東レ建設株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕東京ハントプロジェクト[シャリエ小台リバーフォート]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 小台
  6. 1丁目
  7. 〔契約者専用〕東京ハントプロジェクト[シャリエ小台リバーフォート]
 

広告を掲載

契約済みさん [男性 30代] [更新日時] 2023-07-21 11:27:10
 削除依頼 投稿する

契約者の皆さん、色々と情報交換していきましょう。

こちらは契約者専用スレッドです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/542397/

名称:東京ハントプロジェクト[シャリエ小台リバーフォート]
所在地:東京都足立区小台1丁目6101番2、5、6(地番)
交通:日暮里・舎人ライナー「足立小台」駅徒歩2分
総戸数:169戸
売主:東レ建設株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
物件URL:http://www.chalier.jp/th169/

[スレ作成日時]2015-04-01 22:40:46

現在の物件
東京ハントプロジェクト「シャリエ小台リバーフォート」
東京ハントプロジェクト「シャリエ小台リバーフォート」
 
所在地:東京都足立区小台1丁目6101番2、5、6(地番)
交通:都営日暮里・舎人ライナー 「足立小台」駅 徒歩2分
総戸数: 169戸

〔契約者専用〕東京ハントプロジェクト[シャリエ小台リバーフォート]

667: 住民板ユーザーさん 
[2017-10-11 07:20:17]
>>666 匿名さん
私は7:15頃日暮里なのですが100%座れますよ。時間と乗る場所にもよるのかもですね。
668: 住民板ユーザーさん3 
[2017-10-12 12:33:17]
>>666 匿名さん

足立小台を7時半前に出発して、日暮里で常磐線から乗り換えの人波にぶつからなければ、内回りで座れます。
日暮里で車両が混む混まないは常磐線の到着によって大きく左右されます。15両の長い編成から半分以上が降りた大半が山手線内回りのホームに雪崩込みますから。
669: 入居済みさん 
[2017-10-16 22:35:07]
最近出てる中古は売れなくなりましたか?
670: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-17 01:52:28]
売れたのかも…
出たのか入ったのかわかりませんが、日曜日に引越ししてました。
671: 住民板ユーザーさん3 
[2017-10-21 07:37:28]
5階3550万円、6階3690万円、12階4190万円にて
全て売り出し中になってます。
672: 住民板ユーザーさん 
[2017-10-21 15:26:48]
>>671 住民板ユーザーさん3さん
そうなんですねー。
お金があればもう一部屋買って親にプレゼントしたいですね!
673: 住民 
[2017-10-27 14:50:04]
そういえば、防災訓練は行われたのでしょうか。参加したかったのですが、仕事と重なったため…。
674: 住民板ユーザーさん 
[2017-10-27 16:02:06]
>>673 住民さん
今回は台風と重なってましたよね。
屋外での訓練はなくなった設備の説明があったみたいですよ。

675: マンション住民さん 
[2017-10-31 12:36:32]
神戸製鋼所のデータ改ざん問題って対象しているかどうか調査しているだっけ
676: 住民板 
[2017-10-31 18:53:58]
>>674 住民板ユーザーさん
そうでしたか。起震車体験とか、何気にやりたかったもので。
677: 住民板ユーザーさん7 
[2017-11-15 19:28:30]
NURO光うちのマンションは何世帯位加入されてるのですかね。現在10世帯以上だから1900円になると聞いたのですが、ギリギリの世帯数だと値上げされてしまうリスクは気になります。いっそのことマンションで光の世帯はNUROにすれば良いんですけどねー。あともし加入されてるかたいらっしゃれば回線のレスポンス等も教えていただけば幸甚です。宜しくお願いします。
678: 住民板ユーザーさん12 
[2017-11-17 15:05:46]
>>677 住民板ユーザーさん7さん
NURO光、今は14世帯みたいですよ。もっと加入者増やして利用料1900円を磐石にしたいですね(笑)なお回線速度はフレッツ光nextに比べてもメチャクチャ速いです!

679: 住民板ユーザーさん3 
[2017-11-23 08:05:59]
1階のホールの白いソファーにたくさんの子供の足跡の汚れが見つかったみたいですね。
前回の木製家具の破損がようやく収まったと思ったら、このような事が起こるとは。
ホールに子供だけしかいなかったとはあまり考えられませんね。何度か親同士が立ち話をして、ホールで子供たちが走り回っている光景は見たことがあります。
またカメラが増設されるのでしょうか。
ごみ置き場の入口にカメラが設置された後でも、閉まったドアの前に放置された人は特定されていながら、ごみしか公表されませんでした。
規則違反を是正するにはカメラの設置はいいとは思いますが、一部の人の行いでその他多数の人のプライバシーが守られなくなる事になります。
カメラも入居開始から比べると増えました。異常事態にならぬようマナーやルールを守りましょう。
680: 住民板ユーザーさん1 
[2017-11-26 14:23:51]
[プライバシーを侵害する投稿のため、削除しました。管理担当]
681: 入居済みさん 
[2017-11-28 21:40:25]
東レ子会社でデータ改ざんのニュースが今日のテレビで放送されました。
ここ大丈夫ですか。
682: 住民板ユーザーさん12 
[2017-11-29 18:45:40]
>>681 入居済みさん
ここは建設したのはハセコーなので
関係ないと思われますよ。
683: 住民板ユーザーさん3 
[2017-12-13 05:19:52]
>>682 住民板ユーザーさん12さん

建設したのは東レ建設だったはず
販売が長谷工
684: 住民板ユーザーさん 
[2017-12-13 06:20:56]
>>683 住民板ユーザーさん3さん

売主:東レ建設
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

以上
685: 住民 
[2017-12-13 16:32:24]
エントランスのツリーが華やかで綺麗ですね。
こういう雰囲気の良い季節物があると、気分が上がります。
686: 住民板ユーザーさん3 
[2017-12-13 19:06:36]
>>685 住民さん
ご家族で写真撮られてるの見るとほのぼのしますよね(^.^)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる