三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. 5丁目
  7. 【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60
 

広告を掲載

契約済みさん [男性] [更新日時] 2024-05-15 12:53:06
 削除依頼 投稿する

【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60スレッドです。
質問や疑問点、不明点など語りましょう。

【東京のマンション住民板に移動しました 2015/05/11 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-04 23:10:05

現在の物件
ザ・パークハウス 西新宿タワー60
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩9分
総戸数: 954戸

【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60

127: 入居予定さん [男性 40代] 
[2016-02-28 10:18:14]
9時半になるとこんな感じ。
9時半になるとこんな感じ。
128: 契約済みさん 
[2016-02-28 14:39:47]
うわ〜。何の影?
129: 契約済みさん 
[2016-02-28 19:35:10]
確か15階あたりまでは斜め前のたてものの影響で最初陰って説明聞いてたからその辺の建物かな。なお東側は12時過ぎまで日があたるらしい。
130: 入居予定さん [男性 30代] 
[2016-03-04 11:35:44]
近所からの転居組なので、
タワー60周辺の生活情報を。

郵便局は、十二社通りを挟んで向かい側のアイタウンPLAZA内にあります。
通り側からは見えませんが、ファミマの裏側に入り口あり。
画像は、郵便局の入り口から建設中のタワー60を臨んだものです。
近所からの転居組なので、タワー60周辺の...
131: 契約済みさん 
[2016-03-05 09:18:10]
ありがとうございます。
大変厚かましいお願いで恐縮ですが
127さんの様な時間毎の写真を載せていだだけると
嬉しいです。 9時30分後に南東側の影がどうなるか知りたいです。m(_ _)m
周りのビルの影響で予想がつきません。
132: 入居予定さん [男性 30代] 
[2016-03-05 11:27:43]
ご近所情報。

こちらの画像も、十二社を挟んで向かい側から
撮ったもの。
squaretower1階にあるタリーズの、屋外テラスから建設中のタワー60を臨む。
午前11時過ぎです。
タリーズやスタバの類いでは、おそらくここがいちばん近いですね。日曜は休みのようなので、入居が始まって週末人口が増えてたら開けてほしいですね。
ご近所情報。こちらの画像も、十二社を挟ん...
133: 匿名さん 
[2016-03-05 12:09:40]
そこのタリーズは貸出の本と携帯充電コーナーもあるのがいいですね。
日陰のレポートをお待ちしてます。^o^
10:00から30分毎



134: 契約済みさん [男性 40代] 
[2016-03-05 12:42:23]
なんか外壁がショボいな、これ。

建物がなんか全体的にチープ
135: 匿名さん 
[2016-03-05 16:59:51]
うん。フジタだからね。ちょっとパンフレットとイメージ違うよねー
136: 匿名さん 
[2016-03-05 21:54:43]
懸念してたけどアトラスタワーとそっくりになってきてちょっと残念です
スーゼネでなくても富久やパークハビオみたいに格好よくしてほしかった。
137: 匿名 
[2016-03-05 22:15:05]
カッコとかどうでも良いかな~
どうせ三井と住友に挟まれる
ここは割安さ第一、カッコ気になるなら他
138: 契約済みさん [男性 40代] 
[2016-03-06 10:44:59]
9:50頃の様子
9:50頃の様子
139: 契約済みさん [男性 40代] 
[2016-03-06 10:49:33]
10:05頃。新しく出てきた影はコンシェリアの影です。もっと早い時間の影はアイタウンのなのかなあ?
10:05頃。新しく出てきた影はコンシェ...
140: 契約済みさん [男性 40代] 
[2016-03-06 10:52:25]
>>139
訂正。新しく出てきたってわけではないですね。
141: 入居予定さん 
[2016-03-06 19:43:10]
17:30です。参考にならない時間でした..

パークハビオは東急に売却されて、コンフォリアになっちゃったね。屋上の間接照明あんな感じが好きなんだけどなー。夜はラトゥール的なデザインより、ここみたいな真っ白の方が映えるんじゃないかと←
17:30です。参考にならない時間でした...
142: 契約済みさん 
[2016-03-06 22:22:44]
今日は曇りだったから、9:30でもこの前の写真とちょっと違うんですね。
また10:00過ぎにお願いします。^ - ^
パークハビオ 何で売られちゃたの?
共有部は富久の何倍もすごいよ。ここもロビーあんな風に高級感出して欲しい。

143: 契約済みさん 
[2016-03-06 22:53:43]
調べたらパークハビオは132億円でリートに売却されてた。
三菱はあの土地を高値で買ってたから、利益が出てる今のうちに
減損したか譲渡損失計上したという事だね〜
144: 匿名さん 
[2016-03-07 08:02:28]
>>143
あそこは2010年あたりの大底の時期に減損処理済ませてるんで、単にポートフォリオの組み替えでしょう。
145: 入居予定さん [男性 40代] 
[2016-03-08 01:04:24]
早く引っ越ししたいですね!
146: 契約済みさん 
[2016-03-08 01:30:00]
132億ってやけに安いと思ったら、あそこは借地なんだね。
おそらく2010年あたりにURが三菱から買ったって事だね〜
URにとっては、年間何億も借地料が入るし悪くないんだろうけど
不思議なディールだな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる