住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.3
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
周辺住民 [男性 40代] [更新日時] 2015-10-21 19:45:53
 

道路側エントランスは、歩道近くまで出来上がってきて
だいぶ立派になってきました。

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-05-02 18:30:59

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.3

121: 契約済みさん 
[2015-05-31 13:05:24]
BRTの新情報等ありましたか?
営業さんに南東側のクリニックの話をしたら知らないと言われました(?)
122: 匿名さん 
[2015-05-31 15:59:19]
>>119
情報をありがとう。やっぱり半数くらいは契約済みかな。
123: 契約済みさん 
[2015-05-31 16:03:34]
>>122
3期で700戸くらい売れてるらしいですよ。
また来週から値上げだそうです。
124: 契約済みさん 
[2015-05-31 16:59:00]
勝どき東地区が整備されれば、もっと景色が、綺麗になるでしょうね。
125: 契約済みさん 
[2015-05-31 18:09:36]
本日現地に行ってきましたがデッキ部分や柱、階段部分にタイルが入り始めていましたね!
126: 周辺住民 [男性 40代] 
[2015-05-31 18:21:36]
二階部分に茶色い部分が増えてきました。
たぶん土かと思いますが、そろそろ植栽も始まった
ということでしょうかね!!
二階部分に茶色い部分が増えてきました。た...
127: 周辺住民 [男性 40代] 
[2015-05-31 18:27:45]
目の前に出来るぱぱす。
思ったよりも広かった。
ペット用品が充実しているといいな~
目の前に出来るぱぱす。思ったよりも広かっ...
128: 匿名さん 
[2015-05-31 22:29:24]
医療用医療モールもできるし、その中に普通は調剤薬局入ると思うし、ドラッグストアにスーパー、公園、めっちゃ便利になりそうですねこの辺。
129: 匿名さん 
[2015-05-31 22:58:17]
>109
環2への橋ですが>126さんの写真を良く見るとDT側は橋の取り付け場所は柵がカットされてるように
見えます、私も少し気になってます。
130: 周辺住民 [男性 40代] 
[2015-06-01 06:44:33]
>>129
もう少し近づいて見ました。
植栽部分は模型通り作られているようなので
橋は出来ると思いますよ。
橋の工事にはプレハブが邪魔なので解体して
から工事開始?!
もう少し近づいて見ました。植栽部分は模型...
131: 周辺住民 [男性 40代] 
[2015-06-01 06:45:43]
橋の模型です。
橋の模型です。
132: 匿名さん 
[2015-06-01 09:06:43]
>>131
ほんとにいつも写真ありがとうございます!
133: 周辺住民 [男性 40代] 
[2015-06-02 07:28:56]
>>132
いえいえ、大した手間じゃありませんので。
今日はスカイデッキエレベーターの養成がとれて
シャープな姿を表しました。
ウェスト下層階で色が塗られていなかった部分の
塗装も終わったようですね。
いえいえ、大した手間じゃありませんので。...
134: 周辺住民 [男性 30代] 
[2015-06-02 07:56:01]
周辺住民40代さんからも上がってましたが、足元の写真も。エレベーターはガラスが青みがかっていて中の白と思われる柱も緑に見えます。若干テイストが違う感じで好みが分かれそうです。
周辺住民40代さんからも上がってましたが...
135: 契約済みさん 
[2015-06-02 09:18:48]
いつも写真をありがとうございます。
テイストの違いをもう少し教えて頂けますか?
136: 匿名 
[2015-06-02 09:41:06]
133&134
写真ありがとうございます!最近は何かしら進捗が見えて写真が楽しみになっています!
137: 匿名さん 
[2015-06-02 13:35:16]
エレベーターのアップです。
エレベーターのアップです。
138: 周辺住民 [男性 40代] 
[2015-06-02 23:05:50]
道路側です。
道路側です。
139: 契約済みさん 
[2015-06-03 11:11:21]
周辺住民40代さんと30代さんは別人でおふたりいらしたのですね!
以前40と30が一緒に登場してお誕生日だったのかなとか設定ミスなのかなとか思っていました。
140: 契約済みさん 
[2015-06-03 11:14:30]
>>134
なにこれーーー
ドゥトゥールの名前の入り方がかっこよすぎる!!!
一生このままで良さそう!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる