三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part 4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 5丁目
  7. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part 4
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2015-06-11 00:18:50
 

所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分
京急本線「北品川」駅 徒歩17分
山手線内初の三井不動産レジデンシャルのパークシティ・ブランド
強固な地盤に直接基礎の制震タワーマンション
大崎・五反田地区最大の再開発プロジェクト
西畠清順による緑地プロジェクト
マンション隣にスーパーマーケットと医療モールが建設予定
マンション前に250mの並木道整備予定

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563011/

[スレ作成日時]2015-05-13 14:53:17

現在の物件
パークシティ大崎 ザ タワー
パークシティ大崎 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 734戸

【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part 4

301: 契約済みさん 
[2015-05-20 20:19:54]
目玉はフレンチか。
駒沢のラターブルドコンマつぶれてなにしてんのかと思ったらここに出店?
302: 匿名 
[2015-05-20 20:44:57]
ぱっとしませんね
やはり、大崎はオフィス街で土日閑散なので、ショッピングイメージがないですからね
だからこそ家族には住みやすいと言えば住みやすいのですが。。
303: 契約済みさん 
[2015-05-20 22:11:25]
土日が静かなところも気に入ってるので、ちょうどいいと思います。
店は今後多少の入れ替えもあるでしょうし、最適な感じなるのでは。
304: 契約済みさん 
[2015-05-20 22:20:49]
タワーにコンビニできないんですか?
デッキ未定に続く「オー」です
305: 契約済みさん 
[2015-05-20 22:25:40]
>>304
まあ普通に考えりゃ出店先はマンションよりオフィス棟の方がいいよね。
しかし英会話スクールとかいらんわ!
306: 入居前さん [男性 30代] 
[2015-05-20 22:34:21]
マンションの1階にコンビニが入らないのは、自分的にはポジネタです。
だって、コンビニの派手な看板が1階にあったら格好悪くないですか?
夜とか看板が煌々と灯ってるなんて。。。 雰囲気ぶち壊しですよ。
307: 匿名さん 
[2015-05-20 22:39:01]
>>306
アイシンクソー
308: 西口住民さん 
[2015-05-20 23:01:16]
店舗一覧載ってませんでしたが大崎ブライトタワー3Fの店舗部分にゆうちょ銀行 本店 のかんぽ生命大崎ブライトタワー内出張所が入るそうです。
309: 匿名さん 
[2015-05-20 23:03:04]
>>306
賛成。路駐されるのも嫌だし。
310: 入居前さん 
[2015-05-20 23:36:22]
>306

確かに
311: 入居予定さん 
[2015-05-20 23:44:12]
ブライトタワー、ブライトコアで働く人たち向けの飲食店ばかり。
スーパーはライフだけ。

たちえば表参道のように、丸の内の仲道通りのようにと三井が
アピールしてたのとはだいぶギャップがあります。
312: 匿名 
[2015-05-20 23:48:37]
ちょいガッカリ。今住んでる場所の方が便利だわ(汗)
特にブライト。ホワイトベースの艦長だぞ?
まぁ入居店舗が揃っただけ感謝します。
313: 契約済みさん 
[2015-05-20 23:52:47]
そうかな?飲食ラインナップ頑張って揃えた方だと思うな。飯田橋のサクラテラスと比べても。休日使いできるものも、結構あるし。子育て世帯の施設も整えてくれてる。
314: 入居前さん [男性 30代] 
[2015-05-20 23:58:13]
>>311
大方満足していただけに店舗だけは残念です。
三井さんが期待を持たせる事を言っていたけど実際はなかなか誘致がうまくいかなかったのでしょうか。
315: 契約者 
[2015-05-21 00:00:34]
>>308
情報ありがとうございます
316: 匿名さん 
[2015-05-21 00:02:01]
けっこういいと思うけど
オフィス棟にしては
317: 契約済みさん 
[2015-05-21 00:52:26]
構想から30年 大崎駅前の再開発が完成
http://s.mxtv.jp/mxnews/kiji.php?date=201505208
318: 契約済みさん 
[2015-05-21 07:21:31]
コンビニいらない方が多いようですが、
サザンガーデンにはスーパーとパン屋が、パークタワーにはコンビニが2つあります。
あっても困ることはないと思いますが。

個人的にはブライトまでだいぶ遠いのと、交差点を回らないといけないので、
使い勝手がよくないかと思います。
雨の日など苦労しそうです。
319: 匿名 
[2015-05-21 07:30:29]
事前のイメージ戦略?に比べると、ちょっとね。オフィスと住宅の混合だから我慢しましょ。
再開発完成って、橋はあのまま?(汗)
320: 匿名さん 
[2015-05-21 08:00:03]
保育園は認証しかないですね。4月にうまく認可に入れればいけど。
321: 匿名さん 
[2015-05-21 08:00:48]
個人的には悪くないと思います。
そもそも隣にスーパーが入るというのは、間違いなく便利です。
後は付録みたいなものです。毎日使うわけではないし。
セブンイレブンもセブン銀行使えるから私はありがたい
322: 匿名 
[2015-05-21 09:56:35]
御殿山すこやか園は新設ですし、4月入園でも下からそのまま上がってくるでしょうし、
枠が少なそうですね。
御殿山幼稚園の抽選枠も激戦そう
323: 契約済みさん 
[2015-05-21 10:10:25]
答え合わせしますか




【大崎】かんぽ生命本社移転、巴工業本社移転、GAP、フランフラン、アパレル、ライフ、大崎ブライトコア

パークシティ大崎

大崎ブライトコアタワー
1〜3F 複合商業施設(GAP、フランフラン、アパレル、COMPLETE WORKS Tokyo 、iro・mi・ne 、蔦屋書店、JINS、ファミマ!!、若鯱屋)

4〜30F オフィス (かんぽ生命)

大崎ブライトコア

1〜2F 複合商業施設(青山フラワーマーケット、成城石井)
3F〜19F オフィス (巴工業)

大崎ブライトコアプラザ

1F (ライフ)
2F(医療モール)

パークシティ大崎 ザ タワー

1F (セブンイレブン)
324: 匿名 
[2015-05-21 10:27:08]
ディスカウントショップや100均ほしかったなぁ
325: 匿名さん 
[2015-05-21 10:27:42]
>>323
完全赤点じゃないですか!!
326: 匿名さん 
[2015-05-21 10:29:27]
>>324
ニューシティにあるからいらないよ。
それよりドラッグストアがあったら便利だったね。
327: 契約済みさん 
[2015-05-21 10:31:47]
>>326
ゲートシティにドラッグストアあるし、いらないよ。
328: 匿名 
[2015-05-21 10:35:11]
吉野家と松屋となか卯欲しかった
329: 契約済みさん 
[2015-05-21 10:35:30]
>>326
ニューシティにマツキヨあるぜ
330: 入居前さん 
[2015-05-21 10:40:09]
スタバと本屋!嬉しいな〜。
331: 匿名 
[2015-05-21 10:40:36]
なにげに何でも揃っていて便利ですねo(^-^)o 日高屋とか小諸そばとか気軽に腹ごしらえできる店もいいなぁ
332: 匿名さん 
[2015-05-21 10:56:40]
>>331
うどん屋、あるじゃん。
333: 契約済みさん 
[2015-05-21 11:47:19]
今の時点で、それなりには、そろってるんだよね。
大崎に住んでる人は、住みやすいと知ってるしね。
334: 契約者 
[2015-05-21 12:17:47]
>>330
ですね〜
335: 入居前さん [男性 40代] 
[2015-05-21 12:44:20]
エディブルパーク解禁
エディブルパーク解禁
336: 西口住民 
[2015-05-21 13:14:18]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
337: 契約済みさん 
[2015-05-21 13:40:47]
無印良品も五反田駅前にあるよねー
338: 契約済みさん 
[2015-05-21 13:42:42]
>>336
ブライトコアはもともとの地権者の巴工業。
339: 契約済みさん 
[2015-05-21 13:46:00]
>>337
無印は五反田、目黒、恵比寿、大井町と周辺駅に多いけどやはり大崎は物販きついよね。オフィスに人がいれば食事は必ずするけど買い物は会社近くでするとは限らんし。
340: 匿名さん 
[2015-05-21 14:16:59]
大崎は牛丼屋と安い床屋がない
341: 匿名さん 
[2015-05-21 14:42:37]
>>340
駅の中にあるじゃん。
342: 契約済みさん 
[2015-05-21 14:58:32]
>>341
QBハウスなら撤退したで
343: 契約済みさん 
[2015-05-21 15:33:29]
ゲートシティもニューシティも建物に入らないと店に入れないが、パークシティは路面店が多く道路から直接アプローチできるのが新しいね、
344: 匿名さん 
[2015-05-21 16:00:45]
>>342
なにっ!
345: 契約済みさん 
[2015-05-21 16:28:26]
>>344
ずいぶん前やで
346: 契約済みさん 
[2015-05-21 16:36:39]
個々で要るもの要らないものがあるから、言い出したらキリがないわ。店舗はとりあえずまぁまぁなんじゃないのかね。変に人が集まるようなものができてしまうとゴミゴミするし。
347: 契約者 
[2015-05-21 16:59:34]
>>346
そのとおりですね。
348: 匿名さん 
[2015-05-21 17:18:47]
>>343
路面ってのはデカいと思うんですよね。
だから1階の店には期待したんだけどなー
349: 匿名さん 
[2015-05-21 17:27:46]
>>348
コアもしくはタワーの一階にスタバ入るだけでも違うね
350: 匿名さん 
[2015-05-21 17:32:46]
>>335

なんかショボくない?
351: 匿名さん 
[2015-05-21 17:54:01]
>>350
まだ葉が生い茂って亡いからでしょ。もう少し成長すれば印象変わります
352: 契約済みさん 
[2015-05-21 18:29:23]
エスカレーターできたおかげで、普通に歩いて5分で駅に行けますね。こりゃ便利!
353: 契約済みさん 
[2015-05-21 18:32:29]
>>352
五分は、素晴らしい。リセールに有利ですな。
354: 契約済みさん 
[2015-05-21 18:35:41]
>>346
英会話スクールとか音楽スクールとかいらんわ。近所のガキが自転車停めそう。
355: 匿名さん 
[2015-05-21 18:38:55]
>>354
まあ、英会話も音楽スクールもあなたに用は無いでしょうね。
英会話スクールは商業棟に勤めるエリート社員、音楽スクールはセレブ家庭の子女相手ですからね。
356: 契約済みさん 
[2015-05-21 18:51:21]
在勤者、在住者以外の来店を全く想定していなそうラインナップに三井の吹っ切れた感を感じる。ゲートシティのころは野心があったがあきらめたようだ。
357: 契約済みさん 
[2015-05-21 18:51:51]
>>352
そう、エスカレーターのおかけで
私も5分で余裕でした。
358: 契約済みさん 
[2015-05-21 19:05:00]
個人的には極真空手の道場が出来たらいいな
359: 契約済みさん 
[2015-05-21 19:07:11]
相撲部屋希望
360: 入居前さん [男性 30代] 
[2015-05-21 19:11:57]
エスカレーター出来て便利になりましたよね。朝は橋からエスカレーターまで通勤してくる人で混雑しそうだけど距離が短いのが救いですね。
361: 契約済みさん 
[2015-05-21 19:21:51]
>>360
実はエレベーターの方が早いですがひとが増えると無理だね。
362: 契約者 
[2015-05-21 19:25:55]
>>355
354じゃないけと、2点反論。
商業棟のサラリーマンとこのマンションのサラリーマンじゃ、どちらがよりエリートかは明らか。
もひとつは、今さら英会話教室通うなんてエリートとは言えない。
363: 匿名さん 
[2015-05-21 19:33:18]
>>362
真面目か(笑)
364: 契約済みさん 
[2015-05-21 19:37:47]
>>362
お前地権者様である巴さんばかにすんのかあ。
365: 入居前さん [男性 30代] 
[2015-05-21 19:41:58]
>>364
確かに(笑) まあどちらもサラリーマンであるには変わりないでしょ。
366: 匿名 
[2015-05-21 19:43:44]
>>362
私も355ではないですが、355さんは354さんを『このマンションの』サラリーマンではないと判断したのでは?
367: 契約済みさん 
[2015-05-21 20:12:16]
まあ、英会話はいいもしてもシェーンはね。。
368: 匿名さん 
[2015-05-21 20:22:37]
>>366
というよりも、あんな汚い言葉を使う人が英会話学んだって意味ないということなのでは。
369: 引越前さん 
[2015-05-21 20:24:57]
354も355も遠くから大崎に通勤してくるサラリーマンかな、どうでもいいけど。
370: 匿名さん 
[2015-05-21 20:51:06]
>>362

どちらがエリートなの?
371: 匿名さん 
[2015-05-21 21:28:36]
わしサラリーマンじゃないんだけんど
372: 契約済みさん 
[2015-05-21 21:38:47]
契約者のみなさん、この掲示板のかきこみに非契約者が非常に多いことを念頭に置いて書き込みをお願いします。
373: 契約済みさん 
[2015-05-21 21:45:38]
モーニングはハワイアンやスタバ、もしくはガーデンシティ品川御殿山にもオシャレモーニングできるとこもあり、北品川5丁目界隈は休日も落ち着いた感じで地域住民が集う場になりそうな予感。
374: 契約済みさん 
[2015-05-21 21:47:27]
元々カンテサンスなど高品質な食が揃ってるので、商業施設以外にも高質なお店が集積されそうな予感がするね。
375: 入居前さん 
[2015-05-21 22:23:45]
>>356
在勤者や在住者にとってはその方が都合が良いよね。ムサコみたいに集客性のある街を好む人もいるだろうけど、大崎はそういった路線ではないし。
376: 契約済みさん 
[2015-05-21 22:58:20]
パン屋がほしかった
377: 契約済みさん 
[2015-05-21 23:01:40]
このマンションの下に入るのではと勝手に想像してます。入居説明会のとき、営業が街の顔になるので幾つかの候補からそれにふさわしいテナントに絞り込んでると言ってました。
378: 契約済みさん 
[2015-05-22 00:20:21]
営業の話ではちょっと心細いですね。
有名な店でも、立地の問題で客が来なければ評判落とす心配がありますし。
デッキが未定では仕方ないです。
379: 匿名さん 
[2015-05-22 00:26:00]
一部の購入者のせいで住民の質が危ぶまれます。
大崎にマンション買った程度で通勤してくるサラリーマンを見下すような書き込み恥ずかしいですよ。
380: 契約済みさん 
[2015-05-22 01:13:17]
ブライトタワー付近に、路上弁当屋がさっそく来てますね。
昼ごはん客獲得がライフの作戦だと思いますが、手強い相手になりそうです。

ライフが撤退して「オー」とならないようにしないといけません。
381: 西口住民 
[2015-05-22 02:13:27]

大崎駅 アパレル 求人 で検索してみたところ目黒、五反田、大井町に店舗があるアパレル店が大崎駅徒歩5分でショップスタッフ募集していました。アパレルショップの名前は載ってませんでしたが、これによりゲートシティ大崎の既存店舗が閉店になる可能性があります。


383: 契約済みさん 
[2015-05-22 06:30:32]
ゲートシティにアパレルあったっけ?パタゴニアなら全くもってターゲットがバッティングしないし閉店も何もないのでは。そもそも徒歩5分ってどこにそんな店舗できんの?
384: 匿名さん 
[2015-05-22 07:55:21]
大崎徒歩5分以内のバイト募集を漁るなんてストーカーみたい。考えすぎでは。
385: 契約済みさん 
[2015-05-22 07:58:23]
>>380
路上弁当売りは
昼ピーク狙っての販売で
売り残りリスクも無いし
人件費も短時間集中型で
高いテナント料金払ってる店舗に
とってはたまらないですね。
多分、食品衛生や保険届けに営業許可も
無視ですね。
飲食テナントが早期撤退要素かも
386: 契約済みさん 
[2015-05-22 07:59:25]
てか、何故西口住民が住民版に書き込むの??
387: 匿名さん 
[2015-05-22 08:03:15]
>>381
駅ナカのユニクロじゃないの
388: 契約済みさん 
[2015-05-22 08:45:36]
西口住民さんはいいんじゃないですか、そう名乗ってるんだし、内容もまっとうだし。
契約者の名を騙り荒らしたり、匿名で書き込む妬みだねの非契約者が問題です。
389: 入居前 
[2015-05-22 11:51:08]
>>380
弁当売りは4月既にいたよ。
工事関係者用だったのかな。
390: 匿名さん 
[2015-05-22 12:08:19]
>>389
弁当売りは工事中の昼時は何年も前からずっといましたよ。
391: 契約済みさん 
[2015-05-22 18:02:02]
前スレで以下の書き込みをされた方の再登場を希望します。ご友人は今なんとおっしゃっていますか?

----------------------
>>23
大崎ブライトタワーの商業施設(ショッピングモール)にはスタバはいりませんよ。
MUJIcomかMUJIcafeの出店が予定されているとは友人から聞きましたが。
追加
友人から聞きたのですが、あと、大崎ブライトタワーかブライトコアのほうにABCマートが出来ると聞きました。
392: 匿名さん 
[2015-05-22 18:16:42]
>>391
大人気なさすぎだから、やめた方がいいよ。
ちなみに私は書き込んだ人ではないです
393: 匿名 
[2015-05-22 18:49:17]
未確定の情報が違っていた(物によっては変更になった?)からといって…ねぇ(笑)
個人的にはライフとは別にブライトコア内に成城石井が入ってくれたら嬉しかったですが…。

いくつか的中しているものもあるし、掲示板として楽しめたからよいと思いますがね。
大崎ザタワーの一階に入る店舗は何になるんでしょうかねぇ
394: 匿名 
[2015-05-22 19:59:31]
成城石井の品質ってどうよ…高いだけのような。
395: 匿名さん 
[2015-05-22 20:25:10]
>>394
そんな事はない。
396: 契約済みさん 
[2015-05-22 20:30:24]
>>393
この人の感覚は的を得ているよ。掲示板の情報は0.7掛けくらいの信頼度で解釈しておかないと。モノによっては完全ガセもあるわけだし。さらに外部の人まで書き込めるんだから、真に受けずに見て楽しむくらいのスタンスが正解。
397: 匿名さん 
[2015-05-22 20:34:52]
今のところ最大のテナントであるゆうちょって社食あるのかな?
なんかありそうじゃない?
ということでオフィスワーカーは意外と金使わんかも
398: 匿名さん 
[2015-05-22 20:52:51]
391が友達いなさすぎてワロタ
399: 匿名 
[2015-05-22 21:16:34]
なんで成城石井で大騒ぎするの?どうでもよくない?
400: 匿名さん 
[2015-05-22 21:37:09]
>>399
誰も騒いでないけど?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる