エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「ウエリス豊中桃山台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 東泉丘
  6. ウエリス豊中桃山台ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2023-09-12 19:02:07
 削除依頼 投稿する

ウエリス豊中桃山台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://wellith.jp/momoyamadai/

所在地:大阪府豊中市東泉丘4丁目31-1、1丁目38-3、1丁目787-1、2(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 徒歩16分
北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 バス3分 「ジオ緑地住宅」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.80平米~107.46平米
売主・事業主:エヌ・ティ・ティ都市開発 関西支店
事業主:長谷工コーポレーション 関西
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:NTT都市開発西日本BS株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-04-11 22:50:45

現在の物件
ウエリス豊中桃山台
ウエリス豊中桃山台  [【先着順】]
ウエリス豊中桃山台
 
所在地:大阪府豊中市東泉丘4丁目31-1、1丁目38-3、1丁目787-1、2(地番)、大阪府豊中市東泉丘4丁目5-50(住居表示)
交通:北大阪急行電鉄 桃山台駅 徒歩16分
総戸数: 400戸

ウエリス豊中桃山台ってどうですか?

1551: 匿名さん 
[2018-10-21 18:52:50]
>>1550 評判気になるさん
誰からも聞いておりません。自分で見つけました。
蜘蛛の件については、信憑性のある情報かどうか知りたかっただけです。
1552: 匿名さん 
[2018-10-21 19:45:22]
>>1548 評判気になるさん
セアカゴケグモが出たなんて自分も初めて知りました。
誰から聞いたんですか?

1553: 購入者さん 
[2018-10-22 02:56:12]
セアカゴケグモが出た、というのはマンションのポストエリア内の掲示板に貼り紙がありますよー!
1558: 匿名さん 
[2018-10-25 09:11:07]
[No.1554から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
1559: 匿名さん 
[2018-10-25 11:05:47]
セアカゴケグモがいたとうい事実。
1560: 匿名さん 
[2018-10-25 11:42:09]
吹田、豊中市で多数発見されているよ。
1561: 匿名さん 
[2018-10-25 12:30:16]
桃山台駅近くでもでたらしいですね
1562: 購入者さん 
[2018-10-25 12:38:44]
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
1563: 匿名さん 
[2018-10-25 12:52:29]
マンション住人ではありませんが、内部資料の写真が貼られていることに驚きました。
人の家をのぞき見したような感覚で、少し嫌な気持ちになりました。
1564: 匿名さん 
[2018-10-25 13:35:05]
内部資料って、ただのマンションの掲示板に貼られてる紙でしょ?
入居者じゃなくても、ただの来客や検討者などマンション内に立ち入った人なら見れるものだし、別にそこまで神経質にならなくていいと思いますが。
1565: 購入者さん 
[2018-10-25 14:04:10]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
1566: 匿名さん 
[2018-10-25 18:15:18]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
1567: 匿名さん 
[2018-10-25 20:22:32]
マンションの共用部のプライバシーエリアに入れる方は、なんらかの認証を得て入っているので素性が明らかですが、こういった匿名性の高い掲示板は、素性が明らかではない方々が多く見られます。内部資料と言うほど機密性の高い内容ではないにしろ、住民からしたら、自分の家の冷蔵庫に貼ってあるプリントを掲示板にさらされたような感覚になりますね。別に困りはしませんが、プライバシーやセキュリティの面でモヤモヤします。
1568: 匿名さん 
[2018-10-25 20:44:12]
>>1567 匿名さん

写真は削除されたみたいです。ホッとしました。
1569: 匿名さん 
[2018-10-25 20:46:01]
>>1568 匿名さん
良かったですね。
1570: 匿名さん 
[2018-10-25 21:15:14]
やっぱり写真削除されたんだ笑
1571: 匿名さん 
[2018-10-25 22:47:47]
機密性の高い内容ではないし、別に困りはしませんし、どうでもいいです
1572: 匿名さん 
[2018-10-25 22:56:43]
近所の知り合いから多目的ルームがよかったと聞きました。
どんな部屋かご存じの方がいたら教えて下さい。
1573: 匿名さん 
[2018-10-26 00:09:17]
>>1572 匿名さん
共用棟に、カフェ、ライブラリースペースがあり、その東側にキッズスペースと多目的スペースがあります。普段は、カフェライブラリーとキッズスペースの利用がほとんどで、昼間は幼児連れのママさんがゆったりと交流されてますね。多目的スペースを使ったイベントも良く行われてます。料理教室とか普通にできそうです。出来るかどうかわかりませんが、カフェライブラリースペースも貸し切ることができれば、色々とできそうですね。
あと、雰囲気がとても自然なオシャレさです。


1574: 匿名さん 
[2018-10-26 00:13:53]
>>1573 匿名さん
追記します。
自然なオシャレさ。って、よく分からない表現すみません。
いま流行りのミッドセンチュリーな雰囲気のインテリアです。田村書店が毎月入れ換えるライブラリーもめちゃくちゃ良いです。
1575: 匿名さん 
[2018-10-26 05:25:35]
>>1573: 匿名さん
だれでもいつでも見に行く事が出来るんですか?
出来れば部屋の画像とかupしてもらえるとありがたいです!
1576: 匿名さん 
[2018-10-26 05:31:08]
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
1577: 匿名さん 
[2018-10-26 11:28:04]
>>1575 匿名さん
ホームページにカフェスペースやキッズスペースの写真載っていますよ。
1578: 匿名さん 
[2018-10-26 11:32:27]
まだマンション空きはありそうでしょうか?
なかなか時間がなく見に行けず気になります。
1579: 通りがかりさん 
[2018-10-26 16:03:47]
>>1578:匿名さん
棟によります!C棟は抽選になっているそうです。
1580: 評判気になるさん 
[2018-10-26 16:24:54]
エントランス周辺は携帯電波が届かないと聞きましたがどうなんでしょうか?
1581: 匿名さん 
[2018-10-26 17:00:57]
ここは駅徒歩さえ許容できれば良い物件ですよね。安いので。
車通勤なら購入すると思います。
1582: 匿名さん 
[2018-10-26 17:42:43]
>>1580 評判気になるさん
フリーwifiあるので、大丈夫ですよ。
1583: 匿名さん 
[2018-10-26 17:54:25]
>>1582 匿名さん

通話
1584: 匿名さん 
[2018-10-26 17:54:46]
>>1581 匿名さん
ブランディングが、まさにそのゾーンですね。
あえて内装を質素にして価格押さえて、あとは自分でアレンジどうぞ。みたいな。
今マンションを買っているボリュームゾーンは、多様性があるので、自分のスタイルがあるから、逆にこういったブランディングの方が受けるのかな。
インテリアとか、自分のスタイルが無い人には向かないかも。
1585: 匿名さん 
[2018-10-26 18:00:18]
>>1583 匿名さん
あ、携帯電話の話ですか。すみません。エントランスは、とどまることがないので、きづきませんでしたが、全くきにならなかったです。今のご時世、wifi環境があれば十分なのではないですか?


1586: 匿名さん 
[2018-10-26 19:11:28]
確かに、この価格帯だと皆さんかなり資金的な余裕を残して購入されるはずですよね。
この値段でカツカツって人は極少数であることを願います。
1587: マンション検討中さん 
[2018-10-26 19:12:25]
このマンション 玄関前に傘立てを置くのはOKなの?
1588: 匿名さん 
[2018-10-26 19:16:30]
>>1585: 匿名さん
タクシーが迎えに来たときに電話が出来ずとか嫌だなと思いまして
1589: 匿名さん 
[2018-10-26 20:44:00]
>>1588 匿名さん

駅からの距離を考えるとタクシーを呼ぶ機会が多そうだから、確かに困りますね。
1590: 匿名さん 
[2018-10-26 20:52:29]
普通に電話できるけど

エントランスまでタクシー来てくれるからすぐ気付くし
1591: 匿名さん 
[2018-10-26 20:55:14]
>>1590 匿名さん

タクシーは普通部屋で待って、着いたら電話もらうんじゃないの?
部屋にいてタクシーがエントランスに来たの分かるのか?
1592: 匿名さん 
[2018-10-26 21:05:38]
電話した時に五分後位に到着します、とかっていつも到着時間教えてくれる
だから到着する頃には下で待ってる

タクシーを部屋で待つのが普通って事はないやろ
部屋で待つ人もいるしエントランスで待つ人もいるし
1593: 匿名さん 
[2018-10-26 21:09:26]
話が変な方向に行ってますが、エントランスの電波が悪いと困る人がいることは確かだわ。
1594: 匿名さん 
[2018-10-26 21:14:14]
エントランスで普通に電話できるけどな
携帯の機種が違うとか?
1595: 匿名さん 
[2018-10-26 21:18:38]
>>1594 匿名さん

できるできないの両方の意見があるから、そうなのかもしれませんね。
1596: 匿名さん 
[2018-10-26 21:20:49]
毎日引っ越し業者さん来ていますね
1597: 匿名さん 
[2018-10-26 21:24:19]
今エントランス通ったけど確かに繫がらなかったわ
今エントランス通ったけど確かに繫がらなか...
1598: 匿名さん 
[2018-10-26 21:28:22]
エントランス以外では普通に通話できるし不便と思った事ないわ。
1599: 匿名さん 
[2018-10-26 21:31:06]
>>1598 匿名さん

痩せ我慢?
1600: 匿名さん 
[2018-10-26 21:33:42]
>>1599 匿名さん
ごめん、その返しに笑ったわ 笑!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる