東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 9)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 上大崎
  6. 3丁目
  7. Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 9)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-11 21:00:39
 

Brillia(ブリリア)Towers 目黒についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.05平米~150.11平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:大成・竹中建設共同企業体
管理会社:(未定)

引き続き情報交換をお願い致します。

[スレ作成日時]2015-04-03 08:27:43

現在の物件
Brillia(ブリリア)Towers 目黒
Brillia(ブリリア)Towers
 
所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
総戸数: 940戸

Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 9)

701: 匿名さん 
[2015-04-08 01:53:30]
セレブ、言ってることがブレてきてるよ。
どうせならもっと徹底しましょうね。
ていうかあんまり面白くない。俺氏の方が全然良い。
702: 匿名さん 
[2015-04-08 01:57:53]
マンションマニアさんのブログでレポートされてますね。
703: 匿名さん 
[2015-04-08 02:36:13]
意外と安いな
704: 匿名さん 
[2015-04-08 02:52:05]
仕様はともかく、皆さん楽しみにされていたマンションなんだな、という事がよく伝わりますね。
705: 匿名さん  
[2015-04-08 02:55:15]
たぶんセレブじゃ無いでしょう
ルブタンと3Aしかネタないし
車とか海外旅行のネタもないし
どうみても、電車通勤のサラリーマン


706: 匿名さん 
[2015-04-08 06:07:33]
>>701
そうですね。最上階しか興味ないと言っていたのは忘れてませんよ。MR行った方、売物ありましたか?
707: 匿名さん 
[2015-04-08 06:43:07]
ここは品川アドレスですよ、ね、ポジコメの売主さん、教えてあげて下さい。
708: 匿名さん 
[2015-04-08 06:46:00]
セレブさん面白くていいんじゃないの。
向きになって食い付くやつがキモ過ぎる。
709: 匿名さん 
[2015-04-08 07:40:20]
>>704
皆さん楽しみにしていた→想定より高い→ネガティブ増加→デベの火消しポジ増加
今ここです(笑)。
710: 匿名さん  
[2015-04-08 07:46:39]
1億以下の部屋はすぐ売れるよね〜
中古で買うなら、やっぱ新築買っとこうかな…
ラウンジとか使いたいから、1番安い部屋買っとこうかな
711: 匿名さん 
[2015-04-08 08:43:42]
坪600が適正だとかすぐ売れちゃうとかはデベさんだったんですね~
高いと思ってる人が大半です。正式価格再検討してね~
712: 匿名さん 
[2015-04-08 08:56:37]
>>711
少なくとも私は違いますが笑
かなりまえから予想されてた通りだし、この人気ぶりならすぐ売れると思うけどね〜。
頑張っても価格下がらないでしょ。
713: 匿名さん 
[2015-04-08 09:08:39]
>>712
専門家の予想は坪500を越えるかどうかだったと思うけど。
誰がどう見てもバブル価格だよ。
これなら青山や赤坂待った方が全然いいだろ。
地権者さんご苦労様です。
714: 匿名さん 
[2015-04-08 09:22:45]
>>713
青山や赤坂はここより高いから、坪800〜1000でしょう
715: 匿名さん 
[2015-04-08 09:24:48]
>>711
ここがオープンする前から坪600万超えって何度も書き込みありましたが...
716: 匿名さん 
[2015-04-08 09:27:22]
>>711

無理矢理自分を多数派にしないでくださいw
納得できる人たちで販売戸数がはけますから。
717: 匿名さん 
[2015-04-08 09:56:05]
712、715、716
こんなポジって全部デベだろ。

専門家の予想は坪500万円代だったよ。今も記事見れるけどな。
価格>価値
と感じてる人が多いのは確か。営業担当者との会話でも
そこは否定しなかったよ。
718: 匿名さん 
[2015-04-08 09:57:27]
高いなぁ。仕様がもう少し高かったら
納得いくんですが。
見に行った結果うちは無しです。
期待していただけに中身が残念です。
719: 匿名 
[2015-04-08 10:11:46]
市場を無視してるか、はなから海外勢期待の超高値でしょ。
90年バブルのような値付け。
720: 匿名さん 
[2015-04-08 10:20:11]
1億以下で2LDKなら、
すぐ売れそう!
721: 匿名さん 
[2015-04-08 10:29:10]
キャピタルゲイン、出るマンションですか?
722: 物件比較中さん 
[2015-04-08 10:54:52]
>>666
豊洲くんです。653は私ではありません。
私を知っているあなたも、ここにいるって変ですよね?
723: 匿名さん 
[2015-04-08 10:59:21]
>>713
>>717
思い込みが激しいのね。
お前の私見だろ笑
724: 匿名さん 
[2015-04-08 11:35:33]
以前にも書き込みしましたが、検討中です。
ここは目黒の駅前、様々な国の人たちが集うインターナショナルなマンションにしたいですね。
民際外交ってとても意義あることだと思います。
マンション内のパーティーで、それぞれのお国の民族衣装をまとい、エスニックな料理を持ち寄って交流を深める・・・想像しただけでもワクワクしますね。
共用部もその時々で住人のお国独自の装飾やオブジェで演出するのも素晴らしい。ある時は春節にちなんでチャイニーズテイストで、またある時はコリアンテイストでというように。
もし購入することになりましたら、管理組合で積極的に提言していくつもりです。
その節はよろしくお願いいたします。
725: ご近所さん 
[2015-04-08 12:20:30]
>>698
それもあるけど深い緑と適度なベンチは、近くで飯食って目黒ホテル街に行く前のコミュニケーション場所に最高。

繁華街、ホテル街に近くて人目が気にならない場所は貴重。
宮下公園くらいか、他は。
726: 匿名さん 
[2015-04-08 12:29:22]
条件悪い部屋は坪550でもあるのでは??


727: 匿名さん 
[2015-04-08 12:30:05]
>>725
これもある意味民際外交
728: 匿名さん 
[2015-04-08 12:38:12]
>>724
なぜチャイニーズとコリアンなの?
絶対反対
729: 匿名さん 
[2015-04-08 12:43:44]
>>724
この価格なら、海外勢のほとんどは中華系になると思うよ。
中華系の方たちは、大抵週末に集まってわいわい食事会をするのが一般的だから、心配しなくてもそんな会は勝手にいっぱい開かれると思いますよ。
彼らのパーティは、たいてい大きな声で話されているから、すぐにわかりますよ。
730: 匿名さん 
[2015-04-08 12:54:34]
思ってたより安くて安心しました。もう少し高い方が抽選とかにならずに助かるんですが。
731: 匿名さん 
[2015-04-08 12:58:20]
>>726
30m2の低層階は550位ですよ。
732: 匿名さん 
[2015-04-08 13:08:57]
品川区なんですか・・・
733: 匿名さん 
[2015-04-08 13:20:29]
>>728
新手のネガでしょう。
735: 物件比較中さん 
[2015-04-08 13:36:01]
>>彼らのパーティは、たいてい大きな声で話されているから、すぐにわかりますよ。

電車内酔払ったサラリーマン、高校生、主婦も大きな声で話されているよ。そう思いませんか?
目黒最高級マンションを買える外国人はお金持ち以外、レベルも高いかもしれません。
724さんの提案は悪くないと思います。


736: 匿名さん 
[2015-04-08 13:40:49]
30㎡で5000万円以上って
少し郊外に出れば、3LDKが2戸買えるな~
737: 匿名さん 
[2015-04-08 13:44:06]
>>734
時分の価値観とか経済力で決め付けない方がいいよ。ここの掲示板を見ない書き込まない購入検討者のほうが多数だから
738: 匿名さん 
[2015-04-08 13:46:30]
>>737
時分➡自分の間違いです。
739: 匿名さん 
[2015-04-08 13:52:41]
>>737
それも思い込みでしょーが。
742: 匿名さん  
[2015-04-08 14:35:04]
>>711
自分は高いとは思うけど
お金持ちからみたら、1億てたいしたことないから
売れちゃうんじゃないかなって思ってる
いちいちでべとか言われるのほんとうざい
大半の高いと思ってる人は、500位で買えると思ってた人でしょう。
743: 匿名さん  
[2015-04-08 14:39:59]
>>724
本気でやめてもらえませんか?
交流したいなら、六本木とかですぐ外人の友達出来るから
都心で他人と近所付き合いしたいなんて皆無ですよ
管理組合に提言?ムリに決まってる
たぶん管理組合の理事長は地権者の偉い人なんじゃない
本当にネタですよね?あさ、太極拳やっただけで中国人注意されてるから!!
744: 匿名さん 
[2015-04-08 14:49:21]
この価格見て意外と安いなんて思ってる購入検討者はほとんどいないでしょ。
自分も話の種にMR行くけど、買う気は全く無いから。
法外な値段で焦って買うほど、購入検討者はさすがに馬鹿では無いよ。
745: 匿名さん 
[2015-04-08 14:50:43]
724へ
異国の地でトラブルを避けたければ「郷に入れば郷に従え」
自分の文化を伝えたい時は相手が興味を示してから提案しないと、ゴリ押しの印象を与え、却って印象悪化。トラブルの原因になります。

全ての住民があなたの文化に興味があると思わないで下さい。時期も時期ですし。
746: 匿名さん 
[2015-04-08 15:02:54]
724に釣られすぎじゃないの?
こいつ以前に全く同じような事書き込んでスルーされてたただのアラシ。
747: 匿名さん 
[2015-04-08 15:13:23]
今だに、低層400ちょいから買えるだろうと疑っています。
748: 匿名さん 
[2015-04-08 15:22:40]
大崎の歴史に新しい1ページが加わりましたね。
749: 匿名さん  
[2015-04-08 15:27:34]
2LDKで12000は流石に高いなと思ったら
10000の部屋もあって、50m2だいなんて狭くて絶対住めないと思ったけど8800なら安いんじゃないかと思てきて、感覚麻痺したかな〜。
でも大崎も恵比寿も中古で8900.9200とかなら新築で買おうかな。しかも、居住中の売り出しとか1番嫌いなパターン
750: 匿名さん 
[2015-04-08 15:30:54]
今日は.アラシとツリが多くてつまらないね
 
751: 匿名さん 
[2015-04-08 15:32:59]
>>747
早く予約してモデルルーム見学してきて
752: 匿名さん 
[2015-04-08 15:41:00]
>>709
みんな楽しみにしていた→坪600らしいとの情報回る→そんなはずはない。品川アドレスだし、400が適正。地権者さん何煽ってんの?→ふたをあけたら事前情報通り坪600→3Aと同じななんてありえない。デベは何とち狂ってんの?
今ここです(笑)

一生やってろ
753: 匿名さん 
[2015-04-08 15:58:13]
みんな3A覚えてきたね、勉強になったでしょ
品川区で大井とかと同じだと思ってた人多数だったのにね
花房山知らない人もたくさんいたよね。
754: 匿名さん 
[2015-04-08 16:31:18]
当選確率を上げる方法。

つみたて君をやっている人は問題無いとして、そうじゃ無い人の場合は「申請なる登記名義の回復」と言う技を使うと良いです。
同一所帯一口と言うのが、申込む際の約束事になりますが、別所帯の両親であるとか、兄弟、信用の置ける友人、愛人でも良いか(笑)
これだけで5口、愛人が多ければ更に口数が増えるし、兄弟が多い場合、奥方あるいは旦那の兄弟にも頼めば、もっと口数は稼げますよ。
不動産屋の場合だと、社員を使って口数を増やす事も出来ますねぇ。

当選者の名義で保存と同時に移転登記はするけど、さらに「申請なる登記名義の回復」と言う原因で、同時に登記名義人を変更する事が出来ます。
ローンを組む場合は、分譲主側の提携ローンを使うのではなく、自分が取引をしている銀行と打ち合わせをしておけば問題なし。
現金で買う人も、仲間内での名義貸しなので不安は無いですよね?
抽選の公正さについては、当選した人の名義になるので、全く問題はありません。
但し、所有権移転の登録免許税が2件分(司法書士代も)かかりますが、安い物でしょ?

尚、この方法を使えば当選した権利を売る事も可能は可能でしょうね。

つみたて君はやってているものの、まだ心配って人は上記で口数を増やせば、申し込み時点で倍率が15倍位にする事が出来るので、
そんな倍率の所に敢えて申し込みをしようって人は居ないでしょうから、
更に当選する確率は上がりますよねぇ。

とにかく。
何が何でも欲しいんだ。
でも天涯孤独で・・・・と言う人は、懇意にしている不動産屋とでも組んで、そこの社員総出で口数を稼ぎ・・・
と言う方法もあるでしょうねぇ。






755: 匿名さん 
[2015-04-08 16:42:57]
PCでよく見たら、安いじゃん
一年後まで売れ残らないよね~
何回も分けて分譲するよね?
撤退するつもりだったけど、やっぱり買いたい

※業者じゃないですからね
756: 匿名さん 
[2015-04-08 16:52:32]
>>754
上手くいくといいですね。
見せ掛けの倍率操作までは簡単でしょうけど。
757: 匿名さん  
[2015-04-08 18:08:47]
ウォークインも狭いですよね
持ち物少し整理しないと住めないな
バーキンとか少し売ろうかな…

758: 匿名さん  
[2015-04-08 18:10:20]
前に地権者様の書きこみかなんかで
駐車場がすごく高いてあったけど
41000なら普通じゃない?
759: 匿名さん 
[2015-04-08 18:44:51]
大体セレブって場所じゃねえぞここ
中目ならまだしもJR目黒って大森、五反田、大井町グループ
駅前の夜景は酔っ払いが小便とゲロ噴出が必ず視界に入る
まぁ昨今たかだか1.5億程度じゃこんな場所しか選べんがw
760: 匿名さん 
[2015-04-08 19:03:46]
つられてあげるよ・・・
近年、目黒でそんなたちの悪い酔っ払い見たことないよ
ちょっと声がおっきくなっちゃってる人はいるけど(笑)
最近は、スタバの本社のビルの紳士的な仕事人の方々増えましたよ
まあ地元では、そんなぐったり飲み明かさないんだろうけど
目黒ってちょっと一杯みたいな感じよ。一次会だよね。
確かにセレブな街ではないけどね。
中目の方がいいの?代官山にあこがれてる人ですね。
761: 匿名さん 
[2015-04-08 19:05:05]
もっと高くして抽選の倍率を下げて欲しかった。すがりつく貧乏人が諦める値段にして欲しかったけど、この程度では倍率が凄そう。
762: 匿名さん 
[2015-04-08 19:14:56]
>>760
やっぱり居るんじゃないですか
吉祥寺、武蔵小杉、自由が丘のようなセレブな街は当然
JRでも恵比寿、大崎、目白辺りじゃそのようなキ○ガイは一人も居ませんよ
駅前にバス停とアトレしか無いような駅が大見得きってもすぐバレる
763: 匿名さん 
[2015-04-08 19:25:57]
MRに行かれた方にお聞きします
だいたい時間はどのくらいかかりましたか?
スタートから終了まで。だいたいでよいのでわかりましたら
教えていただけると参考になります。
764: 匿名さん 
[2015-04-08 19:29:43]
吉祥寺ってセレブなんですかーー?
アトレの中にいろいろ入っているからね・・・
エリアのチョイスが、すっぱくっていいですね。
お住まいどちらですか?
765: 匿名さん 
[2015-04-08 19:35:09]
>>761 
プレミアム買えばいいじゃない
766: 匿名さん 
[2015-04-08 20:26:20]
>>762
恵比寿にも自由が丘にも吐いてる人いますよ?他は知らないけど。
767: 匿名さん 
[2015-04-08 20:38:46]
武蔵小杉っていつからセレブタウンになったのw
768: 匿名さん 
[2015-04-08 20:45:26]
何年か前にコスギのスレを読んでみたら既に
「私たちは、タワマンに住んでるからセレブだ」
と書き込まれていたよ。
769: 匿名さん 
[2015-04-08 20:49:39]
目黒はちょっと嫌だなあ
770: 匿名さん 
[2015-04-08 20:49:55]
目白かな
771: 匿名さん 
[2015-04-08 21:08:35]
今日 アラシばっかで不愉快
目白って何?ごきげんよう~・・・
772: 購入検討中さん 
[2015-04-08 21:17:55]
マンションマニアさんの価格表見たけど

手書きのを書き写した

ってどういうこと?

見学しても価格表もらえないの?
それとももらえないけど書き写しはいいの?

来週行くので気になります。

管理費が安くて安心した。
773: 購入検討中さん 
[2015-04-08 21:28:06]
MRに行っても価格表は貰えないの?・・・
価格表を見せるから書き写せとは、随分 タカビーな売り方だな!・・・
774: 匿名さん 
[2015-04-08 21:32:07]
>>773
まだ正式価格じゃないから、書面にして配れない。デベとしては大体こんな感じを考えていますという提示を勝手に顧客が書いた、という建前です。
775: 匿名さん 
[2015-04-08 21:42:37]
>>773
事前案内会で価格表は渡さないでしょ。
予定価格だからね。
776: 匿名さん 
[2015-04-08 22:34:36]
写真もアップしちゃってるけど
本来ならこの人違法だよね。
777: 購入検討中さん 
[2015-04-08 23:14:43]
>>776
マンションマニアさん?
価格表の写真なんかありましたっけ?
ないから書き写しなのでは?

結局は宣伝記事でしょ。
778: 匿名さん [女性] 
[2015-04-08 23:31:12]
>>771
目白は良い幼稚園や小学校があるみたい。
毎朝、良い身なりの親子が数組降りる。
学習院などかな。
779: 匿名さん 
[2015-04-08 23:43:03]
>>769
敷居が高過ぎた?
780: 匿名さん 
[2015-04-08 23:43:06]
>>776
何の法律に違反してるんですか?
781: 匿名さん 
[2015-04-08 23:43:12]
価格表じゃなくて
普通にMR内の写真アップダメでしょ
アーバンガールって、このひとB專??
782: 匿名さん 
[2015-04-08 23:47:15]
>>778
そんなの知ってる、天☆わんちゃんな
まったくエリア外
783: [女性] 
[2015-04-09 00:12:35]
検討中ですが、保育園がネックになりつつあります。
徒歩圏に“品川区”の認可は無し、認証がかろうじて1件。
このくらいのマンションなら保育所併設してほしいんですが、ここはないんですね。
784: 匿名さん 
[2015-04-09 00:23:42]
>>762
吉祥寺や武蔵小杉のどこがセレブかw
久しぶりに笑った。
自由が丘も微妙だけど。。所詮郊外。
785: 匿名さん 
[2015-04-09 00:30:53]
>>783
お前の一方的な意見な。なぜお前の子育てに合わせなきゃなんないの?
勝手に努力しろや。買わなきゃいいだけの話...プププ
786: 匿名さん 
[2015-04-09 00:48:41]
>>783
ほんとに検討中なら、そこそこの幼稚園行った方が良いですよ
区立保育園に行ってる子ってあんまり聞かないし
小学校に行ったときに、どこの幼稚園?って話になったときに
保育園って言うと肩身が狭い思いします。
ここに住むならそのくらいの覚悟が必要な場所。
お子様は、伸び伸び育てたいなら、郊外の方がお勧めです。
787: 匿名さん 
[2015-04-09 00:56:55]
>>783

じゃあ別なところにしたら?保育所なんて要らないひとには迷惑だし
788: 匿名さん 
[2015-04-09 01:08:08]
>>786
んなことはない。上大崎・白金台でも保育園行ってる子は多いよ。肩身の狭い思いなんてしないから。
進学に関する情報量も、学校や塾への通学も、有利で便利。
自分が郊外に住んでたので、つくづく思う。
789: 匿名さん 
[2015-04-09 01:50:05]
保育園ですか・・

ここは、若葉会や枝光会から幼稚舎とか、そういう話題が共有できるようなご家庭の方は住まわれますか?あと青学、学習院レベルとか。それ以下はちょっとね・・
790: 匿名さん 
[2015-04-09 01:59:14]
>>789
A.G ですか?
このへんは、みなさん 早慶、東大、国立 ですよ。
近くの塾では 東大合格者 ●●人です。

さっきから、ツリですよね?レベルが・・・
791: 匿名さん 
[2015-04-09 02:04:50]
>>789
同じマンション内で、そういう仲間つくらない方が良いですよ
若〇会、枝〇会系は特に・・・
皆さん、通ってる幼児教室をナイショにしたり大変ですよ。
ランチの時も、子供を残してトイレに行けないって言ってました。
792: 匿名さん 
[2015-04-09 02:06:19]
>このへんは、みなさん 早慶、東大、国立 ですよ。
このへんとは?
このマンション購入予定者が、それとも目黒駅周辺のかたが?
単なる想像ではなく、統計があるのでしょうか?
ベースとなるデータが有るのなら載せて頂けますか。
793: 匿名さん 
[2015-04-09 02:23:17]
>>789
幼稚舎は幼稚園じゃなく小学校だから(笑

>>790幼稚園の話でしょう。
東大とか国立って(笑

さすが目黒タワマン検討者様です。

794: 匿名さん 
[2015-04-09 02:27:12]
>>789
若葉、枝光会から幼稚舎って書いてましたね。
失礼しました。
795: 匿名さん 
[2015-04-09 02:32:47]
789ですが、はあ?
幼稚舎って、当然ですが広尾にある慶應義塾幼稚舎(小学校)のことですが・・
大学の話などもしていないのに、
>このへんは、みなさん 早慶、東大、国立 ですよ。

って?データあるんですかね?勝手な想像に過ぎない感じですが・・
一体ここの購入者はどういうレベルなんですか?呆れます
796: 匿名さん 
[2015-04-09 02:35:18]
早慶行っても、世界での大学ランキングが低すぎて、シンガポールでのワーキングビザ取れませんけどね。
797: 匿名さん 
[2015-04-09 02:36:48]
>>793
789じゃないけど、789は幼稚舎が小学校って分かってると思うよ。
幼稚園から幼稚園に行くやつなんていないっしょ
798: 匿名さん 
[2015-04-09 02:38:30]
>>796
それお前が馬鹿だからじゃね?
799: 匿名さん 
[2015-04-09 02:38:44]
コネないなら、時間の無駄だから
中学受験した方がいいよ
800: 匿名さん 
[2015-04-09 02:39:21]
>791

若◯会は、入るのに推薦状2通必要とか聞いて、呆れてやめました。大金積んで入る方もいるらしいですが…。

キムタ◯が、インター入るのに積んだ金に比べれば、一桁低いので、可愛いもんですが。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる