株式会社タカラレーベンの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベン吉川美南サンプレッジ住民板その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 吉川市
  5. 美南
  6. 2丁目
  7. レーベン吉川美南サンプレッジ住民板その2
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2016-08-07 14:03:50
 削除依頼 投稿する

引き続き情報交換よろしくお願いします

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/365516/

所在地:埼玉県吉川市美南2-14-1(地番)
交通: 武蔵野線 「吉川美南」駅 徒歩3分
総戸数: 106戸
売主:タカラレーベン
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ
【物件情報を追加しました 2015.5.25 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-22 12:38:36

現在の物件
MEGA LINX PROJECT
MEGA LINX PROJECT  [第2期1次]
MEGA LINX PROJECT
 
所在地:埼玉県吉川市美南2-14-1(地番)
交通:武蔵野線 「吉川美南」駅 徒歩3分
総戸数: 106戸

レーベン吉川美南サンプレッジ住民板その2

126: マンション住民さん 
[2016-04-15 00:29:09]
>>125
朝早くから夜遅くとは 具体的に 何時ごろですか?
127: マンション住民さん 
[2016-04-15 15:14:37]
>>125
朝早くから夜遅くまで走り回る…ってそんな一日中走り回る子供いるのかしら?
我が家は静かに暮らせてますので信じられないです。
128: マンション住人 
[2016-04-15 15:55:33]
>>125
春休み中は、我が家も上左右の子供の足音が賑やかでしたよ~。
春休みが開けたら、外廊下を猛ダッシュする足音と子供の悲鳴に近い奇声、
毎朝恒例の母親たちの井戸端会議の声(低音で部屋に響いてくる)で起こされてますw

静かなお家とそうでないお家、ありますよね。
お悩みでしたら、まずは管理会社に相談してみては?
案外、上だと思ったら隣だった!って事もありますしね。
129: マンション住民さん 
[2016-04-15 19:28:53]
>>128
朝の廊下そんなに賑やかなのですか?
階数で違うのでしょうか…
うちの階は静かです
マンション外から聞こえて来る子供の声は時々五月蠅いなぁ~と思うことはありますが
130: マンション住人 
[2016-04-15 20:03:06]
>>129
うちの階は同じ幼稚園に通ってる子が多いんだと思います。
外廊下を走り回る子供も同じ幼稚園や小学校のお友達たちと遊んでる感じです。
131: 匿名さん 
[2016-04-15 22:39:39]
>>129
もちろん、階数で違うと思いますよ。
ですが、ドタバタうるさいと言ってる方の殆どが、神経質な方だと思いますよ。
同じドタバタでも、気にならない方と、凄く気になる方に分かれますよね。
132: 入居済みさん 
[2016-04-16 07:03:15]
あと数年で静かになるのでは。。。?

しかし親は出来る限り迷惑をかけない様我が子を見守り注意する必要はあるでしょうね。



133: マンション住民さん 
[2016-04-16 09:44:22]
>>132
子供を注意しなければいけないその親の井戸場会議の声で起こされると128さんは仰ってますよ

129さん
子供の悲鳴に近い奇声をうるさいと感じるのをただ神経質な性格と言ってしまうのは気の毒です
134: マンション住民さん 
[2016-04-16 12:55:27]
>>128
毎朝どこで井戸端会議してるの?
135: マンション住民さん 
[2016-04-18 00:12:17]
>>133
悲鳴にちかい奇声ととらえるのは いかがなものかと…
わたしも 神経質なんじゃないかと思ってしまいましたが

それに 起きる時間も 人それぞれですしね
136: マンション住民さん 
[2016-04-20 21:49:05]
はじめに上の階のお子さんの足音が朝から夜まですると書き込んだ者です。今も上で走り回ってる音がずっとしています。もう22時近いのに…朝は7時頃から、夜、ひどい時は23時頃までドタドタと元気いっぱい、全力で走り回られています。少しくらいの足音、物音は仕方ないと思いますが非常識な時間帯に子供が走り回っていたら普通、親が止めませんか?
日中はまだ我慢できますが夜は本当にどうにかならないかとイライラします。
毎日です。
先日、友達が泊まりにきたのですが上の階の足音はありえないと憤慨してくれました。
管理会社に連絡しようと思います。
137: マンション住民さん 
[2016-04-20 22:56:00]
>>136
それは ひどいですね。
管理会社からうまく言ってもらえるといいですね。
138: マンション住民さん 
[2016-04-21 09:51:36]
朝7時から夜の11時近くまで毎日全力で走り回るお子さん…日中もと言うことであれば入園前の小さいお子さんなのでしょうね
それにしても元気なお子さんですね
こう言う場合管理会社は何処まで何をしてくれて、結果どう改善されるのか136さん是非此処で報告してください
139: マンション住民さん 
[2016-04-21 10:25:54]
136です。
上の方とは面識があるので直接、話しに行こうか迷いましたがトラブルになるのも嫌なので管理会社に連絡したいと思います。
こちらでまた改めてご報告させていただきます。
140: 購入検討中さん 
[2016-04-21 21:28:56]
>>139
何か嘘っぽい書き込みと思うのは私だけ?
以前にも何処かの掲示板でこんな書き込みを見たような気がして…
単なる荒らしさん!
141: 住民です。 
[2016-04-21 22:50:16]
ほんとに、イライラがつのっているのなら
とっくに管理会社なり、それなりの対策をとってもおかしくないのでは?と思いますが。
最近 荒らしが多い気がしますね。
142: マンション住民さん 
[2016-04-21 23:08:47]
>>141
入園前の幼児が朝早くから夜遅くまで毎日全力で走り回ってるなんてあり得無いですよね(-"-;)
140さんの仰ってるように私も似たような書き込みを
見たこと有りますよ
143: 住民さん 
[2016-04-22 14:14:40]
>>136
管理会社に連絡したんですか?
144: 匿名さん 
[2016-04-22 21:38:05]
ウチは被害ないから関係ない。
悩んでいる人はアンラッキーだね。
145: マンション住民さん 
[2016-04-25 07:16:11]
つーか、廊下で歩きタバコもやめてほしいんだけど

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる