住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.3
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
周辺住民 [男性 40代] [更新日時] 2015-10-21 19:45:53
 

道路側エントランスは、歩道近くまで出来上がってきて
だいぶ立派になってきました。

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-05-02 18:30:59

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.3

81: 匿名さん 
[2015-05-25 21:45:34]
近隣の晴海住民(転売予定)です。
晴海が沈み行く泥舟であるというのは、あくまで可能性の話ですが、少なくともこれ以上の上昇気運はないでしょう。
売り時は五輪開催年の1月と見てます。
ご意見があればどうぞ。
82: 匿名さん 
[2015-05-25 21:48:28]
>>79
週刊誌は不安を煽ることがお仕事ですからね。特に今の相場はね。
83: 匿名さん 
[2015-05-25 21:54:41]
>>81
では、ここはあなたのいる場所ではないですね
84: 周辺住民 [男性 40代] 
[2015-05-25 22:00:22]
>>78
橋の長さは、580メールらしいです。
普通なら7~8分(80メートル/分)ですが
かなり高低差があるので10分くらいでは
ないでしょうか。
85: 匿名さん 
[2015-05-25 22:03:11]
液状化したらどうしよう

86: 契約済みさん 
[2015-05-25 23:03:52]
契約者スレに書くとかたち悪い奴ですね。
まぁ、暴落するとか武蔵小杉もそうだしいろんなところ言われてますよね。気にしてたらマンション買えません。
ちなみに板状マンションのほうが下落率は高いの知らないのかね?
87: 入居済みさん 
[2015-05-26 00:31:09]
>>81
つまらない予測。
88: 匿名 
[2015-05-26 03:04:04]
色々な意見があるのだし、都合の悪い意見は一切聞き入れない姿勢はどうかと?
情報の一つとして捉えましょうよ。
耳の痛いことを言ってくれる方を大切にしないと末期の秀吉のみたいだよ。
89: 匿名さん 
[2015-05-26 06:29:01]
>>88
そんなことは承知してるけど、ここはDT の契約者限定のはず
晴海の他マンションの方なら、なぜご自分のところでなく他所に出張するんでしょうか?
検討者板ならともかく
90: 匿名さん 
[2015-05-26 06:40:33]
耳の痛い話ですが周辺情報だと思えば貴重な話ですよ。
契約者にとっても需要な情報です。
目くじら立てすぎ。
91: 契約済みさん 
[2015-05-26 07:27:19]
私たちは、この物件に納得して、そして期待を込めて契約したので、必要以上にネガティヴな意見は無視しましょう(笑)
相手は匿名性という立ち位置ですから、私たちが度量を見せるしかありません。

私はこの物件の下落はないと思っています。
駅と改札設置によって、駅5分以下になります。
これは、売買や賃貸時に最も重視されるトップ3の要件の一つです。
この要件を満たしている財閥系のタワーマンションかつ都心区のタワーマンションであれば下落はそうは起こりません。
リーマンショックなどの、他のマンションも下落するような社会情勢の時のみ、大きな影響を受けるでしょうが、それでも数年で復活してくれることを期待しています。

中国人が買いあさっているというのは、都市伝説ですから、ご心配なく。
逆に、中国資本が入ってこないことを、日本の不動産業界は今も問題視しているくらいです。
観光客で中国人が増えたこと、中国人のブランド爆買いがあったことと混同してのデマですからね。
それに中国人が買った場合も、その中国人が直接住むことは少なく、賃貸や転売で収益を上げると予想されています。
http://blogos.com/article/96323/

http://fudousantoushi-media.jp/column/4793/
92: 匿名 
[2015-05-26 08:30:45]
だから、その賃貸、転売が問題って書いてあったじゃん。産経新聞にも出ていたし。
確かに中国人多いね。さすが世界2位の経済大国。
93: 周辺住民 [男性 40代] 
[2015-05-26 09:16:52]
お台場より小さくDTがみえます。(TTTが目印)
よく見ると、こちらの方面はツインビルのオンパレードですね。
大規模開発が多いからですかね。
お台場より小さくDTがみえます。(TTT...
94: 契約済み 
[2015-05-26 13:15:42]
自己居住用にしますよ!中国人です。仲良くしましょうね^^
95: 契約済みさん 
[2015-05-26 19:05:34]
運河側の歩行者専用の敷地は、環2の下から晴海レジデンス側につながるのでしょうか。説明を受けた記憶がないんです。
運河側の歩行者専用の敷地は、環2の下から...
96: 契約済みさん 
[2015-05-26 21:23:54]
>>94
せめて中国語で書いてから日本語訳とかにしてくれないと、説得力ない。。
97: 匿名さん 
[2015-05-26 22:20:53]
いろいろ雑音もありますが、スルー力を発揮して、いつもの雰囲気でいきましょう。
写真をアップしてくださる方、ありがとうございます!
98: 匿名さん 
[2015-05-26 22:58:16]
>95
運河沿いのテラスは環2の下は通れないと聞いてます、水門の貯水スペースがあるため
だと思います、なのでDT前のスペースってほとんんどDT専用のようなものでしょう。
99: 匿名 
[2015-05-26 23:12:11]
>>98
そうなんですね。。
BRTの乗り場が逆サイドにできたら大変になってしまいますね。。
100: 匿名 
[2015-05-26 23:15:56]
>>99
メインエントランスから出て環二をくぐるれば大丈夫では?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる