三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part9
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2015-03-30 23:10:04
 

パークホームズ豊洲ザレジデンスについてのpart9です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560481/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-03-18 13:10:14

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part9

1: 契約済みさん 
[2015-03-18 13:50:53]
誘致の上場企業を比べて自慢したって自分とは全然関係ないでしょ。
資産を持ってても人格とは別問題だしね。
2: 匿名さん 
[2015-03-18 13:56:42]
>>1
どこの契約済みさんですか?ベイズ?西新宿?
3: 匿名 
[2015-03-18 14:01:30]
都心からの利便性は絶対的優位性。
ポイントは、通勤地獄、道路渋滞からの解放。

行政区分やナンバープレートはどうでも良くない?今どき、見栄にさえならないし。
まして上場企業本社?5km圏内に、日本一あるでしょうね。それ以上近くてどうするの?
4: 匿名さん 
[2015-03-18 14:08:19]
>>3
都心からの利便性なんて
遥か昔から
城東マンションの営業さんが使い古した営業トーク。
5: 匿名さん 
[2015-03-18 14:10:03]
でも、小学校は人数多すぎて、運動会すらまともに出来ません。
6: 契約済みさん 
[2015-03-18 14:10:32]
ブリリアです。
7: 匿名さん 
[2015-03-18 14:14:16]
見栄張る人は豊洲なんかに住まないよ。

だから江東区攻撃、外廊下攻撃、足立ナンバー攻撃には屈しないよ。なにしろ気にしてないんだから。
8: 契約済みさん 
[2015-03-18 14:15:26]
値段にもよるけど、もう一部屋検討してるよ。豊洲駅に近いのでね。
契約済は単純に面倒だから変更して無いだけだよ。
9: 匿名さん 
[2015-03-18 14:23:19]
>>8

あはは 言い訳はいいよ
黙って有明に住んでて下さい
11: ご近所さん 
[2015-03-18 14:48:53]
>>5
豊洲北小学校は全天候型屋内プールに体育館は三階建て、内装は木材を多用し落ち着いた雰囲気。
当然、全室エアコン完備でその他フル装備。
因みに妻が入学説明会に参加した際に、5年生は何人ですか?との質問が出て、区役所職員が「23人です」との回答。
他の学年もそんなに変わらないよう。
西小学校は豊洲5、6丁目しか学区になっていないため、かなりの少人数制となる。
越境で東雲からも何人か入学希望者がおり受け入れる模様。
放課後学習にも力を入れるらしいから、北小学校より西小学校の方がレベルが高くなると聞きました。
13: ご近所さん 
[2015-03-18 14:50:57]
ごめんなさい。
屋内プールの部分は豊洲西小学校のことでした。
14: 匿名さん 
[2015-03-18 17:41:12]
西小学校って、もう運動会やったの?
てか、開校してんの?
16: 匿名さん 
[2015-03-18 17:56:06]
だから城東江東区豊洲みたいな郊外駅なら駅直結以外は駅近扱いにならないから。しかも使えないランキング上位の有楽町の郊外サイドだからね。何するにも上りに乗らないととごも行けない、頼みのツナは銀座近いだけ。渋谷は?表参道は?恵比寿は?代官山は?青山は?麻布は?六本木ヒルズは?ミッドタウンは?汐留は?赤坂は?丸の内は?全部遠いじゃん。まさに、資産価値ゼロ。しかも、最近の銀座は中国人だらけですっかり雰囲気が変わった。日曜日とかここは日本か?と思うほど中国人祭り。
17: 匿名さん 
[2015-03-18 18:01:35]
うーん、20点
18: 匿名さん 
[2015-03-18 18:02:58]
徒歩5分で近くないと主張するからバカにされるだけになるんだよ。。

ネガの面汚しが。怒
19: 匿名さん 
[2015-03-18 18:03:31]
>>16
概ね同意。

所詮、千葉や埼玉からすれば便利だよねというレベルだが、豊洲民はほとんど坪200代相応の収入層でそもそもが不便な立地からの住み替えだから、たかが銀座だけに近めなことに異常なプライドがあるのかもね。

都心からすれば色んな所に近いのが便利さだから感覚がちがうのだろう。ららぽーとがある場所、正直多少近めの船橋くらいの認識だよね。
21: 購入検討中さん 
[2015-03-18 18:05:10]
買えない人騒ぎすぎ。豊洲が嫌いなら、検討スレにいなきゃいいのに。
22: 匿名さん 
[2015-03-18 18:06:45]
16と19って、分かりやすい自作自演だね(笑)
23: 匿名さん 
[2015-03-18 18:07:40]
銀座まで4分の立地で郊外と言われても、誰も共感できないよ。(笑)

やり直しかな(笑)
25: 匿名さん 
[2015-03-18 18:13:52]
豊洲って皆、坪200代しか買えない層の集まりでしょ。ダサっ(笑)
26: 匿名さん 
[2015-03-18 18:34:31]
豊洲から銀座って一丁目で6分だろ。有楽町線はさらにその先。4分とかチョロマカスあたりひどいね。
27: 入居済みさん 
[2015-03-18 18:48:25]
駅に住んでる訳じゃないから銀座6分も大袈裟だよ。
自分は銀座に行かないからどうでも良いけど。
28: 匿名さん 
[2015-03-18 18:51:06]
銀座6分を認めちゃったね(笑)

ポジの誘導にすぐ引っかかる。(笑)
30: 匿名さん 
[2015-03-18 18:56:54]
豊洲の中古は既に300万超えてるよ。(笑)
31: 匿名さん 
[2015-03-18 19:04:05]
銀座6分を認めちゃったね(笑)

ポジの誘導にすぐ引っかかる。(笑)

32: 匿名さん 
[2015-03-18 19:08:01]
誰か、これのパークホームズ版作って。豊洲の利便性をみせつけようぜ!


◎慶応幼稚舎:48分
http://goo.gl/maps/Euiy1

◎青山学院初等部:48分
http://goo.gl/maps/5ZqO1

◎暁星小学校:40分
http://goo.gl/maps/dFGVu

◎東洋英和:38分
http://goo.gl/maps/7qqfn

◎聖心女子学院:51分
http://goo.gl/maps/Lp4Ow

◎東京女学館:53分
http://goo.gl/maps/zPHwj
33: 匿名さん 
[2015-03-18 19:21:28]
>>25
とダサ坊が申しております。
みんな、ゆるしてやってくれ
34: 匿名さん 
[2015-03-18 19:27:03]
4丁目の高度利用土地として来年から手がかかる駅に近い広い土地は
何になるんでしょうね・・。昭和医大病院跡も更地に近づいてきましたね。
35: 匿名さん 
[2015-03-18 19:27:58]
>>29
じゃあ他人に薦めずに、自分で買いなされ。
36: 匿名さん 
[2015-03-18 19:28:05]
>>32
遠い!(笑)しかもリアルじゃさらに時間かかるからな。豊洲の坪200集団には学歴なんて無縁し、まあいいか。
37: 匿名さん 
[2015-03-18 19:29:56]
>>36
焦ってんな〜君

38: 匿名さん 
[2015-03-18 19:34:46]
>>19
うーん、新宿区駅三分から豊洲に住み替えたけど、今の方が便利かなあ。

実際、前の方が近かった目的地は新宿渋谷くらい。

あなたは今どこに住んでて、目的地はどこなの?
39: 匿名さん 
[2015-03-18 19:52:07]
ほんとそうだよ。
自分の住んでるところ言って欲しいよね。
40: 匿名さん 
[2015-03-18 21:39:59]
足立区の牛田です。
41: 匿名さん 
[2015-03-18 22:09:03]
六本木3丁目です。
42: 匿名さん 
[2015-03-18 22:12:51]
六本木と肩を並べるようになったか。
豊洲、急成長だね。
43: 匿名さん 
[2015-03-18 22:18:44]
>>30
2丁目でしょ?
そっちの方が5丁目よりは価値が有るからね。
所詮、江東区内の比較だけど。
44: 匿名さん 
[2015-03-18 22:18:59]
杉並区上荻です。
45: 匿名さん 
[2015-03-18 22:23:11]
杉並は郊外だからイマイチ。
46: 匿名さん 
[2015-03-18 22:24:22]
>>42
明らかになってないよね。
そんなこと言うから、身の程知らずとか、江東区のくせにって馬鹿にされるんだよ。
有明、東雲に勝ってるくらいなら、すんなり受け入れられるのにね。
47: 匿名さん 
[2015-03-18 22:24:25]
民度が高いのは、圧倒的に3丁目でしょうね。
分譲価格が高かったので。
2丁目は安かったので、ここ買う方や6丁目の方より、所得低いでしょ。
48: 匿名さん 
[2015-03-18 22:26:44]
江戸川区葛西です。
たまに千葉と間違えられるけど、水族館もディズニーランドも近くて良いところだす。
49: 匿名さん 
[2015-03-18 22:29:16]
>>47
所得と民度はある程度は比例するけど、豊洲内でくらべても、どんぐりの背比べたな。
50: 匿名さん 
[2015-03-18 22:29:21]
葛西って千葉だと思ってました。
51: 匿名さん 
[2015-03-18 22:30:15]
>49
どんぐりの背比べが重要だったりする。
52: 匿名さん 
[2015-03-18 22:31:36]
確かに3丁目の奥さまはオシャレで美人が多い気がする。
53: 匿名さん 
[2015-03-18 22:33:36]
>>50
何を〜⁉︎
千葉に謝れ!
54: 匿名さん 
[2015-03-18 22:34:42]
>>51
まあ、そういう意味では5丁目は論外だね。
55: 匿名さん 
[2015-03-18 22:35:53]
>>53
謝るべきは、むしろ葛西にでしょ 笑
56: 匿名さん 
[2015-03-18 23:34:08]
>>54
5丁目のランドマークであるシエルタワーは
2丁目よりも安くてお買い得でしたからね。 
57: 匿名さん 
[2015-03-18 23:42:10]
シエルって何であんなに安っぽく見えるんだろうね。
58: 匿名さん 
[2015-03-18 23:45:38]
>>57
バルコニーフェンスが鉄柵みたいな造りだからでしょうね。
でも最近、同じようなフェンスのタワマンも増えてきています。
59: 匿名さん 
[2015-03-18 23:46:33]
埼京線、東西線、田園都市線の殺人ラッシュから逃れたい層が買いそうだよね
60: 匿名さん 
[2015-03-19 00:01:02]
田園都市線から豊洲には避難しないでしょ。浦安から豊洲は大いにあり得るが。
61: 匿名さん 
[2015-03-19 00:12:04]
まさに城東の王様、豊洲
62: 匿名さん 
[2015-03-19 00:19:47]
実際、田園都市線、不便だけどね。
銀座に5分で来れないでしょ。
丸の内も10分ちょいで通勤できちゃうし。
63: 匿名さん 
[2015-03-19 00:31:44]
田園都市線から引っ越して来る人は、せいぜい代々木上原止まりで、城東までは来ないでしょうね。
64: 匿名さん 
[2015-03-19 00:36:41]
ネットなら何処にでも行けますが
65: 匿名さん 
[2015-03-19 00:36:53]
>>62
だから、一丁目でさえ6分だろ。ちょろまかしばっかだな(笑)どうやって東京まで10分?乗り換え時間たくさんかかるだろ。
66: 匿名さん 
[2015-03-19 00:37:35]
田園ってくらいだから田舎だもんね。
銀座5分のエリアには来ないでしょ。
67: 匿名さん 
[2015-03-19 00:38:29]
>65
有楽町で乗り換えて10分ちょいで着くよ。
68: 匿名さん 
[2015-03-19 00:47:18]
>>66

豊洲が田園都市線に勝ったと結論出ましたね。ニコタマ、三茶、三宿も南平台も敵じゃねぇ。だってここは豊洲だぜい。
69: 匿名さん 
[2015-03-19 00:49:31]
三茶とか田舎の方が住んでるんでしょ。
70: 購入検討中さん 
[2015-03-19 00:51:11]
会話のレベル低い、さすが豊洲。
71: 匿名さん 
[2015-03-19 00:55:12]
豊洲には一流企業がいっぱいあるけど、ニコタマにはないっしょ。
72: 匿名さん 
[2015-03-19 00:55:32]
>70
自分の会話のレベルが低いことに気が付いてないのが一番悲しいけどね。
73: 匿名さん 
[2015-03-19 00:56:47]
>71
郊外の方は早く寝た方が良い。
睡眠不足になりますよ。
74: 匿名さん 
[2015-03-19 00:57:51]
71でなく70ね。
アンカー間違えた。
75: 匿名さん 
[2015-03-19 01:01:14]
銀座が東京では一番偉くて、銀座まで5分で着く街だけが威張ってオッケー
77: 匿名さん 
[2015-03-19 01:35:27]
450じゃダメダメ。650くらいにならないと、港区あたりにバカにされたままじゃん。
78: 匿名さん 
[2015-03-19 01:40:50]
450位が限界だとおもうよ。
2年後は450万。

それ以上は、2年後の景気次第かな。
79: 匿名さん 
[2015-03-19 01:45:59]
400くらいなら、あり得そうな気がしてきた。
80: 匿名さん 
[2015-03-19 01:46:04]
三丁目の方は三丁目で完結する感じなのでしょうか?

お隣の枝川の方とかとは付き合わないの?

生活圏一緒なんだし、ギスギスしていたら、嫌だな。
81: 匿名さん 
[2015-03-19 02:01:07]
3丁目の隣は、塩浜だけどね。
ところで、枝川の焼肉、旨いらしいよ。
82: 匿名さん 
[2015-03-19 02:42:49]
丸ビルに朝9:00に着きたい場合、PHTを30分前に出れば間に合うこの便利さ。
丸ビルに朝9:00に着きたい場合、PHT...
83: 匿名さん 
[2015-03-19 02:50:17]
PHTと近い価格帯でしばしば比較されるGFTとまさに互角。
PHTと近い価格帯でしばしば比較されるG...
84: 匿名さん 
[2015-03-19 02:55:20]
ブリリアタワー目黒からだとPHTより2分ほど時間がかかる。
ブリリアタワー目黒からだとPHTより2分...
85: 匿名さん 
[2015-03-19 03:06:05]
SKYZはやはり駅から遠いのがデメリット。
SKYZはやはり駅から遠いのがデメリット...
86: 匿名さん 
[2015-03-19 03:28:32]
あのさ、有楽町線の待ち時間と山手線京浜東北線ダブルの待ち時間に圧倒的な差があるの気づいてるかい?(笑)しかも、有楽町駅からやたら歩いてるし(笑)リアルにはGFTはいうまでもなく、ブリリアのが近い。そんな豊洲から近い、銀座東京じゃなくて、渋谷表参道青山赤坂ヒルズミッドタウン恵比寿広尾は?(笑)一番近いはずの場所でもGFTに及ばない。
87: 匿名さん 
[2015-03-19 03:41:57]
>>86
何が言いたいのか全くわからんが、朝9時に丸ビルに行くという条件下での平等な勝負の結果は認めような。
88: 匿名さん 
[2015-03-19 03:52:18]
>>86意味不明。何言いたいの?
89: 匿名さん 
[2015-03-19 04:14:49]
>>87
だから電車の待ち時間と地下鉄の長い階段のロスタイムが加味されていない。かなり、差があります。山手線+京浜東北線の運行本数と有楽町線の運行本数比較してみな、3倍以上の開きがあるから。有楽町線少ないね、夜間とか少なすぎ。
90: 匿名さん 
[2015-03-19 07:08:02]
徒歩時間は全部加味されてるし、電車の時刻表も考慮されているんだが。
91: 物件比較中さん 
[2015-03-19 07:42:22]
丸ビルだけが職場じゃ無いからね。六本木ヒルズとかはどうなんでしょ
92: 匿名さん 
[2015-03-19 08:02:30]
>>86

93: 匿名さん 
[2015-03-19 08:02:55]
有楽町線沿線に通勤しているので豊洲最高です。
以前は田園都市線だったけど、電車が混んで苦痛でした。
雨の日は車で出勤してたけど渋滞が酷かった。
豊洲は手頃な価格で希望の間取りが手に入りNicechoiceでした。
94: 匿名さん 
[2015-03-19 08:11:22]
まあ、センスは人それぞれですからね。
好きなエリアを買えば良いのでは?

豊洲を好きな人が買えばそれで良いと思います。

むしろ買いたくても買えない人は悲惨だと思いますよ。
ずーっとバカにされ続けのですから。
95: 匿名さん 
[2015-03-19 08:15:18]
駅から近いとか銀座に近いとかは、この物件の強みな訳ですから、ネガってもネガる事は実現できないばかりか、強みが強調されてしまうだけなのに。。。

豊洲の悪い所をネガるのが、ネガの基本だと思うけどなあ。。。
96: 匿名さん 
[2015-03-19 08:18:20]
意味不明とか言われちゃってて、虚しくならないのかな。
ネガの頭の悪さが露呈してるだけやん。
97: 匿名さん 
[2015-03-19 08:20:48]
丸ビルまでの所要時間まとめ
・PHTとGFTからは24分
・バベルの塔からは26分
・SKYZからは32分

駅近PHT便利。
98: 匿名さん 
[2015-03-19 08:24:01]
>>96
>>87を見ると「山手線+京浜東北線」とか書いて一人相撲してるから、今回もまたGFT契約者(?)による巡回ネガ投稿だね。
本当、あそこの契約者(?)は他物件へのネガ活動がひどい。
99: 匿名さん 
[2015-03-19 08:26:41]
有楽町駅での乗り換え大したことないよ。
三田線なら先頭、山手線なら後ろに乗っておけば問題なし。
経路検索で出てくる電車より1本早い電車に乗り換えられる。
よって、実際の東京駅までの時間は10分ちょいです。
100: 匿名さん 
[2015-03-19 08:29:24]
10分ちょいとか書くとまたネガが湧くので、>>82〜>>85のように具体的な時間を提供してあげましょうよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる