分譲一戸建て・建売住宅掲示板「タマスマートタウン茨木ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. タマスマートタウン茨木ってどうですか? その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-20 19:55:33
 削除依頼 投稿する

1000超えたのでその2です。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/230922/

物件URL:http://www.tamasma577.com/

名称:タマスマートタウン茨木
所在地:茨木市大字桑原655-1番地・他(地番)
交通:阪急京都線「茨木市」駅より阪急バス約24分、「大門北」バス停より徒歩1分(住宅地入口まで)
計画戸数:588戸(予定)
売主:タマホーム株式会社 

[スレ作成日時]2015-03-07 19:29:10

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマスマートタウン茨木ってどうですか? その2

61: 匿名さん 
[2021-07-09 20:44:38]
最近怪文書が出回ってるけど
63: 口コミ知りたいさん 
[2021-07-15 07:33:53]
>>61 匿名さん

怪文書詳しくお願いします
65: 評判気になるさん 
[2021-08-04 23:14:46]
友人が環境を気に入って買ったのですが、最近引っ越しました。
子供が学校に行き始めたり、仕事のことを考えると交通の不便さがネックになったようです。

複数台車があって通勤も車なら大丈夫なのかもしれないけど。
引っ越しするのもお金がかかりますしね。
66: 匿名さん 
[2021-08-26 08:07:09]
住民の誰か(誰かは噂で流れてくる)が勝手に設置した公園の柵が市役所の警告者通りに業者によって撤去されましたね
税金の無駄遣いですね、、、
67: 匿名さん 
[2021-08-29 18:54:48]
洗濯物の真横で炭火焼きするのほんとやめてほしい。
一言あれば洗濯片付けたりできるのに。
68: 匿名さん 
[2021-08-30 12:22:41]
自治会費が異様に高い。
69: 匿名さん 
[2021-09-01 11:31:41]
>>66 匿名さん
ゴミステーションの横のこと?
撤去されてませんが、どこの柵のこと言ってるんでしょうか?
市役所の警告者とは...?
噂話ばかりしてないで自分の目と耳で確認したことを書いてください。
73: 通りがかりさん 
[2021-09-02 21:48:11]
あそこの柵に撤去しなさいって警告が出てたんですね...安全のためなのかと思ってましたが、知らなかったです。。
74: 匿名さん 
[2021-09-03 12:32:57]
[No.70と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
75: 匿名さん 
[2021-09-04 17:53:45]
明朗会計を望みます
76: 匿名さん 
[2021-09-05 21:24:22]
自治会費高い系コメントが消されていく
けど自治会費高いですね、何に使ってるのだか…
77: 評判気になるさん 
[2021-09-14 20:48:19]
自治会費を何に使ってるか見たらいい
78: 通りがかりさん 
[2021-10-16 09:53:04]
新町、外壁塗装よくやってますね。まだ早いようなお宅がたくさん。大丈夫なんですかね、あの会社。騙されていませんか?新町がカモにされてるのかな。
79: 匿名さん 
[2021-10-27 22:02:52]
レトリバー飼ってる家の人ー、夜とか早朝に人んちの庭で糞尿させるのやめてー。見られてないと思ってるかもしれないけど、見られてるよ。
80: 匿名さん 
[2021-10-31 21:56:59]
不動産サイトをざっと見たところ6件も中古物件が出ていますが、
建築後5年少々の街の割には出すぎではありませんか。
中古でも割安になっていないところを考えると残債がまだまだ多額にあるのかと。
中古に出されている方の理由は駅から遠くて不便なのに嫌気がさしたのが、
住宅ローンが払えなくなったかでしょうかね。
後者はタマスマだけでなく一般的に言われていることですが、
築浅の中古物件が既に沢山出てきていることが目に付きます。
https://www.homes.co.jp/kodate/b-1014350012234/
https://www.stepon.co.jp/kodate/detail_31512021/
https://www.athome.co.jp/kodate/6974816532/?DOWN=1&BKLISTID=001LPC...
https://www.homes.co.jp/kodate/b-1014350012219/
https://www.homes.co.jp/kodate/b-1312410000728/
https://www.rehouse.co.jp/kodate/bkdetail/FZDY9A07/
81: 匿名さん 
[2021-10-31 21:59:31]
ここの住民は何処に買い物に行っているのでしょうか。
茨木のアルプラザとか高槻赤十字病院の横のマルヤスとかでしょうか。
どちらにしても買い物するにも車は必須ですね。
82: 匿名さん 
[2021-11-04 16:37:30]
自治会費はいくらですか?
タマの手は完全に離れているのですか?
83: 匿名さん-戸建て全般 
[2021-11-10 04:14:21]
>>61 匿名さん
何の怪文書?
84: 匿名さん 
[2021-11-10 11:05:01]
>>80 匿名さん
ここ戸数600ぐらいあるでしょ
6件ならむしろ少ない。
普通、この手の30代をターゲットにしたような建売は転勤などでもう少し中古が出るのですけどね。

>>81
塚原のマルヤス行くぐらいなら、多分山手台のスーパーでしょ
新町の入口からなら徒歩5分ぐらいかな
85: 検討板ユーザーさん 
[2021-11-17 05:14:56]
中古でも結構値段が高いな。
この値段だとなかなか売れないだろうけれども、
残債が残っているから売主も安くできないのだろうな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる