくチェックいただきました。とてもよく出来ているとの感想でした。指摘箇所も、鉛筆の線とか、マイナーなものばかりでした。ちなみに私は、一つも見つけられませんでした。あと、部屋はとても綺麗に清掃されていました。
西側中層ですが、新宿ビューは圧巻です。ちょうどソファやダイニングチェアに座ったとき、新宿の高層ビルが目線になります。キッチンに立って洗い物をするのが楽しみ。引っ越したらしばらくは、ベランダでボーッとしそう。素晴らしいです。
二重ガラスのサッシは、閉めたら音が全くせず、静かです。
早く引っ越したいです。

実際に見て気になったのは、手をつきそうな場所、玄関などに壁紙仕上げのL字角が割とあるので、手をついたりして汚れそうと思ったことくらいです。
ほんと、買えて良かったと思いました。
269: 契約済みさん 
[2015-06-15 20:24:29]
我が家も西側ですが、
268さんのおっしゃる通り、眺望は本当に素晴らしかった。
建造物だけでなく、御苑の緑が見えるのも嬉しかったです。
ベランダに出ると180°遠くまで見渡せるような感じ。
夜景も早く見てみたいです。

ただ、同じ向きなので展望ラウンジの感動が薄れました。
他の方角の景色も見てみたいです。
270: 契約済みさん 
[2015-06-15 20:25:50]
確かにサッシは重かったけど
防音性が高かったですね。
271: 入居予定さん 
[2015-06-15 20:39:48]
そうですね御苑、代々木公園と、広大な緑が視界に入り、気持ちよかったー!嬉しいですね、ほんと。
確かに、ラウンジの眺望には、それほど追加の感動はありませんでしたね。あそこまで高くなると、バルコニーがあると座ったら視界は空かもしれません。それより、43階のゲストルームの豪華さの方に興奮しました。
272: 入居予定さん 
[2015-06-15 20:47:53]
西でも御苑がみえるんですね!
内覧会とても楽しみです。
273: 契約済みさん 
[2015-06-15 21:25:28]
皆さん情報有難うございます。本当に内覧会待ち遠いです。
東や、北、北東や南東の情報ありましたらお願いします!
274: 匿名さん 
[2015-06-15 21:52:19]
南も!
275: 契約済みさん 
[2015-06-15 23:51:22]
>>274
南は購入時から眺望保証されてるようなものですから、心配しなくても大丈夫ですよー。by西側中層の下目
276: 内覧済さん 
[2015-06-16 00:43:14]
タワーは北向きも明るいと聞いても半信半疑でしたが
ほんとうに明るかったです

ダイレクトウインドウは圧巻でした(北西)
北方面の町並みはめぼしいものはないかもしれないけれど
町並みから空までひらけている開放感がすごく良かったです

日差しはあまり入らない向きですが
人目も気にせずカーテンを開け放して暮らせそうです
277: 契約済みさん 
[2015-06-16 04:04:29]
火災保険皆さんどうされましたか?二社から選べるのですが地震保険に入るかも含めどこのどんな内容にするか悩んでます。
アドバイスありましたらお願いします。
278: 入居予定さん 
[2015-06-16 07:41:22]
金額が安い朝日にしようと思ってます。火災保険、10月からは10年契約になるというのは、我々にはあまり関係ないんですよね?
279: 内覧済さん 
[2015-06-16 09:02:04]
火災保険入ったことありません。
280: 契約済みさん 
[2015-06-16 09:23:33]
朝日で十分だと思います。地震保険入るか迷います。
281: 匿名さん 
[2015-06-16 10:17:22]
朝日で、地震保険は家財だけ入ります。
このマンションで地震によって建物の専有部が半損以上に評価されることはほぼないと考えますが、家財は査定方法が特殊なので、比較的簡単に半損扱いになります。本とCDが棚から落ちだけで5%損壊ですから。
282: 匿名さん 
[2015-06-16 10:49:20]
迷う…
283: 匿名さん 
[2015-06-16 12:13:24]
登記の手続き会とは?
284: 契約済みさん 
[2015-06-16 12:17:16]
地震保険は控除出来たような気がするし入ろうかなと
285: 契約済みさん 
[2015-06-16 14:42:22]
南は靖国通りの騒音がうるさいかな
286: 契約済みさん 
[2015-06-16 15:38:56]
うるさい側は、防音用のガラスになっているから。
何故か、防音用になってない階もあるみたいですけど。
287: 契約済みさん 
[2015-06-16 15:59:34]
数年前、実家の隣家から火が出て、隣家の住人は焼死、実家は壁やエアコン室外機、窓ガラスが溶けて、あわやという事態がありました。火災保険に入ってなかったらと思うとぞっとします。
富久のようなマンションは、隣まで延焼することはほぼないでしょうが・・・
288: 契約済みさん 
[2015-06-16 21:41:34]
野村からの案内を読むと、TVの有無には何も触れず、NHK衛生契約を結ぶ事になっているかのように読めますね。
NHKからキックバックでも貰ってるのかなと勘繰ってしまいました。
289: 匿名さん 
[2015-06-16 21:56:27]
>>288
キックバック当然でしょう。野村はただで手伝いませんよ。
放送受信契約書の下部に取扱者として野村不動産の名前が丁寧に印字されてます。
290: 匿名さん 
[2015-06-16 22:19:12]
キックバックは法的に問題なし?
291: 契約済みさん 
[2015-06-17 07:00:09]
>>289

あるわけないでしょう。
1,000戸を超える世帯数なので、テレビ受像配信設備を設けているてまえ、
取りまとめの機会を設けているだけでしょう。

こちらとしてはNHKに連絡して手続きする手間が省け、助かりますよ。

この機会に手続きしなかった人には、入居後にNHKから委託された担当者が
個別に部屋を回ってお願いにくるだけのことですよ。

協力してあげましょう。何でも悪意にとるのは若い証拠ですが、立派な大人でしょうから。
292: 契約済みさん 
[2015-06-17 10:58:37]
>>276

高層階ですか?
うちは北西でも低層階なので、ダイレクトウィンドウの良さが同じように享受できるかドキドキしてしまいます。
まだ内覧は先です。
293: 契約済みさん 
[2015-06-17 14:08:08]
実は私もTVは数年前に捨てました。前からニュースしか見なかったので、必要ないのです。
NHKはPCを持っているとか、受信設備を持ってるとかで集金に来ますが、まだ法律上認められていないので、払うつもりはありません。
もし、法律的に決まれば別ですが…。

NHKも偏向報道が過ぎるので、今までのメディアを全て有料にし、見たい人だけみるようにし、
政府直轄の無料の国内放送局を作って欲しい。
294: 契約済み 
[2015-06-17 16:41:35]
>>291
委託手数料?名目はわかりませんが、ありますよ。大した金額ではないですが。
295: 契約済みさん 
[2015-06-17 20:10:23]
>No.292

低層北西の内覧に行ってきました。

ダイレクトウィンドウはとっても開放感があり、本当に良かったです。
想定外なのは角部屋のバルコニーが以外に大きいのと、レジデンスや地権者戸建住宅、
北側の公園の緑が思ったより多かったことです。

今は高層階に住んでおり、震災後は次は低層と思って購入したのですが
やはり、実際の部屋を見るまでは不安でいっぱいでした。
でも、そんな気持ちは一瞬で吹き飛びました!!

今の高層階では人の気配は全く皆無ですが、低層階は近隣の高校や公園からの微かな人の声が
聞こえることが、こんなに安心感があるんだと気づいた日になりました。

感じ方は色々ですが、低層ならでの幸せを感じることができると思いますよ。
296: 契約済みさん 
[2015-06-17 20:34:17]
低層は窓越しに緑が見えるのがいいですよね。私はいまは庭付き1階ですが、富久では中層になります。多分、目の前の緑に飢えると思います。新宿ビル群の眺望で同じように癒えるかは、わかりませんね。
297: 契約済みさん 
[2015-06-17 21:08:43]
西側の眺望すごい良いんですね!他の方角はいかがでしたか?教えて頂けたら来週の内覧会更に楽しみになります。
298: 入居予定さん 
[2015-06-17 21:24:36]
>来週の内覧会…


あまり知らない方が楽しいので、あえて書きませんよ
299: 契約済みさん 
[2015-06-17 21:43:19]
エレベーターや内廊下冷房しっかり効いてましたでしょうか?
300: 契約済みさん 
[2015-06-17 21:50:35]
冷房が効いていて快適でしたよ。
専有部内では動かないでいると半袖では冷えすぎる感じがしました。
リモコンが見当たらず、温度調整などは出来ませんでしたので。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる