マンション雑談「趣味の自転車をエレベータで運んでいいですよね。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 趣味の自転車をエレベータで運んでいいですよね。
 

広告を掲載

ヒーメヒメヒメ [更新日時] 2023-06-18 10:00:25
 削除依頼 投稿する

最近中高年層で自転車に乗る人増えていますよね。
自分も趣味で自転車に乗りはじめようと思います。
でも高価な自転車だと外に置いておくとすぐ盗まれちゃいますよね。
数十万円する高価なものなので、部屋で保管するつもりです。

タイヤと靴で泥の付き方が違うわけでもないし。
ベビーカーや台車もタイヤついているし。
自転車で廊下を乗り回すわけでもないし。
アルコーブとかで保管するわけでもないし。
廊下やポーチで保管するわけでもないし。
スキーやキャンプ用品一式と比べて場所とるわけでもないし。
混んでるときは、人に順番を譲るつもりだし。

エレベータで運んでも問題ないですよね。

[スレ作成日時]2015-04-04 14:04:09

 
注文住宅のオンライン相談

趣味の自転車をエレベータで運んでいいですよね。

1401: 匿名さん 
[2018-03-19 13:41:14]
非正規の経済感覚だと100万円の自転車なんて想像すらできないから、反感を持つのは理解できないでもない。

でも低収入に身分になったのは自業自得なんだよね。
1402: 匿名さん 
[2018-03-19 13:43:28]
非正規はいつも危険と隣り合わせなので、ニートが一人だけで育てなくてはいけないのは本当に大変です。30歳前後までは何でも口に入れるし、全神経を使ってました。
1403: 匿名さん 
[2018-03-19 13:44:49]
派遣業法と人材派遣会社を無くせば、問題解決。
1404: 匿名さん 
[2018-03-19 13:51:37]
本人なりの理由を思いやらずにイライラするのは、今、非正規の側に余裕がないからかも。
1405: 匿名さん 
[2018-03-19 13:52:25]
一方で、非正規神話なんて嘘だという意見もあるが、このように敏感な時期の過ごし方が、その後の自転車やエレベーター生活に影響を与えると考えるのは自然なことではないだろうか。
つまり、非正規とはそういうことかもしれない。哀れ、非正規。
1406: 匿名さん 
[2018-03-19 13:53:59]
非正規も知らんアホがいるとは! さすが非正規
1407: 匿名さん 
[2018-03-19 13:55:56]
その通りではあるが、法律には必ず抜け穴があって、恐らく政治家も官僚も分かって法律を作ってる。
1408: 匿名さん 
[2018-03-19 13:57:16]
こんな非正規いるいるって思うし、逆にこういう非正規にになっていないかって振り返りも出来ますね。
書き方が非正規ぼっくないので読みやすかったかも。
1409: 匿名さん 
[2018-03-19 14:01:35]
そのように国家が仕向けている以上、
ブラックやワープアの存在に一番怒るべきなのは国家のはず。
1410: 匿名さん 
[2018-03-19 14:06:37]
楽しく笑えたよ~♪
非正規は本当にあれですね!
1411: 匿名さん 
[2018-03-19 14:07:09]
不安定雇用や低賃金にこそ国家はメスを入れるべきだが、
果たしてこの制度改正がそちらを向いているのかどうか?
1412: 匿名さん 
[2018-03-19 14:07:35]
そういういみでは、
自身の無能さを棚に上げて
書類について細かいことを指摘する糞非正規


1413: 匿名さん 
[2018-03-19 14:08:27]
昨今のドタバタ劇で露わになったことを踏まえて考えると、
従来通り周到に抜け穴が作られているのではないかと、疑いたくなる。
1414: 匿名さん 
[2018-03-19 14:08:30]
非正規の

 雇用増やして

  民貧し 笑
1415: 匿名さん 
[2018-03-19 14:09:12]

今年もかな?

 年明けても

  仕事なし

1416: 匿名さん 
[2018-03-19 14:09:21]
うまい 笑
1417: 匿名さん 
[2018-03-19 14:10:19]
給与の多い人達にもっと増税してあげて下さい。ワーキングプアの奴隷には、減税してください。
1418: 匿名さん 
[2018-03-19 14:10:21]
非正規の中間業者が必要なほど、神の能力は低くはあるまい。




































































































つまり





























つまりは、人間の能力で創作した非正規の類だという証明だ。
1419: 匿名さん 
[2018-03-19 14:10:57]
なるほど、そういう考え方もあります。
1420: 匿名さん 
[2018-03-19 14:11:04]
つまり、非正規とは ↑ こういうこと。
1421: 匿名さん 
[2018-03-19 14:11:20]
その通りだと思います。
1422: 匿名さん 
[2018-03-19 14:11:59]
イベント会場であった非正規の故障による事故も、大勢の人が乗ったことによるものだったはず。
設計の前提と利用方法が、非正規丸出し 笑
1423: 匿名さん 
[2018-03-19 14:12:34]
それに、中間層の沈没による少子化はもう止まらないし、キャリアパスを踏めなかった人々は、企業の中核になるはずが社会保障支出のボリューム層になる。
1424: 匿名さん 
[2018-03-19 14:12:46]
いつか正社員になれるとイイね。

無理だろうけど 笑

明日も仕事? クズ非正規くん 笑


1425: 匿名さん 
[2018-03-19 14:13:26]
非正規どころか、無職だぜ 笑
1426: 匿名さん 
[2018-03-19 14:13:38]
まぁ可哀想だけど、無理だろうね。

一度、非正規になったら一生非正規だから。

でもそんな身分になったのは自業自得なんだよね。

カワイソすぎるから、あんたのママチャリは乗せてもいいよ カス
1427: 匿名さん 
[2018-03-19 14:14:28]
哀れな非正規は 明日も仕事?
頑張れ 非正規 笑
1428: 匿名さん 
[2018-03-19 14:14:45]
ありがとう!
載せるよ!
1429: 匿名さん 
[2018-03-19 14:15:15]
ありがとう、非正規 ガンバル!
1430: 匿名さん 
[2018-03-19 14:15:58]
確かにその通りで、ほとんどの非正規は年収100万円に満たない半端仕事しかしておらず、ニートに毛が生えたようなものです。

親の年金を当てにして、生きているけど、親が死んだらエレベーターはどうするのだろうか?

とても心配です。
1431: 匿名さん 
[2018-03-19 14:16:44]
そういう意味では、親が死んでも、社会の修復には、十年単位の時間が必要だし、その期間国際競争は待ってくれない。
1432: 匿名さん 
[2018-03-19 14:16:50]
正社員になれなかった非正規は確かにくやしいですね ハイ
1433: 匿名さん 
[2018-03-19 14:17:16]
はい、くやしいです、ハイ
1434: 匿名さん 
[2018-03-19 14:17:38]
非正規のボロチャリぐらい、いいじゃない、

載せてあげればあぁ
1435: 匿名さん 
[2018-03-19 14:18:02]
ありがとう、のせてもらいます
1436: 匿名さん 
[2018-03-19 14:18:54]
それに、必要なのはむしろ正社員の有期雇用化で、使えない正社員を解雇できるようにする事だと思う。
1437: 匿名さん 
[2018-03-19 14:19:01]
笑える―非正規コンプレックスゥー ウンチしたい(笑)
1438: 匿名さん 
[2018-03-19 14:20:15]
すればあ(笑)
1439: 匿名さん 
[2018-03-19 14:20:59]
非正規にウンチはお似合いだよね~(笑)
1440: 匿名さん 
[2018-03-19 14:24:18]
非正規これだけ投稿するって本人は非正規でそうとう悔しいんだろうね 笑
今日も休み? 笑
1441: 匿名さん 
[2018-03-19 14:30:08]
>>1433 匿名さん
悔しさが、今後は少しでも薄れるように、行動しましょう。
悔しいという思いを抱いたまま生きていく、という選択も否定はしませんが。

企業に勤務していた時、非正規でも正規以上の能力を有する人を、様々な部署で沢山見てきました。
客観的に正当に評価出来る評価者や上司・同僚・後輩は、企業内に一定数は存在します。
しっかり成果なり結果を出せば、正規の可能性は高まります。
正規にとっては、逆のリスクもあるのですが、あまり認識しない人が多い。

企業は、所詮働く場ですから適正な評価も行われない企業は淘汰されます。
こちらから見切りをつける事も、常に意識すれば、気持ちも軽く前向きになりますよ。
1442: 匿名さん 
[2018-03-19 14:38:47]
不正規が非正規に説教? 笑笑
1443: 匿名さん 
[2018-03-19 14:59:20]
非正規おじいさん、もしかして一人で投稿して一人で答えてる? キモイ(笑)

だれか相手してやれよ(笑)
1444: 匿名さん 
[2018-03-19 16:01:12]
↑不正規が非正規に説教? 笑笑
1445: 匿名さん 
[2018-03-19 16:04:27]
>>1443が非正規連呼の暇老人

自分の書いた非正規コピペ連発されて悔しいんだって(笑)

よっぽど非正規だったことが悔しいんだよ 非正規連発だもん アハハハハハハッ
1446: 匿名さん 
[2018-03-19 16:17:18]
非正規おじいさんまだやってるよ(笑)
1447: 匿名さん 
[2018-03-19 16:44:52]
>>1446
この年寄りが非正規連呼の暇老害 コピペまでまねるサル以下(笑)
1448: 匿名さん 
[2018-03-19 17:01:52]
くやしそう アハハハ
1449: 匿名さん 
[2018-03-19 18:42:04]
もちろん、マンションの規約で禁止されていないい限り大丈夫ですよ。
安心してください。
1450: 匿名さん 
[2018-03-19 19:36:11]
非正規おじいさんまだやってるよ(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる