住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.3
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
周辺住民 [男性 40代] [更新日時] 2015-10-21 19:45:53
 

道路側エントランスは、歩道近くまで出来上がってきて
だいぶ立派になってきました。

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-05-02 18:30:59

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.3

946: 匿名さん 
[2015-10-18 02:54:10]
>>939
たしかに目立つけど電飾が全体的に品がなく、昼の外観と同様に高級感がないんだよな。まあいまさら言っても変えてくんないだろうけど。
947: 契約済みさん 
[2015-10-18 03:15:17]
皆さんは現地で実物の光をご覧になったのですか?
私は残念ながらまだなので何とも・・・
いつ点灯しているのかゲストサロンに問い合わせたのですが不明でした。
土日祝の工事が休みの時は点灯していないようですね。
早く自分の目で確認したいものです。
948: 内覧前さん [女性 30代] 
[2015-10-18 07:25:38]
オプションの締切日が、シスコンの担当者より送られてきました。
11月末になっており、かなり焦りはじめてしまいました。
皆さんはオプションどうされるか決められましたか?
うちは、食器棚とTVボード(壁面収納)はどうしても欲しいのですがやはりシスコンの造作家具は高く悩んでいます。
シスコン以外でのオーダーで決められた方いらっしゃいますでしょうか?
949: 匿名さん 
[2015-10-18 09:04:05]
>>945
マリーナベイは時間によってライトアップのショウをやったり色とりどりになるけど… 常に青く光ってるわけではないよ。しかもこんな豆電球みたいなちゃちい電飾と一緒にするのはどうかと(・・;)
950: 匿名さん 
[2015-10-18 09:44:36]
マエケンの地面?は赤い電球ですね
951: 契約済みさん 
[2015-10-18 10:03:38]
表現の違いと思いますが、赤ではなく電球色だと思いますよ。
952: 契約済みさん 
[2015-10-18 11:21:19]
確実に契約者以外も混じってきてしまってますねー。
まあ、誰でも投稿できるところですから皆さんここは緩めの情報共有の場と捉えましょう。
953: 周辺住民 [男性 40代] 
[2015-10-18 12:04:21]
今日は環状2号の地元現場見学会があり、ドゥトゥール脇から築地まで歩くことができました。
一番見たかったのはドゥトゥールに渡る歩道橋だったのですが、反対車線までしかいかれなかったので
あまり見えず・・・こんな写真(真ん中が歩道橋入り口)です。
今日は環状2号の地元現場見学会があり、ド...
954: 周辺住民 [男性 40代] 
[2015-10-18 12:07:27]
黎明大橋からのドゥトゥールです。
黎明大橋からのドゥトゥールです。
955: 周辺住民 [男性 40代] 
[2015-10-18 12:14:55]
歩道は、歩行者用と自転車用で色が別れていますが、以外に広く感じました。
車道は自転車が通れないらしく、新橋に行くには一度勝どき側に降りてから
築地大橋手前でもう一度上ることになるそうです。
歩道は、歩行者用と自転車用で色が別れてい...
956: 周辺住民 [男性 40代] 
[2015-10-18 12:21:24]
築地大橋です。現場の方の説明では
来年11月に築地が豊洲に移った後1,2ヶ月(速やかに)で、新橋側まで通れる(仮設道路ですが)ようになるそうです。
築地大橋です。現場の方の説明では来年11...
957: 契約済みさん 
[2015-10-18 12:34:13]
自転車と歩行者の境は地面の色では不十分だと思うのですが・・・手すりを一本入れて完全に分けてもらいたいところです。
エスカレーターで歩行者同士の追い抜きの場合もそうですが、背後から追い抜く時、前方にいる人が巻き込まれやすいのです。
また、夜間は特にスピードがある自転車が前方から迫ってきても気付くタイミングが遅れて直前で気付くことも多く、当の自転車が避けてくれるとは限りません。

初めて街を歩く人は自転車通路の認識がないため自転車通路を歩行してしまい、結果、自転車が歩行者間をジグザグ走行することも想定されます。

ちょっと気がかりですね。





958: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-10-18 16:37:49]
最近地下鉄車内で広告流してますね。売り時が近いのでしょうか。
最近地下鉄車内で広告流してますね。売り時...
959: 周辺住民 [男性 40代] 
[2015-10-18 18:48:59]
ブルーライトに賛否両論あるようですが、間近でみたキャナルエントランスです。
ブルーライトに賛否両論あるようですが、間...
960: 周辺住民 [男性 40代] 
[2015-10-18 18:50:45]
黎明橋からの夜景です。
黎明橋からの夜景です。
961: 周辺住民 [男性 40代] 
[2015-10-18 18:52:18]
対岸からです。
対岸からです。
962: 匿名さん 
[2015-10-18 20:00:45]
>>959

剥き出しではなくて間接照明ならブルーでももう少し高級感が出るように思うのですが。

全体の照明がつくまで評価は難しいが、今のところは微妙かも。
963: 匿名さん 
[2015-10-18 20:34:43]
ブルーライトにでもしないと、知らない人から見たら trois toursって思われちゃう。
964: 匿名さん 
[2015-10-18 20:40:12]
>>961
なんか写ってませんか
上空に白い光

もしかして・・・
965: 匿名さん 
[2015-10-18 20:45:16]
>>959
私は有りだと思います
キャナルエントランスだからなんとなく船とか港とかイメージしたんじゃないでしょうか設計者が
とてもLHには見えませんが
まぁひとそれぞれ感性は違うので
あえて否定はしませんが

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる