住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.3
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
周辺住民 [男性 40代] [更新日時] 2015-10-21 19:45:53
 

道路側エントランスは、歩道近くまで出来上がってきて
だいぶ立派になってきました。

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-05-02 18:30:59

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.3

822: 契約済みさん 
[2015-10-07 23:15:17]
うーん。内覧会の都合が合わない…変更できないのかな。安い買い物ではないし配慮して欲しい。
823: 契約済みさん [男性 20代] 
[2015-10-07 23:16:29]
>>822
変更可能ですよ。
824: 契約済みさん 
[2015-10-07 23:22:46]
>>823
それは助かります!明日電話してみます!
825: 契約済みさん [男性 20代] 
[2015-10-07 23:43:48]
採寸の時間はたっぷりありそうなので助かりますね。
826: 契約済みさん 
[2015-10-08 08:44:34]
午前中に内覧終わったら夕方5時まで部屋に居られるってことですよね。
827: 契約済みさん 
[2015-10-08 12:23:02]
施錠の都合があるから2~3時間程度で帰されてしまう気がするのですが、、、
いっそ泊まりたいけど。
828: 匿名さん 
[2015-10-08 12:27:34]
お隣さんも分かっちゃうわけですね。ドキドキです。
829: 契約済みさん [男性 20代] 
[2015-10-08 12:45:42]
>>827
午後5時まで採寸していてOKです。
この時期だと夜景もそれなりに浮かび上がってそうな時間ですよね。
830: 契約済みさん [女性 40代] 
[2015-10-08 14:14:28]
私も午前へ時間変更の電話をしようと思っていたのに、会社に電話番号持ってくるのを忘れてしまった…⤵凹むなー。
831: 契約済みさん 
[2015-10-08 20:14:50]
唐突にごめんなさい。
引っ越し業者、アート引越しセンターでしたっけ?
富久の契約者スレで、アート引越しセンターが建物にぶつけまくって傷ついていると騒ぎになっているもので。。
傷つけられるとテンション下がりますからね。
未然に防止したいです。気が早いですけれど。
832: 契約済み 
[2015-10-08 20:24:26]
>>831
営業の方に確認したところ
引っ越し業者は
日通と言ってました。
まだ決定ではないそうですが。
833: 契約済みさん 
[2015-10-08 20:50:04]
>>832
ありがとうございます!
違ってよかったです。
834: 契約済みさん 
[2015-10-08 23:00:13]
>>829
ありがとうございます。
『お願い』に書いてありましたね。
太文字の案内文書のほうしか目に入っていませんでした。

20代でしっかりしていらっしゃいますね。
835: 契約済みさん 
[2015-10-09 12:20:22]
午前中の内覧だと6時間程滞在できる感じですかね?
836: 契約済みさん [男性 20代] 
[2015-10-09 12:24:41]
>>834
いえいえ、職務上きっちりかっちりなのでそういうところに目がいってしまうのです。

採寸って指摘の時間内にスタッフ立会いのもとやるのかと思っていたので、余裕がありそうで良かったです。
837: 匿名さん 
[2015-10-09 22:06:35]
>>832
アートだよ。
838: 匿名さん 
[2015-10-09 22:11:05]
私は出張の為、代理内覧してもらうことにしました。楽しみにしてますから、残念ではありますが、12月の確認会でしっかり見ようと思います。
839: 契約済みさん 
[2015-10-09 23:51:20]
>>837
そうなのですか?だとしたら事前によく注意やお願いをしておかないと。。
人を雇って管理監督を付けたい気分です。
エレベーターの扉に容赦なくぶつけるようですよ。

もしくは、他の業者に変更してほしいなあ。
840: 周辺住民 [男性 40代] 
[2015-10-10 07:23:25]
マエケンさんのお庭も綺麗になりました。
マエケンさんのお庭も綺麗になりました。
841: 匿名さん 
[2015-10-10 07:37:33]
>>839
どこの引越し業者もさほど大差ないと思いますよ。結局全ての引越し終わったら、補修が入るんだし。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる