東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「赤坂タワーレジデンス Top of the Hill 契約者・入居者掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. 赤坂タワーレジデンス Top of the Hill 契約者・入居者掲示板
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-28 23:41:01
 削除依頼 投稿する

健全な情報交換の場として有意義なご意見をお願いします。

[スレ作成日時]2015-04-05 10:48:59

現在の物件
赤坂タワーレジデンスTop of the Hill
赤坂タワーレジデンスTop
 
所在地:東京都港区赤坂2-17-50
交通:東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩4分

赤坂タワーレジデンス Top of the Hill 契約者・入居者掲示板

3291: マンション住民さん 
[2022-10-25 14:58:48]
個人的には賛成票は投じましたが、
近道は使わずに建物に新しくできる2つのエレベーター+ガーデンのエレベーターで
たどり着く道を使おうと思ってます。
しかし、近道接続に賛成票を投じた300世帯以上の区分所有者は
通らなかったら、自ら不便を選んだということでちょっと驚くでしょうね。
3292: マンション住民さん 
[2022-10-25 16:34:06]
これに味を占めて反対議案の度に全戸配布やられたらたまらないですね。
取り締まる規約の制定が必要です。
3293: マンション住民さん 
[2022-10-25 18:02:42]
こういうことは
どんなに画策しても通るときは通るし通らないときは通らない。
なるようにしかならないので、
賛成or反対票を投じた後はあまり考えず深入りせず
傍観しておくくらいがちょうどいい。
そして決まったら決まったことに粛々と従えばいいだけだと思います。
3294: マンション住民さん 
[2022-10-25 21:04:38]
超久々に44Fに行きました。
オークラ、プレステージタワーが見えました。オークラ、最高に好きです。
東京ワールドゲート赤坂、赤坂トラストタワーも楽しみです。
接続になろうがなるまいがちっぽけな問題です。
3295: マンション住民さん 
[2022-10-25 21:27:22]
こんなことにカツカツと執着すること自体が
馬鹿馬鹿しいことに気づきましょう。
どうなろうと決まったことに従うだけ、それだけです。
3296: 3293、3295 
[2022-10-25 21:32:35]
票だけ出した後は傍観です。
深入りすることほど馬鹿馬鹿しいことはない、そう思います。
3297: マンション住民さん 
[2022-10-26 09:04:15]
又々、隙間から入れたペラが。。。
承認しないで!
痛切な叫び
3298: マンション住民さん 
[2022-10-26 11:50:02]
ちょっと異常ですよね。気味が悪いです。
3299: 住民さん1 
[2022-10-26 19:17:42]
投函をするのは赤坂タワーでは禁止です。
これが出来たら、ほかの住人も不動産のチラシなど投函できてしまいます。不動産屋の方も多くいますし、投函したい業種もたくさんあります。
反対するのは人それぞれ意見があるので構いません。この議案が通る通らないに大した思いもないです。

しかし、ルールを守らないばかりか、正式な手続きを取ってる理事長を攻撃してる書面を今日また投函してます。
誰かは、わかってます。漏れてますから。
西◯
ルール守れ!反対するなとは言ってない。
禁じ手を使ってる輩が、
正式な手続き踏んでる理事長を攻撃したりするな。
恥ずかしい輩軍団です。

禁止されてる投函を受け取り側から入れてるらしいですね。既に不気味な集団ですが、度が過ぎてるぞ。



3300: マンション住民さん 
[2022-10-26 19:37:17]
>>3299住民さん1
全くその通り。
同じくこの議案に関して自分は賛成反対どうでもいい。
しかし、やり方がまずい。まずすぎる。度を越してる。
1回目の怪文書の時あれだけ警告したのに人を喰ったったように
どうせ何もアクション起こせないだろうと高を括ったように2回目を入れるとは
住民全体を馬鹿にしている。馬鹿にし過ぎてる。
2回目の怪文書は馬鹿馬鹿しいのでまだ見てないが、
そういう内容なんですね。呆れました。
こんなやり方で採決をとっても意味がない。
ルール違反もいいとこだ。
隙間から入れて皆に知らしめるとは許されるべきことではない。
入れるならもっと正当な方法でちゃんと郵便で入れろ。
ルールを守ってなんぼでしょうが。
問題にすべきだ。
いい加減にしてほしい。
こんな状態で採決もあったもんじゃない。
3301: マンション住民さん 
[2022-10-26 19:41:29]
抗議の要望書を理事会に提出しましたよ。
こんなことがまかり通っていいわけない。
3302: マンション住民さん 
[2022-10-26 20:13:06]
デマに等しい怪文書を2回も撒いて、
住民に決を促し、その誘導された投票を果たして
一つの採決として数えられるのかどうかそもそも疑問。
怪文書による誘導投票は有効か無効か?
弁護士マターでは無効になるのでは?
3303: マンション住民さん 
[2022-10-26 20:51:10]
通らなかったら
7号議案承認する=近道接続できると踏んで投票した300世帯以上の住民が暴動を起こしそう。(笑) 
あとあと尾を引きそうだ。
3304: マンション住民さん 
[2022-10-26 20:51:32]
>>3299 住民さん1さん

堂々と出席してましたよ。
西◯軍団

3305: マンション住民さん 
[2022-10-26 20:54:56]
>>3303 マンション住民さん

早々と否決されました。
怪文書の勝利です。

3306: 住民さん1 
[2022-10-26 20:56:04]
今日いけずでした。いったところで、大勢が変わる事なかったですが。
知り合いから否決されたとか連絡がありました。
3307: マンション住民さん 
[2022-10-26 21:00:26]
理事長が非常に不憫だ。何も間違ったことしていない。思ってること突き通してほしい。
間違ってるのは軍団側。全てが間違ってる。やり方がひどすぎる。滅茶苦茶。
3308: マンション住民さん 
[2022-10-26 21:09:35]
西◯軍団=20F軍団でしょうか。
今後の理事会が牛耳られそうで心配です。
3309: マンション住民さん 
[2022-10-26 21:20:10]
否決ね。そうかなとは思ってたが。
でもこんな形(正当なやり方を踏んでない)で否決されて
これから340世帯が黙ってるとも思えないのだが。
近道接続できると踏んで投票した340世帯が。
こんなんで許したら今後の理事会は牛耳られまくりだよ、その
西〇軍団とやらに。知らない人だけど。悪質だね。
3310: マンション住民さん 
[2022-10-26 21:35:48]
とにかく怪文書を書いた人も配った人も重罪であることは確か。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる