エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「ウエリス豊中桃山台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 東泉丘
  6. ウエリス豊中桃山台ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2023-09-12 19:02:07
 削除依頼 投稿する

ウエリス豊中桃山台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://wellith.jp/momoyamadai/

所在地:大阪府豊中市東泉丘4丁目31-1、1丁目38-3、1丁目787-1、2(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 徒歩16分
北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 バス3分 「ジオ緑地住宅」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.80平米~107.46平米
売主・事業主:エヌ・ティ・ティ都市開発 関西支店
事業主:長谷工コーポレーション 関西
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:NTT都市開発西日本BS株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-04-11 22:50:45

現在の物件
ウエリス豊中桃山台
ウエリス豊中桃山台  [【先着順】]
ウエリス豊中桃山台
 
所在地:大阪府豊中市東泉丘4丁目31-1、1丁目38-3、1丁目787-1、2(地番)、大阪府豊中市東泉丘4丁目5-50(住居表示)
交通:北大阪急行電鉄 桃山台駅 徒歩16分
総戸数: 400戸

ウエリス豊中桃山台ってどうですか?

2128: マンション検討中さん 
[2021-04-11 06:59:46]
そもそも駐車場が必須の一人がなぜ契約時に駐車場に空きがない物件を選んだの?その時点で駐車場問題がクリアになっていないのに契約したほうに落ち度があるのでは
2129: 匿名さん 
[2021-04-11 12:38:51]
やたら売主側を擁護するコメントが多いな。
長谷工関係者かな?
2130: 購入経験者さん 
[2021-04-12 12:38:19]
>>2127
民度とか言ってる人が民度の低い人だと思います。
幼稚な人も全部受け入れてこその大型マンションではないかと。
2131: 通りがかりさん 
[2021-04-12 17:49:03]
>>2126 検討中さん

>現状は駐車場の空きはありませんが、そのうちいずれは空きは出ると思いますよ

駐車場の空きはないという事実は伝わってますね。そして担当者が「いずれ空きがでると思った」のかもしれません。虚偽の要素あまりないですね。

別にこのマンションに限らない例え話ですが、
駅前が再開発で便利になると思います(渋滞で不便になるかもしれない)
今後豊中は益々人口も増えると思います(減るかもしれない)
フレスコが近くて便利だと思います(引っ越し前のスーパーのが便利だったかもしれない。人によるし。)
駅まで専用バスだします(先々廃止になるかもしれない)

いちいちこれらを虚偽だと訴えてたらきりないですね。これを屁理屈ととるかどうかは人次第。
私は車乗らないのもあり、メンテに金かかる機械式でなく、先々の空車リスクも少ないウエリスは良い条件だと思います。レアケースかもしれないけど。
2132: 匿名さん 
[2021-04-12 20:53:34]
>>2131 通りがかりさん

駅遠なのに住戸より駐車場が先に完売した方がレアケース。
2133: 匿名さん 
[2021-04-13 11:28:32]
どうでも良いから早く完売させてくれ。営業さん。
ここに書き込みする暇があるなら営業しろよ。
2134: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-13 11:37:53]
>>2124 匿名さん
現状空きがない。いずれか空きは出ると思いますよ。というのは事実。ただ、抽選で当たるかは別の話。営業トークの範囲では?
2135: マンション検討中さん 
[2021-04-13 12:33:52]
>>2133 匿名さん
築年数経ってるし、状況的に完売は厳しそうですね
2136: 販売関係者さん 
[2021-04-13 12:37:03]
ちなみに駐車場の割合は平均的な車所有者の割合に基づいて設計されます。
2137: マンション検討中さん 
[2021-04-13 17:37:04]
空きがないって説明受けてて虚偽とか、笑っちゃったw ちゃんと説明受けてて買ってんじゃんww
2138: 匿名さん 
[2021-04-13 18:03:33]
ここ、車無くてもいけるけど、車無いと習い事とか買い物がしんどいね。
フレスコとコンビニだけでは足りない。
通勤が車の人は今のところここは無理だね。
職場が都心のDINkSさん達には良いかも。
子育て世代は送り迎えに車が必須。
2139: 匿名さん 
[2021-04-13 20:18:25]
>>2138 匿名さん

問題は車必須の人はここをスルーせざるを得ないこと
2140: 匿名さん 
[2021-04-13 22:36:39]
公式HP更新されてる
2141: マンション検討中さん 
[2021-04-14 14:14:03]
祝 完売
2142: 口コミ知りたいさん 
[2021-04-14 14:20:51]
長い道のりでした。完売してよかったですね。

2143: 購入経験者さん 
[2021-04-15 15:40:28]
4年で完売かあ、平均と比べてどうなんだろ?
2144: 匿名さん 
[2021-04-15 15:44:13]
>>2140 匿名さん

公式HP、完売御礼出ていますね
これで北急桃山台駅での車内アナウンスCMも聞き納めですね
2146: 通りがかりさん 
[2023-05-22 08:39:46]
マンションの議事録見ましたが、何か訴訟提起しようとした議題がありました。何かあったのでしょうか。

2147: eマンションさん 
[2023-05-22 12:48:25]
>>2146 通りがかりさん

掲示板より、直接管理組合に聞いたほうがええんとちゃいまっか?
2148: 検討板ユーザーさん 
[2023-09-12 19:02:07]
ここの家住んでたらすぐ分かるけどまじでなんでもすぐに壊れる。
やたら母親目線でしか書かれてないマンションのルール多い。その母親たちに迷惑してる人も多々いるのに自分は悪くないとか気遣い出来てないのに気遣いしてますよ出来てますよアピールがウザイ。
子持ちの母親にはいい場所かもしれないけどコミュ障さんはここのマンション居心地悪いかも

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる