住宅ローン・保険板「23区で住むならどこ?マンション、戸建て?(1億円以上〜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 23区で住むならどこ?マンション、戸建て?(1億円以上〜
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-07 00:15:37
 削除依頼 投稿する

1億円以上物件について、戸建て、マンション、立地など何にこだわりますか?

[スレ作成日時]2015-04-25 17:53:04

 
注文住宅のオンライン相談

23区で住むならどこ?マンション、戸建て?(1億円以上〜

21: 匿名さん 
[2015-04-26 22:30:48]
日本は所得分配が割と公平だから、1億円を簡単に出せる金持ちが少ない。
中国の方がめちゃ金持ちが多い。
22: 匿名さん 
[2015-04-27 05:39:08]
住むなら、港区内陸エリアのタワマンが最高でしょう。景色もいいしね!
住むなら、港区内陸エリアのタワマンが最高...
23: 匿名さん 
[2015-04-27 22:22:37]
戸建てでもマンションでもどちらでもいいですけど、最近は階段の昇り降りが辛くなってきたので、
できればマンションがいいですかね。それに子供夫婦と孫が来たりするので、
広いリビングが取りやすいマンション、そうなると港区、渋谷区などのマンションだと、
リビング30帖など探せば結構ありますよね。例えばこういう感じの間取りはいいですね。
リビング横の9.2帖はスライドドアのようなので、来客時にはリビングと繋げて広く使えます。
戸建てでもマンションでもどちらでもいいで...
24: 匿名さん 
[2015-04-28 19:25:24]
自慢話はもうネタ切れ?
25: 匿名さん 
[2015-05-04 14:02:27]
>ここはフェラーリとか、そういう単語に敏感に反応する輩がいるね。
>買えないのがよほどコンプなんだろうね。
>あのさ、麻布界隈とかフェラーリとか普通に走ってるよ。
>大抵は458とかF12ベルリネッタ、カリフォルニアとか最近のが多い。
>あとランボルギーニ麻布が近いからか、ウラカンもたまに見るしアヴェンタドール、ガヤルドも多い。
>あと例えば、買い物行ってもナショナル麻布とか8割方外車で、
>フェラーリやマセラッティとか運転してるカッコイイ奥様方も多いよ。
>あとは、アバルトとかチンクとか、ちっちゃいけど色とかこだわりの感じられるタイプとかも。
>郊外とは違って都心区は収入レベルが高く、それも麻布エリアなどは最高峰の人達だらけ。

200㎡の都心マンションくんはやっぱりエア。
26: 匿名さん 
[2015-05-04 14:10:22]
>>25
太陽光発電付きのマンションで、7月の電気料金6,200円
駅から1分、ショッピングセンターの隣り合わせらしいよ。

27: 匿名さん 
[2015-05-04 19:16:41]
書かれてる車種も大使館のレセプションへのお招きの話も、
いかにもの設定で笑えます。
28: 匿名さん 
[2015-05-05 23:30:30]
あなたは、その「いかにも」の招待も貰えないんでしょ?苦笑
まずは貰えるようになってから書かないと、ただのヤッカミですよ。
あと園遊会や、さる皇族ご主催の晩餐会にも何回かお招き頂いていますが、
あなたが茶化したところで、その「いかにも」な生活を実際にしている人もいますので。
ここは富裕層スレなので場違いな人は来ないで下さい。
29: 匿名さん 
[2015-05-05 23:40:06]
30: 匿名さん 
[2015-05-06 00:02:53]
また画像貼り付けて骨董市にするのかい?
31: 匿名さん 
[2015-05-06 04:50:30]
>ここは富裕層スレなので場違いな人は来ないで下さい。

エア富裕しか来ないじゃない。
32: 匿名さん 
[2015-05-06 09:04:20]
なんでも命令したがるお年頃なんでしょ
温かく見守ってあげてくださいな
33: 匿名さん 
[2015-05-06 12:56:13]
「いかにも君」の同類は居ないみたい。
34: 匿名さん 
[2015-05-06 13:17:00]
>>31
やっぱり本スレもエア富裕層ばかりってことだね。
郊外マンション、戸建ての話の方がよっぽどリアリティがあるね。
35: 匿名さん 
[2015-05-06 14:45:48]
>>34
自分が想像できない世界のことは全てエアだと?
あなたにはそうでしょうが、だからと言って実在しないと決め付けるのはただのおバカだね。
例えばリビング40畳のマンションとか、都心区の一等地には沢山ありますよ。
それがエアと言うのは・・非常識だね。あなたの周りには無いのでしょうが。笑
大使館のパーティーなんて普通だし、ってか親戚が外交官してたので、
赤坂の迎賓館のレセプションとかも時々行くし、各国大使公館も。
ちなみにご先祖は貴族議員だったし。まあ、それもエアだと言い張るんだろうけど。
ま、ここは匿名掲示板だしね、信じるか信じないかはあなた次第だけどさ。
36: 匿名さん 
[2015-05-06 14:50:03]
>郊外マンション、戸建ての話の方がよっぽどリアリティがあるね。

大使公邸でのパーティー、貴族院議員・・リアリティ無いだろ?
でも、日本にもそういう層が存在するんだよ。
あなたの周りではリアリティ無いだろうけど。
そういう世界のことも、このスレなら共感できる人がいるかと思って書いたけど、
理解を示すどころかエアとか言うなら、もう書き込みは止めますよ。
気分悪いからね。
37: 匿名さん 
[2015-05-06 14:57:36]
誰も頼んでないから、宣言せずに自由にすればいいのでは?
人に確認しないと不安なのかしら。
38: 匿名さん 
[2015-05-06 15:07:40]
>人に確認しないと不安なのかしら。
それがプロトコル=礼儀だからでしょ。何も知らないんだね庶民さんは。苦笑
39: 匿名さん 
[2015-05-06 15:39:04]
おっつでした。
私は好きでしたけど。
40: 匿名さん 
[2015-05-06 15:56:36]
>35

もっと凝った設定がいい。
庶民がうなるような奴を頼む。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる