三菱地所レジデンス株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 南浦和ガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. ザ・パークハウス 南浦和ガーデンってどうですか?
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2020-04-08 18:59:01
 削除依頼 投稿する

南浦和駅西口の三菱のマンションについて情報交換しましょう。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-minamiurawa-garden/

ザパークハウス南浦和ガーデン
所在地:埼玉県さいたま市南区南本町2丁目14番2他1筆(地番)
交通:京浜東北線 「南浦和」駅 徒歩4分
武蔵野線 「南浦和」駅 徒歩4分
間取:3LDK
面積:70.06平米~87.65平米
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-04-21 23:47:48

現在の物件
ザ・パークハウス 南浦和ガーデン
ザ・パークハウス
 
所在地:埼玉県さいたま市南区南本町2丁目14番2(地番)
交通:京浜東北線 南浦和駅 徒歩3分 (西口より)
総戸数: 104戸

ザ・パークハウス 南浦和ガーデンってどうですか?

233: 周辺住民さん 
[2016-06-24 00:59:09]
マイナスポイントは駅前の喫煙所を通らなくちゃいけないことかな。
どうやったって煙を吸ってしまう。少し離れて吸ってても目の前交番なのにロクに注意すらしないし。
234: 匿名さん 
[2016-06-24 20:11:49]
言えてる。
なんであんなど真ん中に喫煙所を作ったのか理解できない。
条例だから警察は介入できないんでしょう。
あそこを通るたびに服に臭いがつきそうで、マジで嫌だ。
235: 匿名さん 
[2016-06-25 22:02:09]
みなさん普段どこに住んでるんですか?田んぼ?
どうせこのコメントにも噛み付くんでしょうけどw
あなた方理想高すぎですよ。線路沿いなん2重で十分でしょ。閑静な立地って理想言ってますけど土地無いんだから仕方ない。妥協できなければ掲示板来なくていいですよ。3分の良さ分かる人が買えばいい。真夏の徒歩3分は素晴らしいですよ。
236: 匿名さん 
[2016-06-26 02:21:55]
>>235
田んぼって発想が、いつも田んぼと接点のある方の発想なんでしょうねw
駅から3分でも、線路沿いに行く3分と、線路から離れていく3分は違うって事もわからないのですか?
それとも線路沿い3分以外は、あなたのお得意の「たんぼ」になってしまうのかな?w
2重窓で十分ってw 複層ガラスの事を言っているのなら、
そんなもの線路沿いじゃなくても、今は採用するのが当たり前。
もしかして、ここってLow-E複層ガラスでもない?
237: 周辺住民さん 
[2016-06-26 07:35:03]
徒歩3分のここより、徒歩5分のパークホームズ南浦和ステーションコンフォートやパークハウス南浦和レジデンス
のほうが良いって人とは根本的に価値観が違うんだろうなと思う。
238: 匿名さん 
[2016-06-26 14:00:37]
線路をがたがた走る音が聞こえる環境が好きってこと?
ホームのアナウンスを朝から晩まで聞いていたいってこと?
他のマンションにはさまれていたいってこと?
Low-E複層ガラスなんていらねーってこと?
墓地ビューが好きってこと?
コンビニなんて近くにいらねーってこと?
どれを言っているのですか?
どれを選んでもレジデンスやコンフォートより好きな理由がわかる気がしますが。
239: 匿名さん 
[2016-06-26 18:00:09]
この物件、同じ三菱地所の浦和東仲町のパークハウスより高いのに驚き。なぜ?
240: 匿名さん 
[2016-06-27 22:24:27]
南浦和はまとまった土地がでないから。
241: 匿名さん 
[2016-06-28 22:06:34]
学区。そもそも東仲町は割安だった。浦和タワーとの比較で已むなかったのだと思うけど。浦和タワーあれ以上高くするわけにもいかんし。
242: 匿名さん 
[2016-06-29 10:44:51]
南浦和は駅近に分譲マンションが極端に少ないんだよ。
地主さんが手放さないからだそうだけど。
不動産屋や他のマンション営業が言っていたよ。
243: 匿名さん 
[2016-07-07 20:59:29]
駅がすぐそばにあるにも関わらず、
公園も近く、のんびりと過ごせそうな街並みが良いと思います。
家族で住んでいくにはぴったりな感じです。
でも、パークハウスということもあり、物件価格が高いなと思いました。
安心を買うとって感覚なら仕方ないのかしら。
244: 匿名さん 
[2016-07-07 21:09:06]
そうじゃないかしら。
245: 匿名さん 
[2016-07-08 11:33:19]
パークハウス大宮とえらい違いだね!ここの人気は!
同じ三菱地所だから、あんまり気にしないのかなw
246: 匿名さん 
[2016-07-08 22:32:53]
線路の横のマンションだからかと思いますわ。
大宮のパークハウスはそこそこ離れておりますもの。
247: 匿名さん 
[2016-07-13 13:44:03]
大宮から通勤は結構つらかったので、南浦和の始発はありがたいです。
248: 匿名さん 
[2016-07-14 17:08:31]
良かった
249: 匿名さん 
[2016-07-18 10:19:57]
さらに、コモディのとなりもパークハウスが建つ予定です。
あちらは徒歩1分くらい。景観もすぐ、変わりそうですね。
250: 匿名さん 
[2016-07-19 14:45:51]
マンションラッシュ
251: 匿名さん 
[2016-07-20 16:32:37]
駅の真横を売りにしてますからね。駅遠は不人気です。
252: 匿名さん 
[2016-07-21 10:05:23]
×駅の真横
○線路の真横
です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる