住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー金町 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 新宿
  6. 6丁目
  7. シティタワー金町 その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-14 23:36:22
 削除依頼 投稿する

シティタワー金町3スレ目です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551964/

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400-18(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩12分 (タワー棟(A棟)・レジデンス棟(B棟・C棟))
京成金町線 「京成金町」駅 徒歩13分 (タワー棟(A棟)・レジデンス棟(B棟・C棟))
間取:3LDK~4LDK
面積:67.37平米~84.41平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-23 22:31:14

現在の物件
シティタワー金町
シティタワー金町
 
所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400-18(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩12分 (タワー棟(A棟)・レジデンス棟(B棟・C棟))
総戸数: 840戸

シティタワー金町 その3

1201: 匿名さん 
[2016-04-01 12:26:32]
>>1200
ご自分では意識されてないようですが無意識のうちに偏見的な発言が出ているという周囲の意見は真摯に受け止めるのが大人の対応ってものですよ。
1202: 匿名さん 
[2016-04-01 18:22:27]
>>1201
もし気に触る発言をしたというのなら、その点につきましては、申し訳ございません。
しかしながら、中国人の富裕層がタワマンを購入しているという発言をした事がここまで批判的に捉えられるとは思いませんでした。
また批判的に感じられた方こそ、何かしら批判的な思いがあるからなのではないかとも感じました。
この話はここで終わりに致します。
1203: 入居済み住民さん 
[2016-04-01 19:07:36]
いなげやは4/7オープンのようですね!
隣りにスーパーがあるのはほんと助かります。
1204: 匿名さん 
[2016-04-01 19:16:30]
>>1203
え…内覧会の翌日だ…もう1日早めにできたら良いのに…入居後の楽しみですね
1205: 匿名さん 
[2016-04-01 22:08:50]
4/7ですか?今日の昼ごろ旧モデルルーム前の看板を見かけたときには、4/9オープンと書かれてましたが。
1206: 匿名さん 
[2016-04-01 22:50:26]
公式HPでは9日になってますねぇ。7日はどこの情報でしょう?もしかしたらプレオープンかな?
1207: 契約済みさん [男性 30代] 
[2016-04-02 00:08:05]
いなげやの安さはどんなもんですかね。
惣菜とか美味しいと嬉しい。
1208: 匿名さん 
[2016-04-02 13:28:33]
住民板みると激安スーパー欲しい、激安スーパー欲しいって凄いよ。敷地内にいなげや出来るのに。なんか貧乏性っぽくて嫌だな。皆さん住宅ローンがきついんすかね?
1209: 購入検討中さん 
[2016-04-02 17:14:31]
タワーの南向きのお部屋に入居済みの方、いらっしゃいますか?
2度見学に行って、現在とても迷っているのですが、
実際暮らしてみて、電車の音ってどうでしょう?
上のほうで書かれていたように、どうもレジデンス棟とタワー(南向き)の間で反響している気がして…
窓を閉めれば気にならないのはわかるのですが、やはり気持ちのいい季節や夏の夜には、窓を開けて過ごしたいです。
1210: 入居予定さん [男性 20代] 
[2016-04-02 18:15:56]
まだ入居はしていませんが、昨日内覧会でした。南側高層階です。
私の部屋はレジデンスより高い位置ですが、反響している感じはしませんでした。
窓を閉めた状態では鉄橋を通るときの音は聞こえます。
気になるか気にならないかは人それぞれかなと言うレベルです。テレビでもつけてればあまり聞こえないかなーって感じですね。
まだ住んでいないのでなんとも言えませんが。
気になるのでしたら現地のモデルルーム?に行ってみてはいかがでしょうか。
1211: 入居済み住民さん 
[2016-04-02 22:01:32]
>>1209
南側高層入居済みです。
窓を閉めていたらほとんど気にならないです。
窓を開けていたら電車が鉄橋通る時の音はうるさいですが、線路沿いの物件なのでやむなしかなと。
風情があっていいなーなんて気にしないようにしています笑
ちなみに、北寄りの部屋では全く聞こえないです。

何はともあれ、棟内モデルルームでご確認されるのが一番です。
1212: 購入検討中さん 
[2016-04-02 22:54:55]
>>1210
>>1211

1209です、ご親切にありがとうございます。
既に棟内モデルルームも見学したのですが、判断しかねまして…。
夫は気になるけど私は気にならない、という感じです。まさに個人差でしょうか。苦笑
でもこれまでマンションを探していて、首都圏で駅徒歩圏内のマンションを買おうと思うと、
電車の音か、車の音か、日当たりか…、その辺りの何かは譲らざるをえない気もしていて。
大きな買い物なので、もう少し考えてみます。ありがとうございました。
1213: 匿名さん [男性 30代] 
[2016-04-02 22:58:44]
高層階入居済みです
快速の通過の時の音はあまり気になりません
各駅停車の時の音が少し気になります。
ですがそれ以外は静かですし、毎日夜景を楽しんでます。(*´ω`*)
1214: 入居済み住民さん 
[2016-04-03 00:43:35]
緩行線の鉄橋の走行音はうるさいですね。快速は静かなのに。橋の造りが悪いのでしょうか。
朝は3、4分間隔で運行してるので待たされるという感覚は無いです。
1215: 契約済みさん 
[2016-04-04 09:07:16]
入居済みの方教えて下さい。
金町駅→都内に向かう常磐千代田線の
通勤ラッシュ混雑はいかがでしょうか。

個人で感覚は異なると思いますが、
参考までに伺いたく。
1216: 匿名さん 
[2016-04-04 10:25:38]
5時58分の電車使ってるけどガラガラっす!
1217: abc [男性 40代] 
[2016-04-04 11:01:14]
新しい駅が出るのを楽しみです~~~
1218: 匿名さん 
[2016-04-04 12:27:32]
>>1217
はい、釣りは退場〜〜〜。
1219: 匿名さん 
[2016-04-04 13:19:38]
>>1215
7時台は混んでて、時折、都心への所要時間が5~10分程度余計にかかることがあります。
1220: 周辺住民さん 
[2016-04-04 15:10:51]
9時ごろは、そこそこの込み具合ですね。
人とくっつかない程度。
1221: 匿名 
[2016-04-04 15:11:50]
先日内覧会に行ってきまして、すっかり気に入ってしまいました!西側を狙っているので入居はもう少し先になりそうですが、楽しみです〜!!
うちは小さな子どもがいるのですが、同じようにお子さんがいる方、キッズスペースは使えそうですか??
1222: 匿名さん 
[2016-04-04 15:46:17]
キッズスペースいい感じでしたよ。有料だから普段から使うというよりは雨の日とかかなあって感じ。
1223: 匿名さん 
[2016-04-04 16:28:48]
キッズスペースって有料なんですか?そんな素敵な遊具とかあったかな。。
1224: 匿名さん 
[2016-04-04 17:02:35]
>>1222
貸し切りで使用する場合は有料ってことじゃないですか??
1225: 匿名さん 
[2016-04-04 18:54:23]
団地共用部として管理費負担しているのに、何で有料なの?
そんな話、重要事項説明でも聞いた記憶が無い。
1226: 購入検討中さん 
[2016-04-04 19:51:00]
貸切の場合のみ有料ですよ。
1227: 契約済みさん 
[2016-04-04 19:51:42]
有料って、びっくりしました。
1228: 匿名さん 
[2016-04-04 20:15:11]
大体どこも貸切は有料ですよね。
1229: 匿名さん 
[2016-04-04 20:43:58]
キッズスペースが有料なの?
そんなのタダで良いんじゃないの?
子供を遊ばせておくのに有料って、子供の世話をしてくれる人が居るならまだいいけどね。
でも有料ってそりゃ無いでしょ。

貸切なんてこともあるんだ。
でもなんで有料にしたんだろ。
1230: 匿名 
[2016-04-04 20:44:31]
1221です。貸切が有料なんですね!雨の日は遊ばせるところに困りますよね。使えそうで良かったです!お答えいただいてありがとうございました(^。^)
1231: 匿名さん 
[2016-04-04 20:59:51]
貸切を有料にしないと使わないのに予約だけしてしまう人がいるとかで他の人が使いにくくなるからでしょう。
1232: 購入検討中さん 
[2016-04-04 23:20:55]
わざと西日暮里乗り換え、金町に降りて、タワーまで歩いてみました。遠すぎてうるさくて、あんな素敵な環境なのに、あんな立派なマンションなのに、心痛かった。自転車だと、駅北口駐輪場の管理人さんに聞いたら、もう800人まち、なんと3年後のこと、泣!
1233: 購入検討中さん 
[2016-04-04 23:21:46]
わざと西日暮里乗り換え、金町に降りて、タワーまで歩いてみました。遠すぎてうるさくて、あんな素敵な環境なのに、あんな立派なマンションなのに、心痛かった。自転車だと、駅北口駐輪場の管理人さんに聞いたら、もう800人まち、なんと3年後のこと、泣!
1234: 匿名さん 
[2016-04-04 23:34:28]
2回言わなくても聞こえてますよ。
1235: 匿名さん 
[2016-04-04 23:34:33]
12分分の距離を歩くのが嫌な人は、ここは向かないでしょう。
1236: 匿名さん 
[2016-04-04 23:38:12]
駅から歩いて10分前後、東京都民の大半から見ればとても短い距離です。
この距離が「遠すぎる」と感じるとすれば、身体的に何か問題でもあるのでしょう。
後悔しないために駅直結のマンションになさるようお勧めします。
1237: 匿名さん 
[2016-04-04 23:41:08]
>>1233
ゲートタワーとかどうですか?
1239: 匿名さん 
[2016-04-05 00:48:29]
>>1236
『身体的に何か問題でもあるのでしょう』このコメントがなければ共感できたのに、スレが荒れてしまうような余計な一言ですね。
1240: 匿名さん 
[2016-04-05 07:51:55]
>>1233
北口駐車場は契約可能な地域に制限があって、遠い地域の方を優先してます。シティタワー金町だと近いから現状契約不可です。3年程度待ってもこのルールは変わらないと思いますので、3年後でも契約は出来ないかもしれませんよ。
マンション選びで心を痛める必要はありません。ゲートタワーで良いんじゃないですかね。
1241: 住まいに詳しい人 
[2016-04-05 14:56:57]
駅まで12分の距離を歩くのが億劫な人は同じ沿線の三河島駅前のタワマンはいかがですか?改札まで20~30秒みたいです。
1242: 匿名さん 
[2016-04-05 15:14:42]
金町は常磐線緩行線で三河島は常磐快速線なので「同じ」と言うと語弊がありますね。金町からだと北千住で乗り換えないと永久に三河島にはたどり着けません。
住まいに詳しいなら正しい情報をお願いします。
1243: 匿名さん 
[2016-04-05 15:45:29]
公営の駐輪場(北口)のお値段が分からないので何とも言えないのですが、
民営の駐輪場は空がありますよ。大体が3千円/月です。私も利用していますが大和書店裏ツタヤ並びの「北口駐輪場」は
管理も行き届いてますし便利です。
シティタワーからですと若干駅を通り越してしまうのが難点ですが・・・
以前は公営のに停めていたのですが、管理の方がうるさい。
1244: 購入検討中さん 
[2016-04-05 17:08:31]
民営の駐車場でしたら駅前に山ほどあります。駅までの通り道のファミリーマート付近が1番近いのでは?と思います。
1245: 周辺住民さん 
[2016-04-05 18:01:57]
1246: 匿名さん 
[2016-04-05 18:40:22]
>>1242
そうですね。金町駅は、常磐線ではあっても地下鉄千代田線と考えたほうが分かりやすいです。大手町、日比谷、霞ヶ関、表参道方面への通勤に便利です。
1247: 住まいに詳しい人 
[2016-04-05 18:58:28]
>>1242
三河島も金町も同じJR常磐線沿線ですが。
乗換するしないの話はしていません。
金町はJRなのご存じでしたか?
1248: 匿名さん 
[2016-04-05 19:38:01]
>>1247
常磐線沿線でくくるから駄目なんだろ。三河島と金町だと同じ常磐線って名前だけど路線が全然違うでしょ。無知をひけらかすのは恥ですよ。
1249: 匿名さん 
[2016-04-05 19:47:16]
なんだよ三河島って。誰も検討してねっつーの。金町の話しようよ。
1250: 匿名さん 
[2016-04-05 20:59:16]
そうですね。金町はJR常磐線の駅とはいえ、やはり千代田線・小田急線に直結していますから
長年住んでいる自分も常磐線と考えたことはないです。
三河島に比べたらかなり便利な立地ですよ。
また京成もあるにはあるのですが、ほとんど使わない。
羽田空港に行くときくらいかな?柴又がB級観光地ですので、京成金町線は生き残っている感じ
1251: 匿名さん 
[2016-04-05 21:07:25]
京成金町から高砂経由で成田に行くのにも便利です。
1252: 匿名さん 
[2016-04-05 21:25:49]
>>1250
常磐線ユーザーは、同じ沿線って表現はまずしないですよねー。繋がって無いし。
1253: 購入検討中さん 
[2016-04-05 22:10:48]
西日暮里駅の乗り換えが多いかと思いますが、駅構造が深くて、地下から地上まで登って本当に疲れます。
1254: 匿名さん 
[2016-04-05 22:21:31]
>>1253
エスカレーターあるのに疲れる?それはあまりにも体力無さすぎじゃない?
1255: 匿名さん 
[2016-04-05 22:26:53]
最近はもっと深くに作られた地下鉄がありますからね。千代田線の西日暮里乗り換えくらいなんてことないですよ。まったくもって普通。東京に住めませんね。
1256: 匿名さん 
[2016-04-05 22:39:37]
西日暮里の乗り換えってエスカレーターでたった2回ですよ。新宿とか行ったらどうなっちゃうんでしょうね。
1257: abc 
[2016-04-06 00:40:31]
>>1256
山手線から綾瀬方面の千代田線をもう一度乗って確認してください。
1258: abc 
[2016-04-06 00:44:57]
>>1255
デズニーランドから帰って、京葉線乗って、東京駅乗り換え中央線を乗るに比べるなら、たしかマシです。
1259: 匿名さん 
[2016-04-06 07:25:35]
>>1257
それじゃあ地上から地下に行ってるだろ。ちゃんと会社に行けよ。
1260: 匿名 
[2016-04-06 11:12:01]
>>1259
ツッコミ笑いました 笑

1261: 匿名 
[2016-04-06 11:16:40]
最近モデルルーム行った方、西のお部屋は販売されていますでしょうか??

1262: 匿名さん 
[2016-04-06 12:27:32]
商店街の惣菜弁当屋さん、揚げたての唐揚げ
商店街の惣菜弁当屋さん、揚げたての唐揚げ
1263: 購入検討中さん 
[2016-04-06 12:43:57]
すいません。そういうのはいらないですから。唐揚げがストロングポイントではないでしょう。しかもあの総菜屋ですか。
1264: 匿名さん 
[2016-04-06 12:47:31]
理科大食堂のトマトハンバーグ(おかずのみ)320円です。2Fのオムライス食べたかったのに、12:40なのに売り切れちゃってビビンバしかない…
理科大食堂のトマトハンバーグ(おかずのみ...
1265: 匿名さん 
[2016-04-06 12:49:57]
>>1263
お気に入らなければ既読スルーしてください。どうして書き込みしなければならないですか?嫌がらせ?
1266: 匿名さん 
[2016-04-06 12:57:34]
別に唐揚げ画像載せても構わないじゃないですか。まあ、あそこの惣菜は美味しくありませんが
理科大の食堂情報ありがとうございます。
1267: 匿名さん 
[2016-04-06 13:19:21]
ここに新宿から引っ越してきて一年。ヨーカドー近辺を探索中。安くて美味しい下町の定食屋さんがあるよ。
1268: 匿名 
[2016-04-06 14:41:14]
>>1261
西側はまだ販売されてませんでした。営業の方の話では秋くらいになるかもってことです。西側は西日が気になる方も多いと思いますが、私はいつまでも明るいので好きです!
1269: 匿名さん 
[2016-04-06 15:20:02]
>>1255
同感。秋葉原のTXとか、新宿の大江戸線とか、都内は地下深いところがたくさん。
1270: 周辺住民さん 
[2016-04-06 15:34:31]
理科大通りの激安惣菜店のお客さんで、路駐はやめて欲しい。
1271: 購入検討中さん 
[2016-04-06 15:54:56]
南側高層階の住民、夜景楽しんでますか?
1272: ご近所さん 
[2016-04-06 17:40:31]
水元公園は満開でした。
水元公園は満開でした。
1273: 匿名 
[2016-04-06 17:41:20]
>>1268

ありがとうございます!
西はまだ先なのですね〜
私も西もいいなぁと思って待っているのですが、金額がどうなるのか…^^;
シティタワーは西は開けてて景色がいいので!
今、西に住んでますがタワマンでなくても夏の西陽は強烈です^^; どちらを取るか…迷います。
1274: 匿名さん 
[2016-04-06 17:43:17]
ドアから撮影したいなげやの中。もう商品並べてますね
ドアから撮影したいなげやの中。もう商品並...
1275: 匿名さん 
[2016-04-06 17:48:14]
写真は東向きの高層階です。
内覧会は17時までだから夜景は分かりませんけど、期待値が低いでしょう。
業者さんにチェックしてもらい、10件ぐらいの指摘です。壁紙の隙間とか、壁のブツとか、小さい傷とかの指摘ですので、全体的にはよくできていると評価されるでしょう。
写真は東向きの高層階です。内覧会は17時...
1276: 匿名さん 
[2016-04-06 18:03:44]
レジデンスで昨年4月、業者に内覧会で入ってもらいチェックしてもらいました。細かい指摘事項が数件のみで、昨年それまで見た物件の中では一番良くできている、と言われました。
1277: 匿名さん 
[2016-04-06 18:05:32]
>>1271
空気の澄んだ秋から冬にかけての都心の夜景は素晴らしいです。
1278: 契約済みさん [女性 50代] 
[2016-04-06 23:45:15]
窓の無い部屋の壁をとるリフォームをされた方いらっしゃいますか?
どこの業者ですか?
シスコンですか?
1279: 購入検討中さん 
[2016-04-07 09:38:31]
仮に西口ができたら、タワーから徒歩何分くらいでしょうか?
1280: 匿名さん 
[2016-04-07 13:25:47]
>>1279
西口なんて出来るわけないので、答えるのもナンセンス。
1281: 周辺住民さん 
[2016-04-07 14:32:31]
まず西口ができることはないでしょうが、
仮に変電所付近に改札が出来たとしたら5分(400m)位でしょうか。

盛土の上にさらに高架つくるとか、大工事すぎて難しいでしょうね。
1282: 匿名 
[2016-04-07 14:37:05]
>>1280
区長じゃないですよね!JR東日本の有権者じゃないですよね!世の中絶対なことはないでしょう!答えなくてもいい!器が小さい!
1283: 匿名 
[2016-04-07 14:39:13]
>>1281
ご回答ありがとうございます。
1285: 購入検討中さん 
[2016-04-07 19:04:21]
買うなら4LDKの角部屋が魅力的ですね。
3LDKより玄関もかなり広いし、リビングも開放的な感じでいいですね。
前のモデルルームの3LDKは凄い狭く感じました。
値段的に都心のタワーの3LDK買うか、金町の4LDK角部屋買うか検討してます。
でもとてもいいマンションですね、周辺環境もいい感じでしたし。
1286: 匿名さん 
[2016-04-07 20:15:22]
タワー棟の角部屋、特に南西に向いている部屋が一番良いですね。お値段もそのフロアでは一番高いみたいですが・・。
先日夜に見たらやはりこの角部屋はすでに何軒も住まわれているみたいで人気高かったんだと思います。
1287: 購入検討中さん 
[2016-04-07 20:27:27]
水元住まいなのですが購入検討中です。やっぱり同じ金町駅利用とは言え水元と住んでいる方の雰囲気違いますね。マンションのお値段見たら収入が良いか、それなりに金融資産がないと難しそうだからかな?金町の雰囲気も変わりそう
1288: 匿名さん 
[2016-04-07 20:37:54]
南西の向きの部屋意外に、南東の方角の部屋はないのかな。
こちらのマンションでは価格の高い部屋を順に並べると、どんな順番になるんでしょう。
まあ当然、日当たりの良い部屋は高いのだろうけど、こういう値段はどんな風に決めているんだろうか。
1289: 匿名さん 
[2016-04-07 20:54:52]
確か南西の角部屋が一番高いはず。各フロアの18号室です。理由は富士山とスカイツリーという展望だと住友の人に聞きました。次が南東では?そして南向き。東と西ではどうなんでしょうね?
1290: 匿名さん 
[2016-04-07 21:02:52]
南向きでも、一応スカイツリーは見えませんか?富士山はバルコニーに出て横を向く感じでしょうが。
東側は夜景はイマイチですよね。たぶん。
1291: 匿名さん 
[2016-04-07 21:10:45]
すみません。説明があやふやで・・。南西角はスカイツリーと富士山がいっぺんに見られるという意味で高いようです。当然南の部屋はスカイツリー見えますよね。富士山は高層階でバルコニーに出て乗り出してみる感じ?ちょっとこわいかも。東に関しては・・眺望は期待できませんね。千葉方面~三郷方面が見えるのでしょうか?
1292: 匿名さん 
[2016-04-07 21:23:13]
東は、理科大・金町駅・外環・江戸川が見えますよ!
1293: 匿名さん 
[2016-04-07 21:30:06]
南向きはバルコニーから乗り出さなくても富士山見えますよ。レジデンスのリビングでも窓際まで寄れば富士山見えますから。
南東角部屋でも駐車場と被る部屋は安いかも。駐車場からリビングが丸見えです。
1294: 匿名さん 
[2016-04-07 21:44:48]
>>1287水元はヤンキーの方が多いですよね。今はわかりませんが葛美中などは荒れに荒れ警察沙汰の事件もあったし。悪名高き水元高校もありましたから。当然シティタワーの方々とは違ってしまうかもしれませんね。
1295: 匿名さん 
[2016-04-07 22:15:28]
南西だとリビングに普通に座りながら両方がみられる感じになりますかね?
1296: ご近所さん 
[2016-04-07 23:44:16]
新宿6丁目は、住人中にシティタワーとオーベルマンション・戸建ての比率が高いです。
2街区ができたら尚更。
葛飾・金町で最も所得平均が高いエリアになるでしょうね。
葛飾ローカルでは「新宿6丁目アドレス」を誇ってください。
市川で真間アドレスを誇るくらいローカルなインパクトしかないですが(笑)、
駅から帰るときはそんなつもりで歩いてください。
1297: 入居者 
[2016-04-08 08:45:00]
>>1296
なるほど。それは知らなかったです。
誇りに思うようにします(笑)
1298: 匿名さん 
[2016-04-08 09:09:47]
>>1296今までは金町三丁目が葛飾の成城(笑)と呼ばれてましたが、高齢化で切り売り状態ですからね。金町小学校は相変わらず越境してまでも入りたい小学校なのでしょうか?ほとんどの子が私立受験するとか?
1299: 匿名さん 
[2016-04-09 08:25:12]
オーベルはお手頃ではなかったでしたっけ?
1300: 匿名 
[2016-04-09 08:29:01]
>>1299
広さの割にはお手頃だったので価格自体はシティタワーと変わらないと思いますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる