名鉄不動産株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)ってどうですか?⑥」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. 阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)ってどうですか?⑥
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-03 21:45:56
 

阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市西区江之子島二丁目32-3、32-6(地番)
交通:大阪市営中央線 「阿波座」駅 徒歩2分
大阪市営千日前線 「阿波座」駅 徒歩2分
間取:1LDK~4LDK
面積:65.77平米~90.52平米
売主・事業主:名鉄不動産 大阪支店
売主・事業主:関電不動産
売主・事業主:長谷工コーポレーション
売主・事業主:ヤスダエンジニアリング
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社
販売代理:住友不動産販売

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559517/

[スレ作成日時]2015-05-09 12:21:56

現在の物件
阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)
阿波座ライズタワーズ
 
所在地:大阪府大阪市西区江之子島二丁目32-3(地番)
交通:大阪市営中央線 阿波座駅 徒歩2分
総戸数: 565戸

阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)ってどうですか?⑥

351: 匿名さん 
[2015-06-17 17:43:14]
>>342
誘拐って 笑
言い過ぎ。それにその可能性があるならどこでも一緒。
352: 匿名さん 
[2015-06-17 18:38:53]
>>346
いい加減新車買いなはれ。
353: 匿名さん 
[2015-06-17 19:00:16]
>>347さん
自分の発言に対する個人攻撃を受けては毎回「ネガに対する反応が異常」って逆ギレする人でしょ。
もともとここに常駐してた人で、その人がベストバイに移動したのでこちらはこれでもかなり平和になりましたよ。
354: 匿名さん 
[2015-06-17 19:06:38]
西ドイツ製の外車って相当古いですね!
355: 匿名さん 
[2015-06-17 19:51:40]
>353
ベストバイと行ったり来たりして今でも一生懸命書き込みしてるけどすぐに削除されてるみたいです。
356: 匿名さん 
[2015-06-17 20:09:21]
>>355
OMPと関係ない不特定多数のタワーを検討している人が見ているところまでもですか•••
357: 匿名さん 
[2015-06-17 20:21:43]
>>346
壁が壊されたことも知らないのね。

おっしゃるとおり人格的にも身の丈に合っていらっしゃいますよ。
360: 匿名さん 
[2015-06-17 22:09:23]
削除って依頼すればなんでも削除になるのですか?
押し間違いもあるだろうし、一応掲示板管理人さんが常識的な口調と内容であるか、悪意があるかどうかなど判断して削除するかを決めているのではないでしょうか。
363: 匿名さん 
[2015-06-17 23:52:45]
知ってるよ、フナッシータワーの人でしょ。しつこいよ。
366: 匿名さん 
[2015-06-18 08:33:49]
ここ契約者の書き込みがけっこうあるけど客観的じゃないんで逆効果ですね。
マイナスはマイナスとして受け止めた方がいいでしょう。
367: 匿名さん 
[2015-06-18 08:41:17]
そうですね。358も自分は契約者だって言ってるし。
368: 匿名さん 
[2015-06-18 09:03:24]
大丈夫売れ残りは私が安く購入しますから少なくても3戸は購入します。
369: 匿名さん 
[2015-06-18 09:54:56]
売れ残ったらさらに安くなるのですか?
それなら売れ残りを待った方がいいということかな。
370: 匿名さん 
[2015-06-18 11:05:34]
>>346
ちょw最低でも25年落ちw
371: 匿名さん 
[2015-06-18 12:04:22]
売れ残りが2戸あるとしましょう。なかなか売れませんが売る努力はしないといけませんね。その努力にはいろいろな方法があります。皆さんがよく目にするのは物件を利用してのモデルハウス当然、家具付き。これ安売りです。後は電話でのローラー戦術。なかなか売れない。情報媒体などでのCMこれには金がかかる。子会社泣かせて買わせる方法もあるが、できるなら売り抜きたい。CMに短期で300万かかるとしたらその分安くした方が得。CMだと確実には売れるかはわからないから。でもまあ、一般の人にはバイヤーから商談なんて来ないから知らないよね。3戸いっぺんに買えないでしよ?
372: 匿名さん 
[2015-06-18 12:39:37]
言い方は乱暴ですがよくある話、金主が絡むともっと安くなる
373: 匿名さん 
[2015-06-20 00:28:11]
いろいろな買い方があるんだねえ
374: 匿名さん 
[2015-06-20 00:35:14]
>>351
凄い威力のコメやな あんまり強から他が意気消沈やないか 
375: 匿名さん 
[2015-06-20 02:28:21]
いや、せっかく371がお前ら庶民は知らない世界を俺様が教えてやると息巻いたのに、372がそんなんよくある話やで、と話の腰を折ったからだと思う。
いまは「で?」っていう待機状態。
376: 匿名さん 
[2015-06-20 19:16:13]
たいして「で?」ということはないですね。
よくある話かもしれないけどバイヤーの具体的な業者を知りたいわけでもないですから。
残った数戸をモデルルームにして安く売りさばくのはさらによくある話。

関心があるとすればある程度に売れ残った時点でOMPが一般向けに安く販売する可能性が
あるのかどうか、というくらいでしょう。371はそれに答えていない。

レスが減ったのは単にどうでもいい物件の話題に飽き飽きしたってことじゃないですか。
377: 匿名さん 
[2015-06-20 21:14:26]
376・・・よく読んだほうがよいのでは???胸を張って上から「それに答えてない」なんて言ってるが、どこに一般向けと書いてあるかが私には見えない。それに私は一般ではないですよ賃貸業してますが。あと、「バイヤーの具体的な業者」←意味わかる人がいたら通訳してください。中国の人なら自国の方でお願いします。私なら恥ずかし過ぎて二度と登場しませんよ。
379: 匿名さん 
[2015-06-20 22:02:10]
と言うよりここは残戸数からしても売れ残りはないでしょう。
あと賃貸投資で考えてるなら明日の抽選のやつがラストじゃない??
380: 匿名さん 
[2015-06-20 22:38:53]
読解力・理解力の無いってことは悲しいことです。書店にいけばマンション情報とは別に低学年向けの国語ドリルも売っています。あといくつもの媒体を使って1人が何人もが居るかのような書き込みは止めた方が良いですよ。相変わらず寂しい人だね。文章力も残念だから一人で多数派演じてても侘しいだけでしょ(笑)
381: 匿名さん 
[2015-06-20 22:52:22]
「バイヤーの具体的な業者」⇒「売れ残りをバルクで買う具体的な不動産業者」って意味では?
確かに誰も知りたいとも思いませんね、レインズ見ればわかる事ですから。
382: 匿名さん 
[2015-06-20 23:10:47]
確かに不自然にネガ潰しが出てきたな一人二役か
383: 匿名さん 
[2015-06-20 23:37:49]
なるほど、結局ネガを誘発し大物ぶってこの掲示板を潰したのは375,376,379,380,381てことだな、
確かに376の言い回しから良い大学を出ていたとしても381が補足できるのはおかしいな、
策士だな。自分で答えておけば何とかごまかせただろうに。ネガに加担はせんが、ネガへの落としや誘導や誘発はもっとゆるせんな。
385: 匿名さん 
[2015-06-21 03:14:59]
379 単発ですが、なにも誘発したつもりも全くないのですが‥‥
387: 匿名さん 
[2015-06-21 13:14:54]
>>386
なるほど そうやって誘発するんか 値下がりしたら3部屋買うと言ってる奴とこの価格なら10部屋は買ってやると言う奴 この値段で10戸買ってないんなら既に負けてるやん 誘発失敗やな 
390: 匿名さん 
[2015-06-21 20:21:01]
誘発を特指するよりむしろ複数の携帯等を使っての落としの方を問題視したつもりだが、誘発の方がめだったみたいですね。あと389ですが、笑←とありますが笑われているのはあなたですよ。過去レスをよく読んでください。誰も安くならないでも買うとは言っていませんね。安くなったらまとめて買うと言っているのです。安くならなくても買うと言っているのはおそらく386で書かれているあなたのレスだけだと思います。私のやっているのは事業ですから掘り出し物を購入することはありますが、ハッタリで10戸購入などとは口にはしませんよ。笑
392: 匿名さん 
[2015-06-21 21:47:22]
ここはIPの出ない匿名掲示板だと思ってたけど、390のような常連さんは、◯◯と△△は同一人物のようだがIPが違うから複数のモバイルを使っているに違いないとかまでつきとめてるってこと?怖いね。
393: 匿名さん 
[2015-06-22 02:18:16]
別にそうゆう事ではないです。仕事柄多くの板に出入りしてますが、仲間内で結構話に出てくる人がおそらく先のスレ主です。どこの板でも別人になりすましバンバン潰していくやり方で荒らし専門の人ですね。皆さん呆れて見てるだけですが、まあ文章のクセや言い回し中には顔文字に対しての異常な突込みをする。誘発小僧と呼ばれています。
394: 匿名さん 
[2015-06-22 07:37:26]
あの〜389ですが、386と全く別人ですが。
そう言う勝手な書込みやめようよ。本当に不愉快だ。
395: 匿名さん 
[2015-06-22 08:33:25]
あちこちのスレでその都度大勢から反発されてるのを、大勢になりすましてる特定の人物がいると思い込んでいるようですね。
396: 匿名さん 
[2015-06-22 20:16:38]
393はここに必要ないな395も必要ない二度と来なくていいぞ
397: 匿名さん 
[2015-06-23 19:35:20]
新しいモデルルームの向かいに綺麗なマンションが2つありますよね。分譲でしょうか?中古で出ていないですかね?ご存知の方いらっしゃいますか?
398: 匿名さん 
[2015-06-23 20:53:40]
グーグルマップで調べればどうでしょうか?
399: 匿名さん 
[2015-06-24 11:55:48]
公式に載ってた28日抽選の3戸が消えてる??
400: 匿名さん 
[2015-06-24 13:59:58]
>>399
28日なんてありました??
21日には抽選あったけど。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる