エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「ウエリス豊中桃山台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 東泉丘
  6. ウエリス豊中桃山台ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2023-09-12 19:02:07
 削除依頼 投稿する

ウエリス豊中桃山台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://wellith.jp/momoyamadai/

所在地:大阪府豊中市東泉丘4丁目31-1、1丁目38-3、1丁目787-1、2(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 徒歩16分
北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 バス3分 「ジオ緑地住宅」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.80平米~107.46平米
売主・事業主:エヌ・ティ・ティ都市開発 関西支店
事業主:長谷工コーポレーション 関西
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:NTT都市開発西日本BS株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-04-11 22:50:45

現在の物件
ウエリス豊中桃山台
ウエリス豊中桃山台  [【先着順】]
ウエリス豊中桃山台
 
所在地:大阪府豊中市東泉丘4丁目31-1、1丁目38-3、1丁目787-1、2(地番)、大阪府豊中市東泉丘4丁目5-50(住居表示)
交通:北大阪急行電鉄 桃山台駅 徒歩16分
総戸数: 400戸

ウエリス豊中桃山台ってどうですか?

1651: 匿名さん 
[2018-10-30 22:57:57]
>>1650: 匿名さん
差し支えなければ何があったのか聞かせてもらえませんか?
1652: 匿名さん 
[2018-10-31 01:38:25]
>>1651 匿名さん
詳しくは控えさせていただきますが、こちらにお住いの方を所用で訪問した際管理人と思しき方から侮辱を受けました
1653: 匿名さん 
[2018-10-31 23:41:31]
>>1652 匿名さん
詳しく状況を教えてください。
1654: 匿名さん 
[2018-11-01 01:53:22]
こちらのマンションの竹林でアライグマが発見されたと聞いたのですが本当なんですか?
1655: 匿名さん 
[2018-11-01 09:45:52]
飲食店等の店で店員の対応悪かったりしたらそこの店にクレームいれたりするけど。
マンションでしかも自分が住んでいないマンションの管理人が態度悪くて管理会社にクレームいれる?わざわざ電話番号調べて面倒じゃない?
1656: 匿名さん 
[2018-11-01 13:50:10]
管理人も人間ですからね。お年寄りが多いようだし許容してあげて下さい。
1657: 匿名さん 
[2018-11-01 14:17:34]
管理会社へは、クレーム入れてもらって全然良いと思います。
お金もらって仕事としてやってるのに、老人だからとか全く関係ないし。理不尽に客人を怒らせるような対応は絶対して欲しくないです。
1658: 匿名さん 
[2018-11-01 14:59:41]
勝手にクレーム入れたらいいじゃないですか。
こんな誰でも見れる掲示板に個人を特定できるようにいちいち書き込まなくてもいいんじゃないですか。
1659: 匿名さん 
[2018-11-01 15:22:41]
>>1658 匿名さん

特定できます? 管理人って1人じゃないでしょ
1660: マンション検討中さん 
[2018-11-01 16:51:24]
管理人にもきっと言い分はあるんだろうな
1661: 匿名さん 
[2018-11-01 17:38:40]
マンションの住人から言わせてもらえば、管理人ってものすごく大事ですよ!
接客態度が悪いとか絶対にあってはいけない事で、接客業って意識を第一に考えて欲しいです。
管理人の年齢が高齢だからと言って上から目線で言われると誰だって気分悪いですよ!
管理人は住人のしもべですから!
1664: 匿名さん 
[2018-11-01 18:24:37]
[No.1662~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
1665: 匿名さん 
[2018-11-01 20:28:17]
敷地広いし住人も多いし仕事量も多いと思いますが頑張って下さっていると思います。
1666: 入居予定者 
[2018-11-01 21:56:03]
>>1661 匿名さん
管理人さんの対応 は大事かも知れませんが、
管理人さんは住人のしもべでは決してありません!何を勘違いしてるんですか⁈
全てコミュニケーションのあり方次第です。
自分の教養 底が知れる、アホなコメントは今後謹んで下さいね!
たかがマンションコミュの狭い世界です、良くも悪くもするのは貴方、自分達次第ですよー!
まぁまぁ穏やかに、客観的に俯瞰で見る目線をお願いします
1667: 匿名さん 
[2018-11-02 02:52:44]
お騒がせして申し訳ありません。
しかし非常に屈辱的で到底許せるものではありませんでした。こちらなら情報をお持ちの方がいらっしゃると思い投稿した次第です。
1668: 匿名さん 
[2018-11-02 10:59:45]
>>1667: 匿名さん
それをココに書き込む理由はなんでしょう?
管理会社なんかスマフォでちょちょいと検索すれば分かりますよね。
群衆の力を借りて仕返しを目論んでいるのならやめた方がいいです、
ここでは冷静な判断の出来る人間も見ていますよ。
1669: 匿名さん 
[2018-11-02 12:07:02]
>>1667 匿名さん
申し訳ないと思っているなら余計な事は書かないで下さいよ。こんなところに個人を特定できるよう書き込むなんて悪質ですよ。

1670: 匿名さん 
[2018-11-02 13:27:03]
>>1667 匿名さん

事情はよくわかりませんが、管理会社は、NTT都市開発西日本BS株式会社だと思うので、クレームを上げてみれば良いと思いますよ。
ここは住民が多く生息しているので、マンションに不利益がありそうなふわっとした話を出すと攻撃されます。
1671: 匿名さん 
[2018-11-02 13:50:39]
>>1670: 匿名さん
マンションに不利益がありそうなふわっとした話?
的外し過ぎですよ。
1672: 匿名さん 
[2018-11-02 14:12:03]
>>1671 匿名さん

同意です。
1673: 匿名さん 
[2018-11-02 17:14:26]
訪問者に対して侮辱するような管理人がこのマンションにいるとは思えませんが。
何があったのか説明して頂きたいです。
事実なら問題視する必要はありますが、嘘なら住民にとって迷惑な話です。
1674: 匿名さん 
[2018-11-02 17:18:51]
>>1671 匿名さん
「マンションに不利益がありそうなふわっとした話」意味がわかりませんね。笑


1675: 匿名さん 
[2018-11-02 18:06:14]
片方だけの話を聞いてもしかたないですね、
管理人にもおそらく言い分ってやつがあるんだろうし。
1676: 匿名さん 
[2018-11-02 18:34:49]
>>1675 匿名さん

そもそもまだ話聞いてないし、管理人の言い分とかそれ以前の話ですが笑
1677: 匿名さん 
[2018-11-02 21:32:20]
屈辱的だった、とか侮辱されたとか書いてるやん。
1678: 匿名さん 
[2018-11-02 23:57:13]
マンションに不利益がありそうなふわっとした話
オモロすぎ。
1679: 匿名さん 
[2018-11-03 02:15:08]
ふわっともしてないしね笑
1680: 匿名さん 
[2018-11-03 08:05:17]
こんなに皆さんからつっこまれて逆にかわいそうになってきたわ
1681: マンション検討中さん 
[2018-11-03 12:39:02]
色々と話題が豊富なマンションですねww
近々、見学に行く予定ですが不安になってきました。
販売の方に色々と聞いてみたいと思います。
この書き込みに事実以外の事を書き込まれると購入検討されている方が
不安になりますので。
1682: 匿名さん 
[2018-11-03 13:59:06]
匿名掲示板に書き込みされてる事が100%事実だなんて思ってる人いないやろ。
1683: 匿名さん 
[2018-11-03 16:50:52]
掲示板なんて顔が見えないので好きなように書くもんです。
人間のハラの中が垣間見える、ある意味ホラーな場所。
ウエリスがどうとか関係ないですよ。
1684: 購入者さん 
[2018-11-04 17:33:41]
昨夜パトカーが3台来てましたが何か事件でもあったんでしょうか?ご存じの方いらっしゃいませんか?
1685: 匿名 
[2018-11-04 19:37:52]
>>1684 購入者さん
寝ていてまったく気づかなかったです‥
1686: マンション検討中さん 
[2018-11-06 11:17:40]
こちらのマンションの平均的な年齢層を教えて下さい。
子育てのしやすい環境の整ったマンションなのかなと期待しています♪
1687: マンション検討中さん 
[2018-11-06 11:21:12]
子供の声がうるさいと苦情を言う人なんかはいたりしませんでしょうか?
1688: 匿名さん 
[2018-11-06 12:26:12]
>>1615 匿名さん
インテリアに1000万も使われるなんてすごいですね。差し支えなければどのようにアレンジされたか、教えていただく事は可能でしょうか。参考までに。
1689: 通りがかりさん 
[2018-11-06 20:07:48]
>>1687 マンション検討中さん
私は聞いたことないです。
うちも小さい子がいますし、周りも子供が多いですが、響いたりうるさいと感じたことはありません。
やはり新しいマンションなので音は漏れにくいのではないでしょうか。
住民も感じが良い方が多いように感じてます。
1690: 購入者さん 
[2018-11-08 04:01:36]
最近は夕方頃の共用スペースで聞こえてくる子供達の声に癒やされてます♪
1691: 買い替え検討中さん 
[2018-11-08 18:09:31]
先日拝見させて頂きました。こちらの駐車場なんですが同じ階から
直接マンション側へ渡れたらいいのに と強く感じました。
駐車場の使い勝手はいかがでしょうか? 慣れますか?
あと自転車の駐輪設備も特に上段なんかはちょっと面倒に思いましたがどうですか?
1692: 匿名さん 
[2018-11-08 19:06:21]
不便だと感じた事ない。自走式だから便利だし。
自転車は上段が面倒なら下段か平面にしたらいいのでは。
1693: 匿名 
[2018-11-10 10:52:20]
>>1691 買い替え検討中さん

私も最初は駐車場までの距離が遠く感じていましたが、今ではすっかり慣れましたよ。
たしかに荷物が多い時は運ぶのが大変ですが、キャリーワゴンなどを使われて工夫されている方もいらっしゃいますし、自走式で順番を待つことなく車を出せるので使い勝手は悪くないと思っています。

駐輪場は上段に置いているのはだいたいお子さん用の小さい軽めの自転車なので、大人の自転車は下段か、少し駐輪代が高くなりますが自転車が2、3台置けるサイクルポートを希望されてみてはいかがでしょうか?
1694: 匿名さん 
[2018-11-10 22:22:47]
>>1688 匿名さん
全ての部屋をアクタスの方にコーディネートをお任せして購入しました。
1695: 匿名さん 
[2018-11-10 22:32:41]
>>1694 匿名さん
返信ありがとうございます。コーディネートをお任せされたんですね。家具の購入だけですか?リノベーションはされましたか?
1696: 匿名さん 
[2018-11-11 13:10:33]
>>1695 匿名さん
家具購入と壁紙程度です。
1697: 匿名さん 
[2018-11-11 14:09:01]
>>1696 匿名さん
家具と壁紙だけで1000万も使えるのは非常に羨ましいです!きっと素敵な部屋なんでしょうね。
参考になりました。ありがとうございます!
1698: 匿名さん 
[2018-11-12 12:12:20]
内装が必要最低限で、価格もやすいので、自分のスタイルがある人にはぴったりですね。新築で、リノベーションも1000万あれば可能ですね。
1699: 匿名さん 
[2018-11-13 09:20:52]
>>1698 匿名さん
内装が必要最低限とは、他のマンションとどの辺が違うのでしょうか?
1700: 匿名さん 
[2018-11-13 15:05:46]
>>1699 匿名さん
作り付けの家具は、皆無に等しいです。
食洗機がオプションだったり。
壁紙も床材も必要最低限なものです。
悪く言うと賃貸物件みたいな感じです。
そういうのが嫌な人は、内装まで作り込まれた物件をおすすめします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる