東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう115」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう115
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-03 15:21:35
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう115です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560023/

[スレ作成日時]2015-04-15 19:30:36

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう115

701: 匿名さん 
[2015-06-10 18:28:19]
300超えは確定。
パークハウス超えするかどうかが判断ポイント。
702: 匿名さん 
[2015-06-10 18:39:32]
土地の取得価格を考えると300超えも仕方ないかな。
703: 匿名さん 
[2015-06-10 18:44:43]
>>697
あの界隈のパークハウスってどこでしたっけ?
もしかしてパークタワー東雲?
704: 匿名さん 
[2015-06-10 20:33:30]
パークホームズ豊洲ですね。
土地取得価格はクレビアの方が高いので、パークホームズ豊洲よりも高く出すのだと思います。
705: 匿名さん 
[2015-06-10 20:38:26]
東急も400超えらしいし、そんなもんかもね。
706: 匿名さん 
[2015-06-10 20:56:51]
中国人の購買力凄いですね!
707: 匿名さん 
[2015-06-10 23:01:02]
>>704
パークホームズ豊洲でしたか。ありがとうございます。

クレヴィアは晴海通りに面している東側以外はかなり囲まれていますね。
タワーではないから眺望重視の人はいないだろうけど、最上階でも眺望は期待出来なさそう。
708: 匿名さん 
[2015-06-10 23:07:45]
日本人って新築好きだからね。
中古で良いなら、中古の方がお得。
709: 匿名さん 
[2015-06-10 23:11:31]
>692
ベイズはゆりかもめ近いし豊洲でしょ。
クレヴィアって東雲?
駅も遠いの??
安いんじゃないかなあ。
710: 匿名さん 
[2015-06-11 07:45:50]
安くは買えないでしょ。
パークホームズより高いと思いますよ。
711: 匿名さん 
[2015-06-11 08:20:00]
土地の取得価格はパークホームズより高いですから仕方ないと思います。
東陽町ですら300超えですから、クレビアも300は超えてくるかと。
712: 匿名さん 
[2015-06-11 08:20:57]
東急は400超えるのは確実らしいので、300くらいなら割安感は有りますね。
713: 匿名さん 
[2015-06-11 16:13:59]
中国人が買ってるマンションか~
実際住まいのが救い。
714: 匿名さん 
[2015-06-11 18:55:12]
東雲で300とか妄想半端ねえな。
だったらブランズやプラウドの中古を250以下で買った方がいいじゃん(笑)
715: 匿名さん 
[2015-06-11 21:42:36]
クレヴィアは東雲でも、キャナルコートの外ですからねえ。
中のほうが良いか、外のほうが良いか、知らないけど。 
716: 匿名さん 
[2015-06-11 22:44:47]
プラウド東雲は中のカオスっぷりがな~
717: 匿名さん 
[2015-06-11 23:15:20]
プラウドも豊洲を名乗りたかっただろうね。
キャナルコートに属することが逆に足かせになったかな?
718: 物件比較中さん 
[2015-06-11 23:44:04]
豊洲だと整理されていてきれいだし、新豊洲も含めた開発余地もあるから、アドレスだけなんちゃって港区の芝浦あたりよかずっとリーズナブルで良いと思う。
719: 匿名さん 
[2015-06-13 22:04:23]
江東区に開発はないでしょ。
後に残らない低地を開発するわけないじゃん。
720: 匿名さん 
[2015-06-13 22:07:19]
選手村跡地が湾岸一のお買い得物件になるぞ!
721: 匿名さん 
[2015-06-15 01:09:23]
クレヴィアは辰巳だろ。
パークホーム豊洲と比べるのは無理が有りすぎるぞ。
722: 匿名さん 
[2015-06-15 05:35:59]
選手村の頃には坪600万超えてるでしょ。
723: 匿名さん 
[2015-06-15 09:27:42]
>721
もう一個できるんだよ。豊洲と呼べるギリギリの位置に。
724: 匿名さん 
[2015-06-15 10:47:11]
でその クレヴィア豊洲とやらは いつ出来るの?
725: 匿名さん 
[2015-06-15 11:15:48]
イオンの対面に「クレヴィア豊洲」の巨大な看板が出てますよ。
着工 2015/05/15
完成 2017/03/31
726: 匿名さん 
[2015-06-15 13:03:03]
あれを豊洲と呼べるなら
イオンは豊洲店になるな。
727: 匿名さん 
[2015-06-15 14:21:34]
物件の名称の使用基準(第19条)に従えば、
マンション名は「クレヴィア東雲」でも「クレヴィア豊洲」でもOKです。
もし、あなたが売主なら どちらを選びますか?
728: 匿名さん 
[2015-06-15 16:18:14]
豊洲を売主が選ばなかったプラウドタワー。
729: 匿名さん 
[2015-06-15 17:06:06]
むしろ新豊洲(6丁目)なんかよりかは、よほど豊洲っぽい。
730: 匿名さん 
[2015-06-15 17:10:30]
プラウドタワーはキャナルコートというブランドを取ったってことでしょ。
「豊洲東雲」みたいな表記もできそうだけど、節操ないな 笑
731: 匿名 
[2015-06-15 17:20:48]
プラウドで、キャナルコートは新築が終わったが
今でもブランドなのか?
シェアハウス問題があったのはキャナルコートのURだよね。
732: 匿名さん 
[2015-06-15 17:49:29]
ブランドであることには変わりないんじゃない?ただ、もう新しさはないけど。
キャナルコートの中か外かで明確な値段の差があったからクレヴィア豊洲がどんな値付でくるか見物。
733: 匿名さん 
[2015-06-15 17:58:25]
>>キャナルコートの中か外かで明確な値段の差があったから
確かプラウドタワーと湾岸タワーレックスガーデンが同時期に販売してたけど、そんなに価格差あったっけ?
734: 匿名さん 
[2015-06-15 18:19:18]
レックスって駅近の?
735: 匿名さん 
[2015-06-15 18:20:07]
レックスは駅近なのに安かったのはブランドの差かもね。
736: 匿名さん 
[2015-06-15 18:43:07]
>>730
「クレヴィア南豊洲」にしたらどうですか?
737: 匿名さん 
[2015-06-15 19:09:59]
「クレヴィア豊洲」に決定済だけど、
個人的には、今後 東雲の地名を南豊洲に変更するのが良いと思う。
「東雲駅」より「南豊洲駅(または豊洲南駅)」の方がイメージUPしそうな気がする。
更に言えば「辰巳」が「東豊洲(または豊洲東)」に変われば、ブランド化されると思う。
(非現実的な空想ですみません)
738: 匿名さん 
[2015-06-15 23:19:14]
深川五中も豊洲中学校に変えて欲しいでしょう。
739: 匿名さん 
[2015-06-15 23:40:20]
>>732
分譲時の平均坪単価は、プラウドが坪235で、レックスが坪225だった。
なのでキャナルコートの内外での差はあまりないのかも。
740: 匿名さん 
[2015-06-16 07:07:14]
駅近考えると、相当差があるのでは?
駅近より価値があるブランドがあると考えられるし。
741: 匿名さん 
[2015-06-16 07:59:18]
時期は違うけど、キャナルコート外のパークタワー東雲も安かったんだっけ?
742: 匿名さん 
[2015-06-16 08:17:25]
安い時期といえば、戦後すぐには、青山もタダみたいな価格で売られていたよ。
荒地だった。
743: 匿名さん 
[2015-06-16 10:29:05]
パークタワーはむしろあの立地でキャナルコート外ってのが不自然だなといつも思ってた。
744: 匿名さん 
[2015-06-16 13:09:44]
たしか、駐車場はすべて自走式であること、みたいな規約がキャナルコートにあって、そーゆーのに従ってないんじゃなかったかな?
745: 匿名 
[2015-06-16 18:52:54]
そもそも三井の場所に法人があった頃から、キャナルコートの計画に含まれていません。
746: 匿名さん 
[2015-06-16 19:12:22]
パークタワーは、機械式駐車場が北側にあり
その外側にダミーのバルコニーがある珍しい形じゃない。
747: 匿名さん 
[2015-06-19 10:53:42]
新市場の建物がかなり出来上がってきました

有明に抜ける道路も 以前は開放感がありましたが 今は建設中の巨大施設に囲まれ

綺麗な夜景も カーブまで行かないと見れません
748: 匿名さん 
[2015-06-26 11:22:29]
新豊洲に 夏限定 巨大プール施設出来る
749: 匿名さん 
[2015-06-26 11:41:17]
プールで騒ぐ子供たちの甲高い声で、うるさくなりそう。
750: 匿名さん 
[2015-06-28 11:20:17]
新豊洲アート広場がオープンするんだね

夏に向けて色々施設が出来る
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる