東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 9)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 上大崎
  6. 3丁目
  7. Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 9)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-11 21:00:39
 

Brillia(ブリリア)Towers 目黒についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.05平米~150.11平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:大成・竹中建設共同企業体
管理会社:(未定)

引き続き情報交換をお願い致します。

[スレ作成日時]2015-04-03 08:27:43

現在の物件
Brillia(ブリリア)Towers 目黒
Brillia(ブリリア)Towers
 
所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
総戸数: 940戸

Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 9)

No.101  
by 購入検討中さん 2015-04-04 21:13:46
撤退する人はさっさと撤退してくださいね。

さようなら~

No.102  
by 購入検討中さん 2015-04-04 21:14:22
駅前や駅近の物件の値段は高額になってきています。
駅からはなれた売り出しが多く、好条件のマンション立地も少なくなってきている気がしますので、余計にですね。
No.103  
by 購入検討中さん 2015-04-04 21:15:11
抽選がすごい倍率にならなくて、いい感じです。
No.104  
by 匿名希望 2015-04-04 21:43:13
>>75
とりあえず60平米台は1億越えだということが分かって良かったです。これで変な人は買えないので。
No.105  
by 匿名希望 2015-04-04 21:48:57
>>78

81平米とかですよ。
85平米は低層でも1.7億台のようです。
No.106  
by 匿名希望 2015-04-04 21:50:00
>>78

補足ですが、サウスです。ノースの方が少しやすいです。
No.107  
by 購入検討中さん 2015-04-04 21:53:17
そんなもんじゃないの?

買えないなら、撤退しては?

私はしません。。。
No.108  
by 匿名さん 2015-04-04 22:05:06
40平米6000万台があるなら買おうかな
No.109  
by 匿名さん 2015-04-04 22:09:41
この値段なら、もちろんキッチン、玄関もバスも大理石標準でしょ?違ったら本当に、ぼったくり…
No.110  
by 匿名希望 2015-04-04 22:12:36
>>109
買えないからってひがまないひがまない。
中は後で変えられる。
No.111  
by 匿名さん 2015-04-04 22:13:02
なんかバブルって こうゆうこと?
でも バブル時代のマンションって
やたら豪華絢爛だったりするから
やっぱりバブルとは違うの?
No.112  
by 匿名さん 2015-04-04 22:13:09
80平米は1.7億〜2億
95平米は2億7000万でした。
No.113  
by 匿名さん 2015-04-04 22:18:30
>>99
そうですか?
スミフなら確かにもう100上乗せだろうけど、内装ずっと良さそうだからねー
どちらがいいかは何とも、、、
No.114  
by 匿名さん 2015-04-04 22:20:36
>>104
逆に変な人しか買わないでしょう
No.115  
by 匿名さん 2015-04-04 22:21:47
>>112
30平米、40平米はいかがですか?
No.116  
by 匿名さん 2015-04-04 22:22:20
>>109
こういうタワマンでそういう仕様が標準はないかと。
でもディスポーザー?食洗機?がないのはいただけないなぁ
No.117  
by 匿名さん 2015-04-04 22:23:31
いや、スミフならお値段そのままで中はシティータワー十番と同じ!三井なら100以上高いか…
No.118  
by 匿名さん 2015-04-04 22:27:18
>>112
ここ最近で1番高いと思う物件となりました。
虎ノ門タワーよりも高いと感じる。
No.119  
by 匿名さん 2015-04-04 22:30:58
>>110
いまどき、標準仕様だよ。後で変えるなんてめんどくさい
No.120  
by 匿名さん 2015-04-04 22:34:12
みなさん、今朝の新聞見ましたか??
これがマンション上空を飛ぶ飛行ルートの事ですよね??


(以下、日経新聞より引用)
--
国土交通省は2017年度をめどに、羽田空港の利用客から施設整備を目的とした追加の利用料を徴収する検討に入った。発着枠が増える羽田ではターミナルビルなどの増強が必要で、整備費の負担を旅客にも求める。国際線では旅客1人あたりの負担額は約2割増える。

国交省は20年の東京五輪までに、都心の上空を低い高度で飛ぶ新しい経路の導入をめざしている。実現すれば羽田の周辺空域で過密が解消され、年間発着枠が現在の約45万回から4万回弱増える。同省は増加分の大半を国際線に割り当てる方針だ。
No.121  
by 匿名希望 2015-04-04 22:35:09
>>119
じゃあかわなきゃいいだけですね!
さようなら
No.122  
by 匿名さん 2015-04-04 22:40:12
>>121
しつこいよ!そんなこといちいち言われる筋合いない
No.123  
by 匿名さん 2015-04-04 22:40:50
>>120

そのネタ飽きた
No.124  
by 匿名さん 2015-04-04 22:59:58
リビングの窓際のの下の内側に出ているのあれなんて言うんだっけな
No.125  
by 契約済みさん 2015-04-04 23:06:02
>>124
カウンター
構造的には梁だけどね。
No.126  
by 匿名さん 2015-04-04 23:06:21
具体的な仕様が書き込まれないとこをみると、ここに書き込んでいる人は実際にはモデルルームに行ってない人の書き込みと推察されます。
No.127  
by 匿名さん 2015-04-04 23:09:50
ディスポーザーないの?
No.128  
by 匿名さん 2015-04-04 23:19:17
>123
飽きるのは勝手だけど、後から
「そんな話、聞いてないよ〜」
と言い出す人が一人も出ない様にするには、書いておくべきマイナス材料だね。
No.129  
by 匿名希望 2015-04-04 23:22:09
>>127
ありますよ。

カセットエアコンが居間にしかないのはちょっとというかんじでした、仕様は普通です。天井高は255でした。

プレミアムは全てカセットエアコンです。

1ルームだけ仕様をかなり落としていて賃貸レベルです。
No.130  
by 匿名希望 2015-04-04 23:22:45
>>122
あなたがしつこいですけど笑
No.131  
by 匿名さん 2015-04-04 23:33:34
>>129
小さい部屋はいくらです?
No.132  
by 匿名さん 2015-04-04 23:40:56
>>128

そんな程度の情報いらん。
No.133  
by 匿名希望 2015-04-04 23:43:23
>>131
34.86平米5500万円台、
30.05平米5200万円台
41.08平米5800万円台
予定になってますね。45.97平米6800万円台とかも安めではありましたよ!

行ったら予定価格全部くれました。
No.134  
by 匿名希望 2015-04-04 23:44:32
>>133
上層階だと、86.71平米19000万台予定とか。
No.135  
by 匿名希望 2015-04-04 23:45:23
>>134
プレミアムだと90平米弱で2.2億台とかですね。
No.136  
by 匿名さん 2015-04-04 23:48:25
>>133
ありがとうございます。きっと10Fより下の下層階ですよね?
No.137  
by 匿名さん 2015-04-04 23:49:52
>118

この仕様で虎の門タワーより高いですか!
No.138  
by 購入検討中さん 2015-04-04 23:53:21
>>133
2LDKで一番安いお部屋はいくらですか?
No.139  
by 匿名希望 2015-04-05 00:01:31
>>138
サウスは北東の60.61平米1億円台がおそらく一番安いです。
ノースは56.45平米で狭いのを無理やり2LDKにしてるのが7400万円台で一番安いっぽいですが、60平米越えはほぼ1億越えてる感じですね。
No.140  
by 匿名さん 2015-04-05 00:04:31
予想をはるかに越える高値だよね。
かなり売れ残ると見た。
No.141  
by 匿名さん 2015-04-05 00:14:38
>>140
高いね。余裕で3A買えちゃう。
No.142  
by 匿名さん 2015-04-05 00:14:46
>>139
情報ありがとうございます。
低層階・60平米台の2LDKで9,000万円台の部屋があれば何とか手がでるかな…と期待していましたが、予想以上の高値に撤退するしかないと諦めがつきました。
No.143  
by 匿名さん 2015-04-05 00:17:44
>>90
ちょい前なら坪500台でも付いてましたよ。
例えば、ウェリス代官山とかパークマンション赤坂氷川坂など。
坪400後半のパークハウスグラン南青山やザ・パークハウス広尾羽沢も少し質感などは落ちますが同様。
ここの仕様は酷い。
普通にすぐ近くのブランズ花房山より悪い上に値段は約2倍…
No.144  
by 匿名さん 2015-04-05 00:25:18
>>116
普通にありますよ。
三井のパークコートのタワーとか
森ビルのヒルズとか
坪単価で言えばそのクラスなんで
No.145  
by 匿名さん 2015-04-05 00:27:32
>>137
虎ノ門ヒルズよりは安い
仕様が全然違うけど。
No.146  
by 匿名さん 2015-04-05 01:00:35
タワマンってそれで普通仕様なんですか・・・?
うちは、ミスとサウナ、カーペット、クロス、などがオプションで
他はほぼ標準だったので最近は普通なのかと思っていました。
洗面所とかは、普通の安いクッションフロアが良いなとも思いいます
やたらに石だと化粧品の瓶とか落としただけで割れてしまうから
No.147  
by 匿名さん 2015-04-05 03:21:10
表参道ヒルズが築11年で坪単価1000万円で売りにでてるね
数少ない低層物件だからですかね
No.148  
by 匿名さん 2015-04-05 04:06:57
>143

南青山のグランや広尾羽澤がでたあたりが最後の安値だった気がする。

その後、南麻布のグランスイートがでて、ちょっと高いな、とか思っていたけど、あとは、あれよあれよときてるよね。

ミッドタウン近くのタワマンなんか、やばいんじゃなかろうか。

No.149  
by 匿名さん 2015-04-05 05:03:06
これで立地、仕様を見くらべれば、代官山のアパが一気に売れるんじゃないか・・という予測。
No.150  
by 匿名さん 2015-04-05 05:26:23
俺氏

ジオラマすごかっただろwww
No.151  
by 匿名さん 2015-04-05 05:50:15
これからモデルルーム行きますけど、テンション下がって来てます。 値段が高いのは構いませんが、割高物件は買うつもり無いんだよなぁ。 
No.152  
by 匿名さん 2015-04-05 06:36:49
不動産上がってるから高いのは仕方ないけど、それにしてもねー
これなら麻布、広尾辺りでも買えちゃう?
No.153  
by 匿名さん 2015-04-05 07:04:47
そうだよね。19さんの言うとおり、普通の人は撤退でしょうね。
どのような社会的地位の人、あるいはどのような層が住むのでしょうね。
想像していたのとは別世界が広がるのでしょうね。
No.154  
by 匿名さん 2015-04-05 07:10:50
仕様は3パターン、
スタジオtypeは別として、

今は⚫️⚫️が標準だと言う人は、最初からその仕様が標準な部屋を選べば良いのでは?

その坪単価が、JR山手線の南、内側、徒歩1、高台の
標準坪単価。共用や緑の広場、スケールの規模も踏まえれば、そうなる。
他社の仕様だとあと+100と書いていた人がいたから、
公表されてる坪単価より、余裕持っておけば済む。

仕様は好みもあるから、カスタムしたりグレードUPやdownをすればいい。

出来る前に、足したり引いたり出来る筈です。


No.155  
by 匿名さん 2015-04-05 07:35:07
ここ抽選部屋出るのかな。この先の展開が楽しみだ。
No.156  
by 匿名さん 2015-04-05 07:57:40
いま撤退して経済危機を待つわけですか
No.157  
by 匿名さん 2015-04-05 08:29:56
いや、ここ撤退して他探しますわ
新築、築浅中古ここまで駅近でなくても構わないから。
No.158  
by 匿名さん 2015-04-05 08:47:45
高いが、売れるだろう。
東建だって、プロ。
色々なシンクタンクをかかえての価格設定だろうから、強気でいくでしょう。
世帯年収は、3000万は下らないだろうね。
No.159  
by 匿名さん 2015-04-05 08:55:16
中国人が買いあさりそうで嫌だな。
No.160  
by 匿名さん 2015-04-05 09:21:58
ここは大規模で注目物件だから、うまくいってほしいね
No.161  
by 匿名さん 2015-04-05 09:41:21
私はMR未だ先だけど、すっごく楽しみですね。
ジオラマ、4メートル×4メートルと牧田さんの記事にあったけど、たまに通ると外から見えたアレなんですかね?
仕様も色々言われていますが、それも楽しみの一つ。
早く行けた人が羨ましいです。
No.162  
by 匿名さん 2015-04-05 09:44:22
余りにも高過ぎますよね。
この価格だと、恐らく大量に売れ残るでしょう。
頼みの綱の中国人も品川区は買わないし。
No.163  
by 匿名さん 2015-04-05 09:47:00
この立地で売れ残るわけ無いだろ。
No.164  
by 匿名さん 2015-04-05 09:52:19
まさにバブルの塔ですね。
うちは銀行預金だけで2億あるけど、ここはちょっと割高過ぎなので買えないですね。撤退します。
ここを躊躇なく買えるような層は、銀行預金だけで5億円以上ある超富裕層でしょうね。
そんな超富裕層がいくら徒歩1分とは言え、こんな低仕様の物件買うとは到底思えませんけど。
今後の参考のために、どんな層が買うのかすごく興味があります。
No.165  
by 匿名さん 2015-04-05 09:56:25
この高値で売り切れる方が不思議だろ。
No.166  
by 匿名さん 2015-04-05 10:02:08
飛行ルート問題が一番怖いですね
上層部の方が煩そうですし
資産価値を一気に失いそう
No.167  
by 匿名さん 2015-04-05 10:12:36
一気に街の雰囲気も変わるんだろうか
なんだ、セレクト3パターンあるのですか
日曜はまたさらに来場者多いのでしょうね
一番早い日にすればよかった。
No.168  
by 匿名さん 2015-04-05 10:17:00
代官山のアパも、こちらも駅真ん前ですが、
規模が違うので、比較にならないですが、
アパもスタジオで5000万台、最高で4億台でしたっけ?
今の相場なんでしょうかね…。

私の場合は、今回はこちらにします。
No.169  
by 匿名さん 2015-04-05 10:19:06
ここが万一大量売れ残りとかで上手くいかないと不動産下落の引き金になりそうだから、頑張って売り切ってほしいです。
No.170  
by 周辺住民さん 2015-04-05 10:19:43
見に行ったけど、仕様が残念すぎた。。
億超えの部屋でもバスルームの天井が2メートルって酷すぎだろ。背が高い人、立ってシャワー浴びれないねw
No.171  
by 匿名さん 2015-04-05 10:24:48
>>170
185㎝あるからそれだとお風呂場に挟まりかねないね。キケンだ。ドアとか頭ぶつけるレベル。
No.172  
by 匿名さん 2015-04-05 10:39:51
代官山アパの方が良いと思います。
No.173  
by 匿名希望 2015-04-05 10:42:09
>>170
それは部屋によるそうです。その高さの部屋は私も買いません!
No.174  
by 匿名希望 2015-04-05 10:43:03
>>162
で、売り切れたら笑いますね!
あなたの相場観ふくめ
No.175  
by 匿名さん 2015-04-05 10:44:36
ここが短期間でもし売り切れるなら、今はバブルのピークってことでしょ。
No.176  
by 匿名希望 2015-04-05 10:55:10
>>175
これからオリンリピックまでねあがりした物件かえばいいじゃん!3A普通に1000万超えてくるだろうから結局どこもかえないアホなやつパターン!

現金でかっときゃ、後で10年まわしときゃ普通に余裕で回収できるよ。そんなこともわからないの?

100平米は65万くらいで貸せるから、10年で7000万回収できる。実際税金40パーセントひかれるから税金対策で中古の木造買っときゃオッケー。


最悪法人の方に売り渡してもっときゃいいじゃん。

No.177  
by 購入検討中さん 2015-04-05 10:56:59
うちは預金4億だけど、正直悩む価格だ。
目黒大好きとか損得勘定を抜きにした何かがないと、躊躇する。
No.179  
by 匿名 2015-04-05 10:59:55
>>177
1億くらい他で稼げば1年でいけるよ。
トルコリラ3億くらいかっとけば?
No.180  
by 匿名さん 2015-04-05 11:00:44
>>176
100平米を65万で10年続けて貸せますか?
貸せないと思いますよ。
階にも寄るけど頑張って55万かなぁ〜
ここは賃貸沢山出そうだし。
No.181  
by 匿名 2015-04-05 11:03:54
>>178
なんで?1億とか一年でかせげるからいいじゃん?なんでそんなのにこだわるか意味不明なんだけど
No.182  
by 匿名さん 2015-04-05 11:05:46
>>174
じいさん?ばあさん?
No.183  
by 匿名さん 2015-04-05 11:12:22
>>172
好みと用途の違いですかね。
どちらも良いと思いますよ?
No.184  
by 匿名さん 2015-04-05 11:21:31
お金ある人はたくさん買って賃貸に出して
安くしてね…
No.185  
by 匿名さん 2015-04-05 11:26:19
バブルはじけた後売りに出るの待って内装やり替えることにしよう
問題はいつはじけるかだわ

No.186  
by 匿名さん 2015-04-05 11:27:57
諦める人が多数でますように。
No.187  
by 購入検討中さん 2015-04-05 11:28:40
諦める人が多数でますように。
私は諦めません。
No.188  
by 匿名さん 2015-04-05 11:47:38
>>187
大丈夫。あなた確実に買えるから…
予算15000だったけど、買えませんから…


No.189  
by 匿名さん 2015-04-05 11:48:18
>>185

安いときには売りに出さないよ
No.190  
by 匿名さん 2015-04-05 11:48:24
>100平米は65万くらいで貸せるから、
無知なの?
麻布や青山じゃあるまいし、ここは45万ぐらいがせいぜい。
賃貸利回りでもかなり割高だから損な物件だということを早く認識したほうがいい。
No.191  
by 匿名さん 2015-04-05 11:49:39
自分の預金額を開示するひとが多い不思議な物件ですね(笑)
No.192  
by 匿名さん 2015-04-05 12:07:53
匿名板だからね。通帳のコピーでも添付しないと信憑性0だから。こんなとこでも見栄張りたいのかね?このマンション検討者の民度を反映しているようで・・やはり目黒と都心区3Aエリアとは雲泥の差なんだね。価格だけ近づけても笑
No.193  
by 匿名さん 2015-04-05 12:10:47
地権者分を除外しても600戸程度の売り物件。
この価格帯だと年収2000万以上対象だろうが、600世帯もいるかね?
資産価値のダダ下がりが、ほぼ確定的な割高物件を買いたい人って。
中古で価格が小慣れてきた5〜10年後以降に買うのが良さそう。
No.194  
by 購入検討中さん 2015-04-05 12:18:14
600なら買いたい人いると思うけどなぁー。
仕様は残念だけど、中国や台湾やシンガポールの人たちはそんなの見ないだろうし。
No.195  
by 匿名さん 2015-04-05 12:50:40
この物件は日本人富裕層だけを対象としてるのではなく、中国人とかを含めたアジアの富裕層も対象としているので、多少高くてもすぐ売れるでしょうね
No.196  
by 匿名さん 2015-04-05 12:55:06
>>192

所有者は地権者三分の一、地権者以外の日本人三分の一、中国人・華僑三分の一くらいになるんでしょうかね
No.197  
by 匿名 2015-04-05 13:06:20
>>190
我が家が実際に貸してるからいってるんですけど、、、頭だいじょうぶ?
No.198  
by 匿名さん 2015-04-05 13:11:29
>>81
全部屋床暖以外、OWCTでも全部満たしているなあ。
No.199  
by 匿名 2015-04-05 13:22:09
>>198
owctは場所が悪い
そんな場所と比べるな
No.200  
by 匿名さん 2015-04-05 13:23:55
7,8年後だったら何割くらい下がりますかね?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる