三菱地所レジデンス株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 花小金井ガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 小平市
  5. 鈴木町
  6. ザ・パークハウス 花小金井ガーデンってどうですか?
 

広告を掲載

サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2020-01-19 11:28:55
 

ザ・パークハウス 花小金井ガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-hanako/

ザパークハウス花小金井ガーデン
所在地:東京都小平市鈴木町2丁目176番4(I街区)、東京都小平市鈴木町2丁目176番9、190番4(II街区)、東京都小平市鈴木町2丁目176番10(共用棟)(地番)
交通:西武新宿線 「花小金井」駅 徒歩7分 (I街区)、8 分(II街区)(南口)
間取:2LDK~4LDK
面積:57.08平米~91.23平米
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2015.6.16  管理担当】
【東京都下(市郡)の新築マンション板へ移動しました 2015.06.30 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-14 19:25:08

現在の物件
ザ・パークハウス 花小金井ガーデン
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都小平市鈴木町2丁目176番4(I街区)、東京都小平市鈴木町2丁目176番9(II街区)(地番)
交通:西武新宿線 花小金井駅 徒歩7分 (I街区)、8分(II街区)(南口)
総戸数: 468戸

ザ・パークハウス 花小金井ガーデンってどうですか?

151: 周辺住民さん 
[2015-07-10 21:45:09]
民度さんとやらが花小金井を持ち上げているの?そんな肩肘張った街じゃないですよ。
152: 匿名さん 
[2015-07-10 21:56:49]
そうそう。
そんな肩肘張った街じゃないです(笑)
153: 周辺住民さん 
[2015-07-10 22:50:45]
皆さんは、花小金井が比較的良い街と言っているだけでしょ。
駅南口にキッチンオリジン(24時間営業)がオープンしますね。楽しみです。
154: 匿名さん 
[2015-07-10 23:46:42]
今だと、マンション購入層は、30歳前半で800万円、後半で1000万円超。
40代なら1500万円くらいはもらってるでしょう。
そんな層が今のデベのターゲット層なのではないでしょうか。
155: 買い換え検討中 
[2015-07-11 00:02:57]
公式ホームページを見た感想ですが
配棟イメージからすると東棟と西棟がかなり密着して並行配置ですね
同じ様な建て方を都住宅供給公社の光が丘賃貸物件で見ましたが
通風、日照は向かい合った側は無しに近く湿っぽいカビだらけの感じでした
ここは分譲だからそこまで酷くは無いでしょうが第一印象で見送り濃厚です
156: 物件比較中さん 
[2015-07-11 01:04:07]
>154

なわけないでしょう。
157: 匿名さん 
[2015-07-11 01:06:58]
>>154
そんなことないでしょ。というか、物件によるでしょ。そんなところターゲットにしてたら、完全に供給過剰。ここのパークハウスはもっと下を狙っているのでは?
158: 匿名さん 
[2015-07-11 01:12:41]
>>151
民度さんとやらが、練馬区、杉並区の新宿線沿線のスレをディスっていて困ります。そこでやたらと花小金井など田無以西を推しているみたいです。花小金井に住んでいる方なんでしょうかね。

推すのはいいんですが、見下した感じで鷺ノ宮〜武蔵関あたりをけなすのはなんなんでしょうかね。
159: 匿名さん 
[2015-07-14 09:14:07]
>>155
同感です…なんか、もやもや違うと
思ってはいたのですが、なんと的を得た表現‼︎
160: 匿名さん 
[2015-07-14 15:22:20]
見送りとか、場所がどうだとかいろいろな意見。
それよりも、皆さん、正直、予算や支払いで無理なんでしょ。
これからは1000万円プレイヤー、もしくは自己資金2000万円超レベルの
人たちでないと買えない、いや検討する資格のない時代のような気がする。

奥の方や、中古は別だよ。
161: 匿名さん 
[2015-07-14 23:57:04]
>>160
世帯年収1000で良いなら全然大丈夫でーす。当方30代です。
162: 匿名さん 
[2015-07-15 00:58:27]
>>160
最近は二馬力当たり前だから皆さん1000くらいありますよ。ご心配なく。
163: 買い換え検討中 
[2015-07-15 15:46:50]
正直、条件を満たす物件への住替えは予算的には難しいです。
年収無し(ローン不可能)、自己資金7000万円(購入費は6000万円が限界)。
現状の3LDK70㎡から広くて快適な物件を探していますが
中央沿線だけでなく西武沿線でも多分無理でしょう。
164: 匿名さん 
[2015-07-15 20:24:21]
確かに163さんはご希望をかなえるのは難しそうですね。

現在は賃金も相対的に上昇しているので、購入可能者も増えているのでは。
165: 匿名さん 
[2015-07-16 22:45:43]
駅とマンションの間くらいで働いています。
今日、モデルルームの方が挨拶にきました。
9月にはモデルルームがオープンすると伺いました。

今の場所で働いて思ったのは、ちょっとケチな方が多いかなぁと思います。けど、とても親切な方が多く、緑も多いのに、新宿などのアクセスもしやすくいい場所だと思います。

6,000万くらいなら北赤羽が狙い目ですw
166: ご近所さん 
[2015-07-18 02:50:27]
>>126
全部池袋線の話ですね。新宿線は一部区間を立体化して終わりで、利便性の面で上向きな話はないですね。

なぜ花小金井がそこまで持ち上げるのか近隣の住民だからわかりません。
というかこの立地だと花小金井より武蔵小金井や国分寺からのバスをアクセス売りにしてるマンションもあったし、西武新宿線と言うのはそういう立ち位置なんですがね。
167: 匿名さん 
[2015-07-18 09:04:13]
高田馬場駅のJR乗り継ぎ改札のところに巨大な当物件の床広告があります。毎日、その上を歩いて通勤してます。地所もこの物件には相当力を入れているようです。
168: 買い換え検討中 
[2015-07-20 20:56:33]
パークハウス上石神井の分譲開始時の力の入れように比べたらさびしい感じがします。
上石神井が売れてないのに花小金井に全力を注げないという事情からなのか。
169: 匿名さん 
[2015-07-20 21:41:40]
保谷も売れて無い計画道路の問題も有るけど、坪単価210万~260万位でも販売はかなり苦戦している。
ここは普通のファミリー層をターゲットにしたマンション、西向き、東向きがメインその分価格を抑えると思うけど。
170: 匿名さん 
[2015-07-20 21:55:56]
ここは中心価格で坪200万がいいとこですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる