三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. 5丁目
  7. 【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60
 

広告を掲載

契約済みさん [男性] [更新日時] 2024-04-13 09:30:13
 削除依頼 投稿する

【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60スレッドです。
質問や疑問点、不明点など語りましょう。

【東京のマンション住民板に移動しました 2015/05/11 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-04 23:10:05

現在の物件
ザ・パークハウス 西新宿タワー60
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩9分
総戸数: 954戸

【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60

7371: 通りがかりさん 
[2022-03-08 22:48:30]
クリーニング屋側出入り口出て道を渡ったところの駐輪場金網にかかってる南京錠、多分民泊用。
鍵入れる南京錠で、宿泊時に利用客が番号教わって鍵を取り出しマンションに入る民泊をよく見るので。
7372: 住民さん1 
[2022-03-08 23:25:57]
このマンションはそんな人ばかりだよ。
半グレばっかだよ。
あんたマンション住民じゃないね。
7373: 入居前さん 
[2022-03-16 10:10:41]
>>7371
昔と違って今は、行政の許可番号がないと民泊サイトに掲載できないからこのマンションでは運営できないと思うけど。
7374: 結構いるよ 
[2022-04-23 20:14:11]
裏民泊ですな。中国オーナーが中国人の為にw
7375: 賃貸住人 
[2022-06-29 03:50:37]
ここ借りるとき半グレマンションだからやめた方がいいって普通に不動産屋さんに言われたよ。
不動産屋が言うくらいだからよっぽどなんだなって思ったけど特に実害はない。
7376: 住民さん1 
[2022-07-03 05:21:12]
おい!停電してる?
7377: 匿名さん 
[2022-07-03 08:58:49]
>>7376 住民さん1さん
ニュースにはなってないですね。
7378: 住民 
[2022-07-04 22:36:17]
1階のセブンイレブン、またインド系店員がマスク外して大声で私語。
ヘラヘラ笑ってた。
7379: 住民さん1 
[2022-07-24 21:41:39]
マスクもう要らなくない?注意されるのストレスなんだが。付けたい人だけ付ければ良いと思う。
7380: 中古マンション検討中さん 
[2022-08-16 00:03:42]
gameの音がウルサイ
明日防災センターにいいにいくぜ
7381: 通りがかりさん 
[2023-04-06 03:53:18]
金持ってる半グレ、スカウト会社、有名反社
西新宿って多いよね
7382: 住民さん8 
[2023-05-02 11:45:26]
規則では犬は10キロ以内なのに、明らかに10キロオーバーの犬が多い。どうなってんの?
7383: 住民さん1 
[2023-05-05 05:58:30]
エントランスやラウンジで風俗やメンエスの面接とかしてるスカウトやらなんやらどうにかしてください。
そもそもこの物件にメンエスや風俗的な違法なものがあるのが子供がいる世帯として非常に不愉快なので対応お願いします。
7384: 住民の人に質問したいさん 
[2023-06-27 11:22:30]
メンエスや風俗は違法なものではないと思うが笑
それよりも、数家族でラウンジで走り回ったり叫び声をあげてるのがたまにいるが、やかましいしなんとかしてほしいな。
7385: 住民さん6 
[2023-10-19 23:00:21]
レンタル自転車じゃなくて電動キックボードのLOOPを置いて欲しい
7386: 住民さん8 
[2023-11-05 09:43:40]
夜遅くにエントランスで打合せ?会議?よくわからないけど結構毎日居るけど、あそこはそうゆう使い方して良いの?
住人じゃ無さそうな人もいるしセキュリティー上も宜しくないと思う。
7387: 住民さん1 
[2023-11-25 21:17:56]
>>7383
ここ水商売スカウト会社の社長が住んでるから無理だよ
他にもナチュラルの人とか半グレ組織の人がちょこちょこいるね

彼らは脱税マネーを家に置くから、タタキの案件になりそう
7388: 住民さん1 
[2023-11-28 12:01:22]
この人、ラウンジで金広げたり、撮影してるけど大丈夫か?
https://vt.tiktok.com/ZSN9NwKAD/
7389: 中古マンション検討中さん 
[2024-04-13 09:26:49]
検討に入れていたのですが最近Youtubeで投資セミナーの勧誘場所になっていると聞きました。本当でしょうか?YoutubeのURLはこちらです。
https://www.youtube.com/watch?v=vzDUum-xQUo
7390: 中古マンション検討中さん 
[2024-04-13 09:30:13]
現在ここの過去の書き込みも遡って見ていますがチラホラそういった内容もありますね。。対策とかされているのでしょうか、正直量が多くまだ見きれてはいないですが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる