三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. 5丁目
  7. ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-03 18:47:18
 

ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part8です。

前スレ
 Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79924/
 Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521880/
 Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540145/
 Part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/545853/
 Part5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550340/
 Part6:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/554985/
 Part7:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559201/

公式URL:http://www.mecsumai.com/ht60/

所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分
山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
間取:2LDK~3LDK
面積:56.39平米~125.02平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:相鉄不動産
売主:丸紅
施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-04-21 16:37:31

現在の物件
ザ・パークハウス 西新宿タワー60
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩9分
総戸数: 954戸

ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part8

501: 匿名さん 
[2015-04-29 05:49:46]
ここが森のタワーということ忘れてない?

池袋は線路沿いのタワーですよ。

ここが森のタワーということ忘れてない?池...
502: 匿名さん 
[2015-04-29 05:53:52]
四季の泉もあります

四季の泉もあります
503: 匿名さん 
[2015-04-29 06:14:41]
池袋電車沿いタワー
旗竿地なんだよね


旗竿地のメリットとしては

・希望する人気の高いエリアであっても比較的安く購入できる
・人気エリアにありがちな、まちの喧騒から離れて静かに生活できる可能性


比較的安いはずなのにむしろ高く、電車の喧騒でうるさい場合メリットはなくなってしまうね。

駐車場が屋外ってコスト削減のためでしょ?
西新宿は広いプライベートガーデンだよね。


池袋電車沿いタワー旗竿地なんだよね旗竿地...
504: 匿名さん 
[2015-04-29 07:09:51]
池袋いいですね!
505: 匿名さん 
[2015-04-29 07:15:26]
地権者さまが必死なの?ここって
506: 匿名さん 
[2015-04-29 07:17:29]
>495

そう!必死すぎて何かあるのかと思う。
地権者がいるマンションだからでしょうか
507: 匿名さん 
[2015-04-29 07:45:35]
ネガさん、低学力だってことがばれたのが、よほど悔しかったんだね。
508: 匿名さん 
[2015-04-29 07:54:49]
外国人購入比率が多いマンションは主に投資目的が多く、景気が低迷すると投げ売りされることが多いため
リセール価格が不安定になるのではないですか?
509: 匿名さん 
[2015-04-29 07:57:09]
>>503
電車沿いタワーなのに二重サッシじゃないのは珍しい。
510: 匿名さん 
[2015-04-29 08:07:47]
池袋の居住者スレ見ると、中国人らしい外人が多いことと、電車の音がうるさいって書かれてますね。

屋外駐車場ってやだなああ。
ここにくる池袋の人は電車にこだわっていたから車持ってないんだろうけど。

あとさ、西武池袋線の駅に近いって何のメリットがあるの?所沢に行くのに便利ってこと?
この西武線のわきに建ってるけど、1日700本通るんだってね。
そのたびにうるさいわけでしょ?
511: 物件比較中さん 
[2015-04-29 08:07:58]
>>506
そう。
特に507みたいなワンパターンなレスをして勝った気になってるみたいなの。
ホント、誰が西新宿五丁目ごときに悔しがるかっつーの。ここに興味があってスレをのぞいてたけど、情けない気持ちになります。
512: 匿名さん 
[2015-04-29 08:36:56]
ここはアジアヘッドクオーター特区にも含まれているんで、これからは日本だけではなくアジアの中心として整備発展していきますよ。


池袋の人が外人が増えるとネガりそうなんで先に言っておきます。
この特区内の外人は一流企業の外人が中心となります。
その他の経済的に落ちる外人が、周辺の池袋や錦糸町等に集まってきます。
ここはアジアヘッドクオーター特区にも含ま...
513: 匿名さん 
[2015-04-29 08:37:12]
まぁ、そんなに悔しがらなくたって・・・
今からだって学ぶ気持ちがあれば、学力は身に付くんだから。
514: 匿名さん 
[2015-04-29 08:42:13]
>>499

ネガさんには、そうはみえないようです。

>どう読んでもこの物件だけで80戸って書いてあるんだけど…
515: 匿名さん 
[2015-04-29 09:18:18]
>>422

40平米で6080万円。
港区かと思ったら池袋じゃないですかw
516: 匿名さん 
[2015-04-29 09:27:46]
資産圧縮用のマンションの話をいつまでしてるの。
あそこは自分で買って住んでる人はいないよ。
517: 匿名さん 
[2015-04-29 09:44:25]
池袋に対してなにこのすごい粘着

地権者や関係者ですか?このマンションの購入者?

ちょっとトーンダウン気味。
518: 匿名さん 
[2015-04-29 10:22:22]
>>512
一流企業の外人が中心になります、なんて何で勝手に決めてんの?
水色の楕円の中には歌舞伎町もしっかり入っているのに、いつから歌舞伎町に外人の一流企業が出来た?
519: 匿名さん 
[2015-04-29 10:27:24]
>>512
ここの人達が大好物の湾岸がガッポリ含まれてますね。
520: 匿名さん 
[2015-04-29 10:40:04]
地権者っていうのは、どうしても貧困木造家屋からタワーに移れる幸福感からか、推しが強すぎる。

池袋叩きの内容はどうでもいいが、この執拗さはトミヒサクロスのスレを思い出すね。
あそこも地権者パワー全開だった。ネット掲示板は後に残るから、検討者としては頭が痛い。
そのうち、あちこちのスレに荒らしの遠征が始まる気がする。。。
522: 匿名さん 
[2015-04-29 10:50:08]
一流企業の外人、丸の内から近いのと、海沿い好きが多いから湾岸タワマンに沢山いらっしゃいますね。
523: 購入検討中さん 
[2015-04-29 10:51:06]
地権者ポジの粘着が気持ち悪すぎる…
購入後もこんな感じで管理組合に関わると思うと購入する気が失せますね、やめてほしいです
524: 匿名さん 
[2015-04-29 10:54:51]
池袋のタワーの方がここより坪単価が高くて、単に気に入らないんでしょうね。
あっちはスミフなんだし共用施設もないし、こことはそもそも比較対象にならない物件なんだからこんなに粘着しなくてもいいのに。
ごく少ない粘着質な人の書き込みのせいでここの購入者の品位が疑われてしまいますよ?

副都心の高台タワマン同士、内陸を一緒に盛り上げていかないでこの先どうするのか。

>>520
確かに当時のトミヒサスレを思い出しますね。
地権者さん自粛してくださいね。
525: 匿名さん 
[2015-04-29 11:11:40]
埋め立て地をはじめ、長期売れ残りが懸念されるところはここの売れ行きが
妬ましくてしかたないのかな。
526: 匿名さん 
[2015-04-29 11:13:38]
地権者=地元住民
民度がわかりますね、やはり西新宿ってそういう街なんでしょうね。
527: 匿名さん 
[2015-04-29 11:16:11]
>>524
ここって高台なの?
低地の木密地帯かと思ってた。
528: 匿名さん 
[2015-04-29 11:17:16]
>524

高台?
神田川の川沿い、この辺りは低地になりますよね?福島の放射能も溜まり易いとか見ましたが。
529: 匿名さん 
[2015-04-29 11:17:32]
新宿ネガさん、富久をネガってたくせに完膚なきまでにたたきのめされ、
ここでも返り討ちにあったらもうトラウマになるんじゃないの?
(もうすでに前半戦ではネガ完敗)
530: 匿名さん 
[2015-04-29 11:20:05]
>524
あなたもチクチクと池袋の悪口を入れてますけど。



それにここは高台ではありません。
531: 匿名さん 
[2015-04-29 11:20:50]
負け戦に熱くなる。
さぞかし仕事もできないんだろうな…
532: 匿名さん 
[2015-04-29 11:25:53]
地権者なら目黒スレでも俺氏とかいう地権者がよく書いてたが。
目黒を「地権者の例」として出せないって事は
西新宿の検討者は目黒までは検討できない所得層の人達って事だな。
534: 匿名さん 
[2015-04-29 12:03:24]
あの日本語力ではありえる話ですね。
535: 匿名さん 
[2015-04-29 12:10:30]
>524

近隣のティスり行為ほど醜くくて実りの無いものはない。
もし近隣の価値が下落すれば、比較対象として転売時に悪影響になる。

困ったものです。削除しない限り、ネット上にずっと残りますからね。
536: 匿名さん 
[2015-04-29 12:16:22]
目黒も荒れ放題。
ああなると、本当に萎える。
ただ、仮想敵として地権者が一定の町をネガり続けるわけでもなく、
単価が高いだの、駅に魅力がないだののネガに応戦してる感じ。
537: 匿名さん 
[2015-04-29 12:16:34]
池袋は近隣じゃないでしょ。
高田馬場の方は近隣だろうけど。
538: 匿名さん 
[2015-04-29 12:45:37]
>>531
本当にそうですよね。なぜ西新宿五丁目住民はここまで負け戦に意固地になるのか理解できません。
539: 匿名さん 
[2015-04-29 12:55:51]
ここの東方面60階相当くらいかな。都庁から←
ここの東方面60階相当くらいかな。都庁か...
540: 匿名さん 
[2015-04-29 12:56:07]
>>536
目黒スレだって白金や代官山や恵比寿などをネガってるじゃない
格上をネガりたいのが共通点か
541: 匿名さん 
[2015-04-29 12:56:20]
一人のネガが連投してる
よっぽど悔しいんだな
542: 匿名さん 
[2015-04-29 12:59:09]
池袋は、なんでアジアヘッドクオーター特区に入れてもらえなかったの?

池袋はすでに不良中国人の**だから。
歌舞伎町の不良外国人はほとんど池袋と錦糸町に移っていきました。
543: 匿名さん 
[2015-04-29 13:00:36]
540
541
ああ、この人がいる限り、ここもうだめだね。
自画自賛や近隣ディスり行為は自虐行為。
中立の人も、とんどんアンチに変わっていくんだよな。
545: 匿名さん 
[2015-04-29 13:03:58]
一気に削除してもらうことになる。
削除要請を誰も出さなかったら、悪のマンションのレッテルがネット上に残る。
というより、住民さんがこういう方かと思うと、検討熱が下がりまくってきた。
546: 匿名さん 
[2015-04-29 13:09:08]
>544
お前、別物件の契約者板にデマを書き込んでるやつだったか。
また台湾の不動産屋が西新宿60を扱ってる記事を書かれるだけだぞ。いや、
もっと他に見つけてくる。現時点で最高層の物件で安いとなれば、爆買いネタ
たくさんありそう。
547: 匿名さん 
[2015-04-29 13:09:11]
去年の夏に舛添都知事が
豊島区も特区に追加することを表明したのも知らないのがいるのか
548: 匿名さん 
[2015-04-29 13:10:22]
今日何回目の投稿ですか?
下がるどころか、熱上がりまくりじゃないですか。^_^
549: 匿名さん 
[2015-04-29 13:13:50]
>>546
その前に、まずは日本語の
勉強を。
550: 匿名さん 
[2015-04-29 13:18:41]
ここは完成後も売れ残るなんていう醜態をさらす心配とは無縁で安心ですね。
さすがに売れ残りの代名詞に住む惨劇には耐えられない。
551: 匿名さん 
[2015-04-29 14:10:13]
ここは現在進行形でさんざん醜態をさらしているでしょ。
周囲の物件に噛み付きまくって、全戦全敗。
民度の低いマンションの代名詞として歴史に名を刻むことでしょう。
552: 匿名さん 
[2015-04-29 14:12:28]
池袋や目黒の超絶価格のおかげでここは売りやすいんじゃないの?
割高なのか割安なのか分からないけど、すごく安く感じるからね。
553: 匿名さん 
[2015-04-29 15:00:26]
JR池袋やJR目黒から駅近の希少物件と
最寄駅が大江戸線でしかも駅から7分の不便物件とを比べれば不便物件が安いのは当たり前、、、
554: 匿名さん 
[2015-04-29 17:11:19]
マンション最大の屈辱は売れ残り。
ここが妬ましい気持ちは理解できる。
555: 匿名さん 
[2015-04-29 17:13:30]
その池袋の路線価より西新宿の路線価のほうが高い。
しかも池袋は旗竿地。

ここはアジアヘッドクオーター特区。池袋はその周辺貧困地区。
556: 匿名さん 
[2015-04-29 17:20:04]



池袋って完成後も売れ残ってるの?




557: 匿名さん 
[2015-04-29 17:23:44]
>>510
グランドミレーニア 1億100万円 71.01m2(2LDK)

http://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&nc=...

高級物件だけあって、キッチン回りやトイレ、床など素晴らしいですね。
雨ざらし陽ざらしの駐車場は雨の日大変そうです。
車を持ってない電車利用者が多そうなので問題なさそうですが。
558: 匿名さん 
[2015-04-29 19:06:13]
このスレ、レベル低!
559: 匿名さん 
[2015-04-29 19:25:47]
しかし今週入ってから自演連投が酷いね。
いまもニュースでやってたけど、千客万来の計画中止が相当効いてようだな。
ここ荒らしても湾岸の人気が回復することはないよ。
560: 匿名さん 
[2015-04-29 21:37:18]
西新宿は路線価が高いから、相続税が割高になるので今流行の相続税対策向きではない。

豊島区も特区に追加すると舛添都知事が表明。

と、既に反論されてるのに池袋ネガをまだ書いてるのがいる。
561: 申込予定さん [女性 40代] 
[2015-04-29 21:54:48]
562: 匿名 
[2015-04-29 21:56:23]
>>560
だから?
新宿のタワーが良くて買う人には関係ない話だわ。
563: 申込予定さん [女性 40代] 
[2015-04-29 22:05:10]
564: 匿名さん 
[2015-04-29 22:21:46]
>>申し込み予定さん

西新宿5丁目ってほんと住みやすそうな街ですね
565: 匿名さん 
[2015-04-29 22:24:58]
>>563
ありがとう。その2がしっくりきますね。
566: 匿名さん 
[2015-04-29 22:26:06]
>>560

アジアヘッドクォーター特区というのは国家戦略特区なんで指定するのは国。
舛添に決定権なんかないよ。
567: 匿名さん 
[2015-04-29 22:40:13]
特区に入っているか、いないかで50年後の物件価値が天と地ほど違ってくるよ。
今後、国は限られた予算を東京、品川、新宿、渋谷に集中的に投下するから。特区から外れた場所は自力で生き残るしかない。
568: 匿名さん 
[2015-04-29 22:46:31]
豊島区は漏れたってことですか?
569: 匿名さん 
[2015-04-29 23:00:57]
>>567
中央区と江東区の湾岸が広く特区なのを知らんの?
それとも、湾岸の発展が怖くて書けなかったか?
570: 匿名 
[2015-04-29 23:11:59]
>>569
湾岸の方はご退出くださ〜い
571: 匿名さん 
[2015-04-29 23:20:06]
>>569
湾岸はその発展をすでに盛り込んだ価格よん
572: 匿名さん 
[2015-04-30 02:07:13]
ここは

①便利なようで肝心の新宿駅へは1駅乗る
②ほぼ中野区
③実は川沿い
④買い物スポットが貧弱
⑤場所柄、せっかく背が高いのにランドマーク性が低い

「山手線の外」というのは、新宿駅エリアに限っては逆に外の方が良い。
まあ、同じ「外」なら、オペラシティのイメージの初台のタワマンのほうが良いのだが。

573: 匿名さん 
[2015-04-30 03:29:55]
池袋エリアも山手線外が良い。
574: 匿名 
[2015-04-30 05:25:24]
>>573
それはない。
575: 匿名さん 
[2015-04-30 05:43:05]
山手線内外に限らず線路脇はNG。
前住んでたけどカーテンの汚れが半端なかった。
576: 匿名さん 
[2015-04-30 05:55:53]
池袋タワー周辺ってお墓地域じゃないの?

577: 匿名さん 
[2015-04-30 05:56:46]
渋谷駅最寄りのタワーもほとんど山手通り沿い
578: 匿名さん 
[2015-04-30 06:08:41]
>>576

ここで話題になってる池袋タワーは
>503に地図があるよ。
579: 匿名さん 
[2015-04-30 06:36:50]
池袋タワーは西は線路、北は駅(西武ができればお見合い)、南は目白、
東はお墓地域でお寺と霊園ばっか。

これ以上発展しない土地だね。

池袋もやはり山手通りあたりがいいね。
池袋タワーは西は線路、北は駅(西武ができ...
580: 匿名さん 
[2015-04-30 06:43:01]
>>579

その地図だけでも東にお寺が15あるね。墓ばっかじゃん。
雑司ヶ谷霊園もあるし。

そもそも、都電の鬼子母神前とか雑司ヶ谷って駅はお墓参り用の駅でしょ。
お彼岸は賑やかでいいね。
581: 匿名さん 
[2015-04-30 06:55:06]
日本のどこの地域へ行っても

駅そばは人口が流出し
駅から1~2kmあたりの人口が増えていってるんだよね
オフィスビルじゃあるまいしターミナル駅に徒歩圏内ってあんまり魅力がない



>>580

池袋タワーは駅から近いのにオフィスビルではなく、なぜマンションにしたか?
オフィス街としての発展は見込めないからじゃないかしら?


そもそも池袋にオフィス需要があまりない
それが西新宿との一番の違い
582: 匿名さん 
[2015-04-30 06:59:26]
現地の見学をかねて、何度か新宿駅から都庁前、ハイアットの前を通るルートで歩いてみました。
歩道も広く、立派なケヤキ並木と整然とした美しい町並みで、いい雰囲気でした。
途中の地下道は直接Book1stやビルの店舗にもアクセスでき、便利そう。
勤務先は丸の内なのですが、新宿駅まで歩き、中央線で通勤しようと思います。
583: 匿名さん 
[2015-04-30 08:25:13]
ここの販売価格が安いのは、一番大きな地権者が三菱地所だったからじゃないの?
池袋住民が地権者どうこう言ってるけど、もともとここは大きな地主がいて
その遺産相続で底地をフジタが買ったといういきさつがある。

その底地をGSを経由して三菱地所が買ったんだよね。
だから地権者と言ってもほとんどが借地人。
もしくは敷地内にあったワンルームマンションの区分所有者。
低層階に地権者住宅が集まってるのはそういう理由。
大きな部屋を取れなかったんです。
最上階の事業協力者分というのは三菱地所分じゃないの?


いずれにせよそういう理由でここ安いんだと思いますよ。
池袋の唯一の地権者は豊島区。だから高いんじゃないの?


ここは成長性、価格とともに、住環境もよく、魅力的なマンションだと思います。
584: 匿名 
[2015-04-30 09:33:01]
西新宿もランクインしています。
http://lite.blogos.com/article/111139/
585: 匿名さん 
[2015-04-30 09:44:02]
社長が多く住む街のトップは、東京都「港区赤坂」

 全国267万社の中で社長が多く住む街のトップは、東京都「港区赤坂」の2,103人だった。江戸時代に町屋、武家屋敷が造られ、多くの大名、旗本屋敷が存在した。明治以降は、官吏や軍人、富裕層から成る都心有数の邸宅街へと発展した。さらに1955年(昭和30年)から1980年(昭和55年)頃までは、銀座と並ぶ高級繁華街として栄え、外資系企業社員および大使館の駐在員など外国人の多い街として華やかなイメージを醸し出した。2007年3月には、防衛庁・檜町駐屯地の跡地にホテル・オフィスビル・住宅・商業施設等からなる「東京ミッドタウン」が開業し、東京の人気スポットとして再浮上した。

 2位は、東京都「渋谷区代々木」の1,777人。明治神宮や代々木公園に隣接し、各国大使館も点在する土地柄で、高台を中心に高級住宅街が形成されている。2000年4月には、都営地下鉄大江戸線「代々木」駅が開設し、交通アクセスが至便になった。

 3位は、東京都「新宿区西新宿」の1,763人。日本屈指のターミナル新宿駅の西側一帯の地域で、あらゆるアクセスの中心として高い利便性を誇る。繁華街のほか新都心と呼ばれる超高層ビルに囲まれたビジネス街や多くの複合施設が立ち並んでいる。このほか、区立公園として最大面積の新宿中央公園が近くにあって住環境が整っている。

 これまで日本の高級住宅地の代名詞といえば、東京都の「大田区田園調布」と「世田谷区成城」だったが、今回調査では「田園調布」が18位(前回6位)、「成城」が13位(同7位)と、ともにランクダウンし、「名」よりも「実」を取る動きを反映した。
586: 匿名さん 
[2015-04-30 09:47:24]
あれ?池袋は南も北も東も西も入ってないの?
目白も入ってないの?落合も?
587: 匿名さん 
[2015-04-30 10:19:38]
>585

最近は、外国人、の社長が増えたからねえ。
赤坂や西新宿は外国人に住み易い街なので、上位にきて当たり前。
588: 匿名さん 
[2015-04-30 10:29:28]
>>583
安い、のではなくて価格相応。
三菱地所もボランティアでマンション分譲をやってるわけではない。

利益追及の企業が地権者だと安く、自治体が地権者だと高いだなんて論理破綻しています。
589: 匿名さん 
[2015-04-30 10:36:24]
>>587

外人がいっぱい住んでる池袋が入ってこないのはなぜ?
590: 匿名さん 
[2015-04-30 10:42:45]
>>588

自治体のみが地権者だと、都市再開発法が適用されないから、東京都の助成金がおりないじゃん。
しかも自治体の権利主張がきついしね。
591: 匿名さん 
[2015-04-30 10:44:56]
>>581
日本のどこの地域に行っても、って電車が不便な車社会の田舎の話をされてもねえ、、、

西新宿のオフィス需要が限界だから
五丁目や三丁目はオフィスビルではなくタワマンが次々計画されている現実も見ようね、、、
592: 匿名さん 
[2015-04-30 10:45:27]
借地人、借家人、細い道が多い地域は助成金が大きいんだよね。
だからここ安いんだよ。
593: 匿名さん 
[2015-04-30 10:47:00]
>>591

ここの隣の地区はオフィスビルできますが。
ここは地権者が多いからマンションなんだよ。
594: 匿名さん 
[2015-04-30 10:48:51]
>589

西新宿に住む外人数のほうが桁違いってことだな。
595: 匿名さん 
[2015-04-30 10:52:57]
雑司ヶ谷霊園って、夏目漱石とか著名人のお墓めぐりスポットだよ。
歴史好きの墓参りガールの散歩コースだし、観光ガイドもある。
それに2014年ユネスコ未来遺産に登録された名所。
その近くの造幣局は来年度に移転して、広い防災公園ができる。

駅の近くにタワマンが建ててくれるのが池袋駅の素晴らしい所かと思ってた。
初台と同じく、駅直結のコンサートホールもあるし。(東京芸術劇場)
あと、オフィスなら、区役所が移転した跡地と、西武本社跡地にできる。
更に、西口に三菱のツインタワーオフィスが計画進行中。
http://www.nikkeibp.co.jp/atcl/tk/15/434169/042000007/
596: 匿名さん 
[2015-04-30 10:54:38]
593
583で地権者を少なくしたり今度は多くしたり都合次第だな。
597: 匿名さん 
[2015-04-30 10:59:05]
>>587
>最近は、外国人、の社長が増えたからねえ。

具大的な割合や、どれくらい増えたかわかって言ってるのでか?
もしそうならソースをお願いします。
そんな気がするだけ、だというなら結構です。
598: 匿名さん 
[2015-04-30 10:59:32]
>社長が多く住む街のトップは、東京都「港区赤坂」

なるほど、だからあそこら辺は携帯で大声で話しながら我がもの顔のオッサンが多いんだね。
もっと学生さんとか若い人が気軽に遊びに来れるようなエリアのほうが、好きだな。
ワンマン社長がキャバクラ遊びしてるような街は、ちょっと・・・。港区?ちょっと・・・
599: 匿名さん 
[2015-04-30 11:01:27]
飲食店の店主も、いちおう社長だから。
日本一の歓楽街が近い場所は、シャッチョサンだらけよ。
600: 匿名さん 
[2015-04-30 11:02:27]
>もっと学生さんとか若い人が気軽に遊びに来れるようなエリアのほうが、好きだな。
吉祥寺へどうぞ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる