三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. 5丁目
  7. ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-03 18:47:18
 

ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part8です。

前スレ
 Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79924/
 Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521880/
 Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540145/
 Part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/545853/
 Part5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550340/
 Part6:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/554985/
 Part7:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559201/

公式URL:http://www.mecsumai.com/ht60/

所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分
山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
間取:2LDK~3LDK
面積:56.39平米~125.02平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:相鉄不動産
売主:丸紅
施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-04-21 16:37:31

現在の物件
ザ・パークハウス 西新宿タワー60
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩9分
総戸数: 954戸

ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part8

601: 匿名さん 
[2015-04-30 11:03:35]
>>599
池袋なんて、まさにそれだけでしょうね。
602: 匿名さん 
[2015-04-30 11:03:39]
新宿のようなオフィス需要が強い場所は、
サラリーマンたちが遊べる場所が、たいへん儲かる。
だから、そういう店が集まる。
603: 匿名さん 
[2015-04-30 11:05:22]
西新宿の外人は1950人
www.city.shinjuku.lg.jp/content/000085005.pdf

西新宿5丁目は250人のみ



これは百人町、大久保より段違いに少なく
目白駅周辺の下落合よりも少ない



池袋駅周辺は12000人と推定



604: 匿名さん 
[2015-04-30 11:05:29]
立教大学や日本女子大や学習院大の学生さんが集まれる町と、
愚痴ばかりこぼすリーマンオヤジの集まる町と、
どちらがいいかなぁ
605: 匿名さん 
[2015-04-30 11:06:28]
>西新宿の外人は1950人

あれぇ
西新宿だけに限定しちゃたんだね。
策士だね!
606: 匿名さん 
[2015-04-30 11:07:11]
>>596

借地人も地権者だよ
勉強しなよ
607: 匿名さん 
[2015-04-30 11:08:12]
その手のデーター争いになったら、
新宿が圧倒的に不利な戦いになるぞ!
歌舞伎町があるんだから。
街の規模がドデカイ新宿だと、マイナス面の突っ込みどころも日本一だ。
608: 匿名さん 
[2015-04-30 11:09:46]
>>605


文字読めないの?

社長の多い町は「西新宿」だよ 「新宿区」じゃないよ



3位は、東京都「新宿区西新宿」の1,763人。日本屈指のターミナル新宿駅の西側一帯の地域で、あらゆるアクセスの中心として高い利便性を誇る。繁華街のほか新都心と呼ばれる超高層ビルに囲まれたビジネス街や多くの複合施設が立ち並んでいる。このほか、区立公園として最大面積の新宿中央公園が近くにあって住環境が整っている。
609: 匿名さん 
[2015-04-30 11:10:36]
このゴールデンウィーク中に子供をつれて水族館に行こうかしら。なんじゃたうんがいいかしら。
歌舞伎町がいいかしら。
610: 匿名さん 
[2015-04-30 11:10:47]
>>607


歌舞伎町?



3位は、東京都「新宿区西新宿」の1,763人。日本屈指のターミナル新宿駅の西側一帯の地域で、あらゆるアクセスの中心として高い利便性を誇る。繁華街のほか新都心と呼ばれる超高層ビルに囲まれたビジネス街や多くの複合施設が立ち並んでいる。このほか、区立公園として最大面積の新宿中央公園が近くにあって住環境が整っている。
611: 匿名さん 
[2015-04-30 11:11:25]
二丁目がいいよ!
612: 匿名さん 
[2015-04-30 11:12:03]
花園神社がいいよ!
ただ、あの裏手には気を付けろ。
613: 匿名さん 
[2015-04-30 11:12:38]
歌舞伎町

1丁目が41人
2丁目が826人


池袋の比じゃないくらい少ない


www.city.shinjuku.lg.jp/content/000085005.pdf
614: 匿名さん 
[2015-04-30 11:14:03]
都庁の無料展望台がいいよ!

ただ、無料だからって海外のバックパッカーが大挙して押し寄せてるけどね
615: 匿名さん 
[2015-04-30 11:14:17]
歌舞伎町、ゴジラがいるよ。

制服女子高生やカップルが増えたね、歌舞伎町。


コマ劇跡地のホテルと東宝のオープンがでかいね
616: 匿名さん 
[2015-04-30 11:16:09]


まあいずれにせよ、
西新宿には社長がいっぱい住んでて
池袋には住んでないってことだ
617: 匿名さん 
[2015-04-30 11:17:25]
別に池袋派ではないが、今週のこのスレ、あまりにひどいので、
アンチ新宿に回って参戦させていただく所存ですので、よろしくお願いします
618: 匿名さん 
[2015-04-30 11:17:25]
>>605

相変わらずの国語力ですね。
619: 匿名さん 
[2015-04-30 11:18:03]



西新宿って外人の比率がとても少ないんですね

新宿区の統計だから間違いない

www.city.shinjuku.lg.jp/content/000085005.pdf
620: 匿名さん 
[2015-04-30 11:18:26]
別に新宿派ではないが、今週のこのスレ、あまりにひどいので、
アンチ池袋に回って参戦させていただく所存ですので、よろしくお願いします
621: 匿名さん 
[2015-04-30 11:20:45]
>>歌舞伎町、ゴジラがいるよ。

マジで一度行ってみるといい。
アジアンカオスだから。
アジアンがiPhoeで動画・静止画をとってSNSに上げまくりだろ。
人の顔を勝手に画面に入れて、マナーがひどい。
ゲイバーの客引きも、相変わらず。
622: 匿名さん 
[2015-04-30 11:21:12]

別に西新宿派ではないが、このスレに池袋派が来る意味が分からないので
アンチ池袋に回って参戦させていただく所存ですので、よろしくお願いします
623: 匿名さん 
[2015-04-30 11:22:24]
他のエリアからも、アンチ新宿が動員されてきたね。
624: 匿名さん 
[2015-04-30 11:23:23]
>>621

歌舞伎町でゲイバーの客引き?
二丁目と間違ってない?


今歌舞伎町で見る外国人って観光客しかいませんが・・・
625: 匿名さん 
[2015-04-30 11:23:56]
人気地域の宿命ですね。
626: 匿名さん 
[2015-04-30 11:25:11]
駅から遠い物件は、もう21世紀向きじゃないよ。
駅直結が増えていくなか、最後の販売が五輪まで続くんだろうけどね。

西新宿のここら辺は、夜道をトボトボ歩いて帰るのを想像すると、絶対に嫌だね。
新宿公園のデング熱の蚊が毎年飛ぶんじゃないかな。
感染した浮浪者の血液を吸うからね。
627: 匿名さん 
[2015-04-30 11:25:56]

西新宿って社長比率が高いし、外人が少なくていい街ですね
628: 匿名さん 
[2015-04-30 11:26:17]
ゴジラの前の客引きなら、夕方の風物詩だろ。

629: 匿名さん 
[2015-04-30 11:27:15]
いまやゴールデン外街と歌舞伎町は、欧米からの来日観光客の定番観光スポットですからね。
630: 匿名さん 
[2015-04-30 11:27:23]
駅から近くても

旗竿地で、線路沿いで、お墓がいっぱいあるとこは嫌だなあ

しかも割高
631: 匿名さん 
[2015-04-30 11:27:30]
西新宿デング熱タワー60
632: 匿名さん 
[2015-04-30 11:29:52]
>>629


実際、ゴールデン街は欧米人多いよ

歌舞伎町はロボットレストランが欧米人に人気だね

東宝の映画館はひとでいっぱい
女性が多いね
633: 匿名さん 
[2015-04-30 11:30:26]
>>631


警視庁に通報しました
634: 匿名さん 
[2015-04-30 11:31:49]
目黒物件のように駅に近くなきゃ

ここくらい駅から遠いと、タワーの意味なくね?
横に移動したあと、縦に移動か。
駅前に自分の敷地があって、縦に移動するだけにしたいね。
だから目黒駅前がいい。

文京区の春日駅直結タワマンでもいい。
635: 匿名さん 
[2015-04-30 11:31:52]
社長が多く住む街のトップは、東京都「港区赤坂」

 全国267万社の中で社長が多く住む街のトップは、東京都「港区赤坂」の2,103人だった。江戸時代に町屋、武家屋敷が造られ、多くの大名、旗本屋敷が存在した。明治以降は、官吏や軍人、富裕層から成る都心有数の邸宅街へと発展した。さらに1955年(昭和30年)から1980年(昭和55年)頃までは、銀座と並ぶ高級繁華街として栄え、外資系企業社員および大使館の駐在員など外国人の多い街として華やかなイメージを醸し出した。2007年3月には、防衛庁・檜町駐屯地の跡地にホテル・オフィスビル・住宅・商業施設等からなる「東京ミッドタウン」が開業し、東京の人気スポットとして再浮上した。

 2位は、東京都「渋谷区代々木」の1,777人。明治神宮や代々木公園に隣接し、各国大使館も点在する土地柄で、高台を中心に高級住宅街が形成されている。2000年4月には、都営地下鉄大江戸線「代々木」駅が開設し、交通アクセスが至便になった。

 3位は、東京都「新宿区西新宿」の1,763人。日本屈指のターミナル新宿駅の西側一帯の地域で、あらゆるアクセスの中心として高い利便性を誇る。繁華街のほか新都心と呼ばれる超高層ビルに囲まれたビジネス街や多くの複合施設が立ち並んでいる。このほか、区立公園として最大面積の新宿中央公園が近くにあって住環境が整っている。

 これまで日本の高級住宅地の代名詞といえば、東京都の「大田区田園調布」と「世田谷区成城」だったが、今回調査では「田園調布」が18位(前回6位)、「成城」が13位(同7位)と、ともにランクダウンし、「名」よりも「実」を取る動きを反映した。
636: 匿名さん 
[2015-04-30 11:33:06]
駅から遠くたって社長がいっぱい住む町なら安心だ

そもそも社長が多いってことは電車なんか乗らないよね
637: 匿名さん 
[2015-04-30 11:33:26]
新宿中央公園でデング熱が発生したら、病院は区に届け出ないと。
住民は、蚊に刺された後に熱でうなされたら、まずは病院へ。

638: 匿名さん 
[2015-04-30 11:35:40]
去年のデング熱は

代々木公園、明治神宮、新宿御苑、新宿中央公園など

池袋タワーのそばは雑司ヶ谷霊園しかないからよかったね
639: 匿名さん 
[2015-04-30 11:36:03]
中央公園、今日も家族連れでにぎわってますよ。
640: 匿名さん 
[2015-04-30 11:36:59]
「新宿中央公園でもデング熱感染か 代々木公園以外で初」
http://www.asahi.com/articles/ASG955774G95ULBJ00T.html

たった8か月前の話。
2015年は、もうこの話題がニュースに取り上げられていて、いつ発生してもおかしくない。
1年の半分が、中央公園に悩まされるってこと?
641: 匿名さん 
[2015-04-30 11:37:22]
新宿周辺は大規模公園に恵まれてるね。
642: 匿名さん 
[2015-04-30 11:38:39]
代々木公園、明治神宮、新宿御苑、新宿中央公園も家族連れでいっぱい

池袋タワーそばの雑司ヶ谷霊園はあんまり人見ないね
643: 匿名さん 
[2015-04-30 11:39:39]
デング熱は、人から人への媒介はないが、
蚊→人→蚊、そして人という感染経路になっている。
アジア人観光客が行きそうもない墓とか安全だが、
バックパッカーは飯を買って公園で食うからな。
あとは指摘の通り、浮浪者が感染源に。
644: 匿名さん 
[2015-04-30 11:40:26]
異種の人々が集まり過ぎる公園の弊害ってわけだ
645: 匿名さん 
[2015-04-30 11:42:18]
春日なら、東京ドーム散歩もできるし、飲んだくれサラリーマンだけじゃない若者も集まる。

新宿のシャッチョさんと、外国人バックパッカーと、水商売は、どこも勝てない。
646: 匿名さん 
[2015-04-30 11:42:29]
>>643

デング熱のとき浮浪者は強制退去させられたよ

池袋方面に引っ越したんじゃない?
647: 匿名さん 
[2015-04-30 11:43:31]
社長が多く住む街のトップは、東京都「港区赤坂」

 全国267万社の中で社長が多く住む街のトップは、東京都「港区赤坂」の2,103人だった。江戸時代に町屋、武家屋敷が造られ、多くの大名、旗本屋敷が存在した。明治以降は、官吏や軍人、富裕層から成る都心有数の邸宅街へと発展した。さらに1955年(昭和30年)から1980年(昭和55年)頃までは、銀座と並ぶ高級繁華街として栄え、外資系企業社員および大使館の駐在員など外国人の多い街として華やかなイメージを醸し出した。2007年3月には、防衛庁・檜町駐屯地の跡地にホテル・オフィスビル・住宅・商業施設等からなる「東京ミッドタウン」が開業し、東京の人気スポットとして再浮上した。

 2位は、東京都「渋谷区代々木」の1,777人。明治神宮や代々木公園に隣接し、各国大使館も点在する土地柄で、高台を中心に高級住宅街が形成されている。2000年4月には、都営地下鉄大江戸線「代々木」駅が開設し、交通アクセスが至便になった。

 3位は、東京都「新宿区西新宿」の1,763人。日本屈指のターミナル新宿駅の西側一帯の地域で、あらゆるアクセスの中心として高い利便性を誇る。繁華街のほか新都心と呼ばれる超高層ビルに囲まれたビジネス街や多くの複合施設が立ち並んでいる。このほか、区立公園として最大面積の新宿中央公園が近くにあって住環境が整っている。

 これまで日本の高級住宅地の代名詞といえば、東京都の「大田区田園調布」と「世田谷区成城」だったが、今回調査では「田園調布」が18位(前回6位)、「成城」が13位(同7位)と、ともにランクダウンし、「名」よりも「実」を取る動きを反映した。
648: 匿名さん 
[2015-04-30 11:44:04]
公園なら、首都高にのってTDRで散歩するよ。

カオスの臭い公共の公園で蚊に刺されたくない。
649: 匿名さん 
[2015-04-30 11:45:14]
西新宿って外人の比率がとても少ないんですね

新宿区の統計だから間違いない

www.city.shinjuku.lg.jp/content/000085005.pdf
650: 匿名さん 
[2015-04-30 11:46:44]


貧乏旅行の中国人は、池袋周辺に泊まって、西新宿や歌舞伎町に観光に来るんだよね。
651: 匿名さん 
[2015-04-30 11:47:41]
>647

この頭に血が昇ったコピペ手法は、豊洲スレと同じレベル。
さすが、新宿品質。

これからも、あらたなアンチ新宿さんが参戦してくるでしょう。
他エリアをこき下ろして自分をアゲるカキコミは、誰でも読んでいてムカムカするからな。
自業自得

(ちょっと前まで、自分は新宿派としてここでフォローの書き込みをしていたのだが、さすがにムカついた)
652: 匿名さん 
[2015-04-30 11:49:26]

池袋の最上級ホテルは池袋プリンス、メトロポリタン

西新宿の最上級ホテルはパークハイアット、ヒルトン等多数
653: 匿名さん 
[2015-04-30 11:50:02]
>西新宿って外人の比率がとても少ないんですね

台湾の不動産屋が、ここを売りまくってるらしいから、
急増するんじゃないの?
賃貸に出されちゃって、ブローカーがアジア人に貸し出すかもね。

相場よりずっと高く売りだせば、そんなことなかったのに、残念!
目黒も池袋も高価でよかった。
あとは春日も高く出て欲しい。
そうすれば投資したい。
654: 匿名さん 
[2015-04-30 11:51:53]
新宿のゴジラには、正直笑った。

あれこそ、外人観光客カモン!だね


GWに家族で行く場所じゃないのは、確かだ。
655: 匿名さん 
[2015-04-30 11:51:56]
台湾の不動産屋が売った分、台湾人が50人くらい増えるのかね?

それでやっと西新宿5丁目の外人は300人
656: 匿名さん 
[2015-04-30 11:53:27]
結局公園のメリットの方が優先させるんでしょうね。
657: 匿名さん 
[2015-04-30 11:54:25]
どうやっても、目黒駅前タワーには勝てんよ。
658: 匿名さん 
[2015-04-30 11:55:46]
>台湾の不動産屋が売った分、台湾人が50人くらい増えるのかね?

このマンションにそんなに流入してくるの? うは!
既にもっと売ってるんでしょ。爆買いってくらいなんだから。

高価な目黒にしよう。
659: 匿名さん 
[2015-04-30 11:56:57]
神田川って、洪水の歴史だらけ。

それは置いといても、河川の横に住む感覚って、どうよ?
660: 匿名さん 
[2015-04-30 11:58:24]
神田川は、臭い。

目黒川は、ブルーのLEDで花見もオシャレ。
661: 匿名さん 
[2015-04-30 12:00:40]
>>631

この手の幼稚なあおりは、豊洲スレと同じレベル。


これからも、あらたな新宿派さんが参戦してくるでしょう。
他スレまで遠征して荒らすカキコミは、誰でも読んでいてムカムカするからな。
自業自得

(ちょっと前まで、自分アンチ新宿としてここでネガ書き込みをしていたのだが、さすがにムカついた)
662: 匿名さん 
[2015-04-30 12:02:45]
>神田川は、臭い。

水質は目黒川よりいいですよ。
再開発で神田川沿いが整備されるので、ますます環境がよくなっていきそう。
663: 匿名さん 
[2015-04-30 12:04:38]
ゴジラルーム泊まりたいな
ゴジラルーム泊まりたいな
664: 匿名さん 
[2015-04-30 12:04:45]
Brillia Towers 目黒は、山手線の内側。
誰でも山手線の内側に住みたいよね。
人生短し!選ばれし場所に住もう。

>水質は目黒川よりいいですよ。
誰もそうは思っていないから。ははは。
おーい、神田川くん、臭い神田川沿いを散歩する勇気はあるかね?

665: 匿名さん 
[2015-04-30 12:06:26]
神田川は鮎が遡上する川ですよ



今年もアユの遡上を確認できました!

◇神田川生き物実態調査とは?
新宿区では区内を流れる神田川において、平成4年にアユの遡上が確認されました。これを契機に、神田川水系に生息する生き物の実態を把握するため、平成8年度から職員による「神田川生き物実態調査」を毎年実施しています。


https://www.city.shinjuku.lg.jp/seikatsu/midori05_000107.html
666: 匿名さん 
[2015-04-30 12:06:58]
>ゴジラルーム泊まりたいな

中華の方々が連泊しそう。
それでSNSで写真アップして、また大挙して大陸から人が押し寄せる。

言葉が通じなくても、ゴジラなら見て喜べるからねっ
さすが新宿!!
よかった。
目黒にそんな施設がなくて
667: 匿名さん 
[2015-04-30 12:07:29]
マンションそばの神田川には鴨がいっぱいいるよ
668: 匿名さん 
[2015-04-30 12:07:56]
みなさん川沿いを散歩やジョギングで楽しんでおられますよ。にっこり。
669: 匿名さん 
[2015-04-30 12:08:19]
神田川の臭い鮎でも釣って食べるんでしょうかね

さすが、西新宿品質


目黒川のほうが、ずっとお洒落。
670: 匿名さん 
[2015-04-30 12:08:29]

西新宿アンチの書き込みは全部具体的に否定されてるから面白いね
671: 匿名さん 
[2015-04-30 12:10:49]
「神田川 臭い 雨上がり」で検索!
672: 匿名さん 
[2015-04-30 12:11:08]
もっと面白いのは、池袋は痛烈に返されるのに、春日、目黒等は華麗にスルーされる点

西新宿の人は大人ですね
673: 匿名さん 
[2015-04-30 12:12:05]

俺、線路沿いだったら、川沿いのほうがいいな
674: 匿名さん 
[2015-04-30 12:12:10]
>>667
昨日見学に行ったときにも鴨がいて驚きました。
昨日見学に行ったときにも鴨がいて驚きまし...
675: 匿名さん 
[2015-04-30 12:15:02]
鮎が住める水質つて、相当なものでしよ。想像以上に綺麗なんですね!
676: 匿名さん 
[2015-04-30 12:16:02]
>西新宿アンチの書き込みは全部具体的に否定されてるから面白いね

お洒落さも無いし、家族で過ごせるアミューズメントもないし、
デパートに行くために電車に乗るなら新宿で暮らす意味が不明だし。

目黒どころか、湾岸にも勝てないんじゃないかな。
他の町をけなしてきた分、潜在的なアンチも増えただろう。
もっとディスり続けていたら、どんどん他地域も新宿叩きに参戦するだろうよ。
今日はたくさん書いているが、読むのは先日から読んでて、気分はずっと悪かった。
今後は、目黒を推すことにした。


677: 匿名さん 
[2015-04-30 12:16:48]
「汚い川にもカモはいるんだよ」で検索!
678: 匿名さん 
[2015-04-30 12:18:16]
飯田橋あたりのドス黒い神田川にも、カモがいる。
上流から下流へと移動しているんだろう。
汚い鮎でも食べてそう。
679: 匿名さん発想ですね 
[2015-04-30 12:19:07]
>>660
田舎もんは何もわかっとらんな。高田馬場で合流するまでの神田川なんて、全くと言っていいほど臭いなんてないぞ!臭いは目黒川の方が明らかに強いよ。いい加減なことを言うな!
680: 匿名さん 
[2015-04-30 12:23:34]
鮎の遡上の意味が分かってないね

飯田橋あたりも通って新宿区まで鮎は遡上してるんだよ?
汚かったら鮎上ってこれないじゃん
681: 匿名さん 
[2015-04-30 12:25:06]
目黒も、湾岸も、いいマンションですよね。

でも池袋はなあ・・
682: 匿名さん 
[2015-04-30 12:26:54]
鮎は水質に非常に敏感な魚です。
少なくとも臭うような水では生きられません。

これが現実。
683: 匿名さん 
[2015-04-30 12:27:33]
現在目黒川は、「清流復活事業」として、目黒川を流れる水の大部分は新宿区の東京都下水道局落合水再生センターで下水を高度処理したものを導いている。

新宿区と目黒区ってお友達ジャン
684: 匿名さん 
[2015-04-30 12:37:03]
>目黒も、湾岸も、いいマンションですよね。
>
>でも池袋はなあ・・

当方、湾岸だけは絶対に買わないが、
内陸はあちこち買っている。
内陸の大都市が好きだから、新宿と池袋とあとは文京区に、住んだり投資したりした場所を賃貸運営もしている。
今は、目黒に注目しており、その次は春日。
今でも新宿を基本推しているが、お前の池袋をずっとディスり続けている行為だけは絶対許さない。
複数の高台の街にタワマンを所有している人間は結構いるから、気を付けろ。
685: 匿名さん 
[2015-04-30 12:46:37]
>>684

この人脅迫してるの?

池袋の人って怖いね。
686: 匿名さん 
[2015-04-30 12:49:28]
684の人
書き込みを全部具体的に否定されてるから
頭に血が上っちゃったね
687: 匿名さん 
[2015-04-30 13:06:21]
ネガさん一人で何回投稿してるんだろう気味が悪い・・・
688: 元検討者 
[2015-04-30 13:19:27]
684も湾岸は絶対買わないとか、ディスっぽいこといってるじゃん。

池袋だけけなされて怒るのはワガママすぎる。
689: 匿名さん 
[2015-04-30 13:22:00]
>>581
>池袋タワーは駅から近いのにオフィスビルではなく、なぜマンションにしたか?
オフィス街としての発展は見込めないからじゃないかしら?

オフィスにしようとリートが保有してたがオフィス需要が見込めないのと地上げ失敗、プチバブル崩壊で安く手放した。
おかげで明治通りと車1台分しか接してない周囲を雑居ビルに囲まれた旗竿地にタワマンが建ってしまった。
分譲価格は割高だが、旗竿地ゆえ資産性は低く、共有施設なし、天カセなし、駐車場が屋外等さまざまな理由で固定資産税が安い。
資産圧縮用には最適だったという意見もある。
690: 匿名さん 
[2015-04-30 13:35:15]
>>684
このタイプは都内に複数マンションを所有してることになる
実家は3Aの高台ですか?
691: 匿名さん 
[2015-04-30 13:49:27]
確実にいる湾岸派と実在してるかわからない(多分湾岸派の自演?)池袋派が西新宿の物件スレで遊んでる…
不変的かつ絶対的な価値を持つここを貶す術がないから、
関係ない所同士を引き合いに出して、せめて掲示板だけでも荒らした気になって溜飲を下げている。
こんなところでしょうか。
悲しいことですが、彼らにかけてあげられる言葉はありませんね。
692: 匿名さん 
[2015-04-30 13:55:56]
池袋でも埋立地でもいいけど、これだけ売れ行き好調だと、ネガも精神的に追い詰められちゃってるんだろうね。
693: 匿名さん 
[2015-04-30 13:58:41]
駅からちょっと遠いのがここの唯一の弱点かな?
社長に人気の西新宿だから、駅から程よく離れている方が良いって方が多かったりして。
694: 匿名さん 
[2015-04-30 14:02:18]
この発言が荒れたきっかけだから
池袋を買った人だと思います

この発言が荒れたきっかけだから池袋を買っ...
695: 匿名さん 
[2015-04-30 14:08:40]
>>694
ここより坪単価が高い(価値が高い証拠)とあるけど、地価のことではなく
売り出し坪単価が高い=価値が高いと思っておられるのかな?
すみふ物件ということは考慮してないとか…?
696: 匿名さん 
[2015-04-30 14:09:30]
>>693


駅から遠いという意見なんですが、新宿駅から電車に乗ってどこに行くんでしょうかね?と思います。

多摩地区の新築マンションでも、埼玉の新築マンションでも、他の地区の新築マンションでも


「新宿まで〇〇分」という表記が非常に多いです。
ようは新宿が目的地であり、ここはその目的地なんだから、あまり電車のことは考えなくてもいいと思います。

関東一円の新築マンションの目的地である新宿駅に徒歩でいけるというだけで非常に希少価値は高いと思います。
697: 匿名 
[2015-04-30 14:18:32]
池袋とかどうでもいいし。

二期での値上げはなし?
一期と同じ値付けでの販売?
698: 匿名さん 
[2015-04-30 14:24:19]
いろんな記事のタイトル見ると、新宿駅までどのくらいかかるかというのが重要のようですよ。



乗降客数1位の新宿駅に「直通」「30分以内」で座って行ける駅は?

新宿駅から30分圏内・家賃相場安い駅ランキング発表! - SUUMO(スーモ)

1人暮らしがしやすい街(新宿まで30分以内)は? - NAVER まとめ

「羽田空港から新宿まで20分」、3環状道路整備にめど :日本経済新聞

新宿渋谷まで1時間以内で - 発言小町 - 読売新聞

「東京都江東区大島駅へ引っ越し」新宿まで17分で商店街も多く住み ...



699: 匿名さん 
[2015-04-30 14:33:44]
新宿から憧れの池袋に行きたいから
丸の内はダメ
JRじゃないとって事でしょう
700: 購入検討中さん 
[2015-04-30 14:34:56]
>>696
うーん、ここが新宿駅徒歩7分なら、あなたが鼻息荒く言うとおりだと思うんだけど、ここはいかんせん新宿駅まで2駅も先にある西新宿五丁目駅徒歩7分なんだよね。残念。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる