株式会社オープンハウス・ディベロップメントの東京23区の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア恵比寿 ザ・ハウスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 恵比寿南
  6. 3丁目
  7. オープンレジデンシア恵比寿 ザ・ハウスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-06-11 19:41:36
 削除依頼 投稿する

オープンレジデンシア恵比寿ザハウスについての情報を希望しています。
アップダウンの多い場所ですが、街並みや雰囲気がいいですよね。
暮らしやすい住環境がそろっていそうです。

間取りやデザインなどもステキだといいな。
いかがでしょうか。

所在地:東京都渋谷区恵比寿南3丁目9-15他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「恵比寿」駅 徒歩7分 、山手線 「恵比寿」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:47.87平米~98.58平米
売主:オープンハウス・ディベロップメント
販売代理:オープンハウス
施工会社:古久根建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


【物件情報の一部を追加しました 2015.5.7 管理担当】

[スレ作成日時]2015-04-16 15:39:23

現在の物件
オープンレジデンシア恵比寿ザ・ハウス
オープンレジデンシア恵比寿ザ・ハウス
 
所在地:東京都渋谷区恵比寿南3丁目9-15他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 徒歩7分
総戸数: 25戸

オープンレジデンシア恵比寿 ザ・ハウスってどうですか?

161: 匿名さん 
[2015-06-07 15:25:43]
そうですね。  やはり不動産協会に加盟している売主から選ぶでしょうから。
162: 匿名さん 
[2015-06-07 19:21:00]
オープンハウス初の高級物件ということで、失敗できないですね。
買わないですが、外観がどんな感じになるのか、完成後がいろんな意味で楽しみです(笑)
163: 匿名さん [男性 50代] 
[2015-06-08 06:55:40]
近くに住んでいますが、目を引く建物が建つと良いです。
郵政跡もマンションが建つと思いますが、高級感漂う素敵な建物が建つとこの道も凄く良くなるでしょう
164: 購入検討中さん 
[2015-06-08 14:46:17]
ちょつと話逸れますが
駒沢通りから現地に入る道、角に食器屋さんが有りまね
素敵ですよね
165: 匿名さん 
[2015-06-08 20:20:14]
前レス読まずに場所確認して書き込みますが、場所すごくいいですね。
中目に持っていた時期があって、近くの牛タン屋さん、”りん”によく行きました。凄い美味い!

ここオペンホウセにしたらいい場所ですよ!
海抜もすごく高いし。30m。

駒沢通りからなだらかに登って、奥まっていて、代官山・中目・恵比寿のトライアングル内ピークで。
166: 物件比較中さん 
[2015-06-09 07:12:38]
オープンの恵比寿ザ・ハウス
立地がとても良く、気に入っています。

建物も高級感があり、住みたいマンションです。
徒歩圏の代官山や恵比寿、素敵なお店も期待できます。
購入して住める人が羨ましい

167: 匿名さん 
[2015-06-09 23:42:42]
第1期は完売しました。
ホームページに出てますね
第2期は如何でしょう
高額マンションですから
168: 匿名さん 
[2015-06-10 08:58:00]
インフレーム(特にEタイプ)が残念ですね。
小規模なので仕方のない面もありますが、他に欠点らしい欠点がないだけに、何とかならなかったのかな、という気がします。
169: 匿名さん 
[2015-06-10 19:27:52]
オープンに壱億出すのって、どんな感覚?
ヤッタゾって感じ それともバブルだから仕方なしって感じ
170: 購入検討中さん 
[2015-06-10 21:32:25]
この物件に関してはオープンだからとか関係ないと思うけど。
過去のオープン物件とは外観も仕様も比べ物にならない感じだし。
171: 匿名さん 
[2015-06-10 22:19:44]
そーなの ?
でもオープンでしょ
172: 契約済みさん 
[2015-06-10 23:45:21]
たしかにインフレームは残念ですけど、小規模マンションの宿命でしょう。
私は家具の配置を工夫して、それを感じさせない空間を作ろうと思っています。

この物件を皮切りに、「オープン=安物」のイメージを払拭していってもらいたいですね。
173: 物件比較中さん 
[2015-06-11 00:52:18]
オープンは安物?
ここの恵比寿は、安くはない金額ですよ!
パースで見ても、立派な高級感ある外観です。
お風呂も大判タイルに、天然石を使いおしゃれで高そうです。
ここは静かでも通勤に便利な駅近物件です。
オープンの物件でも問題ないでしょ、ここが有名不動産会社が売主でしたら、金額が20%は高いですよ。

174: 匿名さん 
[2015-06-11 12:14:16]
この立地でスミフなら坪600だろうね。
利便性の良くない伊達坂ですら坪500だし。

内容は大手と遜色ないみたいだし、ブランド料を払いたくない人にとっては良い物件かも。
175: 匿名さん 
[2015-06-11 13:13:16]
一緒にされたら困るのは大手のほうだろ
176: 物件比較中さん 
[2015-06-11 17:02:27]
大手も有名不動産会社も困りはしないですよ
スミフなら坪600万円
オープンレジデンシャルなら坪500万円
お得ですね

この立地にお似合いの建物が建ちます。
皆さん羨むマンションになります。
期待してます。



177: 匿名さん 
[2015-06-11 19:50:27]
小規模マンションは大手デベでも基本的にマイナーなゼネコンにするから、仕様が同等の場合、価格差はブランド料ということになるね。
ブランドはすごく重要という人もいるし、ブランド料なんて払いたくないっていう人もいるし、価値観が違うだけでどっちも間違ってないと思う。
178: 匿名さん 
[2015-06-11 22:09:00]
>173
20%くらいなら、高くても大手のほうがいいなぁ・・・
179: 物件比較中さん 
[2015-06-11 22:58:15]
私は車も時計もブランドを好みますが、品質が良いから選びます。
この程度の規模のマンションは、非上場のゼネコンも請け負います。
工事中何度も検査が入るし、設計士も付きます。
名のあるメーカーさんが売主でも、オープンでも出来上がりは問題ないと思います。
二割も安いならここを選びます。
180: 匿名さん 
[2015-06-11 23:17:53]
大京が都心や城南エリアから撤退して、代わりにオープンやモリモトのような協会未加盟の新興デべが攻勢をかけていますよね。  確かに、価格面では魅力に感じます。 ブランドとの兼ね合いをどうするかは、個人の大局観の問題でしょうね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる