エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「ウエリス豊中桃山台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 東泉丘
  6. ウエリス豊中桃山台ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2023-09-12 19:02:07
 削除依頼 投稿する

ウエリス豊中桃山台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://wellith.jp/momoyamadai/

所在地:大阪府豊中市東泉丘4丁目31-1、1丁目38-3、1丁目787-1、2(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 徒歩16分
北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 バス3分 「ジオ緑地住宅」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.80平米~107.46平米
売主・事業主:エヌ・ティ・ティ都市開発 関西支店
事業主:長谷工コーポレーション 関西
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:NTT都市開発西日本BS株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-04-11 22:50:45

現在の物件
ウエリス豊中桃山台
ウエリス豊中桃山台  [【先着順】]
ウエリス豊中桃山台
 
所在地:大阪府豊中市東泉丘4丁目31-1、1丁目38-3、1丁目787-1、2(地番)、大阪府豊中市東泉丘4丁目5-50(住居表示)
交通:北大阪急行電鉄 桃山台駅 徒歩16分
総戸数: 400戸

ウエリス豊中桃山台ってどうですか?

301: 匿名さん 
[2016-08-30 07:51:25]
>>299 匿名さん
シャトルバスは乗れなかったら次の便を待たないといけないようで、路線バスもラッシュはパンパンみたいですよ。
302: 名無しさん 
[2016-08-30 11:25:56]
>>301
路線バスも商売だから客が増えれば本数増やすとかあるだろうけど
シャトルバスは赤字なら管理組合が負担することになるからね
303: 検討板ユーザーさん 
[2016-09-03 22:50:00]
近隣で数物件のMRの見学、商談経験者ですが
ここのMRの担当の方は絶対に近隣競合の物件の悪口は言わず感じ良かったです。

残念ながら、反して近隣のMR営業マンは他物件の悪口多くて、聞いている方が不快に感じてしまう事が多いです。
304: 匿名さん 
[2016-09-04 00:22:47]
そんな事なかったけど、ここ売れていないから営業さんも必死で
痛々しかったです。バス便の癖に値段が高いぞ!
そして、決して憧れエリアではありませんから。
そういうトーク可哀想で購入意欲なくします。
305: マンション検討中さん 
[2016-09-04 07:15:59]
私も複数物件見に行きましたが、こちらの方はゴリ押し感はなかった気がしますね。感じもいい方でした。
営業マンで違いがあるのかもしれませんね。

皆さんがバスに拘る意味があまり分かりませんが…
日頃の運動不足の解消には徒歩もいい様に思いますけどね。
306: 匿名さん 
[2016-09-04 07:54:07]
バスって混んだり時間遅れたり無くなったりしますか?
307: 検討板ユーザーさん 
[2016-09-04 22:53:15]
私も1度桃山台駅から歩いてみましたが、
許容範囲です。
305さんに同意。
308: マンション検討中さん 
[2016-09-04 23:52:56]
行きも帰りもアップアンドダウンあの坂と距離を毎日歩くのは至難ですよね。私は20分以上かかりましたし着替えが必要なぐらい汗でビショビショになりました。
雨の日や暑い日は徒歩はキビシイと思いますよ。
309: 匿名さん 
[2016-09-05 09:00:05]
ここも断層の上?なら土地激安だったんでしょ?
なのに、いい条件の部屋は高かった。
それならば片方の完成している桃山台の方が
いいかもしれない。
310: 匿名さん 
[2016-09-05 12:44:49]
「それならば片方の完成している桃山台の方がいいかもしれない。」

自分の所で宣伝されたらいかが。

中古と新築の差、断層上と断層外、比較することすらおかしいよ営業マン、ご苦労様です。
311: マンション検討中さん 
[2016-09-06 01:01:25]
>>309 匿名さん

310さんのおっしゃる通りやと思います。
しょーもない書き込みやめた方が良いと思いますよ。
断層話になったら、大阪に住んだら何処もおなじでしょ。
312: マンション検討中さん 
[2016-09-08 23:28:03]
以前近くの某マンションを見学した時、同じ販売会社の人が
ここのマンションを検討していると伝えたら、声を潜めてあそこは未だに一割程度しか売れてい無いのでやめた方がいい、完成時にせいぜい2割程度ですよと言われました。豊中の某マンションです。
313: 匿名さん 
[2016-09-09 11:05:35]
ガセネタは止めるかもっとはっきりマンション名をお書きになったらいい。

ついでに、何処のマンションの営業マン?かも書かれたほうが良い。

近くの千里桃山台へお帰りくださるのもよいかもしれません。
314: 匿名さん 
[2016-09-09 17:01:05]
私も聞きました。。
契約者の方に逆にお聞きしたいです。
何戸数売れていると聞いてますか?
315: マンション検討中さん 
[2016-09-09 21:43:33]
半分は売れてしまって、竣工までには8割ほど売れてるんじゃないでしょうか。引っ越しが楽しみです。
316: 購入済 
[2016-09-10 10:35:53]
>>314 匿名さん
どこで聞かれたかハッキリ言えば良い。
ホンマにバカバカしい書き込み。
第1期で2割なんてゆうに超えてるって聞きました。
317: マンション検討中さん 
[2016-09-12 07:17:53]
315さんへ
ここはまだ発売戸数は80戸です半分ならば40戸ですよ
よく確認された方がいいですよ。
半年後に泣きを見無いために
318: 匿名さん 
[2016-09-13 21:53:03]
天井が高めなのでしょうか。
リビングが特に広めに感じて、家が広々としているように思います。
間取りは満足については、どのプランも満足です。
ただ、 桃山台駅まで徒歩16分は遠すぎるかなという感じです。
小学校は近くて子供にとっては良い環境なのですが、悩む人多いでしょう。
319: マンション検討中さん 
[2016-09-17 14:20:46]
ホームページが、リニューアルしましたね!
322: 匿名 
[2016-09-19 16:03:30]
[住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
323: 匿名さん 
[2016-09-27 14:05:26]
駅までかなりありますが、駅周辺の駐輪場事情というのはどうなっているのでしょう。
容易に駐輪場を確保できるならば、駅までは自転車で!ということになってくるかと思います。
そうなりますと10分程度で駅までつくことができるでしょう。
仮にあまりないのであれば、歩いていかねばならず、遠いなぁという風にも…。
歩けることは歩けるでしょうけれど、距離は感じさせられますよね。
324: eマンションさん 
[2016-09-27 23:54:02]
共有施設はいいですが、坂と駅までのアクセスをどう考えるかですね...
325: マンション検討中さん 
[2016-10-01 08:25:00]
だから専用のバスがあるじゃないですか!駅まで楽に行けますよ〜。
326: マンション検討中さん 
[2016-10-01 10:59:17]
バスはその内、廃止になるよ。売れてないから完成前から収支あわないしね。
327: 匿名 
[2016-10-02 10:38:34]
売れてる売れてないは、定かな事じゃないから良いとして…

前のスレで発言されている方もいますが、日々の運動不足には丁度良い距離やと思います。且つ、シャトルバスが走っている事は走っているとして、廃止になったとしても路線バスもある訳で、何ら困る事はないきがしますよね。
328: マンション検討中さん 
[2016-10-03 19:21:10]
>>327 匿名さん

鍛えるんですか?
331: 匿名さん 
[2016-10-05 20:31:26]
[NO.329から本レスまで住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
332: 匿名 
[2016-10-10 12:26:28]
>>328 マンション検討中さん
こんな書き込みしか出来ない低俗な方が多いのですか?
333: 匿名さん 
[2016-10-10 13:37:15]
建設幕が取れて外観見てきてます、凄く安っぽい感じです。殆んどタイルが貼られていない感じです。廻りのマンションと比較すると。。。。かなり廉価仕様な感じです。
334: マンション検討中さん 
[2016-10-10 19:05:37]
昨日のNHK特番の全国ネットで上町断層が取り上げられていました。日本の数ある断層の中でも危険度が高いんですね。駅距離より深刻なのではないかと思いますが・・・・
335: 匿名 
[2016-10-10 19:47:27]
>>334 マンション検討中さん

本当に上町断層帯ネタ好きですね…

上町断層帯危ないって事は、大阪府全体がヤバイって事ですよ?

大阪で家を買うべきでないって事になりますね…
特に大阪市内は、崩壊です。
336: 桃山台在住 
[2016-10-10 19:52:01]
>>334 マンション検討中さん

桃山台で家を買うないう事ですか?

あなたが北摂で家を買わなければいいだけで、書き込む事ではないと思いますよ!
337: 匿名さん 
[2016-10-11 16:31:18]
上町断層帯、ここでは仏念寺山断層を注意、意識されるのは当然のことだと思います。

ただ云えることは、この敷地は断層推定線からは外れていることです。窓から見ていましたが非常に安定した土層でしたよ。
338: 通りがかりさん 
[2016-10-11 23:35:02]
国土地理院の地図では真ん中を貫いてますが、どうなんでしょうね。西側の隣地の高低差は正断層型の活撓曲の様に見えますが、、、あと杭の長さのバラツキが気になります。安定した地盤じゃない気がするのですがどうなんでしょうね。



339: 匿名さん 
[2016-10-12 00:03:52]
>>338 通りがかりさん

この一帯、大阪市内含めて終わりですね…

まぁ、どこもかしこも。
340: eマンションさん 
[2016-10-16 23:23:57]
資産性...ありますか?
341: 匿名さん 
[2016-10-17 07:17:13]
>>340 eマンションさん

東京以外でマンションに資産性を求めるな時代なんて終わった様に感じますが…

確かにここの物件は、永住を考える方が多い様に感じます。
342: 匿名さん 
[2016-10-18 12:54:43]
永住でしょう。梅田のタワマンでもないですから、転売を考えてはいけませんよ。長く住みましょう。

90㎡、100㎡プランがあって、ウォークインクローゼットがついている間取りが多いです。収納多め。そして、略称ですが、MCはマルチクローゼット、PCはポケットクローク、FICはフィットインクローゼットだそう。私はPCはパソコンとしか知りませんでした。ポケットクロークね・・・。
343: マンション検討中さん 
[2016-10-23 15:19:31]
このマンションはどう見てもきつい。ここなら南千里の方がいいよね
344: 匿名さん 
[2016-10-23 16:31:59]
>>343 マンション検討中さん

こんな書き込みいらないでしょ。

勝手に南千里を購入下さい。
345: 匿名さん 
[2016-10-25 10:51:06]
ポケットクロークって何だろう?と物件サイトを見に行けば、リビング・ダイニングの一角に設けられた収納の事のようです。
その他、フィットインクローゼットも存じ上げませんでした。
検索してもここしかヒットしなかったので、もしかするとこのウエリス豊中桃山台だけの規格なのかもしれませんね。

346: 匿名さん 
[2016-10-25 13:42:57]
「フィットインクローゼット」で検索するとたくさん出てきますよ、要は「クローゼット」です。
マンションの事業主や販売者は小池都知事と同じで、横文字がお好きなようです。
347: 匿名さん 
[2016-10-26 08:29:51]
営業の電話がしつこい。そんなに売れてないのか。
348: eマンションさん 
[2016-11-17 21:52:29]
ある種、陸の孤島です...
349: 匿名さん 
[2016-11-17 22:11:27]
>>348 eマンションさん
駅から遠いなら遠いで、買い物が近ければ良いですが
350: 匿名さん 
[2016-11-18 07:35:52]
ここ17中校区でしょ?学区も良いし、ファミリー層に人気出る筈だけどな~。
最近の若い夫婦は共働きが多いからこういう不便な立地は人気出ないのかな。周りにスーパーも少ないしね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる