東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「赤坂タワーレジデンス Top of the Hill 契約者・入居者掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. 赤坂タワーレジデンス Top of the Hill 契約者・入居者掲示板
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-28 23:41:01
 削除依頼 投稿する

健全な情報交換の場として有意義なご意見をお願いします。

[スレ作成日時]2015-04-05 10:48:59

現在の物件
赤坂タワーレジデンスTop of the Hill
赤坂タワーレジデンスTop
 
所在地:東京都港区赤坂2-17-50
交通:東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩4分

赤坂タワーレジデンス Top of the Hill 契約者・入居者掲示板

3331: マンション住民さん 
[2022-10-27 07:46:09]
3330さん、全くその通り。
憤りを覚えます。
300世帯以上もの賛成者が
この怪文書のデマと思い込みによって
不便を強いられます。
非常に怒りを覚えます。
3332: 住民さん8 
[2022-10-27 10:29:30]
先日 駐車場で車の止め方で言い争いしている方がいました。些細な事でイライラしてみっともない。スッタフの方に怒鳴っている方も。大人げない方。スッタフは嫌気を感じて次々に辞めているそうです。住人として恥ずかしい。怪文書なるものを投函している方と変わらないです。
3333: マンション住民さん 
[2022-10-27 11:01:30]
>>3332住民さん8さん
人種的には同じでしょう。 
スタッフの成り手もいなくなりますね。
人手不足を嘆く前に自らの傲慢な態度を律してほしいですね。
3334: マンション住民さん 
[2022-10-27 12:46:55]
怪文書と否決について知り合いからラインが来ました。
総会や説明会で必ず意見しては一悶着起こす例のあの夫婦、絡んでるようですね。
目的の為には手段を選ばずというか滅茶苦茶なこと率先してやりそうです。
恐ろしいですね。
3335: マンション住民さん 
[2022-10-27 13:18:00]
3334の追加です。
以前理事をしていたその知り合いの郵便受けには、昨年の大規模修繕の業者選定の際にも訳の分からない怪文書が入っていたらしく、しかもその2,3日後に
『そういう文書みたいなの入ってなかった?』と白々しく当の本人(例の夫婦の奥方)から電話がかかってきたそうです。その知り合いも勘が鋭いので
あー、芝居打ってるなと気付き、なおかつ、
郵便受け見たら隙間から入れたなと翌日すぐ気付いたそうです。
へたな茶番打つのもいい加減にしてほしいと言ってましたが、
郵便受け隙間女と呼んで差し上げたいわ。(笑)
今回もそれを発動ですね。
3336: マンション住民さん 
[2022-10-27 13:26:21]
>>3332住民さん8さん
人種的には同じでしょう。 
スタッフの成り手もいなくなりますね。
人手不足を嘆く前に自らの傲慢な態度を律してほしいですね→>>3234マンション住民さん
3337: マンション住民さん 
[2022-10-27 17:58:24]
さっき、郵便受けに郵便取りに行ったら、
早速、うちの2,3斜め上の郵便受けの枠の隙間に封筒が
挟まっており、半分ぐらい体が出て落ちかかっておりました。
ここを見て早速真似っこして郵便受け側から入れたのだと思います。
早くカメラをつけてほしいです。来年の総会に諮る境界付近フェンス撤去接続の、
今度は普通決議ですが、それもカメラつけないとまた怪文書やられますよ。
3338: マンション住民さん 
[2022-10-27 18:08:28]
総会がなんかもう怪文書との闘いみたいに話入れ替わってますね。
NHKをぶっこわすではなく、怪文書をぶっつぶせ、ですかね。(笑)
3339: マンション住民さん 
[2022-10-27 19:18:33]
昨夜は否決はされるし野球は負けるし散々な日でした。
彼らはお金がかからない案件はOK。来年の普通決議はトラスト負担なのですんなりでしょう。
魔の9回ではなく魔の20かいですね。
TVカメラは必要だと思います。
3340: マンション住民さん 
[2022-10-27 20:43:35]
>>3339マンション住民さん、
だーいじょーぶ!!
お酒でも飲んで嫌なことはさっさと忘れて次行ったほうがいいですよ。
あんな人たちに煩わされる時間がもったいない。
私は今、ワインとオーブンで焼いたローストチキンですよ!!おいしー-!!
テレビは全く見ないのでネット見ながらのワインとチキン最高!!
3341: マンション住民さん 
[2022-10-27 20:49:27]
夕方、近道接続のところまじまじと見てみましたが、
やはりここに出来ると便利なのになーとは思ったし、
そう思ってる人はいっぱいいると思う。
やっぱ、変人だよ、あの二組。似た者同士。相当変わってるわ。
思い込みが強くて似ても焼いても喰えんわ。多勢の人の邪魔しかしない。
3342: マンション住民さん 
[2022-10-27 20:51:04]
3341訂正
似ても→煮ても
3343: マンション住民さん 
[2022-10-27 20:55:42]
ほんと、どなたかが前の方で言ってたけど
ここのマンションの癌だわ。
3344: マンション住民さん 
[2022-10-27 21:20:40]
こういうのはね、護り(まもり)に入っちゃだめなの。
商店街でも何でも大型スーパーが来るのご法度ってとこあるでしょ。
でもね、大型スーパー来れば人がたくさん来てお金落としてくれて最終的には町が発展するの。
ここでもそう、人がたくさん通れば、或いは、お、このマンションいいなーと言っては
興味持ってくれて、逆にここのマンション価値だって結果的に上がるの。
人が来て荒らされる、竹林がどうとかエレベーターの電気代が...とか
ケツの穴のちんまいこと言ってどーすんの!?って自分なんかは思うけどね。
大体そもそもが公開空地なんだしね。考え方が違いすぎるね。あ、ワイン飲みすぎたかな。(笑)
3345: マンション住民さん 
[2022-10-27 22:44:14]
こちらに集う方々は皆さん節度ある常識人で良かったです。
タワレジの癌に負けないように頑張りましょう。
ストップザ魔の20カイ
公開空地、誰が通行しても文句は言えない決まりです。
3346: マンション住民さん 
[2022-10-27 22:57:33]
こんな無茶な怪文書まで2回もばらまいて
無理やり阻止して、むりくり力づくで奪還して。。
これで本当に彼らは満足してるのでしょうか。
もう身バレも顔バレもしてるというのに。。。
これから先このマンションで生活していくのに。。。禍根を残すというか
人ってこういうことは意外と忘れませんよ。出来ると思ってた接続を阻止されると。
誰もが知ってる怪文書による奪還の事実、忘れませんよ。

彼らは今満足なのか??
何となく私にはそう思えません。両者とも後味が悪い状態でね、幸福とは思えない。

3347: マンション住民さん 
[2022-10-27 23:01:10]
3346
奪還じゃないね、強奪、だね。
3348: マンション住民さん 
[2022-10-28 11:11:25]
>>3339マンション住民さん
お金がかからないことはそれはそうでしょうが、
怪文書には竹林を観光客がぞろぞろ歩いたり、と書いてありました。
フェンス撤去接続というと
それもまた嫌なんだと思います。
何かアクションをされる前に
郵便受けのところに早急にカメラをつけてほしい。
3350: 管理担当 
[2022-10-28 13:22:21]
[NO.3349と本レスは、ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
3351: マンション住民さん 
[2022-10-28 14:00:33]
>>3349 マンション住民さん

従うも従わないも現状維持で変わらないと言う事だけです。
社長さんは理事会にご意見とか提出していました。一住民ですから。
一つ建物下では平等であると思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる