東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「赤坂タワーレジデンス Top of the Hill 契約者・入居者掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. 赤坂タワーレジデンス Top of the Hill 契約者・入居者掲示板
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-28 23:41:01
 削除依頼 投稿する

健全な情報交換の場として有意義なご意見をお願いします。

[スレ作成日時]2015-04-05 10:48:59

現在の物件
赤坂タワーレジデンスTop of the Hill
赤坂タワーレジデンスTop
 
所在地:東京都港区赤坂2-17-50
交通:東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩4分

赤坂タワーレジデンス Top of the Hill 契約者・入居者掲示板

3352: 住民さん2 
[2022-10-28 17:43:45]
>>3349 マンション住民さん
大物気取り

3353: 住民さん5 
[2022-10-28 19:11:32]
>>3352住民さん2さん
総会で否決され決まったことです。
今更こんなとこで何を言っても無駄。
20Fがどうのこうのという言いがかりは止めて貰いたい。
3354: 住民さん1 
[2022-10-28 20:17:22]
>>3353住民さん5さん
ほっときましょう。
何を言っても覆りません。
相手にしないことです。
3355: マンション住民さん 
[2022-10-29 00:00:00]
賛成、反対は個人の自由
どっちでもいいの
皆んなが言ってるのはそのやり方が汚いと指摘してるだけ
怪文書の全戸投函が正しいと思ってやった訳??
反省した方がいいよ

3356: マンション住民さん 
[2022-10-29 10:17:08]
もう言っても無駄よ。
どうせああいう人たちだから。
ふん、知ったことか、
決まりさえすればこっちのもん、悔しかったら怪文書撒いてみろ、
くらいなもんじゃない? 次はカメラ付きだけど、って言いたいんでしょ。
呆れてものが言えんわ。このマンションのトラブルメーカー。
3357: マンション住民さん 
[2022-10-29 11:14:32]
>>3349 マンション住民さん
怪文書、郵便受けの隙間から入れるのは大物の証しですかぁ
凄い住民がいたものだ!
身近な情報番組に応募したい位だ。
ここにはTV局勤務の住民もいる
赤坂タワレジ、セキュリティは良いがマナー違反の住民がいる。
資産価値が下がるねぇ
3358: マンション住民さん 
[2022-10-29 11:44:41]
管理会社と理事会は
ルール違反が平然と行われて
その結果
否決が決まったことを
重く受け止め、
ちゃんと調査してほしい。
4分の3の特別決議はハードルは高いと言っても
怪文書を入れなければおそらく通ってたはずだ。
怪文書を違法に入れて結果が決まるのだったら
なんだら対策委員会なんかも要らないじゃないか。
怪文書の意向一つで決まるわけだから。
やはりどう考えても怪文書の配布が致命傷になってる。腹立つ。
そそのかされて意見を変えた人も洗脳されやすいというか
どうかと思うが、
でも、やはり一番悪いのは扇動した張本人たち。
調査してほしい。
3359: マンション住民さん 
[2022-10-29 13:26:14]
でも考えようによっては
張本人の彼女たちの運気はこれからダダ下がりだろうと思います。
自分の運気と物々交換だから、こういうのは。
今回で相当、自分の運使ってしまったし人の恨みも買ってる。
むしろ自分のプライバシーを犠牲にしてまでって思います。
3360: マンション住民さん 
[2022-10-29 16:03:42]
>>3353 住民さん5さん
だって20Fでしよ。
隠したって判るって。
世の中そんなに甘くないですよ。

3361: 住民さん9 
[2022-10-29 16:30:57]
20Fじゃない人もいますよ。
3362: マンション住民さん 
[2022-10-29 16:52:28]
>>3361 住民さん9さん
怪文書作成、投函は20F
明白な事実

3363: マンション住民さん 
[2022-11-15 09:47:26]
名前をやっと覚えたと思いきや
目まぐるしく代わるフロント
アスク以外にも人材派遣会社はあるだろう?
次々辞めて行くのは何が問題なのか?ね
3364: マンション住民さん 
[2022-11-15 18:55:35]
>>3363マンション住民さん
性格的に住民がきつい人が多いのでしょう。
3365: マンション住民さん 
[2022-11-15 19:39:10]
>>3337 マンション住民さん
私はカメラなどつける必要はないと思います。
25階と20階の御夫婦2組による不正行為は、これに味を占めて今後もまた行われるでしょう。何かまた意にそぐわないことがあると今後も再び怪文書をばら撒く可能性は十分にあると思います。
しかし、わたくしは取り締まるよりもむしろ不正行為はやらせるだけやらせた方が
得策と考えます。住民にその不正行為の一部始終を分からせ知らしめたほうが宜しいかと存じます。今まで黙って見ていた住民も度重なると必ず何か言い始めることでしょう。
それに皆黙ってはおりますが、わたくしの知る限り、もうすでに今回の怪文書の犯人たち、水面下ではかなり噂が広まっております。今後もカメラは付けずにじっくりと静観が宜しいかと存じます。
3366: 匿名さん 
[2022-11-15 20:21:06]
揉めているマンションて買う気がしなくなるな。
3367: マンション住民さん 
[2022-11-15 20:53:54]
>>3363 マンション住民さん

ビズリーチ
3368: マンション住民さん 
[2022-11-15 20:57:02]
>>3365 マンション住民さん
同感です。
最早、バレバレですね、
3369: マンション住民さん 
[2022-11-15 20:58:52]
>>3364 マンション住民さん
女王様気取りのスタッフがいるからでしょう。
3370: マンション住民さん 
[2022-11-15 21:32:13]
わたくしが思うところは、今後またこのような怪文書がまかれた折には
撒かれた直後に、管理会社と理事会による『怪文書投函は禁止しております』という緊急文書をその直後に全戸に配布し、違法行為であることを全戸に促し知らしめる、そしてその時には
そのトピックには一切触れずにその違法行為だけをいさめること、これを徹底すれば宜しいかと思います。これは理事会と管理会社による正当な緊急文書配布になりますので即座に投函を為すことが出来ると存じます。
これが今のところ得策と考えます。
カメラを付けるとやらなくなりますから付ける必要はありません。
むしろやらせた方が賢明です。
3371: マンション住民さん 
[2022-11-16 00:26:04]
フロントとかメインレセプションとか
言ってるけど要はマンションの管理人
実力、やる気、優秀な人材はホテルに行くと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる