住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART87】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART87】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-22 21:05:39
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

暴言禁止、中傷だけの発言禁止、相手の主張に反論するときは客観的意見を。
都心や郊外に拘るかたは別スレへお願いします。

[スレ作成日時]2015-03-09 23:06:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART87】

41: 匿名さん 
[2015-03-10 01:23:36]
戸建さん敗色濃厚なんですけどw
42: 匿名さん  
[2015-03-10 01:23:42]
>>36
日本中で唯一成功したマンション、それが広尾ガーデンヒルズ。他に成功したマンションは日本中で無い。
43: 匿名さん 
[2015-03-10 01:24:00]
突風というより竜巻だ。
マンションの方が派手に壊れてない?
44: 匿名さん 
[2015-03-10 01:26:25]
>>40

所有者の力で建て替えって無理だわ。
デべが入れば買いたたかれるだけ、可哀想に。
45: 匿名さん 
[2015-03-10 01:27:14]
>>42
マンションの例ではなく、戸建でそれ以上の利回りを達成している物件を挙げて下さいよ。
土地の価格がどうとか、前はずいぶん威勢がよかったですが・・
言い訳じみた茶々入れは要らないんで(笑)
46: 匿名さん 
[2015-03-10 01:27:44]
とりあえず都心厨が広尾ガーデンヒルズの区分所有者でないってことだけは間違いない。
47: 匿名さん 
[2015-03-10 01:28:33]
建替えにどれだけ手間と金が必要か分かってないな。
超えないといけないハードルも沢山ある。
大丈夫なのマンションさん?
48: 匿名さん 
[2015-03-10 01:28:51]
戸建さん敗退決定でいいですかね?口ほどにもないんだね。
49: 匿名さん 
[2015-03-10 01:30:04]
>>46
理由は?根拠の無い推測はただの負け惜しみにしか聞こえないけど?(笑)
50: 匿名さん 
[2015-03-10 01:30:37]
広尾ガーデンヒルズ新築時坪単価262万だったってのは事実ですか?
51: 匿名さん 
[2015-03-10 01:31:02]
ひいばあちゃんの戸建て10万って言ってた
52: 匿名さん 
[2015-03-10 01:31:25]
>>47
誰が建て替えの話してます?その話題に持って行きたいのかもしれないけど、
今のトピックは、30年前から2.5倍の資産価値になった不動産の話です。
早く、戸建でそのような案件があるなら教えて下さいよ!
53: 匿名さん 
[2015-03-10 01:32:30]
マンションさん同志のキチンレースで値段が上がったといっても、
戸建民からするとマンションはゴミですから。
そもそも戸建民は資産価値うんぬんで買った張ったをしませんから。
1戸当たり5億円払ってくれたら引き取ってあげてもいいですよ。
そのくらいあれば建替えできるかも。
54: 匿名さん 
[2015-03-10 01:34:39]
>43

読解力がないのは分かってるけど、少しは書いてあることを読む努力くらいしようよ。(笑)

「6日午後、茨城県つくば市などで竜巻とみられる突風が吹き住宅の屋根が飛ばされるなど、少なくとも200棟以上の住宅に被害が出ています。」
55: 匿名さん 
[2015-03-10 01:36:05]
住宅としか書いてない。
戸建てとは書いてない。
読んだ?
56: 匿名さん 
[2015-03-10 01:37:07]
突風で屋根とんだらマンションも保険でなおせるの?
修繕費でなおすの?
57: 匿名さん 
[2015-03-10 01:37:14]
マンションさんは読解力がないですね。
58: 匿名さん 
[2015-03-10 01:38:20]
ここの戸建てさん達って、読解力もなければ常識もない救いようがない人ばかり。
データも示せずにマンションさんを叩いても、何の論理的なバックアップもないので、
つい>53のような子供じみた感情論に走ってしまう。可哀相な人達なんですね。
では、資産価値について戸建さん達は完敗ということで決定でよろしいでしょうか?
ちなみに、この勝ち負けというような言葉を使いはじめたのも戸建さんの方ですので。
自分で自分の首を絞める結果になってしまいましたね。ご愁傷さまでした。
59: 匿名さん 
[2015-03-10 01:39:05]
建変えできない、マンションはちょっと不安だな。管理組合も変なひと多そうだし。
60: 匿名さん 
[2015-03-10 01:41:51]
建て替えの話はしていません。
そんな言い訳じみた話をしたいなら、資産価値が2.5倍以上になった戸建の例を挙げてからにして下さい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる