三井不動産レジデンシャル株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ立川ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 立川市
  5. 高松町
  6. 1丁目
  7. パークホームズ立川ってどうよ?
 

広告を掲載

ビギナーさん [男性 20代] [更新日時] 2017-12-09 21:19:46
 

パークホームズ立川について語りましょう。

所在地:東京都立川市高松町1丁目31-20(地番)
交通:JR中央線「立川」駅徒歩18分
   JR中央線「立川」駅バス5分、バス停徒歩1分
   多摩都市モノレール線「高松」駅徒歩12分
総戸数:352戸
入居時期:平成29年03月下旬入居予定
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


【物件情報を追加しました 2015.9.22 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-02 23:12:49

現在の物件
パークホームズ立川
パークホームズ立川  [【先着順】]
パークホームズ立川
 
所在地:東京都立川市高松町1丁目388番1(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 立川駅 徒歩18分
総戸数: 352戸

パークホームズ立川ってどうよ?

701: 匿名さん 
[2016-07-19 08:33:54]
>>700 匿名さん

荒らしはスルーで
熱くなることないですよ
よろしくお願いしますね
702: 評判気になるさん 
[2016-07-21 20:46:18]
>>700 匿名さん

契約されてて、わざわざこんな所にキャンセル検討中なんて書き込む人いませんよ。
気にせず契約者同士は仲良くしましょう♪
703: ご近所さん 
[2016-07-22 08:08:55]
ここ購入してる人は大半が立川市外に住んでる人が多そうだな。
704: 匿名さん 
[2016-07-22 08:19:52]
このマンションが完売したら困る人でもいるんですかね?
検討者として不思議です
705: 匿名さん 
[2016-07-23 11:05:39]
交通アクセスがバスなので、その点が気になっています。
バスは、時間が本当に読めないので。
駅から徒歩18分ですと歩けない距離ではないですが、帰りに買い物などして荷物が重い時には、ちょっとしんどい距離ではあります。

マンション敷地内でくつろげる空間があるのは、子供がいるとメリットではありますけど。
706: マンション掲示板さん 
[2016-07-23 12:33:09]
時間は読めないけど、10分もあれば着くかと思います。かなりの本数でてるので気にしなくて良いと思います。シャトルバスのあるマンションが小金井公園や国分寺で出てますけどそれよりずっと便利だと思います。
707: 匿名さん 
[2016-07-24 00:41:01]
通勤利便、資産価値を重要視する人には向かない物件。
逆に10年くらい先は気にせずとにかく立川、三井といった響きにこだわってはいるけど4000万台は厳しいといった人には向いてるかもね。
値段は結局、建つ場所の価値そのものですからね。
708: 匿名さん 
[2016-07-24 02:32:43]
だーかーらー。
たしかに基本はそのとおりだけど、
ここの場合は一概に資産価値がないわけではないって。しつこいなぁ。
709: 評判気になるさん 
[2016-07-24 09:40:44]
国分寺にまた新たに大型マンションがでましたな。
ここと比べて駅が近いのはいい感じ。
だけど、はあ?ってな価格をだしてくるんだろうな。
そう思うと、ここはバブリーではなく妥当な価格設定だと思う。
いづれにせよ、国分寺の価格設定帯に興味深々。

710: 契約済み 
[2016-07-24 10:11:41]
国分寺四季の森は坪単価230万円以上でした。此処より駅近ですし、東京へも近いですからあちらが高くなるのは仕方ないでしょうね。
711: 匿名さん 
[2016-07-24 12:45:19]
坪200万円以上出すなら、もう少し頑張って都内かな
西東京に200以上出せなかった
貧乏性でごめん
712: 匿名さん 
[2016-07-24 13:11:41]
マウンティング乙。
とりあえずこのマンションの話に戻そうよ。
713: 住民板ユーザーさん1 
[2016-07-24 20:01:41]
都内に近いほうが高いという安易な土地の価値で高くなっているし駅近だとさらに高く設定できるからしてるだけですね。こここはそれに反してるから安くできただけでファミリーには環境も設備も抜群によく本当にお得な物件です。これの価値がわからない人は別に他のとこにすめば良いだけですよ。
4000万はなんだかんだこえますよオプションやらインテリアなとでね。
714: 匿名さん 
[2016-07-26 06:29:31]
ここのマンションもそれなりに高い部屋がありましたよね。5、6000万以上出して買った人たちは他も買えたのだろうけどここを買ったのだから、価格でない、他にはない魅力があったんですよ。
715: 匿名 
[2016-07-29 00:27:26]
今日、抽選会だって
この辺りで完売するのかな?
716: 匿名さん 
[2016-07-31 20:06:12]
だいぶ建築が進んできましたね
こんな感じでした
だいぶ建築が進んできましたねこんな感じで...
717: 匿名さん 
[2016-08-01 01:06:17]
昭和記念公園の花火がバルコニーから見えるのはどこの棟か知っているかたがいたら教えてください。

718: 匿名さん 
[2016-08-01 15:40:10]
西側の棟です。
ちなみに富士山も見えます。
やはりお高めであることは否めませんが。。。
719: 匿名さん 
[2016-08-01 16:30:24]
718さん
ありがとうございます。
西側の空の棟から見えるものだとばかり思っていたのですが、マンションのすぐ近くの住民の方が、見えるのは芋窪街道側だと言っていました。
西側から富士山もいいけど、花火も無事見えるといいのですが・・・
720: 匿名さん 
[2016-08-01 17:42:18]
719さん
見えます見えます。花火は昭和記念公園の方向なので、空のレジデンスであっていますよ。芋窪街道をまたいだ側の土地にお住いの方のお話ではない?
721: 匿名さん 
[2016-08-01 17:56:37]
なかなか完売しませんね
あと少しなのに!
722: 匿名さん 
[2016-08-01 18:06:12]
空(南西側)のレジデンスで間違いありませんよ。
東向き(芋窪街道沿い)の風のレジデンスも、お住まいの位置よっては見えるのかもしれませんね?どうでしょう…

楽しみですね。
723: 匿名さん 
[2016-08-01 19:36:20]
720さん、722さん
そうです。芋窪街道の向こう側の方の話です。
よかった、見えるんだー。来年はバルコニーでビール飲みながら花火観賞かな(笑)楽しみですねー。
724: 匿名さん 
[2016-08-01 20:00:07]
それはかなり楽しみですね。
うちは花火は見えない側かもしれないので来年ビールサーバー持ってお邪魔してもいいですか??...冗談ですが♪
とりあえず今から引越しが楽しみですね〜。
725: 住民板ユーザーさん1 
[2016-08-01 23:40:08]
まだ、完売してないんですか。もうほとんど残ってないし土曜に抽選もあったから落ちた人が他のとこに選べば決まりなんですが。
花火、楽しみです!
726: 匿名さん 
[2016-08-04 21:06:51]
立川で、駅からこの距離で一戸建てだったらエライ高いだろうから、悪くはない選択肢だと思う
727: 匿名さん 
[2016-08-05 07:06:52]
立川駅からは遠いけど、モノレールの駅からは徒歩10分以内
資産価値は充分にありますね
わが家は購入決めましたよ!
728: 匿名さん 
[2016-08-05 21:44:19]
西武園の花火もよく見えるだろうね
府中の競馬場、競艇場の花火も見えるだろうね
武蔵村山の花火もね
729: 匿名さん 
[2016-08-05 23:06:52]
値段も高すぎることは無いので、立川駅から15分以内の一戸建ては高すぎるし、条件の良い一戸建ては買えないというのもあるだろうし、巨大マンションはなかなかいいもんだし、このマンション悪くはないと思う
730: 匿名さん 
[2016-08-05 23:38:57]
なんか勢いで買ってしまった人が自分を納得させる書き込みが多いですね

資産価値があるといいながら所詮立川
立川駅から18分と言いながら信号なかなか青にならないからもっとかかりますよ
車通勤の方々は雨の日は渋滞で覚悟した方がいいですよ。一時間前に出ても余裕で間に合いません。
731: 匿名さん 
[2016-08-06 00:40:39]
>>730 匿名さん

雨の日でも10分ぐらいで駅に着きましたけど?デマは頂けませんね(笑)
モデルルームくる人の大半は「この土地でこの値段、高すぎる!」と言って買わないのです。
感じ方は人それぞれ、他人の決めたことに一々反応してたら毎日が面白くないでしょ?
732: 住民板ユーザーさん1 
[2016-08-06 01:26:52]
立川駅からで1ヶ所ね信号が微妙でしかもせまい道路で路駐してるのがあるから少し渋滞ちっくになるんですよね。後、徒歩で5分近ければさらによかったけど値段と設備がこれなら納得でお買い得でした。
なんだなんだここ近辺の同時に販売したスミフ、ライオンズ、プラウドには圧倒して販売数伸ばしたから結果的にみてもよい物件だったってことですね。
どのマンションでもつつきば悪いとこはありますがそれを上回るよいとこがあればお得です。
733: 匿名さん 
[2016-08-06 07:39:23]
「信号がなかなか青にならない」
よくご存知ですね!ご近所にお住まいでしょうか?
なら、あなたもこの立地の悪さに目を瞑ってなんらかの物件を購入されたのでしょう?
他人を批判するつもりが自己否定になってますよ!
かわいそうな人生ですねw
734: 匿名さん 
[2016-08-06 08:23:50]
18分、自転車で5分位です!ちょうど良いよねメタボ対策に。駅ナカに出来る駐輪場は、いつから募集開始かな。入居前でも、募集開始したら契約しときたいなぁ。
735: 匿名さん 
[2016-08-06 16:13:12]
立川でこの距離で一戸建ては確かにかなり高い。 マンションなら手が届く人も多いのでは。 また巨大マンションは今人気も高いので良いと思いますけど?
736: 匿名さん 
[2016-08-08 11:02:07]
駅まではバスを利用できそうですし、本数もそれなりに多いので
まだいいのかもしれませんね。ただ、通勤や通学に交通費が結構かかってしまいそうなので負担にはなりそうだなと思います。

普段は自転車で駅まで行ければいいですが、
立川駅周辺の駐輪場は案外駅から距離がありそうですし、駐輪場事情も気になる点です。
737: ご近所さん 
[2016-08-08 15:38:54]
立川駅最寄りの公共駐輪場は新しくできたタクロス内にあります。
駐輪してエスカレーターを上れば改札口が目と鼻の先でたいへん近いと思います。

738: 周辺住民さん 
[2016-08-09 00:34:20]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
739: 住民板ユーザーさん1 
[2016-08-09 07:42:42]
契約者には工事の進捗状況を見られるサイトが公開されています。
工事は順調ですよ。
740: 匿名 
[2016-08-09 21:10:47]
>>738 周辺住民さん
日本語がおかしい。
741: マンション検討中さん 
[2016-08-09 21:31:47]
>>738 周辺住民さん

なんか嫌味な感じですね~。

たまにマンションの前を通りますけど工事進んでますよ?(笑)

742: 外来者 
[2016-08-09 23:20:54]
高松町ってどの辺ですか? ルミネとかある所ですか?
743: 匿名さん 
[2016-08-09 23:46:44]
素人が、工事が進んでいる進んでいない言うのは、まったく無意味な発言だね。物には順序があるから。3月竣工だし。職人さんにも夏休みは必要だ。
リオもギリギリで間に合っている( ̄▽ ̄)

744: 匿名さん 
[2016-08-10 01:44:55]
>738
いちいち面白いです。
何かご自身がお住まいのところにご不満でも?wwwww
ここは良いマンションです。施工ふつうに進んでま〜〜す。
745: 契約済みさん 
[2016-08-10 02:58:45]
>>731
>>733
>>741
>>744
自分の契約した物件を少しでも良く見せたい気持ちは解りますが、稚拙な文章で反論するのはやめませんか?
横から見ていて恥ずかしくなってきます。
同じ購入者として自分のマンションの恥部を公の場で見させられているようで悲しいです。
746: マンション検討中 
[2016-08-10 07:01:53]
>>745 契約済みさん

741です。
ここのマンション契約してないんですけど?
勘違いしすぎですよ。
契約者と勘違いしないでもらいたい。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
747: 匿名さん 
[2016-08-10 07:30:41]
質問

森のレジデンスに学童ができますよね。
学童のお子さんたちはエントランスを含め、共用部にも入ることができるのでしょうか?
学童専用の出入口があって、共用部には入れず、遊ぶのも近隣の公園なのでしょうか?
748: 購入経験者さん 
[2016-08-10 08:53:33]
>>747 匿名さん

営業の方に確認したことがありますが出入口は別で共有部にも入れない作りになっているそうです。
749: 匿名さん 
[2016-08-10 09:10:31]
学童って鍵っ子のことですよね・・・?
750: 匿名さん 
[2016-08-10 10:08:21]
>>748 購入経験者さん

安心しました。ありがとうございます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる