東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 9)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 上大崎
  6. 3丁目
  7. Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 9)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-11 21:00:39
 

Brillia(ブリリア)Towers 目黒についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.05平米~150.11平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:大成・竹中建設共同企業体
管理会社:(未定)

引き続き情報交換をお願い致します。

[スレ作成日時]2015-04-03 08:27:43

現在の物件
Brillia(ブリリア)Towers 目黒
Brillia(ブリリア)Towers
 
所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
総戸数: 940戸

Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 9)

401: 不動産業者さん 
[2015-04-06 14:28:58]
>>393
あなた、パークコート赤坂の立地知らないでしょ?
緑が沢山あっていい所だよ。
ちょうど、今の季節はいいね。先週花見してきたけどここと比較したら、断然あっちじゃないかな。
有栖川公園?笑
エリアが違うよ。
公示地価も日本で二番目だし、間違い無く一等地。
ここと比較するのも恥ずかしい。
402: 匿名さん 
[2015-04-06 14:40:47]
>マンションで重要なのは立地や構造・間取り(天井高など含む)です
当たり前ですよね。それで、ここはどの程度だとお思いで?
目黒駅前、確かに便利でしょう。でも大通り沿いでパチンコ屋の横で・・
山手線駅前とはそういうものですから、商業地としてはいいですが、
住宅地として本当に高級な一等地というのは、例えば池田山や代官山など、
徒歩5分程度駅から離れた、閑静な高台に建つエリアを指しますよね。
また、間取りも出来れば150㎡以上ないと息苦しいでしょう。
でも、ここにはたった数部屋しかない、それも30㎡〜90㎡程度の狭小部屋が過半数です。
天井高も低仕様のようですし、建物そのもので見てもショボイとしか言えないのですが・・
駅前がいいという人以外、お薦めポイントは何ですか?
ああ、私は都心部でも閑静な環境が好みなので、ここの立地も魅力的ではありませんので、
それ以外のポイントでお願いします。
403: 匿名さん  
[2015-04-06 14:44:12]
>>395
では、ここは ベンツのCクラスのAMGなんじゃない?
駅1分の希少性。機能はまあまあ、ても見た目が…ちょっと…、わかる人にはわかる、よく見たらAMGじゃん!
車わかんない人が見たら、はあCくらすかい…みたいなね

麻布とかは、フェラーリ。見た目で誰でも、すごいのかなーて思うけど、燃費悪いし、クラッチ重いし運転し辛いから普段街中は乗れない。結局機能性ゼロ。運転しづらいのは、交通の便が悪いとこに似てる。ステイタスと自己満足。
ヒルズとかミッドタウンに、お手伝いさん付きで住んでるのは、ロールスの運転手付き。
ネットビジネスで成功しちゃってヒルズ族に憧れて夢実現させた田舎の人が、ロールスを自分で運転しちゃう勘違いさん。
港区の墓とか寺の近くは、BMWの5より上。エンジン臭いし、ハンドル重いじゃん!

花房山の仕様の良い億ションが、ベンツE,
パークタワー目黒は、レクサスかね。あれ?国産で価格すごい高くない?
404: 匿名さん 
[2015-04-06 14:50:55]
>では、ここは ベンツのCクラスのAMGなんじゃない?

AMGはエンジンは一級品だし、内装もレザーの質が上がったりと、素のCクラスとは全くレベルが異なる。
だけどここはその逆で、一見メルCクラスのAMGと思いきや、よく見たら天井低いし、風呂場も狭いし、
全体の仕様は低いし、ただエンブレム付け足したなんちゃってAMG仕様かい!って感じがするけど?
405: 匿名さん 
[2015-04-06 14:53:08]
>なんちゃってAMG仕様かい!
しかも、それを本物のAMGの価格で売ろうとしてる感じ。
立地=見た目に惑わされて、何ちゃって仕様なのに、その何倍もの値段を喜んで出す検討者たち。
なんか滑稽で可哀相です。まあ本人が良ければいいけど・・AMG仕様・・笑
406: 匿名さん  
[2015-04-06 14:53:12]
>>402
これも、チャネラー?
花房山知らない?大通りじゃないし、パチンコ屋の隣でもない。花房山通りは交通量少なくて、五反田への抜け道。
池田山と代官山を並べるて、東京の人ではないの?両方、5分程度ではまだ閑静ではありません。代官山て、週末すごい人よ。
407: 匿名さん 
[2015-04-06 14:53:50]
買えない連中が車に例えて議論してる。
ああわれなり。
408: 匿名さん  
[2015-04-06 14:57:41]
>>405
あーそれだ!ふつうのベンツなのに、駅1分のエンブレムついてるAMG価格でよろこんで買う!
409: 匿名さん 
[2015-04-06 14:58:46]
ここは、多く面しているのは花房山通りではなく、目黒通りの方でしょ。
パチンコ屋の多く並んでいる方ね。誤魔化そうとしたって無駄だよ。
現地に行けばすぐ分かるよ。池田山には爺ちゃんちがあるから、
ねむの木の庭のすぐそばね。こことは雲泥の差。都心なのに本当の邸宅街で静かで威厳がある感じ。
代官山も駅前は混雑だけど、鉢山町や南平台の方まで来ると本当に静か。
ちなみに俺は白金生まれで南麻布住みなので、あまり変なコト言ってくるなよカッペさん笑。
410: 匿名さん 
[2015-04-06 15:02:54]
>>408
その通り!いや、もし本物のAMGレベルのエンジンや内装、仕様での価格なら文句ない。
でも、なんちゃってのエンブレム・チューンって、一番恥ずかしい行為だよね。
S320なのにS600付けたりとかさ。ここって、駅前ではあるけど所詮は目黒だし、
そういう、イマイチなのをエンブレムチューンでプレミアム感乗っけました、
でも、あくまで見た目だけね。エンジンかけても遅いし内装も普通グレードですけど。
そういう臭がプンプンするから残念。
411: 匿名さん 
[2015-04-06 15:08:43]
>S320なのにS600付けたりとかさ。
ここの検討者って、その似非S320に乗ってるのに、やっぱり600は違いますね〜、
とか言って、320の倍以上の値段を喜んで出して買っちゃうような感じがするから、
哀れに感じるんだよね。ここ住んでみて、実際に麻布とか他の都心区の億ション行ってみて、
あれ?うちとはえらく仕様が違うな。間取りも天井高も・・値段はいい価格だったのに・・
とならないことを祈りたいが・・MRの感想も全然増えないし、ガッカリしている人多いんじゃないかな?
412: 匿名さん 
[2015-04-06 15:09:11]
駅1分(部屋までは5.6分?)がここまで人気とは驚きました。もちろんこの規模だからってのもあるんでしょうけど。これから投資物件買うときは駅徒歩5分以内で買おうと思いました。
413: 匿名さん  
[2015-04-06 15:12:33]
>>409
え?目黒通りは、オフィス棟のみ面しておりますが。
まだ、病院からでてきちゃダメじゃない。
男だったら白金台二丁目だろ?
こんどは、池田山?
鉢山町は、徒歩5分では行けませんね。
414: 匿名さん  
[2015-04-06 15:24:39]
春になるといろんな人がでて来るから相手にするのやめよ。健忘症、妄想性糖質の合併みたいだから…
415: 匿名さん 
[2015-04-06 15:55:27]
ここまで割高なマンション見るのは初代バブル以来だわ。
買い煽ってるのは大半が関係者だろうね。
一般人はこの超絶割高価格じゃ、ネガティブなことしか書けないでしょう。
416: 匿名さん 
[2015-04-06 16:03:23]
ここの掲示板はいつ見ても面白いな
417: 匿名さん 
[2015-04-06 16:05:14]
この場面で俺氏の登場を期待してしまう。
俺氏ファンかもwww
418: 匿名さん 
[2015-04-06 16:17:27]
本当に買わないひとはわざわざ時間かけてまでここで理由を言わないのでは。

買いたくても買えないひとは自らを納得させるために、仕様がどうのこうの言う。

買いたくて仕方ないひとは撤退者を増やすために高い高い言う。

面白いですね。
419: 匿名さん 
[2015-04-06 16:20:58]
>>418
いや、ただ単に行く末が気になるだけですよ。
こんなに高くて売れるのか。抽選になるのか。10年後どうなるのか。
420: 匿名さん 
[2015-04-06 16:22:34]
>面白いですね。
面白いですか?こちらは心配なので、わざわざ時間かけて教えて差し上げているのです。
目の前のベンツは素のCクラス400万相当なのに、駅チカ1分という「エンブレム」付けて、
倍以上の高値で買わされそうになっている。本物のAMGならば問題ないですが、
あくまでなんちゃって仕様なので、中身が伴っていないので心配しているのです。
それを面白いとは・・検討者に対してずいぶん失礼な方ですね。
421: 匿名さん 
[2015-04-06 16:24:38]
買えない層の僻みが多いな
422: 匿名さん 
[2015-04-06 16:25:34]
俺氏、登場してください。
423: 匿名さん 
[2015-04-06 16:35:34]
419さんに同感。
買えるけど高値掴みはしたくないから買わないが、
この物件の行く末は興味ある。都心飛行ルートもあるし。
424: 匿名さん  
[2015-04-06 16:51:49]
男だったら白金台二丁目の方が心配。
個人情報書きまくり、本当かわからないけど
白金台が実家と言ってて、今度は池田山。
ついには目黒通りと花房山通りの区別もつかなくなってる。
425: 匿名さん  
[2015-04-06 16:53:44]
みなさん、リアルにMR行かないの?
今週見てくるので、楽しみ。
426: 匿名さん 
[2015-04-06 17:04:54]
どこの通りに多く面してるとか、こんな大きな敷地で関係なくない?
427: 匿名さん  
[2015-04-06 17:17:57]
>>426
関係あるでしょ!あなた素人?
現地見た?目黒通りと、花房山通りでは大きな違い
428: 匿名さん 
[2015-04-06 17:18:42]
プレミアム仕様でなくて坪600超、高杉。
麻布でも600万しないのになあ~。駅前タワー欲しかったけど
降りました。
429: 匿名さん 
[2015-04-06 17:20:23]
パチンコ屋のネオンのケバケバしい目黒通り。
花房山通りは生活道路という感じの2車線の細い道路だけど、
900戸も入居して、パーキングでの混雑が懸念されるね。
430: 匿名さん 
[2015-04-06 17:23:29]
>>427
ここはプロしか出入り禁止なんですね。
あ、関係者だけか。
431: 匿名さん 
[2015-04-06 17:26:30]
このマンションは目黒通りには面していない

以上で終了。
432: 購入検討中さん 
[2015-04-06 17:37:48]
中央区のタワーマンションを購入した友人がいるんですが、アジア系外国人の居住者が度々ベランダでバーベキューパーティーをやり、臭いと夜中まで続く騒音で大変な迷惑をしているそうです。言葉も通じないし、管理組合も困っているそうです。目黒にはマナー意識の高い人が来るといいですね。
433: 匿名さん  
[2015-04-06 18:28:59]
>>430
ごめんなさいね、ついつい。マンション探してるなら、最低限の知識はあるかと思って…
マンション検討してるなら、最低限の勉強はした方がよろしくてよ。わたくしも、一般人ですよ。
434: 匿名さん 
[2015-04-06 18:30:51]
結局微妙な物件そうだからMRキャンセルしようかな
436: 匿名さん 
[2015-04-06 18:50:23]
>>435
相場観のない奴が暴れてるだけでしょ。
なぜか600以下、500以下と思ってたみたいです笑
437: 匿名さん 
[2015-04-06 18:55:02]
>>433
不動産業者でしょ?知ってるよー
438: 匿名さん 
[2015-04-06 18:56:49]
なんかさ、ここ買ったら住んでる人皆プライド高そうで怖いな。坪600以上ですからっ。キリッ
439: 匿名さん 
[2015-04-06 18:57:48]
http://www.31sumai.com/mfr/X1203/smp/
(仮称)赤坂9丁目タワープロジェクト。
僕はこっちが良いな。更に高いだろうけど。
440: 匿名さん 
[2015-04-06 19:04:55]
>>438
今どき、3Aがとか、港区がとか言ってるとこよりマシでしょう。
441: 匿名さん 
[2015-04-06 19:16:04]
>>439
めっちゃ良さそうですね!
ここなら高いお金出しても欲しい!
442: 匿名さん 
[2015-04-06 19:18:01]
>>439
ここより大幅に高いでしょうね。
443: 匿名さん 
[2015-04-06 19:23:29]
ここみたいなちんけな仕様ではないだろう
444: 匿名さん 
[2015-04-06 19:27:35]
>442 でもここより資産価値も全然上でしょうね。

そもそも都心3区どころか都心5区にも入らない品川とか目黒で標準仕様が600オーバー
ってありえんでしょ!
445: 匿名さん 
[2015-04-06 19:28:18]
100平米の2LDKの6階南向きの価格
目黒タワー1億8000万円
赤坂9丁目タワー2億3000万円
くらいな感じでしょう
同じ再開発案件
446: 匿名さん 
[2015-04-06 19:38:08]
ミッドタウンは、販売戸数が120前後しかない。超強気で捌けるボリュームだ。しかし富裕層には大人気でしょうね。
447: 匿名さん 
[2015-04-06 19:48:06]
ここのポジの皆さんが静まりかえってしまいましたね。
448: 匿名さん 
[2015-04-06 19:51:04]
ミッドタウン近くと比べるのは可哀想過ぎですね。
でもここを買う資金があるなら、広さが半分〜2/3になってもミッドタウン近くが欲しい!!
449: 匿名さん 
[2015-04-06 19:53:13]
素人目に見て、赤坂は、坪800-1500万円とかじゃないかね。皆さん言うように、目黒と赤坂では、ターゲットが違うから大丈夫。六本木四丁目は更に上でしょうけど。
450: 匿名さん 
[2015-04-06 19:55:56]
桜坂が700超だったから9丁目計画はどのくらいになるか注目してます。
でも、ここでも600超なので800とかでも不思議ではない価格でしょうね!
デベのブランドも違うのでここが450で赤坂600くらいだと皆さん納得なのかも。。。。
まあ、ありないでしょうけど。
451: 匿名さん 
[2015-04-06 19:56:45]
>>439
高くてここより地権者多そう
452: 匿名さん 
[2015-04-06 20:00:03]
>>449
それぐらいでしょうね。
価格帯違い過ぎて、比べる意味無いね。
453: 匿名さん 
[2015-04-06 20:01:31]
さくら坂も売行きいいみたいだから、ミッドタウン横なら抽選でしょうね。平均900位でも何らおかしくない。
でもここが平均600はおかしいと思ってしまう。
454: 匿名さん 
[2015-04-06 20:04:06]
>>446
販売戸数は163戸ですね。目黒板なんで、フォローすると、事業協力者34戸、地権者125戸。これをどう見るか。
455: 匿名さん 
[2015-04-06 20:08:15]
>>454
比率やばいな。ないわ。
456: 匿名さん 
[2015-04-06 20:11:54]
PM六本木隣のバンガード跡地にPMが今後予定されてるようだし、赤坂9丁目タワーは、檜町公園を中心として高級物件が
集まる一等地。高くても納得できるけど、ここが平均600とは????と感じる人が多いでしょう。
457: 匿名さん 
[2015-04-06 20:13:20]
>>455
地権者比率多いデメリットを教えてくださーい
458: 匿名さん 
[2015-04-06 20:17:26]
>>392
やっぱタクシーで行こう…
中途半端な外車じゃ恥ずかしい


中途半端な外車って何ですか?
参考までに聞きたいです
459: 匿名さん 
[2015-04-06 20:35:39]
すっかり意気消沈。明日になればまた元気出るかな?
好きなところ買えばいいんだよ〜
駅まで1分、いいよね!!
460: 匿名さん 
[2015-04-06 20:43:16]
>>391
私も不思議です。
461: 匿名さん 
[2015-04-06 20:45:08]
>>458
KIAとかですかね。
462: 匿名さん 
[2015-04-06 20:48:34]
>461

ウケた(笑)
463: 匿名さん 
[2015-04-06 20:48:45]
>>392
私はバスで行きましたけど、恥ずかしくなかったですよ?
帰りはタクシーです。
駐車場が少ないから、車で行く方が大変かと思います。
464: 匿名さん 
[2015-04-06 21:00:00]
目黒は生活の営みを感じる住み易い街です。資料請求かモデルルーム予約か忘れましたが、割合半数以上が会社員というところからも、電車を日常で使う多少お金のある一般人が集まる物件でしょう。赤坂は忘れましょう。
465: 匿名さん 
[2015-04-06 21:13:33]
ここ60平米で1億2000万円とききましたが、完全にバブッテマスネ。売り手に回りたいです。
466: 匿名さん 
[2015-04-06 21:21:26]
坪600以上なんだから多少お金があるくらいじゃあ、とても無理でしょう。
で、富裕層ならそんなお金が有るならより資産性がある3Aの別件を検討し直してるのではないですか。
上の方のご意見にもありましたが、ここの30なら赤坂タワーの20坪が視野に入る訳です。
467: 匿名さん  
[2015-04-06 21:26:00]
>>458
ベンツEクラス
468: 匿名さん 
[2015-04-06 21:27:37]
>>402
大丈夫ですか?
何だかスゴイ怖いんですけど…。
もっと高くしても良いから、仕様もあげて戸数も減らして
広い間取りだけで、40階と38階なら未だしもと。
っていう事と、閑静な都心がお好みと…。
それは解りました。
ごめんなさい。不動産屋さんにご相談された方が
早いと思います。
469: 匿名さん  
[2015-04-06 21:31:55]
>>461
KIAてなんですか?
470: 匿名さん  
[2015-04-06 21:42:16]
>>463
バスでの行き方、教えて下さいませんか。
471: セレブと呼ばれてさん 
[2015-04-06 22:00:20]
ファンの皆様、ご機嫌いかがかしら~?
アタクシ?今日は一日中大忙しで、気分はイマイチね。。少し前にやっと一息ついたところよ。
「貧乏暇なし」っていうけど、お金はあっても暇なしなのよね。
ところで、アタクシのように3Aとかにお家やセカンドがあっても、目黒のようなエリアに興味を持つお金持ちは珍しくないわよ。
いろいろなエリアに不動産を持ってるのって楽しいものよ。
それにアタクシ、目黒って嫌いじゃない。アタクシ的にはイメージ決して悪くないわね。
東建さん、直近でいえば三井のPC千代田富士見ザ タワーあたりを凌ぐ、ゴージャスなタワマンにしてほしいものだわね。
頼むわよ~、よろしく!

472: 匿名さん 
[2015-04-06 22:02:27]
>>471
ゴージャスにならないよ。フローリングが本物の木材じゃないし
473: 匿名さん 
[2015-04-06 22:06:59]
>>470
山手通りと目黒通りで大鳥神社のバス停近辺の
路線図や場所を検索されるのが、ベストかと。
バスでなくても、最寄り駅から歩けない距離じゃないですが…。
474: 匿名さん 
[2015-04-06 22:07:31]
そうですね。前のコメントよく読んでから長文投稿してちょうだいね。
475: 匿名さん  
[2015-04-06 22:10:38]
>>468
たまに変な人いるからね
駅近で、唯一閑静な住宅街が花房山ですから…。
476: 匿名さん  
[2015-04-06 22:12:46]
>>473
ありがとうございます〜
477: 匿名さん 
[2015-04-06 22:32:11]
>たまに変な人いるからね
本当に。花房山ごときがねえ。城南五山筆頭が何処かも知らないらしい。
ここ目黒物件だからか、都内の真の高級住宅地にも疎いカッペばかりのようだね。苦笑
478: 匿名さん 
[2015-04-06 22:35:48]
セレブも俺氏も、ファンが日に日に増えましたね。
一貫してるし、明るいしね。
479: 匿名さん 
[2015-04-06 22:38:09]
セレブ=俺氏でしょ。>478自演はもうお腹いっぱいだよ。分かる人には解ってるから(笑)
480: 匿名さん 
[2015-04-06 22:41:23]
あんなキモいネカマのファン?居るわけ無いじゃん。478が自演なんでしょ?何でそんな意味ないこと続けるの?キモいからどっか行って欲しいんですけど。
481: 匿名さん  
[2015-04-06 22:42:52]
>>477
だからうるさいよ
男だったら白金台二丁目。!
482: 匿名さん 
[2015-04-06 22:43:18]
三井の赤坂タワーの方が全然いいですね。
値段も恐らくこことそんなに違わないだろうし。
うちはここ止めてあっちへ行きます。
483: 匿名さん 
[2015-04-06 22:45:22]
>男だったら白金台二丁目。
誰ですかそれ?勘違いされてるみたいですが?変な方ですね。苦笑
484: 匿名さん 
[2015-04-06 22:48:11]
>>482
同感です。やっぱり港区ですよね。
485: 匿名さん 
[2015-04-06 22:53:49]
三井の赤坂タワーは、目黒とは全く違う高価格帯だと予想されます。
486: 匿名さん 
[2015-04-06 22:55:34]
同じ駅近だったら 代官山コノエがいいじゃないですか‼
487: 匿名さん 
[2015-04-06 23:04:16]
>>482
そうしてください。
同価格帯だと思うなら笑
488: 匿名さん 
[2015-04-06 23:05:57]
三井は坪600強だろ。
ここが余りにも高すぎるからって、赤坂も割高で来ると思ったら大間違いだよ。
みんな赤坂へGO!
489: 匿名さん 
[2015-04-06 23:08:53]
>>488
釣り針でかすぎ。
赤坂の話はスレ立ててやれば
490: 匿名さん 
[2015-04-06 23:09:43]
>>488
夢を見ちゃ行けませんよ。ここが600~
赤坂が600強な訳がありません。
これ以降に出てくる物件は まだまだ上がり続けますよ。
491: 匿名さん 
[2015-04-06 23:11:20]
>>479
きっと今頃『違うけど』と思ってるひとが最低3人はいると思います。
492: 匿名さん 
[2015-04-06 23:12:19]
>>486
同じ価格帯なら 私も代官山の方がいいなぁ。
まっ モデルルーム見学してから考えよ。
493: 匿名さん 
[2015-04-06 23:13:23]
すごいスレの数ですね。
一気にスレが進んでいてびっくりしました。

MRは活況なんでしょうね。申し込みは6月以降ですか?
494: 匿名さん 
[2015-04-06 23:14:24]
思い出したけど、
何年か前に三井が赤坂で建てたパークコートタワーは
分譲開始前にプチバブルが終わってしまい、
予定価格から値下げして販売したなあ。
歴史は繰り返す、にならないと良いが…
495: 匿名さん 
[2015-04-06 23:20:38]
不動前はここと競合しますか?
同時期に販売する物件なので比較してみようかな・・・
496: 匿名さん 
[2015-04-06 23:20:39]
池田山が坪380で好調だからな
ここも高値で来るでしょう
497: 匿名さん 
[2015-04-06 23:21:13]
長きデフレ時代は終り インフレ時代に突入したばかり。都心が下がることは まずあり得ない。
ここは ほんの入口です。『あの時 買っておけば安かった』なんて後悔しないように。
498: 匿名さん  
[2015-04-06 23:21:58]
>>494
だいたいそのパターンですけどね。
2年くらいが、人の我慢できない、待てる 時間ですね。
499: 匿名さん 
[2015-04-06 23:22:49]
今は凄い応募だから強気価格なんですね。
皆さん、アンケートはネガモードで書きましょう。
そうすれば販売価格は下がるかもしれません。
500: 物件比較中さん 
[2015-04-07 00:00:03]
19000件の資料請求が本当ならネガティブな人は営業の相手にされないだけな気がする…
販売戸数を考えたら即完しても不思議ではないよね
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる