住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.3
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
周辺住民 [男性 40代] [更新日時] 2015-10-21 19:45:53
 

道路側エントランスは、歩道近くまで出来上がってきて
だいぶ立派になってきました。

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-05-02 18:30:59

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.3

884: 匿名さん 
[2015-10-14 18:03:47]
☝︎で結局1500万上乗せで売れてもろもろ引かれていくら手元に残るの?
885: 契約済みさん 
[2015-10-14 18:18:34]
>>882
ゲゲ…まじか。心配にはなりましたが、大丈夫だと思いたい気持ちでいっぱいです。全てがそうではないハズだし。
886: 匿名さん 
[2015-10-14 21:37:21]
いずれは住友から報告書(ドゥトゥールは問題ない)を契約者に出してくれると思いますよ。もし出て来ないなら、理事会もしくは総会で追及しましょう!
887: 匿名さん 
[2015-10-14 23:21:49]
>>886
理事会、総会では遅いです。
引き渡し前にきちんと説明してもらった方が良いですね。
入居説明会の時にこの話しをしてもらいたですね。
免震ゴム問題の時は非該当だから電話で問題ない事のお知らせをしてきましたが、今回はもろ該当ゼネコンなのでそのレベルでは済まない事スミフも
感じてると思います。
問題責任を明確にしておいて、何か生じた場合の瑕疵担保いただくくらいの安心材料は欲しいです。
888: 匿名さん 
[2015-10-14 23:56:51]
>>882
いくらなんでも、コピペは気付けよ。ゼネコンさん。

そのうち説明あるんだろうね。ま、大丈夫じゃね。
889: 契約済みさん 
[2015-10-15 12:26:45]
父が建設会社だったのですが、下請けが作業する時、しっかり現場責任者が立ち会うのだそうです。立ち会わないとごまかしやデータ改ざんが起きる。
立ち会って確認しているかがポイントのようです。
892: 匿名 [男性 60代] 
[2015-10-15 13:33:02]
住友不動産の横浜西区の物件にても昨年6月に杭打ちの施工不良問題が発生した。

11月の入居説明会の際に、特に”基礎・杭工事に関する正式な資料・図面、及び、構造の資料・図面”、及び、第三者機関の検査・確認報告書などなどが必要な旨を購入者各位が同社に要求して欲しい。(引渡し時では遅すぎる。)
又、今後の備えとして、「購入者連絡会」名簿を作成する。(入居説明会に来訪される方々に協力を求める。
893: 匿名さん 
[2015-10-15 15:20:31]
>>892
今回は元々三井不動産の問題だったんでしょう。スミフは「も」ということはないじゃないかな。
今は状況確認中だそうです。
894: 契約済みさん 
[2015-10-15 20:37:22]
営業の態度に腹が立つ。調査中というだけで、ご心配をおかけしております等の言葉が全くない!!
ありえないね。
895: 契約済みさん 
[2015-10-15 21:17:20]
>>894
契約時の担当さんですか?
電話を受ける担当であり得ない返答・応対をする人はいますね。私も腹が立ったことがあります。仕事をしたくないのが丸わかりでテキトーなことを言ったり逃れたり。
はいはいという感じで切ってやりました(笑)
896: 契約済みさん 
[2015-10-15 21:41:35]
>>894
自分のところは普通の対応でしたけど、担当する営業に聞かないと
897: 匿名さん 
[2015-10-15 22:15:29]
まぁ成りすましの荒らしがいるから、しっかり判断してね、コメント。
898: 匿名さん 
[2015-10-15 23:18:08]
>>897
ホントそーですね。
疑いだしたらキリがないけど、この話しはここではなくパス付きで
やった方が良いと思います。
契約者以外には関係ないし、荒らしの格好のネタにされるのはおもろくないし。
899: 匿名さん 
[2015-10-16 01:43:01]
アクセスした事がないのでパス付きURLを教えて下さい。
900: 匿名さん 
[2015-10-16 05:09:54]
竣工に併せて現地見に行ったときに気付いたのですが・・・

朝潮運河沿いの箇所、イースト棟前あたりから運河に向けて階段おりたところの地盤(コンクリ部分)がひび割れて運河側に若干沈下しているように見えたのですけど。あの部分、手直ししてくれないのかな?

今回の横浜の傾きマンションのニュースを聴いて、あの部分の傾きを思い出した。気になった方いませんか。

あそこの場所子どもたちが入ったら水辺に落ちる可能性があるから、危ないと思うのですが。
ゴミや木々が浮いていて汚らしいし。
901: 匿名さん 
[2015-10-16 05:55:20]
>>900
場所がいまいち分かりませんが、敷地外だったら勝手に補修はできなきので、区か運河沿いなら都か港湾局へ連絡だと思います。敷地内なら内覧会の時にでも指摘してみれば良いのでは?
902: TTT住民 [男性 30代] 
[2015-10-16 07:51:03]
昨日フジテレビでやってたオトナ女子で我らがドゥトゥールが写ってましたね。主人公の家がお隣の晴海テラスの設定で帰宅シーンで朝潮小橋を渡る時に何度か写り込んでました❗️
903: 契約済み 
[2015-10-16 11:56:18]
>>902
先日の図書館戦争でも我らがドゥトウゥールが映ってましたよ!!
904: 契約者 
[2015-10-16 12:04:10]
>>902
教えてくれてありがとうございます。
おとな女子観たけど気づかなかったです
残念(>_<)

第二話楽しみにしてます!!!
905: 契約者 
[2015-10-16 12:05:34]
>>903
えーえ!!!
そうなのですか

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる