住宅ローン・保険板「23区で住むならどこ?マンション、戸建て?(1億円以上〜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 23区で住むならどこ?マンション、戸建て?(1億円以上〜
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-07 00:15:37
 削除依頼 投稿する

1億円以上物件について、戸建て、マンション、立地など何にこだわりますか?

[スレ作成日時]2015-04-25 17:53:04

 
注文住宅のオンライン相談

23区で住むならどこ?マンション、戸建て?(1億円以上〜

41: 匿名さん 
[2015-05-06 17:22:40]
書き込みやめます
書き込まないでください
ここから出て行ってください

このような厚顔無恥で勘違いな人こそ控えてほしいものですが
難しいのでしょうねぇ、
42: 匿名さん 
[2015-05-06 23:28:00]
「ってか親戚が外交官してたので」
「ご先祖は貴族議員だったし」

学が無い人なの?
文章があまりにも稚拙
もうちょっとちゃんとした文章で
凄いなぁ..と羨むことが出来るような物語を作ってよ
そうしたら楽しく付き合ってあげるからさあ
43: 匿名さん 
[2015-05-06 23:37:56]
少なくともお宅よりはマシ程度だろうね 笑
44: 匿名さん 
[2015-05-06 23:50:16]
打たれ強いのか
それとも本物の天然バ○なのか・・・
勝てそうも無いw

お宅とかカッコ無しの笑とかやめてよ
面白過ぎるからw
45: 匿名さん 
[2015-05-06 23:51:52]
毎度、書き込みやめます
と言っておきながら
ちょいちょい気になって又帰って来る感じは可愛い
小犬みたいw
46: 匿名さん 
[2015-05-06 23:53:04]
wも十分カッコ悪い
カッコ悪さではあんたの勝ちだ^^
47: 匿名さん 
[2015-05-07 00:02:19]
あんたは面白い
わたしはカッコ悪いで了解しました。

で、結局書き込みは再開する事にしたの?
そして、次の面白い妄想展開を待ってますw
ではオヤスミ♪
48: 匿名さん 
[2015-05-14 19:12:23]
エリック・クラプトンが所有していたパテック・フィリップが約5300万で落札されたそう。
ピンクゴールド製で、パーペチュアルカレンダー、クロノグラフ、ムーンフェイズ搭載。
皆さん、普段どのような腕時計使ってますか?
エリック・クラプトンが所有していたパテッ...
49: 匿名さん 
[2015-05-14 20:13:03]
レア物スウォッチ。
50: 匿名さん 
[2015-05-17 12:38:35]
あっぷるうぉっち♡
51: 匿名さん 
[2015-05-17 12:49:33]
「ってか親戚が外交官してたので」
「ご先祖は貴族議員だったし」


ケンカして、「俺の友達は強いんだぞ!!」と同じレベル(笑)
52: 匿名さん 
[2015-05-17 13:00:26]
時計なんてイミテーションで十分だと思います。
ちなみに親戚が外交官ではありませんが、知人の見立くんが海外で指名手配をくらってます。
ご先祖は貴族ではありませんが、父親が関東連合で暴走族でした。
53: 匿名さん 
[2015-05-30 06:21:47]
>庶民にはわからないよね。
>JAXSONのジャグジーって、24時間使わないから、専用に5時間通電なの

この人ここから逃げたらしい。
エア富裕を自慢できるのは一般スレだけ。
54: 匿名さん 
[2015-05-30 19:57:47]
ジャクソンのジャグジー?そんな話題あったっけ?
外にスワロフスキーの散りばめられたのとかカッコイイよね。値段知らないけど高そう・・
55: 匿名さん 
[2015-05-30 23:10:07]
渋谷区、港区あたりですかね。
移動はほぼ車なので(自営業)、駅近である必要はありませんが、
子供の通学などもあるので、最寄り駅から徒歩7〜8分以内ですかね。
山手線駅は、家から近すぎると走行音やホームアナウンス煩いですから。
それで家の周囲には公園や緑地があって、あと車3台所有で、それも結構人目につく輸入車なので、
地上からは見えない地下ガレージなど、セキュリティのしっかりしたのが条件。
そして、毎朝の駐車場の行列は嫌なので、電話しておけばコンシェルジュが正面エントランスまで、
車を持ってきてくれて、帰りは玄関から駐車場までバレーしてくれれば文句無いですね。
そういう物件って、やはり渋谷区、港区ぐらいにしか無いですよね。
広さは150㎡程度あれば3人家族には十分ですし。そんな感じが理想的です。
56: 匿名さん 
[2015-05-30 23:18:05]
こんなビューバス付きのお部屋はいかですか?代官山エリアです。
こんなビューバス付きのお部屋はいかですか...
57: 匿名さん 
[2015-05-30 23:24:51]
ビューバスなら、東京タワーや六本木ヒルズの見えるこういう方が好みかも。
ビューバスなら、東京タワーや六本木ヒルズ...
58: 匿名さん 
[2015-05-31 01:27:52]
都内だとタワマンからの眺望も捨て難いですが、今日の地震でも感じましたが、
やはりなるべく地面に近いほうが安心だと感じます。
戸建はセキュリティの面で不安もあるので、バリアフリーで生活もしやすい低層マンションが、
我が家の嗜好に一番合っているようです。1フロア4戸程度で12戸程度のマンションだと、
意思の疎通も取りやすく、似たような生活環境の方が集まりやすいと思いますし。
59: 匿名さん 
[2015-05-31 01:36:41]
↑都内の特に一等地エリアに建つ低層マンションは贅沢な間取りで、外観も天然石を多用したりゲートを設けたり重厚な建物も多いですよね。更に土地面積に対して戸数が少ないので戸建て感覚といいますか、タワマンにありがちな無駄な共用施設は持たず、専用庭など最低限に抑え、高額になりがちな管理費などを節約したり、あと土地持ち分が多いので、そういう意味でも資産価値が大きいのが大きな魅力であると考えます。いい物件に巡り会えるといいですね!
60: 匿名さん 
[2015-05-31 11:08:47]
>>58
昨日の地震は港区あたりでは震度3だったようですが、
ニュースや他スレのレスを見ると、湾岸エリアのタワーマンションなどでは、
ものが落下するほど揺れたそうです。我が家は低層3階ですので、
長い横揺れが続いたのは感じましたが、不安になる程ではなかったです。
建物はなるべく低層で、エレベーターを利用しなくても行き来できる程度のほうが、
いざという時に安心に思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる