住宅設備・建材・工法掲示板「これから家を建てます。オール電化がガスが迷ってます。 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. これから家を建てます。オール電化がガスが迷ってます。 その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-09-09 11:26:42
 削除依頼 投稿する

これから家を建てます。オール電化がガスが迷ってます。その3です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/557162/

[スレ作成日時]2015-04-21 12:11:18

 
注文住宅のオンライン相談

これから家を建てます。オール電化がガスが迷ってます。 その3

686: 匿名さん 
[2016-04-12 18:55:22]
間違えました無視してください
こちらです
間違えました無視してくださいこちらです
687: 匿名さん 
[2016-04-13 19:31:43]
>681
>自分の分と合わせて年間300万円分以上売電してます。
自慢好きのakira君が野立て持ってるなら明細出さないわけないでしょ。
お察しでお願いします。
688: akira 
[2016-04-13 23:00:09]
>>687
あなたの電気料金と太陽光の年間の明細を出せば見せると何度も言っておりますが?

689: akira 
[2016-04-13 23:26:25]
太陽光500kw位設置してるならともかく56kw程度だと自慢にもならんわ!

50kw程度ならそこら中にあるでしょ?

690: 匿名さん 
[2016-04-13 23:48:07]
>688
出したけど見せてもらってませんが。
なにか不都合でもあったのかな?
お察しでOKですよ。
691: akira 
[2016-04-13 23:59:52]
>>690
どこに?
692: 匿名さん 
[2016-04-14 00:02:22]
都市部の利便性に優れて閑静な立地の良い住宅街では見かけませんね。
車で最低2~3時間、人里離れたところになります。
693: 匿名さん 
[2016-04-14 00:07:37]
>>690
北陸くんの明細はまだ出てませんよ。
694: 匿名さん 
[2016-04-14 22:40:07]
北陸君かは知らないけど年間の出てるでしょ。
akiraはなんで出せないの?
理由⇒口だけ
695: 匿名さん 
[2016-04-16 09:34:43]
軽い気持ちで付いた嘘がいつまでも尾を引く。
野立てあるなんて書かなければよかったね。
696: 匿名さん 
[2016-04-19 20:05:20]
結局akiraはだんまりで通すんだね。
メールで書き込み届いてるはずなのに、野立ては無いと認めたようなものだね。


---------- 終了 -----------
697: akira 
[2016-04-19 23:38:56]
>>696
そちらの今年の1月~3月の電気料金の明細と太陽光の明細を出して頂けたら出しますよ。
698: 匿名さん 
[2016-04-20 18:29:14]
>697
明細無いのは知ってるので、無駄でしょう。
野立てあるなんて書かなければよかったね。
699: 匿名さん 
[2016-04-20 23:02:24]
原発は止まらない、地震に強いと言う事が今回で証明された
更なる再稼働と共に、オール電化の波に乗るべき時

700: 匿名さん 
[2016-04-21 00:33:16]
>>699
そして、数年後に廃炉費用を負担することになる
701: 匿名さん 
[2016-04-21 11:18:39]
廃炉費用を負担するのは電気利用者共通
ならばより原子力との互恵関係が強いオール電化がよい。
702: 匿名さん 
[2016-04-21 13:12:23]
再エネ促進賦課金+原発廃炉賦課金
703: 匿名さん 
[2016-04-21 13:19:06]
多く電気を利用した人が負担?

http://biz-journal.jp/i/2015/05/post_9927.html
704: 匿名さん 
[2016-04-21 13:19:45]
先々そうなので、やはり
給湯暖房はガスで、電気は太陽光発電が正解ですね
705: 匿名さん 
[2016-04-21 21:02:05]
>>704
さらに蓄電池もあればなお良いでしょうね。
太陽光で発電したものを蓄電池に貯め、夜間に使用…
極力、電気は買わないような工夫が良いのでは…

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる