京浜急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエC棟ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 港町
  7. リヴァリエC棟ってどうですか?Part3
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2015-10-14 09:31:53
 

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番8(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 、京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
 ※ウォータープロムナードB棟側より計測
間取:1LDK~4LDK
面積:57.15m2~123.50m2
 (C70-Bタイプ・C65-Kタイプは1.19m2、CP90-Jタイプは1.18m2のマルチストレージ面積を含む)
売主:京浜急行電鉄、大和ハウス工業 東京本店
販売代理:京急不動産日本住宅流通
施工会社:大林組
管理形態:京急サービス

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557152/

[スレ作成日時]2015-05-15 22:30:06

現在の物件
リヴァリエ
リヴァリエ
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
総戸数: 461戸

リヴァリエC棟ってどうですか?Part3

815: 周辺住民 
[2015-09-15 00:02:34]
>>811
格差とか底辺とか、随分な言いようですね。貴方は本当に川崎に住んでる住民ですか?
816: 周辺住民 
[2015-09-15 00:14:05]
>>811
底辺の生活に関して貴方の基準を教えて下さい。
また、結構いるとはどのくらい?
川崎、蒲田、鶴見と3地区についてコメントしてますが
それぞれ住んだ上でのコメントですか?
差し支え無ければ教えて下さい。
817: 匿名さん 
[2015-09-15 00:36:18]
814
何を言っているの?大丈夫?
818: 匿名さん 
[2015-09-15 00:42:50]
811は底辺の方で格差を感じているのだろう。
819: 匿名さん 
[2015-09-15 07:18:14]
田都辺りの住宅地に昼間から酔っ払っているおじさんいますか?
空き缶集めしているおじさんいますか?
ブルーシートに住んでるおじさんいますか?

みなさん本当に川崎に住んだことあるんですか?
820: 匿名さん 
[2015-09-15 08:28:09]
大師線の中じゃ、ここが一番なのはわかるけど、
タワーの中じゃ、下の下な気がする。
駅近と価格は良いけどね。

タワーってか箱形のショボいマンションに見えるのは俺だけ?
821: 匿名さん 
[2015-09-15 09:01:53]
俺だけじゃね?
822: 匿名さん 
[2015-09-15 10:17:38]
確かに羽田空港による建物の高さ規制とDFS採用による太めの建物はふつうのタワーマンションより背が低く寸胴で不恰好に見える。
823: 匿名さん 
[2015-09-15 11:30:23]
背が低くて寸胴ってまるで日本人みたいて可愛いではないか!
親しみ易さが魅力です。
824: 匿名さん 
[2015-09-15 12:19:48]
私は品川区の町工場が多い地域で中学時代を過ごし、貧富の差や治安の悪さや、風俗や、賭博、反社会組織などを身近に感じ育ちましたが、それが当たり前だったので違和感なかったです。今の川崎区と同じかな。
但し、学校では圧倒的に成績が良かったですが、千代田区の某高校に進学して、中の下に位置している事を知ってカルチャーショックでしたが、
でもいろんな同級生が居た中学時代が、同じようなレベル(学力であり生活についても)の集まりより楽しかったです。
そして、世の中のダークサイドを意識せずに知る事が出来て、それを避ける術を学びました。千代田区で育った温室育ちの高校の同級生の方が、そっちサイドに落ちて行った人が多かったような気がします。
飽くまで自身の話であり、人に拠るとは思いますけれどね。
825: 匿名さん 
[2015-09-15 15:17:53]
ミヤネ屋で、スーパー堤防の事やるね
826: 匿名さん 
[2015-09-15 15:44:10]
スーパー堤防すごいですね。

12兆円 400年かかる事業のうち、

多摩川は3kmが整備完了。

そのうちのリヴァリエが既に完了しているのだから。

200年に一度の災害に備えて
よく出来たタワーマンションではないでしょうか。

827: 匿名さん 
[2015-09-15 18:24:24]
>>822
ほっそりのっぽなビルよりも寸胴で太ったビルのほうが安定していると思えば可愛く見えてくるものさ。
ほっそりのっぽな塔状比の高いビルは危なくて免震や直接基礎にできないらしいよ。
828: 匿名さん 
[2015-09-15 20:39:08]
>>820
大師線の中でも一番ではない
829: 匿名さん 
[2015-09-15 20:41:41]
>>826
リヴァリエのナンチャッテ堤防は自前じゃないの?
830: 匿名さん 
[2015-09-15 21:26:13]
>>828
1番はどこ?検討するから教えてー!
831: 匿名さん 
[2015-09-15 22:04:30]
>>828

大師線の中では上の上じゃん?
川崎市の中じゃ見立ては変わるけどね。

タワーマンションより、BOXマンションの方がしっくりくる。
832: 匿名さん 
[2015-09-15 22:45:05]
確かに見た目は悪い。
治安も悪い(体感済み)
しかし眺望はいいよ。
833: 匿名さん 
[2015-09-15 23:01:12]
>>832

そうなんですよ。
スカイラウンジからの眺望は良かったんですが、間取りと外観の見た目が妥協できなかった。

ネガってる治安や環境は我が家は許容範囲だったんですが。。

834: 匿名さん 
[2015-09-15 23:06:03]
タワーなのにワイドスパンじゃなく、部屋詰め込んでいるから、ブサイク。
部屋の仕様も最低ランクだ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる