東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「赤坂タワーレジデンス Top of the Hill 契約者・入居者掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. 赤坂タワーレジデンス Top of the Hill 契約者・入居者掲示板
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-25 08:36:49
 削除依頼 投稿する

健全な情報交換の場として有意義なご意見をお願いします。

[スレ作成日時]2015-04-05 10:48:59

現在の物件
赤坂タワーレジデンスTop of the Hill
赤坂タワーレジデンスTop
 
所在地:東京都港区赤坂2-17-50
交通:東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩4分

赤坂タワーレジデンス Top of the Hill 契約者・入居者掲示板

3501: 3500マンション住民さん 
[2024-03-12 11:04:11]
だって万博を優先するよう国

だって万博を優先するような国
3502: 契約者さん1 
[2024-03-14 19:08:36]
首都直下地震で日本経済に1000兆円超の被害か
https://news.yahoo.co.jp/articles/601e915f7f638c131eb0d588bfc8887fb4e3...
3503: マンション住民さん 
[2024-03-18 14:33:46]
>>3499マンション住民さん
昨年の夏くらいから徐々にですけどいろんな意味で風向きが変わりましたよね。世の中のニュース見てればいたるところでそれを感じます。芸能や政治、気候変動。沢山の人の死。
今年に入って更に加速した感じですね。
私もそろそろ東京を離れます。
3504: 匿名さん 
[2024-03-23 10:18:48]
只今、絶賛式年遷宮中。
全てをひっくり返して新しいのに取り換え中。
地球規模での気候変動、他
裏金問題、芸能界、ゼロ金利解除、英王室、米国大統領選、etc....
東京のタワマンにお住いの皆さまここ2,3年覚悟して楽しみましょう。
当方、避難はウザくてヤなので一足お先に高地へおさらばじゃーー。
3505: マンション住民さん 
[2024-03-23 23:48:24]
地震、ウイルス、電波障害。
今年か来年のうちにこの3つのうちのどれかが必ず来るのは間違いない。
あとはどこでどれが発生するかということだけ。

自分は健康だと思ってる人がある日突然事故にあい半身不随になってしまった。
その時ようやく体の大切さというものを知るのと同じように、本当に大きなショックが入ることによって人は壁が取り払われやすくなる。つまり、自分の置かれてる状況を真剣に考えるには上の三つのどれかのイベントが必須であり必然ということらしい。
地震の場合、東京は流され復旧が尋常じゃない。地震は過ぎ去っても余震及び大きな被害による復旧が。。手の施しようがなくなる。
ましてやタワマンなんぞ。。。
ウイルスの場合、流されるのは人の血の中に。秋口からまた強いワ〇チ〇注〇で
血の中に流されこれまた人がたくさん死ぬ。

とかなんとか。そうかもしれないしそうでないかもしれない。。。
3506: マンション住民さん 
[2024-03-26 18:05:44]
>>3505 マンション住民さん
ググってみました。これですね。

コロナ変異株にも有効 福島・南相馬で製造、ワクチン「レプリコン」
3/20(水) 10:43配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/050f7c65a795fe7e86298021714857b37433...

ついでにこれも。↓
https://golden-tamatama.com/blog-entry-this-winter-everyone-gona-zonbi...

私も4月上旬に2拠点目に引っ越す予定です。東京を暫し離れ海抜の高いところに移り住みます。
3507: 匿名さん 
[2024-04-03 10:17:26]
ここだけに固執してると全てを失う。
早めに地方の海抜の高いところに複数拠点を手に入れたほうがよい。
3508: マンション住民さん 
[2024-04-10 22:29:14]

頭おかしい。
億の物件の全てを失うなんてあり得ない。そんなことが起こるはずがない。
起こりようがない。
いつもの東京、いつもの赤坂タワレジにそんなことが。。。あるわけない。
3509: マンション住民さん 
[2024-04-12 09:07:09]
希望の地に新築マンションは中々建ちません。
それまではここで我慢するしかありません。
3510: マンション住民さん 
[2024-04-13 16:30:48]
確実に何かが起こるかは
誰にも何も分からない。
どう対処するかは本人次第。
泣くも喚くも本人次第。
本人が選択すること、です。
3511: マンション住民さん 
[2024-04-13 17:06:30]
>>3509マンション住民さん
都内はほぼダメ
ましてや都心真ん中は...
海抜60m以上のなるべく西OK
山、高原OK
軽井沢が今東京24区目と言われるゆえんはこれ 
知ってる人(富裕層)が移ってる
しかし長野は冬寒し
3512: 匿名さん 
[2024-04-13 20:47:48]
津波。ざばーんと来ても数日で引いていくからまた暮らせる、
と思ってるのは浅はか。うちは20階以上だから大丈夫と思ってるのは大馬鹿。
津波は一回来て浸かっちゃうと暮らせるかどうかは微妙。特にタワマン。
塩害(塩水と黒泥水)で建物腐蝕、余震とインフラ不備で暮らせなくなるのは確実。
誰がその後の立て直しをやるの? 誰も大金出してやらない。それどころではなくなる。そうこうしてるうちにまた続く余震。 その頃の東京はもう....
どこか地方の高地に2拠点3拠点目をお勧めする。
3513: マンション住民さん 
[2024-04-14 23:25:24]
年収130万円未満なのに「10月から扶養を外れてもらいます」の通告を受ける主婦たち。10月から社会保険拡大へ
4/14(日) 5:26配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/ef6b12f45c9b67e7b9beda858e4f3eda526a...
3514: 契約者さん1 
[2024-04-15 12:51:39]
今売り出し中のこちらの物件
幾ら値上がりしているとはいえ
途轍もない価格にびっくりです。
こんな値段出すなら他に良い所が沢山あります。
3515: マンション住民さん 
[2024-04-15 20:56:11]
途轍もない価格のオーナーがある日突然資産0になったら...
あなたは気が狂いますか?
地震、津波、ウイルス、電波障害、に加えて、戦争も。
どの道、この世界はワヤにする他ないところあるぞ。
と、あの日月神示が言ってる通り。
とかなんとか。。。
3516: マンション住民さん 
[2024-04-17 20:16:04]
本当の金持ちは不動産をばらけさせておく。
うちは車輪をいくつも持ってるからここがこけても大丈夫。
現に今そのうちの一つで暮らしてる。
車輪を一個しか持ってなく、しかもそこで今現在暮らしてる人は
何かあったとき大変な目に合うかもしれない。大きな車輪でも
一個だとコケたとき全てを失う。大きな車輪ほどコケると全てが無くなり、
代償はデカく呆然自失。生きていけなくなるレベル。
不動産はいくつかにばらけさせておく。
複数の車輪を持っておいた方が賢明、というより本当のお金持ち。
3517: 匿名さん 
[2024-04-22 11:29:31]
5月6月大地震手前の震度5、6の前兆地震あるのかなー
6月岸田さん辞めるのかなー
7月地震あるのかなー真っ暗になるのかなー
川内、伊方、浜岡原発やばいかなー
今年来年の夏までに3回の大地震あるのかなー
モバイルバッテリー、充電器、他
ろうそく、マッチ、ランタンとか
部屋を明るくできるもの買っておくとよいかなー
海自自衛隊の飛行機なんで落ちるのかなー
なぜ2億4千万回のあれを廃棄したのかなー
3518: マンション住民さん 
[2024-04-23 14:38:58]
21年連続増加「海外永住者57万」の日本に未来ナシ? それでもあえて「国外脱出」をススメる理由
https://news.yahoo.co.jp/articles/c7214ddad10b62918d952e0197f0be12f634...


「年収倍増も」日本を見限る日本人はどこへ行く?
https://toyokeizai.net/articles/-/733439?display=b


今、超過死亡数が凄いことになってる。
責任を取りますと言ってた河野太郎は素知らぬ顔。
日本がオワコン過ぎるので海外移住の人々が増え.....
3519: マンション住民さん 
[2024-04-24 23:38:27]
死ぬ時は死ぬ
それが運命

南海トラフ? 都市直下型?
怖いなら該当しない地域や国に引っ越せばいい
3520: 契約者さん8 
[2024-04-25 08:36:49]
反ワクチン脳の方かな。やばいので、かかわらないのが一番。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる