住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.3
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
周辺住民 [男性 40代] [更新日時] 2015-10-21 19:45:53
 

道路側エントランスは、歩道近くまで出来上がってきて
だいぶ立派になってきました。

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-05-02 18:30:59

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.3

984: 契約済み 
[2015-10-19 09:08:30]
>>983
全然個人的な意見は各々なので問題ないと思いますよ!

ただ、ネガティブな意見はできればパス付きの方に書き込んでもらった方が自分たちのためにも何かと宜しいかと思いますよ!
よろしくお願いします!
985: 契約済み 
[2015-10-19 09:23:34]
確かに検討中の人もここ覗くでしょうから自分たちのマンションを下げる発言は控えるのがベターかと。
百害あって一利なしです。

ブルーライト論争は下記で好き放題言いましょう!
http://9305.teacup.com/deuxtours/bbs

986: 匿名 
[2015-10-19 10:36:33]
>>983
そうです!率直な意見をパス付きでお待ちしてます!あなたの意見パス付きで楽しみにしてます!パス付きでいいディスカッションしましょう!
987: 匿名さん 
[2015-10-19 10:42:45]
>>986
わざわざ売買契約書出してまでchatとかするんだ。真面目だね、俺はそこまでしてしないタイプだな。たまにここ覗くので十分だよ。内覧ももうすぐだし。
988: 匿名 
[2015-10-19 11:12:45]
みなさん、もう987をいじめるのはやめてあげましょう。察してあげましょう。高級物件を契約された大人何ですから。
彼の言い訳を聞いてると可哀想で可哀想で…
989: 契約済み 
[2015-10-19 12:20:01]
>>987
あくまでネガティヴな意見はパス付きの方が良いかと思いますという話なので、普通のディスカッションは全然こちらの住民スレで良いと個人的には思いますよ!!
990: 匿名さん 
[2015-10-19 12:57:03]
>>989
住人として主観レベルの軽い話しであれば良いけど、契約者以外も混じるからややこしくなりますね。(実際に荒らしは存在するので)
スレはいろんな人が覗くから、本当にマンション管理に関する話しは
こんなとこですべきではないと思いますよ。
それをパス付き専用スレにアクセスするのが面倒という方がいたなら、
その程度の内容か、外部の方と思ってスルーするのが良いでしょう。
外部の方には検討者スレがあるので、あちらでレスしてもらえば良いだけですしね。
991: 契約済みさん 
[2015-10-19 19:41:06]
パス付きのサイトって変な広告がデカデカと入って嫌です。
広告主体のサイトなのでしょうか?
そういう意味でもあまりアクセスしたくありません。
992: 契約済み 
[2015-10-19 20:37:19]
>>991
全然無理に覗く必要はないと思いますよ!!
あくまで内容によってはパス付きに投稿の方がいいのでは?というレベルだと思いますので!!
993: 契約済み 
[2015-10-19 22:59:14]
>>959
これ、イタズラね。合成写真。
994: 匿名さん 
[2015-10-19 23:51:19]
いざとなれば消せばいいんじゃないか?私は気に入ってるが(*_*)
995: 契約済みさん 
[2015-10-20 00:32:26]
合成ってホント?
996: 契約済みさん 
[2015-10-20 12:26:09]
>>995
合成じゃないよ
997: w契約 [男性 40代] 
[2015-10-20 14:29:18]
>>948

私は付き合いのある家具屋にオーダーです。

シスコンより40%近く安かったです。

998: 契約済みさん [女性] 
[2015-10-20 15:19:56]
>>948
私もいろいろと考えましたが、シスコンはやめて他の業者にしました。価格は30%くらい安く見積もってもらえた事もシスコンを止めた要因の一つですが、こちらの使い勝手をベースにいろいろな提案をしてくれて、また親身になって相談に乗ってくれたので安心できたから、が一番大きな要因かな~。提案やアドバイスが通り一辺倒だったシスコンとはまったく違いましたので、本当に。
999: 契約者 
[2015-10-20 16:36:24]
>>998
シスコンは高いですね。
差し支えなければ、どこの業者か教えて頂けませんか。探すのに苦労していまして。
1000: 匿名さん 
[2015-10-21 15:38:19]
今朝の日テレZIPでドゥ・トゥールガッツリ写ってましたね
1001: 契約済みさん 
[2015-10-21 19:41:34]
>>1000
なぜですか?
1002: 匿名さん 
[2015-10-21 19:45:53]
>>1001
あなたはマンション派それとも一戸建派
というテーマで、
例の横浜事件の関連で
1003: 契約済みさん 
[2015-10-21 22:33:37]
次のスレを作りました

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる