福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「千早という街 Part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 千早という街 Part6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-06-15 23:03:03
 
【地域スレ】千早の住環境| 全画像 関連スレ RSS

Part6になりました。

引き続き、情報交換しましょう。

前スレ
Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205424/
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259274/
Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310842/
Part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341266/
Part5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/446716/

[スレ作成日時]2015-04-28 21:55:24

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千早という街 Part6

810: 匿名さん 
[2015-06-03 01:15:35]
>>809
千早は2004年くらいからマンション建設されてるのをご存知ないようなので地元の方じゃなさそうですね。
811: 匿名さん 
[2015-06-03 01:16:34]
808が自分のマンションを晒せば、全て丸く収まるのになぜしないのか。

けれどもたとえ808のマンションがそうであったとしても
両方標準装備が「いくらでも」あるという命題はまだ証明されていない。

あと、中央区の高級マンションに両方共標準装備でないという
知人からの伝聞話も、証明されていない。
812: 匿名さん 
[2015-06-03 01:26:37]
床暖房とディスポーザーのマンションは、(少なくともここ5-10年)ないということでFAみたいですね。
文脈からすると810は2004年頃から千早に住んでいて、その頃の物件には
床暖房とディスポーザーがついていたということを主張しているように読み取れますから。

あと、600からの流れでは床暖房とディスポーザーではなく、
駐車場のシャッター、床暖房、玄関のインターホンカメラのマンションはいっぱいあるという流れでしたね。

ディスポーザーと床暖房のマンション名が出てこないのも分かりました。すっきりしました。

No.600
by 匿名さん 2015-05-30 10:12:42

うちのマンションは、駐車場のシャッター・床暖房・玄関のインターホンにはカメラさえついていません。賃貸マンションのような設備の悪さです。
立地の良さにつられて即買いしてしまいました。中央区みたいなマンションがあったらいいのに、東区にはいくら千早とはいえ無理なんでしょうね。

No.603
by 匿名 2015-05-30 11:22:02
>>600

そういう設備がないのを承知して今のマンションを買ったのでしょう?
それくらいの設備がついている千早のマンションのはたくさんありますよ。ご自分の一例だけで東区とか千早のマンションとか言って一般化しないでほしい。
813: 匿名さん 
[2015-06-03 01:30:59]
>>811
スルーされてましたから。

ちなみにどちらも標準装備ではありましたが、一番安い部屋は2000万切ってましたから決して高級マンションではありません。
千早に人気が出始めたのは駅前にマンションが建ち始めてからで、
それ以前は竣工前完売とまではいきませんでしたし。
他に両方付いている物件があるかどうかはわかりませんが、ここを見るまで付いているのが普通だと思っていました。
ストーカーは迷惑なのでマンション名は伏せます。
814: 匿名さん 
[2015-06-03 01:33:37]
>>812
その、「ここ5-10年」に有ったんですが。
815: 匿名さん 
[2015-06-03 02:20:19]
>>765
大濠、平尾だったら床暖房、ディスポーザーが標準装備じゃない物件の方が少ないと思うけど…
エレベーターが重要だということですけど、千早人には信じられないと思いますが、各戸にそれぞれ専用のエレベーターが完備されてるマンションもありますよ。
そのような地区と張り合うのはもう止めにしませんか?
816: 匿名さん 
[2015-06-03 02:29:16]
だから誰も張り合ってないでしょ。
817: 匿名さん 
[2015-06-03 06:20:22]
各戸にそれぞれ専用のエレベーターってマジ有ります?
50戸のマンションだとエレベーターが50機!信じられない。
818: 匿名さん 
[2015-06-03 06:34:14]
4件だったらありえるんじゃない?
819: 匿名さん 
[2015-06-03 06:37:20]
もう本当にバカみたい。前に3時以降の書き込み見りゃ普通の人間じゃないみたいな書き込みして自分たちは夜中まで盛り上がって。
言い返してるようで楽しんでいる、同レベルにしか見えないよ
820: 匿名 
[2015-06-03 07:01:14]
しっこい人が食いつき始めたレス(603)の発端を812さんがあげていますが、よく読んであげてください。

603さんは「そのような設備のあるマンションはたくさんある」と反論しています。それは個々の設備のことをいっているのであって、何も「床暖とデスポーザ」の組み合わせを特定してそれを標準装備であるとかは言っていませんよ。

それを「床暖とデスポーザを標準装備してしているマンションはないのに、千早人は見栄っ張りで嘘つき」という自分の思い込み回路に取り込んで読み替えて、延々ストーカーまがいに追及、詮索する。

もう止めていたいただけませんか。他地区から面白がる人も参入して住民は迷惑千万です。
821: 匿名さん 
[2015-06-03 07:06:49]
>>820 ある意味因果応報。
知人の言を装おっての中央区マンション下げとかもね。
822: 匿名さん 
[2015-06-03 07:12:27]
探したら見つかったよ。
1件だけど。10年以内の竣工ですね。
夜中までネットしてるのにそれくらい探せないのですか?
823: 匿名さん 
[2015-06-03 07:13:00]
>>818
4軒のマンションてどんなんじゃ?
824: 荒らし退治隊 
[2015-06-03 07:28:30]
>>811
あなたうるさい。いい加減にしろ。
荒らしの元凶。
深夜1時過ぎに必死に書き込んでいる様だがちゃんとしたお仕事されてますか?
825: 匿名さん 
[2015-06-03 07:51:05]
>>824
千早は、箱崎埠頭や多の津も近いし、新宮古賀の工業団地に車通勤してる方も多いので、早朝勤務者や夜勤してる方も多いと以前書き込みがありましたよ。職業差別はよくないですよ。みんなが同じ生活スタイルをおくれるわけではないのです。
826: 荒らし退治隊 
[2015-06-03 08:01:30]
>>825
そこ突っ込むか(笑)
827: 匿名 
[2015-06-03 08:17:36]
>>811

ストーカーまがいがウロウロしているここで、マンション名が晒せますか?
それを要求するなら、まず自分ののマンション名を名乗ってからですね。

中央区のマンション名云々もここでは晒せないでしょう。信用できないのであれば自分で探してみれば?
あなたほどの熱意があればすぐ探せますよ。
828: 匿名さん 
[2015-06-03 09:59:53]
>>825
働いてないって人もいるでしょう。
829: 匿名さん 
[2015-06-03 10:20:12]
働いていない人にも、働けない人、働く必要がない人など
色々ありますよね。

まあ827のマンションはわかりました。一つに絞れるということなので。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる