三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part 4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 5丁目
  7. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part 4
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2015-06-11 00:18:50
 

所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分
京急本線「北品川」駅 徒歩17分
山手線内初の三井不動産レジデンシャルのパークシティ・ブランド
強固な地盤に直接基礎の制震タワーマンション
大崎・五反田地区最大の再開発プロジェクト
西畠清順による緑地プロジェクト
マンション隣にスーパーマーケットと医療モールが建設予定
マンション前に250mの並木道整備予定

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563011/

[スレ作成日時]2015-05-13 14:53:17

現在の物件
パークシティ大崎 ザ タワー
パークシティ大崎 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 734戸

【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part 4

401: 契約済みさん 
[2015-05-22 21:46:39]
てか部外者の書き込み多くない?ここが住民版とわかってないのか、お構いなしなのか?グラスカはじめとした各タワマン住民さんが、我が物顔でこの掲示板利用するのはいかがかと思う。自身の物件掲示板に色々と書き込めばいいのにね(笑)
402: 匿名 
[2015-05-22 22:07:53]
本当に個人的な希望ですが、美味しい魚屋があればよかったなぁ。
この辺りで、自転車か車で気軽に行ける範囲で、生鮮食品と言ったらどこですかね?
403: 契約済みさん 
[2015-05-22 22:32:59]
404: 匿名 
[2015-05-22 22:33:02]
百たん通り沿いの、魚玉
405: 契約済みさん 
[2015-05-22 22:34:32]
406: 匿名さん 
[2015-05-22 22:58:26]
同じ物件でこうも文章の質が変わるとは。
ライターの腕って大事ですね。
樹齢1年1万円って、もっと他に書くことあるだろ・・・
407: 契約済みさん 
[2015-05-22 23:14:33]
再開発の枠に入ってないものの、御殿山小学校の建て替えとその前の道&歩道の拡幅、図書館移設、ソニー跡地開発、都内でも稀有は開発として注目浴び続けていきそう。
408: 契約済みさん 
[2015-05-22 23:18:50]
5月も下旬になりいよいよもうすぐですね!
楽しみです。
マンションにクリーニングサービスはありますが、近くにポニー以外のクリーニング屋さんってありますか??
409: 契約済みさん 
[2015-05-23 00:51:59]
suumoで見るとまだ賃貸200件以上残ってるみたいですが、
更新し忘れでしょうか。
410: 契約済みさん 
[2015-05-23 01:27:03]
>>409
引っ越しは2月から3月にかけて多いので
6月から7月は時期外れなのでは。
そして貸し急ぎ賃料を下げてしまう
411: 契約済みさん 
[2015-05-23 01:31:24]
>>410
なるほど
テナントのモチベーションが下がらないように秋には埋まってくれるといいですね。
412: 契約済みさん 
[2015-05-23 01:40:32]
こちらも結構な金額で出てますな。
http://www.ietan.jp/search/detail/FB11289

共用部の写真を掲示板にアップするなという意見もありましたが、結局こんな感じで出ていくことになりましたね。。。
413: 契約済みさん 
[2015-05-23 02:07:34]
>>330
スタバと本屋
私も素直に嬉しいです。
西口のTSUTAYA併設のように
試し読み可なら更に嬉しいですね。

ドラッグストア無いんですね
414: 契約済みさん 
[2015-05-23 06:42:48]
>>412
これは北向き最上階の100Aですね。間取りは凄く良いんですけど、売れるのに二期まで苦戦していた記憶あります。んで結局貸すんですね (笑)。確か1.5億以下だったはずですが、強気〜。
415: 匿名さん 
[2015-05-23 07:03:07]
>>414
貸すんじゃなくて売りでしょ。最初から住む気なかったのかな?この方は。値段釣り上げ過ぎで、買主も値下げ交渉が面倒臭そう。結局1.5くらいになる気がする。
416: 契約済みさん 
[2015-05-23 07:33:36]
メインストリートが大きいのは見た目的にいいんだけど、
車道を横断しなければブライトコアまで遠いですね。

ブライトコアのセブンに行くぐらいなら、ゲートシティのサンクスに行った方が早いかもしれません。
417: 契約済みさん 
[2015-05-23 07:34:55]
キャッシュで購入しているという前提で言えば、分譲価格+1000万以上で売れれば浮きに回れるんじゃないかな。売主が儲けようとしているなら長引くかもね。
418: 契約済みさん 
[2015-05-23 07:44:44]
タワー下店舗に何が入るのかいつ判明するんでしょうかね?
419: 契約者 
[2015-05-23 07:50:31]
>>416
何を言ってるんだか。
契約済みと名乗ってるが、明らかに現地を見たことのない人ですね。
420: 匿名さん 
[2015-05-23 07:55:51]
>>419
確かにヒドい書き込みだわ。
ゲートシティのサンクスの方が近いって(笑)
421: 匿名さん 
[2015-05-23 07:58:47]
>>417
分譲価格は14000万ちょっとでしたね。
@480万
現在の市況やブリリア目黒の価格設定をみても、二割上乗せしても売れそうな気がする。となると17000万が落とし所なのでは
422: 契約済みさん 
[2015-05-23 08:01:51]
>>419

昨日行ってみたのですが・・・笑
ブライトコアに行くには
旧ソニー跡地との交差点か目黒川の方の交差点を渡るしかありません。

セブンが一階にあればサンクスより若干近いとは思いますが、
二階以上にあればサンクスの方が近いかと思います。
423: 匿名さん 
[2015-05-23 08:14:32]
>>422
だとしてもサンクスよりは間違いなく近い(笑)
424: 契約済みさん 
[2015-05-23 08:34:55]
>>421
17000万で成約すれば美味しい買い物だね。
425: 契約済みさん 
[2015-05-23 08:38:02]
>>418
私は地元じゃなかったので
昔の街がわからないのですが
再開発始まる前にあった
地元の店舗じゃないでしょうか。
または、その店舗が区分所有で
他のテナントを独自で探してるけど
三井のようにはリーシングが
うまく行かないのかも
426: 契約済みさん 
[2015-05-23 08:38:45]
北東角部屋の地権者住戸が2億で売れてましたからね。どうなるかわかりませんが、皆さんの予想範疇位で売れるのでしょう。坪500以上でしょうかね。
427: 契約済みさん 
[2015-05-23 08:40:57]
>425
三井の営業が幾つかの候補から選定中と言ってましたよ。街の顔になるのでそれに相応しいテナントにするそうです。
428: 匿名さん 
[2015-05-23 08:45:46]
>>424
一年前じゃありえないかったけど、今じゃありえると書けちゃうからね。バブルですわ
429: 匿名さん 
[2015-05-23 09:11:52]
北東角と北の中住戸では随分条件違うんでねえかな。。。
北の中住戸で100平米いかずに2億はちょっと。。。プレミアだけどオプションつけてないみたいで仕様も2億としては微妙だし。
リビングの開口部も狭く、北向きで開放感と明るさは残念だろう。天井3mあっても2億でリビング16畳ってうーーん。売れればいいけどね。

個人的には見る限り17000で売れれば御の字だと思うけど。
430: 匿名さん 
[2015-05-23 10:10:21]
北東角とは違う次元で考えないとね。17000なら2000くらいは儲かるんじゃないか。そんなに上手くはいかない気もするけど、あり得なくはない。
431: 匿名さん 
[2015-05-23 10:35:14]
>>425
もともと再開発エリア内に店舗らしい店舗はありませんでした。基本工場と倉庫と体育館しかなかったです。
432: 契約済みさん 
[2015-05-23 10:35:57]
幾らで売れるかは未知数すぎる。暫く住んでから1.5〜1.6億くらいで売るのが一番旨味がある気がする。
433: 匿名 
[2015-05-23 10:40:47]
中国富裕層のの投資じゃないですか?
434: 匿名さん 
[2015-05-23 10:47:41]
流石に2億はひでぇな。高く売りたいという気持ちが表れとるし、投資だろう。キャッシュ購入だから原点割れさえしなければ、いついくらで売れても構わんのだろう。
435: 契約済みさん 
[2015-05-23 10:55:40]
相変わらず部外者投稿の嵐やな。まぁ気になってしょうがないのだろうがw
436: 契約済みさん 
[2015-05-23 10:56:07]
マンオタ集う掲示板。
437: 匿名さん 
[2015-05-23 11:35:06]
>>435
私は契約者です。
438: 匿名さん 
[2015-05-23 11:39:22]
>>429
北向き最上階ならば、スマフのマンションの営業も避けられるだろうし、永久眺望と考えても良いのでは。
目黒80平米弱に19000万払うくらいなら、ここのプレミア買うっていう人が一人いるかもしれない。
まあ、二億は無理でも17000万でしょうな。
間取りや仕様は変えられるけど、ペントハウス特有の天井高3メートルは魅力的だからね。そういった意味で希少性があるよ。
でも、自分だったら買わない(買えないともいう)
439: 匿名さん 
[2015-05-23 12:04:48]
最上階でも(厳密には最上階ではないが)リビングが16畳しかないし、開口部も狭すぎだと思う、2億マンションとしては。いくら天井が3mでもアンバランスだと思うけどな。

まあ投資家の売却額なんてそんなに興味はないが
440: 契約済みさん 
[2015-05-23 12:47:04]
評論しているつもりだろうが、間違いだらけで契約者じゃないのバレバレ。
ここは契約者スレなので検討スレでやってくれ。
441: 匿名さん 
[2015-05-23 13:59:58]
>>440
ほほう、どこが間違いだらけなのかね?
自称契約者さん(笑)
442: 契約済みさん 
[2015-05-23 14:16:41]
スマフマンションの営業ってなんだよ(爆)
443: 匿名さん 
[2015-05-23 14:23:47]
>>442
シミフのマンションの影響だわ。その位わかって
444: 契約済みさん 
[2015-05-23 14:29:45]
これだけ部外者が多い契約スレも珍しいでしょうが、ギャラリーも相当数いると思われ、リセールが楽しみです。ここを買ってほんとうに良かったです。
まずはこの街での生活を楽しみにしています。
445: 匿名さん 
[2015-05-23 14:42:44]
>>444
多分、契約済みにしてない人を部外者って思ってるんだろうけど、多分ほとんど入居者予定者だと思います。自分を含めて
446: 契約者 
[2015-05-23 14:49:40]
>>445
そんなことで判断するわけないでしょう。
ほとんど入居者予定者の根拠こそないわ。
447: 契約済みさん 
[2015-05-23 15:09:42]
>>412
契約者が、処構わずバチバチ撮っての載せるよりは、限定的なのでまし。
448: 匿名さん 
[2015-05-23 15:11:42]
ほとんど契約者だろ。被害妄想激しすぎ。私は入居予定ではない、賃貸がきちんと決まるかが気がかり。ここまで賃貸回すライバルが多いとは想定していなかった。
449: 匿名 
[2015-05-23 15:25:55]
>>413
スタバと本屋はあっても、一緒にできるわけではないので、六本木や西口のようにはならないでしょうね。
450: 匿名さん 
[2015-05-23 15:27:59]
>>448
あんだけ地権者が住戸確保しといて予想外はないでしょ。
まあ、ご愁傷様としか言いようがない。
賃料も安めに設定されちゃってるし
451: 契約済みさん 
[2015-05-23 15:35:35]
これから住んで大崎の生活を享受する群と、いきなり賃貸/売却する群では、同じ契約者でも境遇が全く違う。
452: 契約済みさん 
[2015-05-23 15:36:55]
賃貸で住める人もラッキー。
すぐ埋まるでしょう。
453: 契約済みさん 
[2015-05-23 15:38:19]
私は近隣住民ですが、大崎には雑貨屋さんがなくていつも五反田や恵比寿まで出ていたので、無印にはすごく期待していたので残念です。マンションの1Fの店舗もメゾンカイザーのようなおしゃれなパン屋さんを期待していたのですが、店舗一覧には見当たらなくて正直がっかりしています。でも、スタバやALOHA TABLEが業務棟の1Fのオープンテラスとして入ったとしたら、かなり雰囲気も良くなっていいですね!マンションの1Fも店舗スペースが2つになった分スペースも広くなったので、MyGymあたりが入るのでしょうか?子供向け施設は業務棟の人たちには用はないですからね。
454: 匿名さん 
[2015-05-23 15:43:40]
>>451
とはいえ近隣だけだいぶ綺麗になったが大崎に住む気にはならないので予定通り賃貸で回すよ、気長にみます。地権者多いから当たり前というがそれにしても多いと思うよ。普通は地権者でも住む人が多数だし、売却組もいるからね。この割合は本当に誤算だった。まあ、2年くらいすれば落ち着いてくるとは思うが、賃貸回しが多いと長期的にも賃料相場には正直マイナスだがまあしょうがない。物件自体にはまあまあ満足しているので。
455: 匿名さん 
[2015-05-23 15:48:28]
>>454
なぜ地権者を確認しなかったのか
456: 契約済みさん 
[2015-05-23 16:12:17]
>453
今回のテナント発表にマンションは入ってないよ。
457: 匿名さん 
[2015-05-23 16:34:32]
>>454
参考までにどちらにお住まいでいらっしゃる?
458: 契約済みさん 
[2015-05-23 16:35:37]
>456
そうなんですか?それはまだ期待できますね!
459: 匿名さん 
[2015-05-23 17:01:07]
>>457
麻布十番周辺に住んでいますよ。知り合いも多いし、子供の学校もありますから初めから投資目的で買いました。大崎も激変しました、きっと凄く暮らしやすくなったはずです。ファミリーにもいい環境ですよね。

過去にも何度かマンション買っているのでそれなりに知識はあるつもりだったのですが、僕の予想では総戸数、地権者割合から賃貸は60から80くらいかと予想していました。多分、地権者に法人が多かったか、個人でも複数部屋と交換した大地主が多かったんだろうと思っています。
460: 契約済みさん 
[2015-05-23 17:02:11]
>>454
一番価値があるはずの新築で、この状況はあまり見たことないですね
デッキがないということに、借主が想像以上にシビアなのかもしれません
461: 契約済みさん 
[2015-05-23 17:33:13]
地権者さんはレジデンス棟に住む人が多いんでは。
あちらは賃貸に出た部屋数少ないし、年配の地権者さんは子育てファミリーいっぱいのタワー敬遠しそうだよ。
462: 地権者 
[2015-05-23 20:16:27]
麻布十番周辺に住んでいますwwwww
傑作wwww
463: 入居待ち 
[2015-05-23 20:18:05]
>>459
麻布十番がお好きなら大崎とは趣向が違いますので住む気にはならないでしょうね。私も以前西麻布に住んでいましたが私には賑やか過ぎ、静かな大崎のほうが気に入ってますので(笑)
ここは夜は真っ暗なところだったので、地域的に地権者割合は多くないのでしょうが、不動産価格の上昇を見込んで、十番さんと同様に投資目的で買われた個人の方も多いのではないですかね。
我が家は高層階ですが、近くの部屋が賃貸に出ていて意外でした。
464: 入居待ち 
[2015-05-23 20:36:49]
>>462
459さんではありませんが、何が傑作なのでしょう。
自称地権者様はどちらにお住まいで?参考までに。
465: 契約済みさん 
[2015-05-23 21:05:20]
あの盛り上がっているところすみません。
今年、幼稚園考査なのですが、
近隣の幼稚園でおすすめってどちらでしょうか?
バス電車自転車徒歩で通える所を探しています。
よろしくお願いします。
466: 457 
[2015-05-23 21:17:07]
>>459
真面目な回答、有難うございました。投資が上手く機能すると良いですね!
468: 匿名さん 
[2015-05-23 21:42:01]
>>466
はい、ありがとうございます。購入自体は正解だったと確信していますし、ここならこれだけの数でても賃貸の需要はあるかと、あくまで一気にでたからすぐに決まらないだけかと。

自称地権者さんには私の最初の住まないという言い方にデリカシーがなかったと思います。すみませんでした。大崎地元の友人もいますが、資産家も多く、また昔からのコミュニティの繋がりが強く、地元愛が強いというのが良い意味で意外でした。新しい住民の方達とともに是非、大崎を素敵な街に育ててくださいね。では良い週末を。
469: 匿名さん 
[2015-05-23 21:42:26]
>>464
御殿山ハウス
470: 入居前さん 
[2015-05-23 21:50:53]
小麦の郷でいいです
471: 契約済みさん 
[2015-05-23 21:56:05]
>>465
どこも、幼稚園は抽選だったりして、大変ですよね。
近いのは、品川教会かな?あそこも、狭き門みたいだし。一つに決めないで、複数受けてみては?
472: 契約済みさん 
[2015-05-23 22:03:40]
十番の購入者さんよいお人柄。
473: 入居前さん 
[2015-05-23 22:33:59]
そうですね、大崎に住む気にならないという言い方を、ちゃんと反省されているのですからね。
これから住もうという人たちに対して、配慮がなかったことを自覚されていますからね。
474: 契約済みさん 
[2015-05-23 22:46:31]
>>471
ありがとうございます。
大崎幼稚園、専修幼稚園、白金幼稚園、品川教会などがあると伺いました。
他にもバスとかで行ける幼稚園がありましたら教えて下さい。
説明会前の今のうちに色々考えようと思います。
475: 契約済みさん 
[2015-05-23 22:47:35]
>>473
でもまあ、最初の言葉(大崎なんかに住まない)が本心でしょうし、その後の麻布十番>大崎というのが見え隠れする書き方もどうかと思います。

476: 匿名さん 
[2015-05-23 22:54:01]
>>474
こういう選択肢もあります
http://www.seitoku.jp/mita_yo/node/6
477: 契約済みさん 
[2015-05-23 23:40:42]
麻布十番は庶民的で、再開発で無機質な大崎よりは生活しやすいとは思います。
交通は少し不便ですが。
478: 入居前さん 
[2015-05-23 23:49:15]
タワー内の保育園、不承諾でした。
区立だからとは言え、ガッカリしてます。
みなさんはいかがでした?
479: 契約済みさん 
[2015-05-23 23:50:41]
まぁ好き好きでいいんじゃないのでしょうか。ここに住もうとしている人は、自分の身の丈にあった物件の中で、ベストだと思って買ってる人が多いと思いますよ。
480: 匿名さん 
[2015-05-24 00:10:59]
>>478
私もダメでしたね。
ダメとなった途端に入園予定者に対し、嫌悪感を抱いてしまう大人気ない自分を自制しています。
481: 匿名さん 
[2015-05-24 00:24:22]
両親フルタイム勤務でも不承諾ですね。通える認証やベビーホテルを順次当たるしかないですね。
既に認証に入っている方や、区民歴長い方のほうが加点もらえて羨ましい
482: 契約済みさん 
[2015-05-24 05:31:23]
うちも不承諾でした。幼稚園も抽選だし枠少ないからまず無理だし、あと数年自転車で近隣保育園に通わねば。。区立なんで理解はしてるのですが、ガッカリという感じ。
483: 入居前さん 
[2015-05-24 05:55:09]
麻布あたりや森ビル物件は、客層が違うと三井の営業さんに言われ、参考になりました。
484: 契約済みさん 
[2015-05-24 06:30:42]
この契約者限定スレッドは相変わらず偽物の契約済さんや入居前さんが荒らしに来てますね。
物件や購入者の人格を貶めるような書き込みをするのでよくわかります。
485: 契約済みさん 
[2015-05-24 06:51:54]
>>474
もしかしたら、小野学園のバスも来てもらえるかもしれません。かなりの広範囲の園バスが出ていますので。
486: 契約済みさん 
[2015-05-24 07:05:57]
北側の物件が新規でリハウスに出てますね。
487: 契約済みさん 
[2015-05-24 07:34:23]
タワー内の保育園は、当初から営業の方から、無理だと思いますと言われてました。やはり、年収がネックらしいです。ここのマンション買われる方は、それなりの年収でしょうから、無理らしいです。
488: 匿名 
[2015-05-24 07:41:12]
認可保育園は、生活保護や片親の方など優先ですから。近くの都営住宅の方が多そう
489: 匿名さん 
[2015-05-24 08:08:51]
>>484
あなたこそしつこいですよ。
何をもって契約者じゃないと決めつけるのか。
人の品性を問う前に自省したら?
490: 契約済みさん 
[2015-05-24 08:22:54]
あれあれ、どうしたんでしょう。
491: 契約済みさん 
[2015-05-24 08:25:52]
何れにしても非購入者の書き込みが多いのは間違いないw
492: 契約済みさん 
[2015-05-24 08:45:09]
>>477
大崎が無機質なのは駅から見た印象だけで、古くからある地域は以前から住みやすいですよ。
西麻布にも大崎にも住んだから知ってるけど、麻布十番は好きでなければ住みやすいとは思えない街です。道は狭いしうるさいし、普段から太ったネズミが走り回ってるし(笑)。十番祭りなんかただの夜店にガラの悪い人たちが押し寄せて、翌朝なんかゴミだらけで見れたもんじゃありません。人が沢山来るからなのか、不思議なくらい住民がプライドが高いですしね。
大崎の居木神社の祭りは上品だし、このまま静かな街であってほしいです。
493: 契約者 
[2015-05-24 08:52:25]
>>469
自称地権者様は賃貸住まいであられましたか。
494: 契約済みさん 
[2015-05-24 08:53:21]
自意識過剰で被害妄想の方が多いのも事実。
495: 契約済みさん 
[2015-05-24 09:06:43]
間違いなく参加者フリーの大崎座談スレでしょ。この状態は。
496: 契約済みさん 
[2015-05-24 09:08:33]
いいんじゃないですか、注目が集まっているのですから仕方ないですよね。
掲示板だけであって街が荒れるわけではないし。
497: 契約者 
[2015-05-24 09:11:22]
>>493
その賃料を払わされているのは私たち契約者です。
498: 契約済みさん 
[2015-05-24 09:15:05]
>>497
まあ新築物件購入者が地権者に少し養分を提供してるのは間違いないわけで。
地権者は少し感謝してほしいですね。間違っても総会で我が物顔しないでね。
499: 契約者 
[2015-05-24 09:24:12]
>>462
このような品のない言葉使いをされる方ですから、総会で暴れるかもしれませんね。
本物の地権者ならば出席するでしょうから。
500: 契約済みさん 
[2015-05-24 10:44:49]
>>499
462は外野による単なる冷やかしでしょう。地権者がリアルタイムでこのサイトをいちいちチェックしているとも思えないし、過去を振り返っても地権者からの書き込みは殆ど記憶にないです。wを連発しているあたり、まともな輩でないのは確か。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる