三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス北赤羽(契約者・住民用)  」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 浮間
  6. 1丁目
  7. ザ・パークハウス北赤羽(契約者・住民用)  
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-16 23:34:47
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス北赤羽の契約者・住民用スレです。
有意義な情報交換しませんか。
よろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560471/
公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-k.akabane/

所在地:東京都北区浮間1丁目13番5他3筆(地番)
交通:埼京線 「北赤羽」駅 徒歩5分 (浮間口) 、埼京線 「浮間舟渡」駅 徒歩12分
京浜東北線 「赤羽」駅 バス16分 バス停から 徒歩5分 (東口)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.58平米~86.67平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:日立アーバンインベストメント
施工会社:三菱地所レジデンス
管理会社:川口土木建築工業

[スレ作成日時]2015-04-07 23:56:26

現在の物件
ザ・パークハウス 北赤羽
ザ・パークハウス 北赤羽  [最終期(第5期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都北区浮間1丁目13-5他3筆(地番)
交通:埼京線 北赤羽駅 徒歩5分 (浮間口)
総戸数: 169戸

ザ・パークハウス北赤羽(契約者・住民用)  

301: 匿名 
[2015-09-27 14:05:13]
>>300
行きました。食器棚以外は、注文しましせんでした 想像の値段が違うものが多くて、
302: 契約済みさん 
[2015-09-27 14:21:10]
バルコニーのタイルも高いし、自分でやろうかな
303: 匿名さん 
[2015-09-27 14:38:29]
>>301
食器棚ってオプション会でも高価格帯ですよね、私は踏ん切りつきませんでしたが、やはり面材の統一性でしょうか?

皆さん、やはり金額が、、という感想が多いですが、カーテンは以外と割引率も高く悪くないのでは?と思いました。
そりゃニトリなどと比較はできませんが、質もいいのですよね、川島セルコン?

304: 匿名 
[2015-09-27 15:22:25]
>>303
食器棚は移動たりしないのでオプション注文の方がいいかなと思いますね。家具店でもけっこうしますよ。カーテンは価格の幅が大きくて、判断が難しいですね。
305: 匿名さん 
[2015-09-27 15:26:45]
エコカラットは自分で安い業者探します。
その代わり食器棚にしようかと
306: 匿名さん 
[2015-09-27 15:31:16]
>>305
だいたいいくらいらいでできますか?
307: 契約済みさん 
[2015-09-27 15:34:16]
食器棚は、申し込みが間に合ったのではじめの段階でつけることにしました。
色の統一もありますが、一番は地震のときの転倒防止がおおきいですね。
308: 契約済みさん 
[2015-09-27 15:36:14]
エコカラットは、躯体壁には取り付け不可なのでつけられ箇所がかなり限られますね。
309: 匿名さん 
[2015-09-27 15:51:11]
駐車場の抽選結果は完売後になるのでしょうか?
310: 契約済みさん 
[2015-09-27 15:53:06]
うちは食器棚はAYANO製にしようと思っています。
価格もオプションの半分程度で済みそうですし、寸法も合わせられるので耐震効果も問題がないと思います。

ちなみにAYANOの食器棚はどこで買うのが安いのでしょうか?
この間島忠で見たんですけど、島忠がやっぱり安いでしょうか?
311: 匿名さん 
[2015-09-27 17:44:39]
>>306
記憶が確かならば、モデルルームと同じカウンターにすると20万だったかな?
312: 匿名さん 
[2015-09-27 18:43:37]
エコカラットは戸境壁に貼れないことはない、のでしょうか? 個別手配の業者さんならやってしまいそうです。
当然はがすと壁紙はボロボロでしょうけど。

食器棚は既成品でないかぎり、オーダーだと結局30万円とかはしそうですねぇ、
↑のAYANOはオーダー、取り付け込みで半額で済むものなのでしょうか?
313: 匿名 
[2015-09-27 18:59:21]
>>311
食器棚はオーダーで20万円のものがありますか?あれば、予約をキャンセルしたいと思いますが
314: 匿名さん 
[2015-09-27 19:03:11]
リンク貼っていいものかわかりませんが、いくつかオーダー業者見てみました。
最低30万~で、天板人大などオプションつけていくと、 昨日のタカラMR仕様のと金額は大差なくなりますね、、

http://zealworks.jp/index.php/justplan/jps/jp-s/w901-w1350s/js03-24
http://www.joy-craft.co.jp/order.html
http://www.my-cupboard.com/case/
315: 匿名 
[2015-09-27 19:31:36]
>>314
やはりその金額になるのですか。食器棚
316: 匿名さん 
[2015-09-27 21:54:54]
>>315
標準的なものなら10万前後でありますよ
大丈夫です
317: 匿名さん 
[2015-09-27 21:59:23]
>>316
ニトリですか?
318: 匿名さん 
[2015-09-27 22:11:07]
間取りによるのかも知れませんが、冷蔵庫置き場の幅が70センチ程の様です。
ここに置ける冷蔵庫は60センチ幅がベターでしょうか?
一つの上だと68,5センチになって、扉開閉に支障がでないか心配です。
319: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-09-27 22:13:02]
特殊加工されているシートフローリングは元々丈夫だし、フロアコーティングをお金かけてやっても摩擦キズは防げないとの話で、主人はフロアコーティングの必要ないとの判断ですが、私はやりたい。。
皆さんされないなら私も納得できるな、と。。いい値段ですし主人が渋い顔をするのもわかるのですが。。皆さんどうされますか?
320: 匿名さん 
[2015-09-27 23:00:24]
>>319
フローリングの色味が明るめなので、傷もそんなに目立ちにくいのでは、と思います。 もともとメンテフリーだったともと聞いた気もします。
321: 契約済みさん 
[2015-09-27 23:41:21]
コーティングは、必須だと思います。
結局いくら気を使って生活しても、傷はつきますしコーティングすれば目立たないという、利点があります。
322: 匿名さん 
[2015-09-27 23:47:01]
光ってるのが好きならともかく、傷防止でコーティングは無意味ですよ。

コーティングしていても(なにもないときに床が傷つくぐらい)強く引っ掻けばコーティングが剥げて見栄えが悪いのであまり意味がありません。
見栄えが悪くても傷さえなければOKという変わった人はともかく、普通の人は見栄えを重視するから傷を嫌うのであって、本末転倒な気がします。

それよりは床・壁は消耗品と割りきって、10年後に張り替える気でいたほうがよっぽど健全ですよ(超高級物件でもない限り張り替えたってそんなにお金はかからない)。
323: 匿名さん 
[2015-09-28 00:30:28]
本日オプション会に行って来ました。私もフロアコーティングは迷い中ですが、やはり高いかなと思っています。
そもそも床の質がよければ、普通に使用してても10年ではリフォームしないと思っているので見送るかなと考えています。
むしろ窓のフィルムをやろうと思いました。床の痛みもかなり軽減できるかと考えています。
キッチンボードも見積してもらいましたが、別で準備しようかと思います。基本の状態が高すぎる。
324: 匿名さん 
[2015-09-28 01:27:14]
床のコーティングはする予定。10年もつのに 、そんなにすぐ剥げて見映えが悪くなると思えないのですが。床の張り替えってコーティングよりかなり安いのでしょうか?張り替えの方が高いイメージ持ってたので。
326: 契約済みさん 
[2015-09-28 07:33:47]
フロアコーティング、ガラスフィルムをやる予定。
エコカラットもやりたいですが予算を考えると。あとからでも、出来ますしね。
カーテンとかクーラーなど買い足さなければならないものもありますので。

コーティングは、家具など搬入前に終えないと面倒なので先にやる予定です
327: 匿名さん 
[2015-09-28 08:43:14]
うちもフロア、ガラス、水回り、玄関のコーティングは一応注文しました。壁は予算もきついし、あとから自前でアクセントクロスをできたら貼りたいのでやめました。オプション会当日伝票を切っておかないと、当日限定の割引を受けれないといわれて。締め切りまでにキャンセルはできるらしいので^^;
あとは玄関のミラーも頼みました。その代り、エコカラット、バルコニータイル、食器棚、洗濯機上棚、などはあきらめました。エコカラット以外は自前で買おうと思っています。325様の食器棚の件、コーティングもかかわるので、大変気になりました。この業者さんが信用できると思われた理由はどういうところでしょうか?
328: 匿名さん 
[2015-09-28 10:10:56]
住戸境の壁はマンション共有部分になります。
そこへ釘を打ったり画鋲をさすのは勿論、家具を直接取り付けたりする事はマンション管理規則で禁止されています。
クギや画鋲は小さくとも躯体の破損につながりますし、家具等の設置も家具の扉の開け閉め等が躯体を伝わって騒音になりやすい事から禁止されるようです。勿論固定のためのピンやアンカーボルトなども躯体をキズ付けるのでNGです。
なので分譲マンションではビルトインオプション等で住戸境の壁の上にボード等で二重壁を作り、その上に壁掛けの家具やエコカラットを施工しています。
エコカラットは特別音が出たり壁に穴を開ける物では無いのでしょうが、これが認められる管理規則をもった分譲マンションはほぼ無いと思われます。
これは実質的にも精神的にも全ては良い住環境を守る事の一つとして、お考えになられると良いと思います。

329: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-09-28 11:22:08]
>>328
詳しい説明ありがとうございます。
頭では理解してたつもりですが、ビルトインオプション選択時に壁補修を選ぶべきでした…。

切り替えて他設備に増資(エアコングレードup)出来ると思えばエコカラットへの拘りも薄れました(笑)
330: 契約済みさん 
[2015-09-28 12:13:02]
>325さんの施工業者さん、ブログをやっていて沢山のマンションの施工をしているようでしたので私もチェックしていました。
オプション会で扱っているものは大体扱っているみたいで、簡単な問合せをしたらオプション会のものが同じモノでも定価からですが
カーテン40%以上
ライト50%以上割引、オーダーモノも3万以上安かったりと、やはりオプション会は高いんだなと実感しました。
こちらの業者さん、嘘か誠かこのマンションから10件以上問合せがあるとのことでした。
もっと他にも業者さんないか探している所です。

ガラスフィルムの効果はあるのでしょうか。西日なので必要かなと思いつつ、安いものではないので、住んでみて必要あれば施工したいと思いました。
331: 匿名さん 
[2015-09-28 19:06:43]
>>330
私は暑がりなので、体感の温度差に納得してガラスフィルムつけようかと思いました。遮光はカーテンを個別に探します。
照明はほしい型を見つけて、アマゾンとかで調べると更に安かったりしますよ。シーリングライトはヨドバシとJoshinとビックを回って交渉すれば値切れるので、頑張ろうかと思ってます。
332: 契約済みさん 
[2015-09-28 19:55:09]
うちはオプションはさすがに高すぎるので全部引越し後に揃える予定です。
家具はレジデンスクラブの割引があるUNICOで統一。エアコンなどの家電はビックカメラやヨドバシなどの量販店、雑貨系はマリメッコやZARA HOMEとかで探そうかなと。
ラグや絨毯が何気に分からないんですが、良いとこありますでしょうか、、。
333: 匿名 
[2015-09-28 20:42:08]
カーテンはいかがですか。オプション会、家具店で見積りをとったら、リビングと洋室3だけでも15万以上、これは普通ですがね。
334: 契約済みさん 
[2015-09-28 22:24:25]
>>333
カーテン高いですよね。ハイサッシュ横リビングのマンションに住んでいる友人はリビングダイニングだけでオプション会で34万だったと言っていました。ハイサッシュだと余計高いみたいです。

335: 契約済みさん 
[2015-09-28 22:29:37]
オプション会であれこれ沢山注文するくらいならもう少し高い部屋購入できたじゃないかとも思いますが、オプションを充実させることで日々暮らす上での満足感も変わってくると思いますので取捨選択し吟味して選びたいですね。
336: 匿名さん 
[2015-09-28 23:08:29]
最近現地写真ないので、コモディマンさん来ないかなってワクワクしてます笑
337: 匿名 
[2015-09-28 23:12:22]
>>336私もみたいです。しかしコモディマンさんが以前掲載して下さった画像で騒ぎになりましたし、コモディマンさんも自重しているのかもしれませんね。
338: 匿名さん 
[2015-09-28 23:48:47]
>>332
私ととても趣味が似ています。うちもUNICOに先日行き揃えようと決めた所です。332さんはカーテンもUNICOで揃えますか?
339: コモ 
[2015-09-29 00:16:27]
写真は自重中です。
D棟も一部お目見えしていますが、
雨どいあります(笑)
340: コモ 
[2015-09-29 09:53:55]
オプションの話、皆さんの方針参考になります。
今後ともよろしくお願いします。
341: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-09-29 22:47:34]
>>339
写真を宜しくお願い致します。
343: 契約済み 
[2015-09-30 00:45:06]
>>338
332です。カーテンはUNICOにするかは分かりませんです。家具に関しては、いま持っているダイニングテーブルやベンチがUNICOですので、揃えるつもりなのですが、、。カーテンはシンプルに無印とかでオーダーする可能性もあります。まあ、こういう風にいろいろ悩むのも楽しいものですね。
344: 匿名さん 
[2015-09-30 12:30:49]
カーテンの質って無印や先日の川島セルコンだと、見た目にも違いが分かるものなんでしょうかね、、
345: コモ 
[2015-09-30 12:39:12]
A棟
A棟
346: コモ 
[2015-09-30 12:40:32]
D棟その1
D棟その1
347: コモ 
[2015-09-30 12:41:38]
D棟その2
今日は以上です。
D棟その2今日は以上です。
348: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-09-30 16:01:16]
>>347
ありがとうございました!
349: 契約済み 
[2015-09-30 18:49:45]
綺麗ね。cの渡すのは3月の中旬ぐらいですね。楽しみにします。
350: 契約済み 
[2015-09-30 19:09:39]
確かに。全体としては綺麗にまとまりそうですね。まあ、欲を言えばバルコニーや玄関周りの壁も吹き付けではなくタイル貼りにして欲しかったですが、現在の建築資材費高騰を考慮したら仕方ないのかな。その分、中身が良いので及第点でしょうかね。楽しみですね〜。
351: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-09-30 20:43:56]
>>347
なかなか見に行けないのでアップしていただけて嬉しいです!ありがとうございます!
352: 匿名さん 
[2015-09-30 22:19:57]
>>350
玄関周りでいうと、上のハリ以外はタイル張りなのでは?
少なくともモデルルームではそうなってましたよ。
353: 匿名さん 
[2015-10-01 00:03:54]
>>345
わーありがとうございます!!
354: 契約済みさん 
[2015-10-01 00:24:41]
>>343
ありがとうございます。ケユカかウニコかなと思って色々見ていましたが無印のカーテンはまだチェックしてなかったのでチェックしてみます。

>>345
コモさんお写真ありがとうございます。三菱地所レジデンスクラブの画像は月1回更新なのに画像が1枚代わり映えしない写真ばかりなのでコモさんのお写真嬉しいです。どんどん建設が進んでいますね。早く全体の姿が見たいです。
355: 匿名さん 
[2015-10-01 00:39:48]
コモさんに大感謝です!
思ってたより建物白くないですか?笑
綺麗ですが!
356: 匿名さん 
[2015-10-01 01:02:05]
>>355
私もそう思いましたけど、逆にいいと思いました。

コモさん、ありがとうございます。
357: コモ 
[2015-10-01 01:07:53]
建物の色は予定通りかもしれませんよ。
イメージ図を見ると、C棟およびD棟の11階?部分までが
ブラウンぽくみえます。

北赤羽駅から歩いて目に飛び込むC棟D棟部分の覆いは
年明けまで外れないんですかねー?

いずれにしても、変化あり次第、パシャリと共有しますね♪

日付変わって、今日から10月ですね。

今はオプションの取捨選択を、楽しく迷いましょう~☺
358: 契約済 
[2015-10-01 07:55:25]
>>357

いつも写真ありがとうございますm(_ _)m
なかなか現地までいけないので、本当に助かります。

完成楽しみです♪
359: 契約済みさん [女性] 
[2015-10-01 17:42:43]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
360: 匿名さん 
[2015-10-02 17:46:21]
サイクルポートの抽選会っていつですかね!サイクルポートのサイズわかる方いらっしゃいますか?
361: 匿名さん 
[2015-10-03 19:10:52]
>>360
完売後に抽選するようです
362: 匿名さん 
[2015-10-04 13:27:57]
361さんありがとうございます。
竣工前完売するといいですね。マンションは最後の1邸が難しいと聞きますから。
363: 匿名さん 
[2015-10-04 19:47:35]
でも難しくと言われてた1番お高い部屋もさばけたようですし、近いうちに完売しそうですね。
その時期見越して、抽選するという事でしょうし。
364: 匿名さん 
[2015-10-04 22:10:39]
B棟のシート、裏通り側から見たら外れていました。
365: 匿名さん 
[2015-10-05 00:14:02]
外れたところ早く見たいですね
366: 匿名さん 
[2015-10-05 00:16:41]
白熱してますね。考え方が様々あることはわかりましたが、こういう言葉遣いが不快に思われる方もいますよ。
367: 匿名さん 
[2015-10-05 00:28:22]
>>366
検討版と間違えてます
368: 契約済みさん 
[2015-10-05 19:01:47]
キッチンボードのサイズについて質問です。
モデルルームで奥行きを測ったら45センチでした。
大きめのオーブンレンジを置くとなると、50センチ位ないと置けないと思うのですが、そのサイズを置くと通路のスペースが狭くなるので、悩み中です。
キレイに納めるなら45センチかなと。
皆さん、サイズはどのようにされるのでしょうか?
369: 匿名さん 
[2015-10-06 07:02:32]
>>368
うちは45センチベースで考えてます。
45センチだとオーブンは奥行き40センチを選ばないと
出っ張るかもしれません。
が、使用頻度を考えると、オーブン40でもいいかなと思っています。

スチーム式のオーブンは40からあるようなので、検討してます。
370: 匿名さん 
[2015-10-06 13:55:18]
公式サイトの物件概要見ました。
10/11 18:30の抽選で完売?
371: 匿名さん 
[2015-10-06 16:02:47]
>>370
どうでしょうね。
ただ、わざわざ抽選会を開くってことは、そういう事ですかね。
372: 匿名さん 
[2015-10-06 16:15:56]
モデルルームに行きサイズを測りに行こう行こうと思いつつ、なかなか行けずにいます。あまりうかうかしていられませんかね。なんだか壊すの勿体ないですね。
373: 匿名さん 
[2015-10-06 20:02:20]
>>372
モデルルームは恐らく今月か来月初旬でお役御免でしょうね。サイズ測るなら早く行かないとやばいですね。
374: 匿名さん 
[2015-10-06 21:53:45]
>>371
需要の多い価格帯ですから、抽選必至で完売となりそうですね。
先着1戸の3600万の部屋もあっと言う間でしたね
375: 匿名さん 
[2015-10-06 22:18:30]
>>374
第1期にでしたら選べたのにいまでは抽選申し込みなんですね
376: 匿名さん 
[2015-10-06 23:45:57]
>>375
検討スレの書き込み数も相当多く( 内容の是非は別ですが)、結果、注目度が高い人気物件であったということかと。
一期で買われた方は先見性が高かったということかと思います。
377: コモ 
[2015-10-07 08:32:09]
B棟、C棟がお目見え
道路の柵も低くなって、中を見渡せます。
B棟、C棟がお目見え道路の柵も低くなって...
378: コモ 
[2015-10-07 08:33:20]
今日は以上です
今日は以上です
379: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-10-07 12:05:15]
>>378
コモ様。
いつも写真ありがとうございます☆
朝礼中の風景ですね(笑)
今は作業員の安全と、確かな施工を祈ります( ^-^)
380: 契約済みさん 
[2015-10-07 15:42:59]
こうして見ると、結構な迫力ですね。スケール感ありますわ。楽しみになってきました。ありがとうございます。
381: 匿名さん 
[2015-10-07 19:03:49]
>>378
ありがとうございます大感謝です!
382: 契約済みさん 
[2015-10-07 20:25:14]
配管が全体的にはどうなんだろうと不安がありましたが、全体的に見て全く気になりません!安心しました。
植栽や駐輪場なんかはこれからでしょうね。表に面した幕が外されるのも とても楽しみになりました!

働いている方は50名程でしょうか?これほどの方が関わって作ってくれていたんですね。379様同様、確かな施工と安全作業を祈ります。
383: 匿名さん 
[2015-10-07 20:25:23]
>>360
サイクルポートのサイズは2メートル x 1.5メートルですね。
ダブルベットくらいですかね、結構ゆとりはありそうです。
384: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-10-08 07:21:55]
>>378
コモさんありがとうございます!
裏側はB棟もC棟も幕が外されましたね。
出来上がりがますます楽しみになりました!
385: 匿名さん 
[2015-10-11 06:26:30]
規約としてベランダやテラス、庭でのタバコはダメとされていましたっけ?
明記が無くモラル任せなら必ず吸う輩がいるのではと心配です。
386: 契約済みさん 
[2015-10-11 09:45:41]
>>385
臭いを出す行為は禁止です(タバコやバーベキュー)。説明ありましたよ?
387: 匿名さん 
[2015-10-11 14:45:15]
A棟の横から
A棟の横から
388: 匿名さん 
[2015-10-11 14:47:06]
同じく
同じく
389: 匿名さん 
[2015-10-11 15:10:07]
>>385
バルコニーでのタバコ禁止の規約はなかったのでは
390: 匿名さん 
[2015-10-11 15:17:22]
>389

三菱地所の初期規約は火気禁止があるのが普通のパターンだからココもありそう。
むしろ、三菱の場合はアルコーブに子供自転車OKの規約だから、外野からはそのほうが煽られるね。
391: 匿名さん 
[2015-10-11 18:54:41]
>>385
規約にあれば仕方ないですがそんなに目くじらたてて言わなくてもいいんじゃないかな
実際はベランダで喫煙する人多いでしょうね
私はタバコ吸いませんがそんなに気になりません
392: 匿名さん 
[2015-10-12 00:20:07]
ベランダタバコはかなり迷惑しょう。

規約にタバコ禁止と明記がなく、匂いのするものや火気といった抽象的な表記だと結局、自分の都合のよい様に解釈して吸う人は無くならないと思うんですよね。

明らかに他人匂いの迷惑であるものなので、もっと厳格化出来ないのでしょうか?
組合結成後の話し合いベースのみ?



393: 匿名さん 
[2015-10-12 00:30:04]
エアーお疲れ様
荒らし行為ですので削除依頼しますね
394: 匿名さん 
[2015-10-12 00:32:12]
>>392
そこまでは厳格化できないと思います
395: 契約済み 
[2015-10-12 00:54:45]
>>387
モデルルームでのイメージ通りの色のタイルですね。良かった。お写真ありがとうございます。
396: 匿名さん 
[2015-10-13 17:30:38]
売れ残り期間なく完売しましたね!
397: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-10-13 18:05:39]
>>396
早かったですね〜!
久しぶりに覗いて驚きました!
398: 匿名さん 
[2015-10-13 18:15:56]
全戸完売しましたね。
これからサイクルポートや駐車場の抽選も進むでしょうから、また引っ越しに近づきますね。
引き続き情報交換よろしくお願いします。
399: 匿名さん 
[2015-10-15 01:44:54]
三井でマンション傾き問題が公になりましたね。

ここはチェックアイズレポートたる仕組みを導入してるようで
雰囲気的に「大丈夫ですよ。信じて下さい」が伝わってきますが、
再度大丈夫だということを確約してもらいたいものです。
素人では判断できませんので。

現状、デベが作成したデータに基づいたレポートを
信じるしかありませんが、南青山の件があっただけに心配です。
毛並みは違えど、失態は失態。

極端な話、このマンションが万が一にでも傾いたとすれば、
チェックアイズレポートたるものが、デベ側の自己満足、
形骸化した仕組みであった ということになります。

厳しい意見かと思いますが、こちらはそれだけの金額を払っている。
購入者からすれば、まずは信じるしかありません。

完売の矢先のニュースで恐縮ですが
再度兜の緒をしめてもらいたいものです。

信頼していますよ。
400: 匿名さん 
[2015-10-15 01:58:06]
三菱地所はザ・パークハウスグラン南青山高樹町で一度やらかしてますのでそれを思い出してしまいましたが。
川口土木工業と三菱地所を信頼するしかありませんね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる