福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「千早という街 Part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 千早という街 Part6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-06-15 23:03:03
 
【地域スレ】千早の住環境| 全画像 関連スレ RSS

Part6になりました。

引き続き、情報交換しましょう。

前スレ
Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205424/
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259274/
Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310842/
Part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341266/
Part5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/446716/

[スレ作成日時]2015-04-28 21:55:24

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千早という街 Part6

790: 匿名さん 
[2015-06-02 22:03:39]
郊外の意外なマンションが、床暖房、ディスポーザー標識装備だったりします。

付加価値を付けて販売してたりするんでしょうね。
791: 匿名さん 
[2015-06-02 22:07:35]
雪国福岡でもあるまいし、床暖房、そんなに必要ですか?
792: 真冬にタンクトップ 
[2015-06-02 22:28:15]
床暖無い奴の僻み、ホットカーペット買いなさい。
793: 匿名さん 
[2015-06-02 23:01:36]
そもそも千早の人が中央区や早良区北部に噛みついてる書き込み見たことないんだけど。
探せば中央区買える方もいるでしょうし、そんな人の書き込みもあるんだろうけど、私含めほとんどの住人は中央区の方が高級マンションだと自覚してますよ。

例えば、このスレでそういう趣旨の書き込みありますか?
最近、話題に挙がる社宅の話にしても、団地が多いという煽りに対して、返した書き込みだったのが、いつの間にか煽りに使われているようです。
794: 匿名 
[2015-06-02 23:02:44]
床暖房の是非は好みの問題でもあるのに、なぜすぐ「僻み」と結びつけるの?
僻みっぽい人!
795: 匿名さん 
[2015-06-02 23:11:40]
ここのスレでディスポーザーと床暖房が付いていると言うと見栄っ張りだと言われ、たかがこれくらいの設備で誰も高級マンションの地域だとも思ってないのに凄い食い付きだよね。
突っ込んで来る人ってよっぽどディスポーザーと床暖房が羨ましい人なの?
床暖房は実際使ってみるとエアコンみたいに空気は乾燥しないし、小さな子供やお年寄りがいる家庭には優しい。
ディスポーザーは5年くらいで壊れたので取り替えたけど数万円かかったし、結構お金かかるよ。
796: 匿名さん 
[2015-06-02 23:12:59]
必要or不要ではなくて、有or無が話題となってるようです。

不要なのに有ると真冬にタンクトップで過ごせるようです。
797: 匿名さん 
[2015-06-02 23:18:24]
>>793
激しく同意。
難癖付けて住人を悪者にしたいだけなので、相手にするだけ時間の無駄です。
ただ、病的なのでしつこいですよ。
798: 匿名さん 
[2015-06-02 23:36:33]
>>796
余計な設備はいらないです。いらないと感じる人が多い地区だからついてないんですよ。欲しい人はオプションでつけるはずです。それに、床暖房って光熱費かかりそうだし、ディスポーザーはよくわかりません。実際標準でついてた浄水器だってカートリッジが高額なんでもう使ってません。結局はマックスバリュで無料の水をいつもくんでます。イオンカードもってたら無料ですよ。千早は経済的で賢い人が多いから、フル設備なんてなくてけっこうですよ。
799: 匿名 
[2015-06-02 23:44:03]
うちも浄水器のカートリッジをこないだ解約しました。確か入居した時くらいに、数ヶ月に1度交換カートリッジが届く契約をしてたのですが、まだまだ使えると一つのカートリッジで粘ったりしてたら、今何本も家に新しいカートリッジがたまってしまってて。
マックスバリューの水って無料なんですね?カートリッジなくなったら、うちもマックスバリューでお水をいただこうかな。
800: 匿名さん 
[2015-06-02 23:53:19]
誰がどう見ても張り合ってますからーw
しかも嘘ついて、背伸びし過ぎて、結果矛盾点を指摘する書き込みで溢れてますからーw

確かに床暖房やディスポーザーは無くても困ることはない贅沢品だけど、今は千早には標準設備のたくさんがあるって言った見栄張りのせいで、有無(事実か虚偽か)が問題になってるんだと思うのー
801: 匿名さん 
[2015-06-02 23:55:51]
>>800
沢山はないですね。

だって

どこにあるのか

探すのに

こんなに苦労してるのだから。
802: 荒らし退治隊 
[2015-06-03 00:13:15]
どうも一人粘着質な輩がいるみたいだな。
はや寝んさい。おやすみ〜。
803: 匿名さん 
[2015-06-03 00:15:02]
>>800
よほど読解力無いようですね。
それとも某宗教団体みたいに暗示にかかりやすいのか。

実際ディスポーザーと床暖房が有る(もちろん標準)っていうレスはスルーですからね。

804: 匿名さん 
[2015-06-03 00:23:15]
だいぶ前のレスにもありましたが、ヤマダ電機が改装してますよね。
あのビルもじき建て替わるという話を聞いたのですが、いつ頃なんでしょうか。
ダイエーから始まってもう築40年近くになりますしね。
805: 匿名さん 
[2015-06-03 00:30:30]
千早民の見栄を張っただけの嘘の追求は終わりにしてあげて。
千早民も嘘は嘘と認めないと、粘着やスルーとか言ってごまかしてたらいつまでも終わらないよ。それか、本当にたくさんあることを証明することだね。
806: 匿名さん 
[2015-06-03 00:47:17]
>>805
しつこい。
やっぱり付いてるってレスはスルーなんだね。
807: 匿名さん 
[2015-06-03 00:49:58]
>>806
両方とも標準でついてたマンションは千早にはないですよ。
808: 匿名さん 
[2015-06-03 00:55:46]
>>807
だから、、うちのマンションが両方標準装備でしたから。
ちなみに完成後の売れ残り物件だったので、もちろんオプションは付けれませんでした。
809: 匿名さん 
[2015-06-03 01:02:48]
>>808
竣工前完売しなかったマンション?
どこですか?
両方とも標準だったマンションはないですよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる